ひぐらしのなく頃に令について語るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:27

    もういらないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:30

    3スレ目行ってた
    一応いるサンクス

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:47

    まだまだ材料少なくて考察する余地もないが
    やっぱり気になるのはいのりちゃんだよなぁ

    圭太郎に何故怯えてたのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:58

    令って更新は月1?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:48

    >>3

    前原の名前出した途端に怯えだしたから圭一関連だろうな

    汚職政治家の秘書やってるくらいだから何かヤバめな事に首ツッコんでる可能性が高い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:05:28

    >>4

    アプリの方は12月9日更新って書いてある

    隔週?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:10:33

    >>6

    アプリでも見られるようになるってだけで月1

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:10

    >>5

    あれじゃね

    圭太郎には実は兄がいて幼い頃のいのりをモデルガンで撃ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:23:30

    >>8

    一人息子って表記があるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:02

    あの魅音をめった刺しにして殺せるような奴って誰なんだ
    飛び道具なら分かるけど使ってるのは刃物だけのようだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:14:18

    独白的に一人での犯行っぽいけど
    一対一ならまだしも
    圭一と魅音の2人を人気のない所であんな風に殺せるって相当の手練れか知り合いくらいしか考えられない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:33:32

    魅音強いんだろうけど、鬼隠し編でバット装備圭一に完封されてるから
    普通にそこそこ負けそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:11:12

    >>12

    大人になった宵越し魅音みたいなもんだし

    中学の時とは強さも全然違うとおもう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:50

    正直殺人において強さ議論してもなぁ…隙を突いてナイフ刺すか銃撃つかバットでも振り下ろせば良いだけ
    強いて言うなら油断してくれるくらいの顔見知りなのかな?って程度で

    業卒も然りだが殺す手段そのものが論点になるとは思えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています