何で僕にメガシンカくれなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:14

    以下クソ痛いメガシンカ性能だけ妄想

    メガヌメルゴンX ドラゴン・みず
    あめふらし
    +0 +0 +20 +50 +0 +30
    90-100-90-160-150-110

    メガヌメルゴンY ドラゴン・どく
    さいせいりょく
    +0 +0 +50 +20 +30 +0
    90-100-120-130-180-80

    誰かキャラデザして…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:32:17

    XY産にメガシンカは無いのよ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:33:29

    メガシンカ無くても役割さえハッキリさせたら充分強いでしょ、君は

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:16

    俺のヌメルゴンがメガシンカで苦しんでる誰得設定生やされたら嫌だからいらない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:38

    >>2

    だから

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:36:55

    >>2

    xyの不満点でメガシンカの存在感強すぎてxy新規ポケモンの影が薄いとかよく見るから

    数体くらいは普通にメガシンカ与えてあげてもよかったと思うよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:37:55

    2種要求する強欲

    君はメガなんてしなくていいから
    AとB逆にして自己再生覚えるだけでいいから

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:39:19

    >>5

    過去作ポケモンをフィーチャーするための要素だからよ

    たかが一般600族如きに配っていいものじゃない

    映画の主役枠の幻ポケモンになって出直してきな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:43:03

    >>4

    カイロス「苦しむかどうかはなってみなきゃわからねえぞ?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:48:22

    >>4

    全部苦しんでるみたいに思われてるけど全部じゃないぞ?

    グロスは元々脚で押さえつけてムシャムシャ行く生態がさらに冷酷になっただけだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:58:39

    ヌメルゴンってXYだったのか……もっと前からいた気がしてた……
    せっかく可愛いんだしデザインは可愛い系に振ってほしいな。それこそタブンネみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:08:47

    ヌメルゴンくんにさぁ…カルネサトシキバナと手持ちにしてるメンツはチャンピオンと人気キャラなんだから強化来たって良いじゃん…じこさいせいおくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています