もしfgoにルーム機能があったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:12:01

    ※立て直しました
    よそはよそ、うちはうちかもしれないけど、マイルーム以外にもアークナイツとかプリコネみたいなルーム機能がほしい!
    邪馬台国の収穫みたいに数時間おきにQPとフレポと種火と素材がほしいし、自由にルームアイテムを置いたりしてデフォルメされた鯖がルームを自由に歩き回るところを眺めたい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:13:01

    前スレでも言ったがacに期待しとけ
    少なくとも本家じゃ絶対にありえん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:13:03

    ログボの素材が2個になるだけでいいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:01

    QPフレポ種火はぶっちゃけ6周年以降困ってないというかイベとかキャンペーンでの配布多いから困ってない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:03

    なんか重くなりそうだからいらん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:15

    >>2

    やっぱacのが期待できそうだよね…3Dな分本家より動かせるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:00

    マイルームで十分だしミニキャラ作るのにもコストかかるだろうからいらん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:31

    アークナイツやプリコネと違ってFGOのバトルキャラってちびキャラじゃないし無理じゃね?あとなんで部屋に素材生えてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:17:50

    QP種火足りないはぶっちゃけ普段の怠慢としか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:19:35

    マイルーム以外のルームという概念が無駄でしかない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:20:25

    >>9

    そんな常にFGO出来ない人もいるし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:33

    >>11

    つっても1日で2分かからない周回を6、7回するだけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:22:31

    >>11

    朝ちょろっと周回する余裕もないんならソシャゲやってる場合じゃないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:23:26

    まあカルデアゲートとかイベントのフリクエってAP消化するだけなら時間拘束がほぼないようなもんだから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:28

    Twitterだと「邪馬台国(の収穫)いかないで」「常設して」って声多かったからそういう機能望まれてるのかと思ったんだけどここだとそうでもないんかな…
    でも素材はともかく推し鯖がルームアイテム使って楽しんでるところ見たいし推しカプ並べてみてえんだ…………

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:27:59

    >>15

    邪馬台国は常設してほしかったけど無くて困るもんじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:28:04

    >>15

    fgoじゃ無理じゃ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:13

    >>15

    一回ログインしてみろFGOがいい悪いじゃなくてシステムとして無理なのわかるから

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:56

    その手の機能はバトルキャラ流用が前提だから、FGOだとあのバトルキャラがモーションそのままで動き回ることになるぞ

    画像は昔やってゲームのSNコラボキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:37

    >>12

    そんなドヤ顔で言うことじゃないだろそれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:56

    マイルーム画像を好きなものに変更できる機能なら欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:14

    >>20

    お前には何が見えてるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:55

    >>20

    何故ドヤ顔とみた?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:56

    ソシャゲに10分も取れないくらい多忙なやつはもうソシャゲやってる場合じゃないのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:32:57

    >>15

    だって>>1の種火とQPだけじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:33:47

    そんなんより性別問わずパイタッチボイス付けろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:34:47

    マイルームでありがたいのは経験値とかよりSDキャラのモーションとかだからな…
    欲しいか欲しくないかだったら欲しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:57

    FGOが初めて開発したゲームのDWに無茶言うな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:45:21

    そんなんよりログボ豪華にするかウィークリー報酬自動受取にしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:26:55

    せっかくアトラス院と臨時合併してるんだから、任意アイテム錬成(1日金1個or銀2個or銅3個)とかはショップに欲しかった そんなユーザーフレンドリーになったら正直運営の正気は疑うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています