【閲覧注意】七武海で美少女戦士セーラームーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:52

    ダイスにより七武海で美少女戦士セーラームーンの配役を決めるスレです

    役は主人公セーラームーンと未来の娘ちびうさや内部太陽系戦士と外部太陽系戦士にタキシード仮面の11人です

    余裕があればルナやアルテミスなども決めたいと思います

    なおスレ主は絵は描けねェし!!コラ技術もねェ!!ので七武海のセーラー戦士姿の絵面は各自の想像力でお願いします

    では早速主人公セーラームーンから決めます

    「ゴメンね素直じゃなくて 夢の中なら云える♪」


    dice1d11=10 (10)


    1.クロコダイル 2.ミホーク 3.ドフラミンゴ 4.くま 5.ハンコック 6.モリア 7.ジンベエ 8.ティーチ 9.ロー 10.バギー 11.ウィーブル

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:31:58

    まあ髪型は近いよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:32:25

    セーラームーン(千葉繁)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:33:45

    頑張れば髪型再現いけそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:38:03

    せっかく本物の声の持ち主がいるのによお

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:39:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:40:47

    おれ、道化のバギー、39歳、船長!
    性格は、人よりちょっとおっちょこちょいで、ちょーっと見栄っ張りってとこかな
    あるとき、ヘンテコな世界政府から不思議なお手紙をもらって、王下七武海になったんだけど、『海賊と戦えー!』なんて言われちゃって、不安タラタラーって感じ!でも、ま、なーんとかなるか!えへへっ⭐︎

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:44:09

    スタンピードだと金髪ツインテだったよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:45:00

    【セーラームーン(月野うさぎ)/バギー】
    ドジで泣き虫だけど、実は愛と正義のムーン・プリンセスなのだ!!みずから美少女戦士としても仲間と一緒に戦うぞ!

    「ムーン・プリズムパワー!メイクアップ!」
    ✧.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚
    「月に代わって、おしおきじゃァ!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:01:15

    >>9

    画像貼れてなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:05:02

    >>8

    バギーも髪型を金髪ツインテにしてたことがあるのでいけそうですね!

    あと仕事が速い…!


    タキシード仮面とのCPがどうなるか気になるところですが次はちびうさを決めます!

    「思考回路はショート寸前♪」


    dice1d10=5 (5)


    1.クロコダイル 2.ミホーク 3.ドフラミンゴ 4.くま 5.ハンコック 6.モリア 7.ジンベエ 8.ティーチ 9.ロー 10.ウィーブル

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:13:00

    >>11

    思ったより顔の形がしっくり来たので割りと楽でした

    こっちはあんまり上手くいかなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:14:41

    仕事が早えぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:15:43

    >>8

    女児泣くだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:18:06

    せめて逆だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:18:37

    (ルフィの事を思うと)思考回路はショート寸前

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:50:33

    【セーラーちびムーン(ちびうさ)/ハンコック】
    未来からやってきたうさぎにそっくりな?女の子
    ルナPボールを操って他の美少女戦士たちに負けないくらい大活躍
    「ムーン・プリズムパワー!メイクアップ!」✧.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚
    「未来の月に代わっておしおきよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:55:40

    ここでハンコックはバギーの娘ということになりました

    かなり我儘な性格などちびうさとの共通点もありますね!

    次はマーキュリーを決めます

    「今すぐ 会いたいよ♪」


    dice1d9=3 (3)


    1.クロコダイル 2.ミホーク 3.ドフラミンゴ 4.くま 5.モリア 6.ジンベエ 7.ティーチ 8.ロー 9.ウィーブル

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:59:07

    に、似合わねぇ…むしろ弟の方がまだらしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:02:53

    やっぱり髪型とか色とか変わると印象変わるね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:06:29

    水でも被って反省しろォ!!!ゴミ共が!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:06:44

    >>20

    俺こいつと夜の廊下で会ったら卒倒する自信ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:27:18

    「マーキュリー・パワー!メイクアップ!」✧.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚
    「フッフッフ。水星に代わって、頭を冷やしてやろう!」
    【セーラーマーキュリー(水野亜美)/ドフラミンゴ】
    IQ300とウワサされる天才少女
    美少女戦士たちのブレーンとして大活躍!冷静沈着でおしとやかなヤマトナデシコなんだけど最近うさぎたちに感化されつつある?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:27:53

    ハンコックが序盤で出た結果この後のキャラクターみんな野郎確定なの笑うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:53:47

    ヤマト…ナデシコ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:08:57

    頭良いのは一緒ですねうん方向性はだいぶ違うかもですが

    あと亜美ちゃんは勉強時に眼鏡を掛けるのでそれもちょっとした共通点ですね!

    次はセーラーマーズをいきます!

    「泣きたくなるような moonlight♪」


    dice1d8=1 (1)


    1.クロコダイル 2.ミホーク 3.くま 4.モリア 5.ジンベエ 6.ティーチ 7.ロー 8.ウィーブル

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:10:53

    あっ……なんか、それっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:20:13

    葉巻の火はセルフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:43:50

    どっちも長い黒髪だからな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:17:10

    コラ画像めっちゃ面白いのやめてくれ深夜にバカ笑ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:18:57

    後7人も控えてるの震える

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:15:50

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:33:25

    「マーズ・パワー!メイクアップ!」✧.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚
    「クハハハ!ハイヒールでおしおきされてェのか!」

    【セーラーマーズ(火野レイ)/クロコダイル】
    お嬢様学校のちょっと勝ち気な女の子
    実家でもある火川神社の巫女だけあって霊感が強く敵を感知する能力もバツグンなの!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:47:52

    わりと適任では?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:00:33

    どうして占いとか結構信じられそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:59:35

    サラダクロちゃんは仲間は信じないが占いは信じてるからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:34:03

    今更ですが七武海は性別はそのままでセーラー戦士になってます

    なのでタキシード仮面以外は生足ミニスカです!


    みんなが大好きな巫女になったクロコダイルはきっとハイヒールも履きこなしてくれるでしょう!しかも炎を操る力でライター要らずだなんて便利!

    クロコダイルならうさぎ(バギー)とケンカしててもおかしくないなヨシ!まぁ一方的にゴスゴスしてるんでしょうが

    次はジュピターいきます!

    「電話も出来ない midnight♪」


    dice1d7=5 (5)


    1.ミホーク 2.くま 3.モリア 4.ジンベエ 5.ティーチ 6.ロー 7.ウィーブル

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:29:34

    「ジュピター・パワー!メイクアップ!」
    ✧.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚
    「ゼハハハ!!しびれるくらい、後悔させるぜ!!」

    【セーラージュピター(木野まこと)/ティーチ】
    怪力の持ち主で一見コワそうなお姉さんだけどホントはやさしくてかわいらしい女の子
    お料理が得意

    ※セーラー戦士としての心意気を説く提督

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:31:24

    >>33

    幼児期にセーラマーズと出会い黒髪キャラに弱くなり

    そっからクロコダイルに落ちた自分がめちゃくちゃはしゃいでる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:37:32

    顔が縦に長い方だから難しいね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:55:34

    やったー!実はジュピターはティーチになったらいいなと思ってたので嬉しい!!

    なんとまこちゃんの好きな物はチェリーパイ!ティーチと一緒!これは運命!!ヒャッフゥ〜!!

    と思ってたけど>>40を見て考え直したわまこちゃんゴメン!!

    次はヴィーナスです!

    「だって純情 どうしよう♪」


    dice1d6=6 (6)


    1.ミホーク 2.くま 3.モリア 4.ジンベエ 5.ロー 6.ウィーブル

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:10:45

    金髪だからかあんまり違和感なくて作りながら笑っちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:39:03

    あれ?似合ってる(麻痺)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:49:48

    元から金髪だからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:00:30

    アルテミス

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:17:11

    「ヴィーナス・パワー!メイクアップ!」
    ✧.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚
    「愛の天罰、落とさせて頂くんだど!!」

    【セーラーヴィーナス(愛野美奈子)/ウィーブル】
    うわさのセーラーVことセーラーヴィーナス
    セーラーVとしての修行をへて美少女戦士のリーダー的存在としてがんばってるんだけどホントは少しおっちょこちょい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:20:30

    ウィーブルとヴィーナスってちょっと名前似てる!

    愛嬌があって憎めないところは近いかも?

    勉強も苦手そうな二人だ!

    次はウラヌスいきます!

    「ハートは 万華鏡♪」


    dice1d5=5 (5)


    1.ミホーク 2.くま 3.モリア 4.ジンベエ 5.ロー

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:29:19

    「ウラヌス・プラネットパワー!メイクアップ!」
    ✧.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚
    「天王星の風騒ぐ、新たな時代に誘われて、セーラーウラヌス、華麗に活躍」

    【セーラーウラヌス(天王はるか)/ロー】
    キザで風のように気ままな性格
    スポーツ万能で人当たりもよく女子にモテモテ!
    レーサーでピアノの才能もある
    攻撃を司る剣のタリスマン「スペース・ソード」を持つ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:31:06

    剣扱うし似合うね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:33:49

    おーいいじゃん(????)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:43:54

    >>42>>49に消し忘れた部分見つけてあががとなっています

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:45:40

    🎲くん絶妙なところ引いてくるなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:23

    セーラー戦士の中で一番似たようなの引いたな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:54:42

    >>51

    ドンマイ!

    スレ主が出来ないのでコラ画像職人さんには本当に感謝してます!

    おかげで昨日から笑い過ぎて腹筋が痛いんだ

    みんなすごく可愛くない??(混乱)


    剣を扱うキャラがウラヌスを引き当ててくれて嬉しい

    しかし家賃月100万の高層マンションで海王みちる(男)と同棲するロー(パトロンあり)が爆誕することに…うん、いいんじゃないかな!

    次はネプチューンいきます!

    「月の光に 導かれ♪」


    dice1d4=4 (4)


    1.ミホーク 2.くま 3.モリア 4.ジンベエ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:57:01

    「ネプチューン・プラネットパワー!メイクアップ!」
    ✧.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚
    「海王星の潮騒ぐ、新たな時代に誘われて、セーラーネプチューン、優雅に活躍」

    【セーラーネプチューン(海王みちる)/ジンベエ】
    天才ヴァイオリニスト
    上品なお嬢さま言葉で話す優しくておしとやかな性格
    だけどじつは激しい一面を秘めた人物でもあるの!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:00:01

    おお魚人島出身のジンベエがネプチューンを引いた

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:07:35

    顔の造形的に難産だったとお前に教える
    顎は諦めたよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:20:51

    ロー×ジンベイか…
    誰得?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:11:21

    最終的には並べたいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:16:49

    あと余ってるセーラー戦士はプルートとサターンか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:00:48

    後はタキシード仮面か

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:38:03

    タキシード仮面だけが唯一のアタリか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:48:02

    個人的にはタキシード仮面はミホーク来てほしいなって

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:00:00

    あとルナもだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:07:25

    人数的にルナは含まれないんじゃない?

  • 666423/05/09(火) 15:33:07

    >>65

    プルート、サターン、タキシード仮面…

    ミホーク、クマ、モリア…


    あっ、本当だ

    ご指摘ありがてぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:53:46

    ジンベエとネプチューン…特技が水泳で攻撃方法も海水を使ったものというピッタリ当てはまる共通点がある二人!!

    ローが何も言わずにふらりと放浪の旅に出ても帰ってきたときには海のような包容力で迎えて欲しいですね

    次はプルートいきます!

    「何度も 巡り合う♪」


    dice1d3=3 (3)


    1.ミホーク 2.くま 3.モリア 

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:00:37

    モリアが冥王とかまた似合うな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:04:48

    「プルート・プラネットパワー!メイクアップ!」
    ✧.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚
    「時空の星、冥王星を守護に持つ、変革の戦士セーラープルート」

    【セーラープルート(冥王せつな)/モリア】
    丁寧な敬語を使う理知的な人物
    ちびうさと仲が良くて大切に思っているの!
    時空の扉を開けて時を渡れる鍵「時空の鍵」を管理し時空を操れる杖「ガーネット・ロッド」を持っているよ
    謎が多く時空の扉を守る孤独な番人

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:33:02

    似合うとこ引くのすごいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:46:41

    セーラ戦士最年長のプルートに七武海最年長のモリアが選ばれるのは必然だった!?

    なんともモリアの能力と似合った星ですね!

    プルートはキング・エンディミオンに憧れを抱いているキャラなのでここでもそうなります!

    なお仲良しのちびうさ(ハンコック)を「スモール・レディ」と呼び、ちびうさからは「プー」の愛称で呼ばれることになります


    さてここでセーラーサターンかタキシード仮面になるかが決まります

    サターンなら皆と一緒にミニスカ生足コスチュームを着ることになりタキシード仮面なら男装だけどキザで個性溢れ過ぎる口上の数々が待っています

    果たしてどちらがマシなのか!?

    誰がセラムン(バギー)とミラクルロマンスするのか!?

    セーラーサターンは君だ!!

    「星座の瞬き数え 占う恋の行方♪」


    dice1d2=1 (1)


    1.ミホーク 2.くま 


    ※タキシード仮面になったらananの撮影が待ってます

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:48:29

    「サターン・クリスタルパワー!メイクアップ!」✧.。.:*•*¨*•.¸¸☆*・゚
    「沈黙の星、土星を守護に持つ、破滅と誕生の戦士セーラーサターン」

    【セーラーサターン(土萠ほたる)/ミホーク】
    ちびうさの親友で儚げでミステリアスな雰囲気の少女
    だけど心優しくて他人の傷を癒やす不思議な力を持つ

    なお作中で力を使い果たして赤子として転生した土萠ほたる(ミホーク)を外部太陽系戦士が養育し疑似家族を形成していました
    そのためストーリーが進むとほたるの三人への呼称は「はるか(ロー)パパ」「みちる(ジンベエ)ママ」「せつな(モリア)ママ」となります

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:55:44

    >>73

    似合っててワロタ

    ぶっちゃけタキシード仮面ミホークを期待してたから見れて嬉しい


    自分以外にもタキシード仮面ミホークを期待してた人もいるみたいなので予め用意しておいた口上を言わせた画像を供養させてもう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:14:24

    早とちりしてごめんね
    タキシードミホーク様も後でもう一回呼ぶから

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:15:09

    先にタキシードくま様を

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:15:58

    セーラーバギー「タキシードミホーク様♡!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:22:05

    全員集合

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:20

    真ん中らへん怖すぎて泣いた

    はんこっくかわいい…おそらきれい……

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:31:49

    タキシード仮面から始まる画像ラッシュに笑い過ぎてお腹痛い…全体絵色んな意味ですごい…
    話はタキシードくまで進めますがぶっちゃけ両方のタキシード仮面が見れて嬉しい

    「同じ地球(くに)に生まれたの ミラクル・ロマンス♪」
    ♬.*゚✧*。♬.*゚✧*。♬.*゚✧*。
    「私は……悪を切り裂く一輪のバラ」
    「泣いているばかりでは、何も解決しないぞ!セーラームーン(バギー)!」

    【タキシード仮面(地場衛)/くま】
    タキシード仮面に変身するうさぎの恋人で愛称は「まもちゃん」…ここでは「くまちゃん」かな…?
    セーラ戦士がピンチになると助けに現れるよ
    前世は地球の王子プリンス・エンディミオン
    未来はクリスタル・トーキョーの王キング・エンディミオン

    くまにはさっそくananの撮影に入ってもらいましたがもう終えたようですね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:32:18

    >>78

    間違いなく子供が泣く絵面で草

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:33:37

    無敵奴隷仮面様!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:38:33

    セーラームーン最終回の一人一人死んでくシーン、このメンツでも余裕で想像できるな。
    レイちゃん(クロちゃん)が最後まで残ってうさぎ(バギー)の背中を押して2人倒すんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:47:16

    コラ作者です
    皆さんに褒めていただき、この三日間が報われました

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:50:22

    ついでに>>42>>49、ついでに>>68に修正入ったのでもう一度貼ります

    まずはセーラーロー

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:51:00

    セーラーウィーブル

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:51:49

    セーラーモリアです

    こんなの使う機会があったらこちらをお使いください

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:00:14

    セーラー戦士が七武海なら歴代の敵キャラ達は海軍かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:02:44

    スレに余裕があるのでルナやアルテミスもダイスで決めます

    ヴィーナス(ウィーブル)には既に誰よりもアルテミス感のあるバッキンが付いてますがそちらは(仮)としておいてここでアルテミス(真)も決めます

    バッキンならどのみち付いてくると思うの…


    ルナ dice1d100=5 (5)

    アルテミス dice1d100=75 (75)

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:05:48

    ルナがローに被ったので振り直し

    ミニスカ生足より猫の姿のほうが良かったかのか?

    ルナ dice1d100=85 (85)


    >>87

    職人さんありがとう…!!

    機会があればぜひ使わせてもらいます!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:21:22

    ルナ→ジュエリー・ボニー

    アルテミス→カルー

    に決まりました

    …どのみちバッキンの存在は必要だったのかもしれない


    次はこのあと使う(かもしれない)ので最初に相対する悪の組織ダーク・キングダムのメンバーを決めます

    海軍が敵もらしくていいなと思うのですがここはダイスで決めます


    太陽の闇から生まれた暗黒のエネルギー生命体クイン・メタリア

    dice1d100=91 (91)


    最高幹部の闇の女王クイン・ベリル

    dice1d100=14 (14)


    ダーク・キングダム四天王

    ジェダイト dice1d100=3 (3)

    ネフライト dice1d100=71 (71)

    ゾイサイト dice1d100=82 (82)

    クンツァイト dice1d100=91 (91)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:25:44

    クンツァイト振り直し

    dice1d100=98 (98)

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:28:04

    今度はくまなので振り直し

    dice1d100=72 (72)

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:28:06

    とりあえずジュエリールナ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:28:46

    そしてアルテミスカルー!敵組は待っててね!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:34:42

    クイン・シーザー
    似合いすぎだお前は

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:42:21

    クイン・メタリア→シーザー
    クイン・ベリル→カタクリ

    ジェダイト(左上)→ナミ
    ネフライト(右上)→ナミュール
    ゾイサイト(左下)→バジル・ホーキンス
    クンツァイト(右下)→セニョール・ピンク
    ※四天王の正体はプリンス・エンディミオンを慕う四人の騎士が暗黒の闇に支配されて魔物化した姿であり原作者の構想上ではプリンセス・セレニティを守る前世の四守護神と恋愛関係にあります
    つまり…
    ナミクロコダイル
    ナミュールティーチ
    ホーキンスドフラミンゴ
    セニョールウィーブル となります

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:42:54

    クイン・カタクリ
    ほぼマフラー!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:09:40

    >>97

    素材と情報の提供感謝!

    セニョールピンクはこの頭巾を外すわけには行きませんでした

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:10:41

    つかれた

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:23:19

    おつかれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:24:02

    >>101

    ありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:47:07

    >>96

    笑ったw

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:35:37

    ここから『旧アニメ版セーラームーン一期最終回ダイジェスト〜セーラ戦士死す!悲壮なる最終戦・七武海ver.〜』をお送りします
    ※胸熱だけど時々地獄風味

    最終戦のため敵の本拠地を目指し進むセーラー戦士5人
    そこで敵の強襲を受けます

    ティーチ「ゼハハハ!!おれに電撃で勝負をしかけるとは、いい度胸じゃねェか…!!」

    ティーチ「覚悟しな!シュープリーム・サンダァーーッ!!!」

    敵の触手に捕われてしまったティーチは自分ごと雷を落とし大爆発を起こしました

    ティーチ「おれはもう…それより早く…クイン・カタクリの所へ…」

    バギー「ダメ!ダメだろ!みんな一緒じゃなきゃよォ!!」

    バギー「ティーチおれに言っただろ!!『この戦いが終わったら恋をするんだ』って!!」

    バギー「そう…言ったじゃねェか…ダメだろ嘘ついちゃ。嘘ついたら、閻魔様に舌抜かれるんだぞ…!!」

    ティーチ「泣いてるヒマはねェぞ⋯プリンセス(バギー)⋯!さあ⋯元気を⋯出せ⋯」

    最後の力を振り絞ってバギーを励ましたティーチはとうとう息を引き取ってしまった。バギーの絶叫が響く…

    ※雷を放つ覚悟を決めたティーチで想像してね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:49:41

    バギー「こんな思いをするのなら、銀水晶をあげちまえばいいんじゃねェか…?そうだ、初めからそうすればよかったんじゃねェか!ほらよクイン・カタクリ!!銀水晶なんかくれてやるよォ!!」

    動揺し喚くバギーはウィーブルとクロコダイルに取り押さえられます

    バギー「放しやがれェ!!こんな物があるからティーチは…!もうおしまいにして家にかえ…!!」

    バチン!!暴れるバギーにドフラミンゴが平手打ちを食らわせました

    ドフラミンゴ「すまねェな。でも分かれよ⋯!ティーチの死を無駄にすんじゃねェ⋯!!」

    ドフラミンゴ「3人は先に進め。ここはおれが食い止めてやるよ」

    クロコダイル「だが…」

    ドフラミンゴ「ここから先は、おれより攻撃力の強いお前らの力が必要になる。さあ!!」

    バギー「ドフラミンゴ、まさか…」

    ドフラミンゴ「おれは死んだりしねェさ」

    バギー「絶対だぞ!!」

    ドフラミンゴ「フッフッフ…ああ!!」

    ドフラミンゴは少し悲しげな顔をして仲間を見送ります

    ドフラミンゴ「さあ、掛かって来いよ」

    仲間のために敵の戦力をダウンさせる目的を達し氷柱の上に倒れていく…
    ※ドフラミンゴによるバギー説得の平手打ち

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:55:32

    バギー「ドフラミンゴ…!ドフラミンゴが死んじゃったじゃねェかァァ〜!!」

    クロコダイル「いちいちピーピー泣くんじゃねェ!!敵は…次々と襲ってくるんだろうが!」

    座り込んで地面に拳を叩きつけるバギーにクロコダイルが喝をいれます
    二人から顔を背けていたウィーブルがバギーに忍び寄る影に気付く…

    ウィーブル「危ないど!!」

    バギーを庇うウィーブルは触手に囚われました

    バギー「やめろォ!銀水晶はやるからウィーブルを離しやがれ!!」

    ウィーブル「そんなことしたら許さないんだど!!」

    敵「バカめ、命乞いをしても無駄だ。銀水晶はお前たち全員を始末した後で頂く。まずはこいつからだ!」

    ウィーブル「…クレッセント・ビーーーム!!!」

    ウィーブルは指先から出したクレッセント・ビームの光線で敵を消滅させ吹き上がったマグマに飲み込まれる
    そしてマグマが固まった氷柱に巻き込まれ触手を蔦のように絡めて永遠の眠りについていた…

    ※触手に囚われたウィーブルで想像してね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:37:54

    唯一の女性がちびうさ枠だからおっさんしかこういう目にあわないの草なんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:22:55

    クロコダイル「セーラーバギー…」

    バギー「何だよ?」

    クロコダイル「ケンカばかりしてたが楽しかったぜ。もしもの時のために言っとかねェとな」

    バギー「もしもはなしって言ったじゃ…!待ってくれ、わかった。後はおれ一人で全部やるから、全部やっつけてクイン・カタクリもやっつけて帰るから、クロちゃんは先に帰っててくれ。死んじゃ嫌だァ〜〜!!!」

    クロコダイル「てめェには最後の大きな戦いが残ってるから、パワーを蓄えとかねェとな…」

    クロコダイル「クハハハ!死ぬって決まったわけじゃねェ!! それじゃクロちゃん、ちゃちゃーっとやっつけてきまーす!」

    クロコダイルはわざと普段通り(?)の態度でバギーに発破をかけます
    バギーを守りながら戦うクロコダイルは敵に囚われました

    敵「あとはプリンセス一人か」

    クロコダイル「まだ、終わってねェぞ」

    力尽きたはずのクロコダイルが触手を掴み放たれたファイヤー・ソウルが触手を伝い敵を焼き尽くしました

    クロコダイル「やっぱり、バギーの言う通り…雄一郎にキス…しときゃ…よかった…な」

    最後の力を使い果たしたクロコダイルも氷柱の上に倒れ込み眠るように死んでいく…

    ※バギーとクロコダイルでイメージしてね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:27:03

    内容はガチシリアスなのにこれをセーラー服着たおっさん達がやってると思うと笑いしか出ない

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:49:58

    バギー「ティーチ、ドフラミンゴ、ウィーブル、クロコダイル…」

    バギー「そっか。こりゃ夢だな…。朝起きたらあいつら『おはよう』って。クロちゃんはおれのこと、『ドジバギー』って…」

    とうとう現実逃避し始めたバギーはふと気配を感じて後ろを振り向く
    そこには死んだはずのセーラー七武海たちの幻が…

    ティーチ『ほらよ。元気出しな』
    ドフラミンゴ『バギー、しっかりしろ。手間を掛けさせんじゃねェ』
    ウィーブル『希望を捨てないでほしいんだど』
    クロコダイル『バギー、立て!』
    バギー「ハイっ!!」スクッ
    クロコダイル『いつも、おれたちゃ一緒だ』
    バギー「てめェら…」
    クロコダイル『さあ、ちんたらしてねェでとっとと走りやがれ!』

    バギー「……おう!!」

    バギー(そうだ、おれは一人じゃねェ。一人じゃねェ…!!)

    セーラーバギーはダーク・キングダムの城へと走ります
    しかし城の中ではくまが洗脳を終えて眠りから目覚めていました…

    ※微笑んでバギーを励ますセーラー七武海の四人

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:09:33

    クイン・カタクリ「ようこそプリンセス。よくぞここまでたどり着いた、褒めてつかわすぞ」

    バギー「ク、クイン・カタクリ…」

    カタクリ「いかにも。おれがこの城の主クイン・カタクリだ」

    カタクリの傍らには操られたタキシードくまことくまディミオンが跪いています

    カタクリ「くまディミオン、プリンセスを殺せ!」

    くまディミオン「かしこまりました」

    命令を受けたくまディミオンは操り人形のようにカタクリの命令を聞くだけの状態になっていました
    くまディミオンは剣を構えてムーンに飛びかかります

    バギー「ぎゃー!!ムーン・ヒーリング・エスカレーション!」

    バギーは幻の銀水晶を乗せたムーンスティックを取り出し銀水晶の聖なる光をくまディミオンにかけました

    カタクリ「無駄だ!プリンセスとして未熟なお前が銀水晶を使った所で、シーザー様の暗黒のエナジーを追い払うことはできぬ」

    くまディミオン「セーラームーン…死 ね」

    バギー「くまさん…」

    ※クイン・カタクリの手に忠誠のキスをするくま

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:17:42

    カタクリ「もうよい。くまディミオン。プリンセスの首を落とせ!」

    カタクリの命令通りくまディミオンはバギーに剣を突き立てようとしてきます

    カタクリ「無駄だ!やがてクイン・シーザー様が復活なされる。銀水晶はシーザー様が暗黒のエナジーでこの世を満たす時、最大限にその力を発揮するであろう!お前たちがしていたことも全て無意味だったのだ!!」

    なんとかくまディミオンを正気に戻そうとするバギーですがくまディミオンも痛みを堪え剣を向けてきます

    バギー「やめろ」

    バギー「やめろ…」

    くまディミオン「うおおおおおっ!セーラーバギー死 ねー!!!」

    バギー「やめろォォーーー!!!」

    バギー「お願い。思い出してくれよ。おれ、セレニティです。遠い昔、てめェと愛を誓い合った月の王国のセレニティです」

    バギーはセレニティが贈りタキシードくまが落とした星のオルゴールをくまディミオンに差し出しました

    ※くどいけどバギーでイメージしてね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:29:52

    くまディミオン「ダーク・キングダムに逆らう者は死 ね!」

    バギー「てめェは悪いエナジーに操られてんだ。元の優しい心に戻りやがれ…このスットンキョーめ…」

    オルゴールの光がくまの全身を包みこみ光から解放されたくまディミオンは剣を手放して倒れバギーに抱きとめられます

    くま「バギー…ありがとう」

    バギー「くまさん!よかったぜェ〜…!!」

    カタクリ「許さんぞプリンセス。またおれからくまディミオンを奪おうとする…くまディミオン、なぜその小娘を庇う?いずれおれと結婚すれば、世界中を支配する王になれたものを…!」

    結ばれたいと思ったくまディミオンが自分を選ばず命を犠牲にしてまでバギーを庇って悲しむカタクリ

    カタクリ「エナジーか!?くまディミオンの小娘を想う気持ちがおれの体を滅ぼすというのか!?認めん!認めんぞ、そんなことは…!」

    くま「早く、ここから逃げろ…そして普通の女の子に戻って、カッコいい彼氏でも見つけろ…」

    バギー「くまさんが一番かっけぇのよ…」

    くまはバギーを見つめその腕の中で力尽きました

    カタクリ「クイン・シーザー様、どうかこのおれに力をお貸し下さい。あの忌々しい小娘を打ち負かす力をどうかおれに…!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:40:07

    バギー「ごめん⋯キス、できねェ。クロちゃんもドフラミンゴもティーチもウィーブルも、みんな、好きな男の子とキスもできずに死んじまった。おれだけ幸せな気持ちに浸るわけにはいかねェ。すまねェ、くまさん。」

    バギー「おれ逃げねェ。まだやり残したことがあるからよ。見ててくれ。頑張るから…!!」

    ジュエリールナ「バギー、銀水晶を使っちゃダメだ!銀水晶を使ったらてめェは…!死んじまうぞ!!」

    クイン・カタクリとクイン・シーザーが融合した禍々しくも美しき暗黒の巨人が誕生します

    カタクリ・シーザー「何故そうまでしておれに歯向う!美しき未来を夢見るお前もやがては気づくであろう。この世界はすでに醜く汚れきっていることを!!」

    バギー「いいやちげぇな!おれ、信じてるからよォ!!」

    カタクリ・シーザー「愛か?友情か?人同士の信頼か?ハハハ!バカめ!この腐り切った世界に信じられるものなど、無いわぁーーーっ!!!」

    ※くまとの別れシーン

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:46:32

    >>112

    「てめェと愛を誓い合った月の王国のセレニティです」で思いっきし吹き出しちゃったじゃねえかww

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:30:19

    バギー「あいつらが守ろうとしたこの世界を、おれは信じてるんだよォ!! 頼む⋯頼むぜ銀水晶⋯てめェらの信じてた世界を、もっと強く信じさせてくれよ!!お願い、お願いだおめェら⋯。おれに力を⋯貨しやがれェェ!!!」

    するとバギーの傍らにセーラー七武海の幻影が現れ次々とバギーの持つムーンスティックに手を添えていきます

    ドフラミンゴ「マーキュリー・パワー!!」 

    クロコダイル「マーズ・パワー!!」

    ティーチ「ジュピター・パワー!!」 

    ウィーブル「ヴィーナス・パワー!!」

    バギー「ムーン・プリズム・パワーーーー!!!」

    集結した五人は呪文を唱えて星の力を銀水晶に向かって注ぎ込み五人の力が一つになった銀水晶から強烈に輝く光の玉が生まれカタクリ・シーザーを包み込み戦いは終結を迎えます

    バギー「てめェら……ハデにありがとよ…」

    そしてバギーは銀水晶の光の中へと消えていきました…

    幸せだった日常を懐かしむバギーのモノローグとともにくまや戦士たちは転生し舞台は現代へと戻ります
    もう戦士の記憶はないけれど彼らはきっとまた巡り合うのでしょう
    月の光に導かれて……

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:31:23

    うーん涙なしでは観れない感動の最終回でしたね!
    戦士たちが死亡していくシーンでお茶の間の良い子が号泣したのは無理もありませんがセーラー七武海には確かな絆があるのが確認できて良かったです
    ラスボスシーザーはビジュアルは素晴らしいし存在の全てが適材適所!!これはダイスの選択が光る配役ですね!
    硬派なカタクリが愛憎に塗れてるのもたまらんです

    ところでセーラームーンには珠玉の名言や印象に残るセリフがたくさんあります
    そこでそれぞれのキャラを七武海ver.で再現します!
    きっとセーラー七武海の性格や関係性を把握する一助になるでしょう!
    一部CPアリとなりますがそれぞれの濃密な人間関係をお楽しみください
    ぜひ妄想を楽しみましょう!
    ダイジェスト最終回で出番のなかったメンバーから始まります!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:32:48

    お疲れ様でした!
    コラ制作者冥利に尽きる神スレ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:35:06

    【ちびうさハンコック語録】

    ハンコック「……くまちゃんはわらわの王子さまだったの」
    「そなたが背負ってゆくのじゃ、セーラーバギー!きっと後悔するわ」
    「すてきなママ(バギー)。手のとどかないあこがれのママ。大好きなやさしいパパ(くま)。パパもママがいちばんたいせつなのよ」
    「わらわだけじゃなくってミホークも守ってあげられる力じゃ」
    「ミホークは友達だもの」
    「ミホークを信じる」
    「ミホークが無事で良かった」
    「くまちゃん…くまちゃんとバギーがいないとわらわが生まれないのじゃ…」
    「バギーのことが心配になり未来から戻って来たわ」
    「バギー、ありがとう」
    「助けてセーラーバギー……!!三十世紀の…未来の地球を!助けて……!!」
    「おっはよーん」

    蛇姫様の思考回路はショート済です

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:58:59

    【セーラーロー語録】

    「ショー・イズ・オーバー。ショーは終わったって言ったんだ。おれらは降りる。元々遊びのつもりで参加したんだ、このままだと優勝しちまいそうだしな。勝利は真実の愛にこそあり、だな。愛こそ…愛こそ全てだ!!」
    「アイツ…女と見れば見境なしだな。あまり気を許さない方がいい。オオカミに食われてからじゃ遅せェぞ、子猫ちゃん」
    「残念だが、おれからは逃げられねェ。おれは風だからな」
    「ジャマをするなら、オレは容赦しねェ」
    「孤独とはもっと無限に広がるものなんだ」
    「男とか女とか そんなにたいせつなコトか?」
    「……こんなバカな……!何もかもムダだったのか…!?おれは……っ、おれはただこの手でバギーを守りたかった、だだそれだけだったんだっ……!!」
    「おまえの友だちにも近づくなって言われたし、もうここへ来るつもりなかったんだ。でも会いたくなって」

    ジンベエ「最近、甘いものの食べ過ぎではないかのう…?」
    ロー「寝言はベッドでしか聞かないことにしている」

    ハートは万華鏡♪のタイミングでダイスに選ばれたのは運命

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:39:12

    >>120

    愛に一家言あるキャラだからか、本編でも絶妙に言いそうで言わなさそうでやっぱり言いそうなワードが混ざってるのじわじわくる 二年前のノリならどれか一つくらい言ってるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:30:40

    【セーラージンベエ語録】
    「心にぴんと一本の糸を張るんじゃ。そして全身全霊でお前さんのとどめの矢を放つんじゃ!!」
    ※クロコダイルに対してのセリフ

    ロー「どうせこの手は汚れている…何を犠牲にしても、どんな手段を使っても必ずタリスマンは手に入れてみせる!……海峡屋?」
    ジンベエ「ロー、大丈夫じゃ。わしはお前さんの手が好きじゃ」
    ※呼び方は暫定的なものです

    ロー「自分たちに残されたのは裏切りで汚れた手だけだ」
    ジンベエ「お前さんとならば、耐えていける。地獄の炎に焼かれても」

    敵「世界が滅びてもいいのか!それでも正義の味方か!」
    ジンベエ「ローのいない世界なんて守ってもしょうがないんじゃ」

    ジンベエ「楽しいのう♡」
    ロー「世界中を演奏旅行して子育てをしまくっていまさら高校セーカツか?」

    ロー「真っ白いバラか。いいじゃねェか。ファンにもらったのか?」
    ジンベエ「残念じゃったな。買ったんじゃ。わしらの新生活スタートちょうど半年目のお祝いにな」

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:09:18

    【セーラーモリア語録】

    ハンコック「ママ(バギー)はわらわのことが好きじゃないのかも?」
    モリア「だきしめてキスをするだけが愛してる証拠じゃねェぞ、スモール・レディ。遠くからそっと思うだけの見守る愛のかたちだってあるだろ」

    「その運命を避けて通ることはできねェ。だから全力であの二人を守りその運命をうけとめ、のりこえ、新しい運命を切り開く。それがおれたち十戦士の真の使命」
    「一緒に戦えたらってずっと…思ってたんだ…」
    「てめェはいつもおれをてこずらせてばかり」※バギーに対して
    「ーーおれは時空の扉を司るもの。冥界の番人、セーラーモリア!!禁忌を犯すものは消去するぜ!!」
    「偉大なる時空の守護神われらが父クロノスよ!われに力を!割かれた禁忌の扉を閉じよ!冥空封印(ダーク・ドーム・クローズ)!!」
    「ったく、やっぱりコドモはかわいーじゃねェか」
    「みんなまとめてめんどーみてやるからよ」
    「…おれ、自分の使命にとても誇りを…もっていたんだぜ…キング…」

    キング・くまディミオン「きみを頼りにしている」
    モリア「ーーおうキング、まかせろ」
    ちびうさハンコック(…モリア?こんな嬉しそうなモリアはじめて見たのじゃ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:17:49

    >>121

    ウラヌスが女であり男でもあるキャラだからか比較的セリフが事故らずに済んでるね…とみせかけて「子猫ちゃん」のインパクトが

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:59:30

    【セーラーミホーク語録】

    ミホーク「ハンコックを助けることができて……嬉しくてな……よかった…」
    ミホーク「女の子同士なのにヘンかもしれないが…運命の出会いだと思った」
    ハンコック「……わらわもそう思ったわ」
    ハンコック(ミホーク……)

    「……会えてよかった。……友になれてよかったハンコック。ーーありがとう」
    「人は自分以外のもののために生きられるようになって、はじめて生のスタートをきる。アルベルト・アインシュタインのことばだ」
    「おれはお前の中の眠れるお前」
    「美しいものだな。滅びる刹那のその悶えーー」
    「絶望を感じることはない。いつでも終焉とともに希望と再生がある。ーーそれをもたらすのは貴様だ、スーパーセーラーバギー」
    「この地にこれほど多くのパワーが集結したこともーーそして全てが破滅へと歩き始めたことも、すべて定められた運命……。目覚めた以上おれは、この『沈黙の鎌』を振り下ろさねばならん」

    バギー「セーラーミホーク……!!」
    ミホーク「……セーラーバギー、貴様が伝説の聖杯と『幻の銀水晶』のパワーを開放してくれたおかげで、この星を救うことが出来る。おれは再生のために滅びと死を消し去る戦士ーー」

    ※セーラ戦士の異名が「死への案内人」「破滅の神」「死の淵よりの使者」の人

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:34:33

    ここで外部太陽系疑似家族の団欒風景をお送りします

    ローとジンベエとモリアが養育してミホーク(幼少期)が「ローパパ」「ジンベエママ」「モリアママ」と呼ぶ光景は微笑ましいですね!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:36:09

    【セーラーバギー語録】

    バギー「女の子をバカにするんじゃねェハデバカ!!女の子はいつも泣いているばかりじゃねェんだよォ!!」
    バギー「おれ一生懸命守るから…くまさんを」
    バギー「誰でもみんな胸の中に星を持っているのさ。そして胸の奥が熱いのは星が輝いている印なんだぜ。夢をかなえるために。大切な人を守ってゆけるように。戦ってゆけるようになァ」
    バギー「この胸の痛みが、てめェにはわからねェってのか? てめェの苦しみは…おれの苦しみよ。 ガキの頃は自由で楽しかった。だけどよ…痛みを分かち合える仲間に会えちまったんだよ! 今の自分を後悔なんかしてねェ!!」
    バギー「おれ様はいつだって平和や正義のためなんかじゃねェ。愛する奴のために仲間のためだけに戦ってきたんだ!!」
    バギー「おれたち、このままずっと皆で一緒に生きていてェ。このまま皆で未来をつくっていきてェ。ハデにつらくても、この人生を生きていきてェのよ!」
    「薔薇見たら…思い出しちまったよォ!!留守電でしか声聞けなくっても…手紙来なくても大丈夫って…一人でもしっかりしてなきゃって思ってたのによ…でも…でも…一人じゃダメなんだよ、おれ。会いてェよ…会いてェよ…くまちゃん…」

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:01:10

    【タキシードくま語録】


    「いつかおれたちが消えてしまって、新しいセーラー戦士たちが、新しい星たちが次々に生まれてきても、バギーお前はきっと、永遠に不滅だ。永遠に一番美しく輝く星だろう」

    「大きくなってちびうさハンコックもずいぶんキレイになったな」

    「おそかったな。また居残りしていたのか」※バギーに対して


    「美しいセーラーバギーに涙は似合わない」<タキシード仮面さま‼>


    「若い女の子の肌はピチピチしてフレッシュだ」

    「厚化粧など意味がない。強くなるために鍛えるのもよいが、優雅さだけは失わないでほしい」

    「セーラーバギー、また太ったな!重いぞ!」

    「か弱い女の子をいじめて楽しいか?罪なき人々を魔力で翻弄する悪党め。許さん」

    「おれの名を語りラブレターを出したのは、セーラーバギーをおびき出すためだったのか。許さん」

    「陽炎に揺らめく愛の姿。さぁ悲しき彷徨い続ける彼女の心の響きを聞くがいい」

    「清らかな乙女の純情を穢す者は、このタキシードくまが許さない」

    「性懲りも無く女性を襲う不埒な奴め。覚悟しろ」


    くま「砂糖菓子は乙女の夢が育む芸術。美しさに憧れる少女達の可憐な心も溶ける時がある」

    バギー「…っ、はい?」

    くま「甘い砂糖菓子は心の悩みを溶かすだろう。だがしかし、その砂糖も溶ける時がある」


    「スーパーは庶民の健康の泉。新鮮な草原野菜や、とろけるようなしゃぶしゃぶ肉が怒っている」

    「太鼓は打楽器。正しく使えば人の心を感動させる。それを武器に使うとは、音楽芸術の恥さらし。どうせなら太鼓は楽しく叩いてみろ。”チャンチキおけさ”でも踊るがいい!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:01:55

    【セーラードフラミンゴ語録】

    「空から降ってきたから、天使かと思っちまったぜ」
    「未来というものは、自分の手で作るものだ!!諦めたらその通りにしかならねェ、自分を信じてさえいればどんな運命だって、きっと切り開けるはずだろうが!!」
    「知恵があるなら世のため人のために使うべきだ!!」
    「女を軽蔑するなんて封建時代の名残だろうが!!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:04:54

    【セーラークロコダイル語録】

    「今時女よりも男の方が偉いなんて言ってるのはおじさんだけだろうが!!」
    「ヒトの真似をしてもなんにもならねェ!!大切なのはやる気だ!!」
    「もしもおれが恋をするなら、きっとそいつのすべてを手にいれたくなって、すべてをおれだけのものにして、そいつをダメにしちまうかもしれねェ。だから恋なんかしねェよ」
    「けっきょく頼れるのはてめぇひとりだって思ってるからな。結婚もしたくねェ」

    クロコ「よければ持っていけ。おれは知らないやつからプレゼントをもらう覚えはねェし、男にキョーミねェからな」つ花束
    バギー「クロちゃんってばホント男ギライなんだからよっっ」

    「おれ、男ってバカだと思ってるから」
    「オトコのことなんかで泣いてるヒマはねェぞ」
    「ったく、どうしておれが正義の戦士なんだ。おれァ忙しいんだよっ」
    「バ〜ギィ〜〜!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:06:46

    【セーラーティーチ語録】

    「ドフラミンゴは逃げてんだよ。恋をするのが怖ェんだろ。 だから色んな理由を付けて浦和くんから逃げようとしてんだ。 なんでてめェにもっと素直になれねェ!!」
    「……ああ点数も上がったのに……うれしくねェ。体調もよくねェし。ああ寄り道がしてェ。お茶してェ。ラブリーなものが見てェ。でもまっすぐ帰って勉強しなくちゃだぜ」
    「なぜあいつがハンコックをあんなに大切にするかわかるか?ハンコックがバギーとの子どもだからだろ。 あいつは役割をちゃんと考えてる。バギーを自由に動けるようにしてやりてェんだろうが」
    「……友だちとな、おんなじセンパイ好きになっちまったんだ、おれ。でもセンパイはおれを選んではくれなかった……おれがセンパイのいちばん近くにいる女の子だってずっと思ってたんだがよ」
    「ホントはジンベエみたいにキレイな女にもなりてェ。それからローみたいに強くもなりてェ。夢はたくさん。でもおれその夢のために努力なんてしてたか?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:07:48

    【セーラーウィーブル語録】

    「こんな瞬間をむかえるために、おれたち生まれかわったんじゃ……ないんだどっ!!」
    「だからおでたち、男なんかお呼びじゃないんだど。悪い?」
    「コードネームはセーラーV!正義の使者!セーラー服美人戦士!!セーラーヴィーナス参上なんだど!!」
    「もうとっくにおでには命を捧げたたったひとりの人がいるんだど」
    「くまちゃんのおみおくり!?…ってきょうだったんだな。そーか、それでアイツしょげてたんだど」
    「おでのセカンド・ハウスでの結婚引退計画をっジャマされたウラミは3000万石級だど!」
    「まだ時代は魚座の『愛』の時代だど!…く!この愛の女神ヴィーナス!負けるものかなんだど!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:08:41

    【ジュエリールナ語録】

    「コードネーム0091こちらジュエリールナ。暗号、合言葉『月のうさぎはお餅つき』『月のお餅はベタベタしてる』『焼いたらプーっと膨らんだ』」※通信相手はカルテミス

    「くま…タキシードくま…バギーが恋をして平気な相手なのか?ほんとうはあいつは何者なんだ?」

    「ああ、世界はなんて美しいんだろう……キスしちゃった……あたし……あいつが……好き」

    「助けられなかった。バギーを戦わせてしまった。愛する人と……」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:09:49

    【次回予告】

    ダークキングダムとの壮絶な戦いから2か月、戦士としての記憶を失くしてしまったバギーたちは普通の女の子として生活していた
    そんな中、十番中学に銀河星十郎と銀河夏美の兄妹が転校してくる
    バギーたちは平和に暮らしているけれど胸騒ぎがしているジュエリールナ…
    そんなジュエリールナの不安が的中し街で新たな事件が起きていく…
    もう戦いたくないバギー、普通の女の子でいさせてあげたいと願うジュエリールナ、戦士の記憶を失った仲間たち…
    不思議な奇跡がクロスして、彼女たちは何度も巡り合う……
    『セーラームーンR七武海ver.』第1話「セーラーバギー復活! 謎のエイリアン出現」
    バギー「月の光は愛のメッセージ」✧.。.:*✧*。•*¨*•.¸¸☆*・゚🌙

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:33:35

    ノリノリでやってくれそうなやつもいるからやっぱしおもろい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:49:29

    わかる
    モリアはセリフがマシなのもあってやってくれそう…というかかなりマシなセリフばっかでズルい
    なんだよハンコックを「スモール・レディ」呼びって!似合うじゃねーか!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:00:13

    【CM】
    みんな!アニメ美少女戦士セーラー七武海を視聴してくれてありがとよ!!
    ここで大事なお知らせをするからよーく聞きやがれ!!
    みんなのおかげでアニメが好評で、な、なんとォ!ゲームが発売されることになっちまった!!
    太陽系第10番惑星『ネメシス』を根城にする『ブラック・ムーン』と名乗る一味が突然襲ってくるわ、『ちびうさハンコック』っていうおれ様にそっくりな(?)ヘンな子が空から落ちてくるわ大混乱!!
    とうやら事件の手がかりは未来の地球にあるみたいだな
    さあ、行くか!時空の扉を超えて…
    「ムーン・クリスタル・パワー・メイクアップ!!」
    発売は今夏だ!ぜひハデに予約をしろよなお願いします♡

    株式会社バンダイの提供でお送りしました☆


    ※実家で発掘しました

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:01:09

    【CM】
    引き続きアニメ主題歌も発売中だ!!
    いいか野郎ども、どっちもちゃんと買いやがれよ!?…スミマセン調子ぶっこきました買ってくださいお願いします

    ※これも発掘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています