なあ恵くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:13

    こないだ先代の遺言で恵くんが当主ってことになったんやけどな
    急にたいして関わりもない家のトップになってくれ言われても困るやろ?せやから当主の座俺に譲ってくれへんかな?
    言うてくれたら呪具とか貸したげるし財産も無理のない範囲やったら使ってくれてもええから

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:40

    伏黒「あっ、いっすよ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:54

    これは当主の器

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:26:00

    これできっちり縛り結んでくれたら何の問題もなかったんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:26:21

    真希さんとか真依さんどうなります?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:26:28

    これは賢い直哉

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:26:48

    扇のスタンドプレーでぶち壊しになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:27:13

    プライド高いから絶対にこうならないのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:28:17

    少なくとも甚壱くんはこういう流れになってたら特に何も口出ししなかっただろうな
    クソ扇のドブカスは不満タラタラだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:28:26

    これやるとしたらブサイクさんだよなぁ……直哉は伏黒の父親と教師に抱いてる感情的に伏黒に何かを提案するとか出来んわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:28:54

    実際「殺したるわ、君俺が当主になる邪魔やし」で伏黒と遭遇しても、なんやかんやで死んでほしい理由話すと思うから、そこで恵が「じゃあ呪具とか貸してくれる権利もちょーよ当主は譲るんで」したら憎まれ口は叩くし善人にはならないだろうけど、それなりに支援はしてくれたんだろうか。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:28:59

    伏黒と交渉成立した後に入ってくる禪院家壊滅の一報

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:10

    天文学的確率で直哉がこれを恵に言ってたとしても
    扇が真希真依覚醒&禪院壊滅スイッチ押すことに変わりはないんだよな
    さすが戦犯は違うぜ、どうしようもねえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:59

    伏黒が当主になろうがなるまいが扇の行動は確定なので……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:01

    マジで扇をどうにかしないと壊滅しちゃうんだよな
    あ奴本当に…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:14

    扇は特異点かなんかか?
    いやそこまで大それたもんでも無いだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:21

    >>5

    あー…そっちがええんやったらキミんとこでめんどうみてや。ウチにおっても毒にも薬にもならへんから。

    籍もそっちにしとくで。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:21

    これだけ直哉が柔軟に動いたとしても儂がいる限り全部ぶち壊しになるの最悪すぎないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:44

    >>12

    まあええか

    切り替えてこや

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:50

    マジで扇死んでくれねぇかな
    死んでたわクソが

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:54

    あのおっさん私怨で動いてたからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:55

    扇は事前に便所に誘導して殺しとけば良い
    それで全部上手く事を運べる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:33:18

    >>13

    この場合東京に直哉が残留する可能性もあるから直哉を巡って虎杖たちと真希さんが殺し合うこともありうる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:33

    真希「親父…」
    扇「フン…直哉が当主に決まった以上もはや貴様らがどうなろうと知ったことではない、呪具を持ってさっさと消え失せるがいい」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:37:43

    >>17

    義理の姉が2人増えるよ!やったね恵!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:39:23

    >>11

    実際伏黒と一対一で遭遇してたら交渉フェイズに入ってたかもしれんね

    扇がスタンドプレーしてぶち壊しそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:39:23

    >>24

    絶対こうはならない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:18

    こうなったら真希さんの強化イベ発生しないんだよな…

    >>24

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:10

    >>28

    その代わり多数の術師を抱える御三家の1つが潰れることはない

    トータルでどっちが得か損かはこれから次第だね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:04:44

    >>29

    人手が必要そうな混乱期なのでマキイベはマイナスかと

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:08:31

    全ては当主の座を手に入れる為の苦渋の決断…
    直哉は自分でも驚く程の忍耐でもって何とか恵との交渉を取りまとめた

    だがそれが逆に父親の弟の逆鱗に触れた!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:10:02

    >>30

    でもここから呪力ゼロゴリラ居ないと詰む展開とかありそうだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:17:19

    >>25

    しかも揺るがない人間性があるぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:18:31

    >>19

    さすが当主

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:22

    >>31

    そこは普通におじでいいやろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています