「何なら破壊出来る!?」「か、かたやぶりじわれなら……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:03

    「ふざけるなっ!」

    「ふざけてないっ!こいつの防御は物理受けを想定した設計なんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:22:13

    物理絶対詰ませるマン来たな…

    レジアイスとかヌメルゴンにも回復技くださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:26:27

    特性がんじょうでミラーコート覚えるから特殊も死ぬぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:27:12

    S23くらい下げていいのでD10あげてください

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:42:02

    ピースウォーカーだっけこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:43:06

    鉄壁積ませなければ割と物理でも潰せる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:13:44

    1ターン許して鉄壁詰まれたら物理じゃ突破不可能だよこいつ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:21:39

    D低いから自己再生許されてるやつ来たな
    じゃクレベースよりHが低くいレジ系に自己再生ください

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:28:31

    氷統一の真のエース来たな
    エースバーンや日食ネクロズマを受ける雄姿はホント好き
    さすがにザシアンだと事前に一つ積めなきゃ分が悪いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています