何度でも言うぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:10:17

    アオハル杯実装からそろそろ3ヶ月
    サイゲははよタイキのSRかSSR実装してくれ

    欲を言えばイベントで配布してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:11:30

    そうかタイキ育成orRを入れないとチーム名変えられないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:12:43

    イベント配布だと性能的にいらない子になるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:13:40

    ブライトも来たし次あたり97世代でイベントやって欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:13

    スピサポなら人権になりそうって言われてるの怖い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:51

    タイキサポのアオハルって金スキル何もらえたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:00

    Rがスピードだしマイル用スピ配布になれば需要高いだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:39

    >>5

    キタサンを育成から抜いた微課金でもプラチナ取れるから平気平気

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:28

    積極作の金スキルが貰えるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:32

    今度も衣装違い来なかったしなあ、最初期実装組なのにずるずると後回しにされている
    アオハルのメンバーに選ばれた時が一番盛り上がったなあ、でもその後は「ああ、別にピックアップや配布が来るとかそういうんじゃなかったのね」と冷めてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:36

    >>3

    超有能!とはならないけどイベドーベル、ブルボンあとはストーリーだけどナリブあたりの性能があれば無微には十分戦力になるのだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:41

    >>6

    マイルの支配者

    ジョバンニ先頭だと速度アップ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:58

    勝手な事情だけどキタサン、ビコーだけ完凸出来たからスピサポはやめてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:17:41

    >>6

    マイルの支配者くれる

    タイキ本人は殆ど使えないけどマイル逃げなら地固めでハナを奪ってからそのままリードを広げるんで強いとは言われてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:18:21

    なんかスピサポはキタサン、ビコー、バクシンの三タイプで完成しちゃった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:18:35

    >>12

    ジョバンニが一晩でやってくれそう


    それはそれとして現状タイキシャトルには覚醒スキルとしてもあるが条件的には全く必要の無い名前負けスキルやしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:20:34

    ウララちゃんは初期メンバー、フクは☆1、ライスは配布SSRやパワライス借りるとかでいけるけどタイキだけ育成☆3でサポカはRのみとか命名難易度高いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:09

    クリスマスイベントで七面鳥をBBQしてもらうくらいしかないな…
    金スキルは食いしん坊でオナシャス

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:50

    >>15

    結局デッキに入れられるのは6枚だからな

    例えタイキサポがキタサンレベルで実装されても正直引く気がしない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:28:11

    ハロウィンの時期はまだこんなスレ立てて笑うほどの余裕があったんすケドね……

    タイキシャトル「次のサポガチャはSSRタイキシャトルデース!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています