スタマスでSideM勢プロデュースしてぇ〜〜〜〜……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:24:02

    最悪女キャラと一緒に使えなくてもいいからDLCで売ってくれねぇかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:35

    >>1

    男キャラに合わせたモデルとモーションを1から作らなきゃいけないから残念だけど厳しいです

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:32:42

    コスト面とか考えないなら欲しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:42

    あったら嬉しいけど採算考えると微妙だろうからなくていいよ(MP)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:04:44

    サイスタがあるからいいや

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:28

    マジで出来がよかったからDLCが無理でもそのうちM家庭用機で出してくれないかな
    Mのメイン層の女性は相対的にPS持ってないって判断なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:18:40

    これいわれるぐらいスタマスの評判と出来が良かったと思うとうれしいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:06

    アイマス2の頃は男キャラってだけで死ぬほど叩かれてたのに何が起きるか分からんものよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:57:57

    >>6

    家庭用機来て欲しいけどやっぱり人数とか色々な問題で難しいんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています