諸々の問題やおつらい展開は置いといて

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:50:56

    ここらへん見ててはわ…って乙女になっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:53:09

    甘酸っぺぇ青春うめぇなぁってなってたからこそスレッタの泣き声がより脳に染み渡るのよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:54:24

    おれ多分ここ化け物みたいな気持ち悪いニヤケ顔してたと思う
    鏡がなくてよかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:54:44

    マルタン・アップモント以外の男の頬染めるんだこのアニメふ~ん?って思いました

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:55:26

    17話目にしてようやくマトモなラブコメが入った

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:57:19

    少女漫画要素ってこういうのだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:57:48

    宙ぶらりんになってた少女漫画要素を一気に回収してきたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:58:00

    もうここら辺でテンション上がりすぎて狂いそうだったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:58:48

    CPとしてもニヤニヤ出来るけど個人で見ても物憂げな表情するようになったグエルが元の表情してるのとおめめキラキラしてるスレッタが良かったなって

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:59:16

    グエルが初めてふにゃっとした表情していたのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:59:28

    どうして楽しい学園生活にもう戻れなくなった状態から学園青春要素始めたんですか?(現場猫)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:00:23

    正直見ていて「これ学園ものかぁ~⤴???」ってなりました

    学園ものだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:00:34

    >>11

    後半ドン底に落とすためだゾ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:01:01

    高低差が激しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:01:46

    >>13

    Season1でドン底はお腹一杯なんですけど!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:02:32

    この二人でこういうのもっとくれ
    心の中の乙女が少女漫画要素を求めている

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:03:04

    大人びた雰囲気していたグエルが恋する学生している所やスレッタの動揺声やお目目キラキラシーン見て胸キュンしてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:03:08

    やっぱりボーイミーツガールは最高だなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:03:35

    >>13

    それはそうなんですけど…もう少し手心をくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:04:10

    スレッタに対して明らかに柔らかい表情してるグエル先輩にニヤニヤが止まらなかった
    へへっ…成長しやがって………(鼻を擦りながら)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:04:12

    俺はここでTwitterに「幻覚か?」ってツイートした

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:04:47

    本編でグエルがツンデレて頬染めてるシーンを見る日が来るとは思わなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:05:01

    俺の妄想かと思ったよここ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:05:02

    グエルの登場がスピーディかつジャストタイミングすぎてリアルで声出たわ
    スレ画付近、寝転んで見てたのに起きてガン見しちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:05:25

    ここの赤面と「恥ずかしくて…」でめっちゃ口角上がってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:05:50

    なんか失恋したみたいな空気になってますけどあと7話もあるしスレッタとグエルのこういうのもっと見られるよなあ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:06:17

    >>4

    そもそも頬染めてたのかマルタン…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:06:25

    >>23


    このシーンも二次創作や妄想ではいっぱい見たけど、まさか本編でお出しされるとは露程にも思って無かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:06:30

    男子三日会わざればを現していく男グエル

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:06:50

    >>26

    いかん!>>26の脳から今日のBパートがまるまる抜け落ちてる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:06:54

    >>23

    なぁ…目キラキラしすぎだろ二人とも…少女漫画かよちくしょう!!!!

    てかツンデレ恥ずかしかったからとかスレッタの目キラキラとか少女漫画の波動がやばすぎてにやけが止まらんかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:07:50

    >>28

    こんなん二次創作でしか存在しないシーンかと思ったよ

    公式だった

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:09:02

    というか、ガンダムやベネリットグループのしがらみなんてそこら辺の宇宙デブリにでも捨てて
    残り7話は毎回このラブコメドタバタ劇やって欲しいまである

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:10:01

    水星の魔女に求めていたのはこれ系だったんや

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:10:48

    スレッタがなんとか持ち直したらまたこの直球のラブコメをやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:11:03

    水星の魔女は学園ものおじさん「水星の魔女は学園ものです!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:11:25

    ガンダムでここまでまっすぐな青春告白できたのは幸せもんだよ
    まあ断られるのは主人公でもヒロインでもなかったから仕方ないし最初からわかってた

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:11:38

    うやむやになるかと思ってたからちゃんと告白してフられて良かった
    隠れてるミオリネ含めあそこだけ青春学園ラブコメだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:16:11

    スレッタのもじもじする指が最高なのよ
    こいつ乙女度高すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:25

    地球であんなにお辛い目にあって会社のこととかも背負わなくちゃいけなくなってパパの事もあってもう学生なんて最後の挨拶みたいな気分だったグエルが

    年相応の顔に戻れたひと時。

    なおこの後…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:28

    がっつりハマったのは3話からだったので感無量だわ
    戦闘とラブコメを見たかったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:41

    失恋が前提だからここまで丁寧な描写にしてもらえた感はある
    それはそれとしてグエルくんの男を上げたグッドコミュニケーションだった
    ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:19:37

    season1前半でラブコメガンダムでキャッキャしてたあの頃の雰囲気を思い出して泣きそうになった
    4号も早く帰ってこい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:21:06

    >>23

    2人とも目が澄んでてすごく綺麗だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:21:23

    >>39

    ちゃんと考えて返事してるのがわかる指の動きいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:23:19

    4話までで妄想してたけど来ないだろうな…と思ってた展開が来るとか情緒がおかしくなる
    最後まで見ておかしくなった

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:26:46

    今回初めてスレッタが「グエルさん」って名前呼びしたのなんか感動したわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:26:49

    グエルは初恋に決着付いて前に進めるんだなって思った
    スレッタも別にグエルに恋心とかの関心は無かったけど嫌わてるのかなんなのか分からなかった相手だから好きだと聞いて悪い気持ちにはならなかっただろう
    きっぱり断ったところは良かった

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:29:47

    二人のこのやりとりを聞いてミオリネが決意したというこの三人の関係性が胸ギュン

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:27

    脳内にlove so sweet流れ出したわ
    エンディングは温度差で死んじゃった

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:37

    いっそ少女漫画誌でスピンオフを掲載してくれません?もっと見たいのよグエルとスレッタのストーリーを

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:25:36

    早くスピンオフで学園モノやるんだよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:51

    >>48

    ふられたはずなのに一歩進んだ気がしたね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:29:39

    あれ?間違えて1期未収録映像流れた?って勘違いしそうになったわ。てぇてぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:31:33

    水星の魔女で各種ルート収録した乙女ゲームを出せ出すんだ公式

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:37:57

    スレッタは乙女思考だから漫画みたいなド直球の告白されるとときめいちゃうんだよね!
    それはそれとして今は大切な人が居るしあなたの事は嫌いじゃないけどで断るやつ、これね!
    次回から「この人自分の事好きなんだ」前提でグエルとやり取りすると思うだけでもうワクワクするんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:44:56

    いいよね、、、いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:45:45

    (*´ω`*)←こんな気持ちで見てた

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:59

    2人ともドギマギしてて可愛くてさ
    ちゃんと気持ちを伝えててさ、
    それを静かにミオリネがきいててさ、
    なんだかんだこの温室3人組が好きだなーって思ったよ、、

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:29

    >>59

    この3人のやりとりが温室の外でされたってのがエモい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:39:42

    >>60

    全員「揺り籠」から1歩踏み出してのやりとりなんだよね。あの三人の関係は多分ここからが本番なんだと思う。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:40:36

    >>57

    2人とも目が綺麗だな

    青目が澄み渡る空のよう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:47:18

    乙女心は女の子の専売特許じゃねぇぜ‼︎

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:50:47

    後半のダメージを癒やすために、このシーン繰り返して見てる。
    傷に染み渡るぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:51:21

    公式が最大手説

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:12:54

    明日の仕事中に思い出してニヤけるくらいにはキテた…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:47:07

    大人の表情してたグエルが少年に戻ってて安心した

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:37:50

    グエル…♥(脳が再生する)

    スレッタ…😰(脳が破壊される)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:38:31

    甘酸っぱいってこういうのを言うんだね
    良いぞもっとくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:42:42

    >>65

    さい

    らま

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:23:58

    爽やかだよねほんと……
    見たかったものが見れた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています