面白くなる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:17:51

    どうすれば面白くなれるんだろう
    知っておきたい
    周りの人が笑ってくれたら価値ができるし嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:19:05

    余計なこと考えずにいること

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:22:33

    多分だけどいつかドツボに嵌るからそういうことを気にしすぎない方が良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:24:26

    特に深く考えないことや

    強いて言うなら、周りの人達の名前や趣味とか、些細なことを覚えて共通の話題を持つことや
    お笑い芸人みたいなことはやめとき
    アレは完全にその人の個性みたいなもんやから、無理して真似するもんとちゃうで

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:16

    ピエロになれ
    ただしピエロの化粧の下で泣く事になるかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:36

    全肯定ポジティブおじさんになるのです
    清潔感を持ち、全ての物事を明るくとらえれば大体人は笑ってくれます

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:59

    まあどうあがいても面白くなれない人みたいのは必ずおるんで
    諦めてみるのも勧めるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:58

    特定の相手と上手く付き合っていきたいならその人間の好きな話題や嫌がる話題を把握しておけばいい
    人を小馬鹿にするのが好きな人とお涙頂戴物語で号泣する人では笑いのツボと地雷ネタが違うみたいな感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています