5号「ハァ…ハァ…なんとかスレッタと普通に仲良くなったぞ…」パーメットスコア3

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:21:35

    「物真似します。『日頃の鬱憤、晴らさせて頂く!』」


    「・・・」


    「頭に響くんだよ叫んでばかりで゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛え゛え゛!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:22:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:25:32

    スコア3キター!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:26:54

    8まで頑張れ
    あと生きろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:41

    いやーここにいれば安全だ


    甘い


    あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!?


    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!??!??!???!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:31:41

    >>5

    (あ、私も叫んでおこ…)あーーーーーーーーーー!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:32:59

    >>5

    もはやホラーじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:33:07

    >>6

    こっちはそれどころじゃないんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:33:45

    彼女と彼女が鉢合わせしてない?
    いや二人とも「彼女なんかじゃない!」って言いそうですが

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:34:34

    なんでノレニカ空間と合体してるんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:35:56

    5号がノレニカに出張したせいで繋がってしまった
    マルチバースが収束する

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:36:53

    はやく出ていってください
    あなたがここにいると私が危険です

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:48:16

    2つの概念の悪魔合体で草

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:59:07

    まさかの新展開か

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:01:16

    まさか縁が無くなったかと思ったら別パターンが来るなんて

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:01:21

    >>12

    つれないなあ、みんなで幸せになろうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:03:33

    >>15

    🍑縁・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:04:48

    「こんちは、エリクトさん」


    「おはよ、5号」


    (……ッ!!来る!)


    「もらったッ!エラン電撃拳!!!」


    「あまりにも遅すぎる」


    「チキショウがぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

    !!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:14:37

    >>18

    エリクトさん歴戦の戦士すぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:06

    なんだいノレア、パーメット脳姦は初めてかい?力抜きなよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:18:47

    脳クチュは中級者向けなんだから初心者はモツクチュから始めろ

    いやノレアも脳クチュ常習者だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:24:07

    へーそんなによかったんだ

    いやあのですね今のは言葉の綾と申しますか…!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:39:51

    「いや…来週は総集編だしこれ以上続けるのは流石に無理…」


    「それを何とかするのが貴方の仕事です」


    「流石に無理だってェ゛え゛え゛え゛!!!!!?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:46:24

    素材増えてて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:52

    (そういやエリクトさんからエランって呼ばれないな…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:26:45

    >>25

    「5号は5号。『エラン』じゃない」


    「な゛る゛ほ゛と゛!?!?!?!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:49:33

    「もう一週間経った訳ですし、このネタも終わりません?」

    「週が明けてもロングランヒットしちゃうんだなぁこれが」

    「くそがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

    「あと全然似てなくて草でs」

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:57:35

    >>25

    心の中でもエリクトさん呼びで草

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:59:03

    >>5

    エリーが現実に干渉できるということはクワイエットゼロ既に発動してない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:00:13

    何か余裕出て来てない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:07:11

    私にも構ってよエリィ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:08:46
  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:11:18

    >>32

    焦らしプレイは嫌いじゃないけどいつまでも待てるほど気は長くないからね!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:32:50

    ニカ姉……ニカ姉?
    何か違う方向に目覚めてない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:36:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:40:30

    くそ、どこにいけば防げるんだ!

    無駄だよ。なぜなら…

    !?こ、これは…!

    ああああああああ痛い痛い痛いいいぃぃィィィィ!!!!

    うわぁぁぁぁぁぁぁなんだぁぁぁぁぁぁ!!??

    ああああああまた来たあああああ

    ぐああああぁぁぁぁぁぁ!?

    ううううううぅぅぅぅぅ

    だあぁぁぁぁぁぁビリッと来たあああぁぁぁぁぁぁ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:59:00

    パーメットマッサージテロ怖すぎない?これがクワイエットゼeroか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:00:01

    巻き込まれとる!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:01:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:02:09

    スレッタ・マーキュリーを巻き込むなんてコントロールが甘いんじゃないですか?エリクトさん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:03:05

    もうだめだ、おしまいだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:06:30

    >>36

    「「あああああああああああああああああ」」

    そ、そんな馬鹿な…!

    わかったかな?僕からは逃げられないんだよ

    や、やめろせめて休憩をあああああああ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:13:33

    >>42

    エリーは二度指す

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:18:47

    怖…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:22:33

    なんじゃこのスレは!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:25:43

    世界観がインフレしてきたな…そろそろ宇宙が収束し始めるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:37:01

    我のみならず妹その他無関係の民を巻き込むとはエリクトの姉御とて許せぬ!くらえスラム流スタンガン術を!

    甘い

    でもごめん

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:35:54

    パーメットスコア8になったから範囲広がったのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:20:34

    方向性は違うけどクワイエットゼロって影響力的にはこんな感じだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:25:53

    5号と絡むことでクワイエットゼロが完成した…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:46:03

    予告エリーだったしこの二人で総集編コントやってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:34:42

    Bがストラディバリウスの音色だね、間違いないよ←このあとパメスコ


    けっかはっぴょおおー


    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:19:50

    やがてパメ注入の痛みがクセになって無意識に抜け出せなくなる5号くんはまだですか

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:34:38

    5号は格付けチェックで消えそうなのわかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:48:44

    >>54

    いや、スラムの経験から絶対アカンだけはよけられるからうまいことそっくりさんで終了や

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:51:24

    いじやばみたいになってて草
    思えばあれも学校が舞台、いじやばはガンダムだったかもしれねえなあ…(胡乱な目付き)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:51:50

    >>36

    よりによってスレッタを巻き込んでるんですけどいいんですかエリクトさん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:04:10

    >>57

    恋は盲目うぎゃあああああ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:06:55

    >>48

    あれ8なのかね?

    話終わっちゃうから7じゃない

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:06:05

    早く結婚しないかなこの2人

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:07:37

    >>59

    8じゃないかな

    5号侵入時には(たぶんソフィの時に)すでに7行ってたから

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:26:33

    「問題です。

    アマゾン川d

    「Cのポロロッカ!」

    「問題読み終える前に答えちゃ駄目」

    「そんなルール知らねぇ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:51:32

    何で素材が増えてんだよwwww

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:36:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:48:52

    スレッタ・マーキュリー…!君の身内のせいでこっちは死にそうなんだよ!
    止めろアイツを!君ならできるんだろう!?早くしないとまた……!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:49:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:50:09

    >>65

    いい加減にしろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:51:16

    >>65

    「はい、ダウト」


    「こ"こ"庭"園"な"の"に"な""ん"で"ぇ"え"え"え"え"え"え"え"」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:54:18

    エラン、ノレアが1分ごとに君を追い出せって苦情送ってきてるんだ
    悪いけど…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:59:57

    >>69

    ここを追い出したら彼の平穏が無くなるからだめ


    そんな…俺を気遣ってくれ、え、ちょ、待って何でこの流れで

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!


    ぐあああああああああああああああああ!!!


    またあの野郎のせいでぇええええええええええええ!!!!


    (この人を仲介に挟まないとパーメット流し込めないのが不便だね)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:55:56

    5号君はハブか何か?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:24:32

    「ドレミの歌を歌いなさい」

    (えっ?なぜ?いや、早く歌った方がいいのか?)

    「どっ、ドーはドーナツの」

    「1オクターブちがう、音痴」

    「っド オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:16:32

    エリィさん絶好調すね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:51:33

    この5号ならパーメットスコア20とかいっても耐えそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:34:39

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:35:56

    1オクターブ違うのは別に良くねぇか!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:45:25

    「命はおもちゃじゃないんだぞおおお!」

    「死なさず生かさずだから安心して」

    「何をだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:48:13

    >>70

    私だけ仲間はずれにしないでよエリィ!!!私にもちょうだい!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:50:09

    >>78

    あなたはダメ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:07:01

    >>26 これ地味に嬉しくない!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:02:22

    >>78

    ドMか!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:27:37

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:58:26

    >>79

    エリィさん、優しい方の「あなたはダメ」してる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:09:22

    『はいはいどうもー!日々人類のために戦うアンドロイド、ヨルハ9号S型こと9Sと、』


    「そのネタは反則だし石川由依がいないからダメ。パーメットだけじゃなくて論理ウイルスも流し込まれたいの?」


    「ちょ待っ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!助けてパスカルぅ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!!!」


    「巻き込むなぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:48:41

    5号はほんと学習しねえな
    そろそろノレア側からもお仕置きくるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:51:07

    >>80

    ニカ姉はエアリアルに興味津々で優しいからね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:19:35

    >>72

    1億違うからダメは理不尽すぎて笑う

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:22:31

    「……」


    「…あの、せめて何か言ってくれませんか…?正直胃がもげそうっす」


    「………」


    「はい、もげました。胃がもげました。次は腎臓がもげます」


    「……スレッタ……」


    「………」


    (…そっとしておこう…)

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:24:32

    流石にあの展開はエリクトも心に来てるのか……

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:52:01

    落ち着いた後で「なんで励ましてくれなかったの?」とか文句言われそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:54:29

    あの場にいた全員が重症を負った地獄だからな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:19:37

    3スレ目でやっと正しい気の配り方学んでて草

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:41:08

    >>88

    (押せば落ちるな、こ・れ・は)

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:20:59

    どうして?!私も入れてよ!仲間にしてよ!

    お前には私がいるだろ!私の足よりパーメットの方がいいの?!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:22:51

    「ほ、ほら…欲しいって」

    「だから俺を経由地にするな"あ"あ"あ"あ"あ"」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:25:21

    「こっちも通すな"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」

    「なんでこっちもなんだあ"あ"あ"あ"」

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:27:58

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:29:27

    これもうエリィの遊び相手たちだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:29:29

    「私はまだなの?!ねぇ、まだ?!」

    「あ"あ"あ"あ"ぎだあ"あ"あ"あ"あ"あ"ごれ"ずぎい"い"い"い"」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:33:29

    半分行きました何か気の利いた事言って下さいエリクトさん

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:38:05

    >>100


    「そういうとこだぞ」


    「い゛い゛か゛ら゛な゛ん゛か゛ホ゛ケ゛ろ゛よ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:14:55

    総集編までこのスレを保たせるよ、気張って5号

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:20:48

    >>102

    「な、流れ的に阿座上さん、古川さんと来て次のナビゲーターは花江さんって可能性があるので喉の酷使はご勘弁を……」


    「私の予想は古谷徹一択」


    「謀ったなシャアあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:40:50

    古谷さんの可能性もあるよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:45:37

    アムロだったら普通に嬉しいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:36:36

    エリクトさんと予想一致で嬉しいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:39:29

    だんだん巻き添えの被害が増えてきた。最終的に全人類に飛び火するんじゃあるまいな。
    本編のクワイエット・ゼロもそんなイメージがあるし…まさかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:48:36

    「せ、せめて!刀鍛冶の里編が終わるまではやめてください!」

    「これまでも大丈夫だった、つまりこれからも行ける」

    「ゲスの呼吸があ"あ"あ"あ"あ"あ"」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:02:57

    花江夏樹の声帯は人質にはならん定期

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:27:51

    まさかスレッタ・マーキュリーが負けるなんてね

    ちょっと慰めに行くかあ”あ“あ”あ“あ”あ“あ”あ“あ”あ“

    今はダメ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:43:35

    お姉ちゃん! お姉ちゃん!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:46:41

    お姉ちゃんとしても依存先が移るのはアウト
    5号に依存するかな…それ以前にさせないよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:48:50

    >>107

    全人類パーメット流し込んで殺すつもりと妄想したことあるがあながち間違いでもなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:06:00

    「今日の私を見てなにか言う事無いの?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:06:09

    >>114

    「こ、心做しか肌のキメが上がったような…いつもより可愛いと思います…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:42:47

    >>115

    「じゃあお前はパーメットのキメ上げていくか」


    「キメの意味がちがうだろうがぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:09:34

    無難に返したのに酷いw

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:37:13

    5号、ちゃんと見ろよ耳元を!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:54:01

    このちょっとズレてる感じが最高に5号

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:12:16

    Twitterでエリクトにゲシゲシ蹴られてる5号君の絵があって、もう一度見たいんだけど誰か知りませんか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:34:59

    >>120

    手でバシバシ叩かれてる可愛らしいデフォルメ絵方はいたが蹴ってるのは知らないな…

    グラディエーターたかく氏は肩車だったし

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:56:32

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:14:36

    >>118

    一回送信ミスったわ、メンゴ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:42:32

    >>103

    母の日じゃなければ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:47:43

    >>103

    「まさか2人とも外れるなんて…母の日なんて分かるわけが」


    「…しれっと語って…あんないい子なスレッタを巻き込んでおいて…」


    「スレッタにドン引きされてたことにちょっと傷ついてるから今はやめろお"お"お"お"お"お"お"!!!!!!!!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:51:15

    で…でも冒頭パートは5号だったし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:54:05

    ネタコーナーもあったなヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:55:09

    「それはそれとしてお母さんのコーナーを鬱陶しいって言ったよね?」


    「あれはコーナーそのものに対してであって、しかも前の特番から恒例になってたから君のお母さんとは関係ない゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:17:27

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:20:14

    僕そろそろ解放されてもいいと思うんですけど

    それを決めるのはお前じゃないんだよ

    ミ”カ“ア”ア“ア”ア“ア”ア“ア”ア“ア”

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:40:35

    >>119

    俺が気づかなかっただけなのに上手いことやったみたいになるん草

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:51:31

    >>120


  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:53:50

    >>132

    す…すげえ、全然見つかんなかったのに…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:02:21

    日曜日が終わる

    終わるとどうなるんです?

    知らんのか?

    月曜日が始まる

    うわああああああああああ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:06:52

    こっちを巻き込むのはやめろお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:40:07

    >>118 自分も気づかなかったからパメ注されてしまうな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:03:56

    「逃げれば1つ、進めば2つ」


    「いい言葉っすね」


    「お前はグエルに負けて温室から逃げ出したけどね」


    「はい!!パーメット1つ頂きました!!!!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:08:17

    闇の地球寮に逃げて一時の安泰は手にしたから…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:48:10

    パーメット流されながらコメント付きでリアクション出来るの大分こなれてきてるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:36:55

    (本当に自分はスレッタと普通に仲が良いのか不安になった5号)

    スレッタ・マーキュリー、その…僕の事どう思ってるんだい?

    エランさんは急に性格豹変したり偶に気持ち悪いですけど大切な私の友達ですよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:47:09

    そういえばスレッタと普通に仲良くなったスレだった

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:48:45

    いつの間にかエリクト×5号スレになってたんだ
    忘れるのも仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:02:45

    「もはやスレ画だけで開いてるからタイトル忘レッタ…なんて」


    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:24:13

    >>143

    8点

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:27:46

    「そもそも『スレッタ 忘れッタ』はスレッタ本人のネタだから。これ以上スレッタから奪おうとしないで」


    「いや、それは知らなうが あ " あ " あ " あ " あ "

    あ " あ " あ " !!!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:49:38

    「うーん……」(頭痛薬 強力 持続力出検索中)

    「エランさん!エアリアルがエランさんに…」

    「……」(どーしよ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:19:54

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:23:51

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:18:28

    storageを消すと上げられるらしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:23:12

    >>149

    てんきゅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:27:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:30:45

    (なんやかんやあって格付け部屋に来ることになったスレッタ)

    あっニカさんここにいたんですn

    ソフィの仇ィ!!

    …っ!させるか!スラム流、エラン電撃拳!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:52:11

    >>152

    「させない」


    「お前は゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」


    「ちょ何でぼあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」


    「あ、ついいつもの癖で…まあいいか…」

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:05:50

    エリ5初めての共闘!だと思ったのに…まあいいか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:54:01

    ついいつもの癖で寿命を削られる5号に悲しき過去……

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:02:31

    「私のパーメット流しは愛ゆえの照れ隠しって言ったら信じる?」


    「エリクトさんの言うことなら信じてもいいですけどそれが事実なら僕は2度と人を信じません」


    「……じゃあ嘘」


    「やっぱりこれ照れ隠しかもなぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

    !!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:51:10

    気持ち悪い先輩が「愛を超越すれば、それは憎しみとなる」って言ってた
    あと気持ち悪いを極めると死ななくなるらしいから頑張れ5号

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:00:12

    「ん?……」(いや、よく待て。照れ隠しって最高にかわいくないか?)

    「意外と可愛いところあるんですね」

    「意外とはなんだ」

    「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:28:34

    >>157

    乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられなあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:08:26

    >>158 意外なのはわかるが最高にかわいいって言え!脳内では言ってるのになあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:36:22

    >>159

    これ刹那も来るんかな……( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:53:05

    「俺が!ガンダムだ!」

    「あなたはガンダムじゃない」

    「お"れ"は"がん"だむ"だあ"あ"あ"あ"あ"!!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:54:13

    (誰だあいつ…)

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:09:56

    まだ人類は、これ程の争いを…!
    00クアンタ、刹那Fセイエイ!地球圏紛争地域への武力介入を開始する!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:10:53

    >>164

    そこ介入する意味あんまりないと思いますよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:16:24

    よそのガンダムの人まで来ちゃった...

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:49:25

    ELSハムは実質ELSだからデータストームを踏み倒せると聞いた時は変な笑い出た。気持ち悪いなぁグラハム!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:29:28


    「…なるほど……」



    「抱きしめたいな!ガンダム!!」


    「せめてエリクトって言え」


    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:45:37

    …デレてませんかエリクトさん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:08:18

    もしかしてグラスレーのあの女みたいに頭にアルミホイル巻けば防御できるんじゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:16:15

    もはやイチャついてるだろこの二人

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:49:59

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:08:24

    >>168

    これエリクト抱きしめたいと言えばそれはそれでキモイと言われそうw

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:40:00

    がんばれ、もう少しでパメスコ4に到達するぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:03:08

    「今日は妹さんとデートしてきましたよ、…あ、もちろんですけど普通に友達としてですよ」


    「結果発表」


    「……!?」


    ・常に車道側を歩くよう心がけていた+10点

    ・スレッタの懐事情も考えてお財布に優しい店を選んでいた+20点

    ・無言の時間が出来ないようにずっと喋っていた+15点

    ・その他諸々の気遣い+30点


    「お、おぉ…!!つまり合計得点は…!?」


    ・チャラくてウザかった−30000点


    「う゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:04:29

    理 不 尽 !

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:18:15

    理不尽だけど本編通りだよな
    スレッタを気遣っているのは雰囲気に過ぎないし、下心の気持ち悪さが全てをオーバーライドしていく

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:35:01

    >>175

    デートの評価は妹さん本人がすることじゃないですかッ!

    こんなの…あんまりです!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:38:23

    ところでこれはエリクトとのデートでは?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:00:48

    そういえばこの5号普通にスレッタと仲良くなってたな…隠れてお姉ちゃんとイチャイチャしてるの知ったらショック受けないか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:05:52

    >>178

    「うるさい黙れ、ここでは私が正しい、私が正義、あれば妹、姉が評価するのは普通」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:24:05

    「今回はどう答えてもパーメットの刑はしないであげる。…あなたは私のこと、どう思ってるの?正直に答えて」


    「……なんかぶっちゃけ、もう既に実の親よりも会った回数多いですし、なんなら毎日会ってるんでなんかもう家族みたいな感覚っすね、言ってみれば弟をシバく姉っていうか」


    「……なるほど……」


    「…まぁとりあえず合格」


    (これ不合格だったら普通にパメ流しされてたんじゃ…?)

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:25:38

    多分かわいい妹みたいなもんですとか答えてたら間違いなくパメ流されてた

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:28:41

    8つ(9つ?)年上の妹は倒錯がすぎるからな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:40:36

    恋愛を通り越して家族愛になってたか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:33:43

    「んで本題な、お前私とスレッタ、どっちが好き?」

    「そんなの…は……スレッタさんは、その…お友達なので…エリクトさんが好きです」

    「は?スレッタしか勝たんやろ」

    「どう"ずり"ゃ"ぜい"がい"な"ん"や"」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:07:17

    >>186

    頑張れ5号!きっとそれも照れ隠しさ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:11:01

    スレッタが好きって言ってもならこれくらいは耐えて見せろやって流されてたし今回は死の質問だったね

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:19:10

    正解は無いんだ
    でも無いはずの正解にたどり着ける日が必ずくるよ5号
    きっと来るから、多分来るから、そのうち来るから、多分来るんじゃないかな、来たらいいね、うん……

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:11:02

    どうするんだあと10回書き込まれたらパーメットスコアが4になって死んじゃうぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:40:24

    >>181

    「実の親より会ってる」っていう思い設定やめろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:58:28

    >>190

    今の5号なら界王拳2倍程度の負荷だろう

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:32:25

    「多分このままだと普通に死ぬと思うのでデータストームだけはやめて下さい。(切実)データストームを流したいだけなら僕にわざわざする理由無いですよね?」

    「子供の論理って、正しいことありますよ?」

    「よくしゃべあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:15:51

    こいつなにしにエリクトに会いに来てるんだ……?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:35:45

    >>194

    会いに来なかったらパーメット流される

    来ても勿論流される

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:24:52

    >>195

    パメ技じゃないか……!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:36:49

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:38:11

    もうすぐスレ完走ですね。僕時々思うんです、こんな平穏がずっと続けばいいなって

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:29:51

    「あなたはダメ。」


    「ですよねぇあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:41:22

    200なら5号はエリクトとイチャイチャできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています