(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板155

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:42:22
  • 2キュー23/05/07(日) 21:45:23

    いやはや色々とハイドラ君が消えたり
    まともそうな人が死人だったりびっくりする事が多いな

  • 3スコーピオ23/05/07(日) 22:02:10

    >>2

    死人じゃないですぅ!

    復活しましたぁ!

  • 4ハイドラ23/05/07(日) 22:02:57

    死人を再び喋らせる術とは、
    幾らでも悪用出来そうなもんだが

  • 5キュー23/05/07(日) 22:03:45

    >>3

    失敬アクエリアスくんがサプライズに面食らっただけさ頼むから

    今日の所は撤退してくれ後処理とかしないと行けないから

    また明日来てね

  • 6ハニエル23/05/07(日) 22:04:10

    ハイドラとしばらく会えないだけで禁断症状出てくるね
    手の震え、頭痛とかその他症状

  • 7レオ23/05/07(日) 22:04:21

    「言っておくが俺が生き返れたのはハイドラ…貴様のせいでもあるんだぞ?お前確かアクエリアスの奴に力を与えたろ?アクエリアスはあの後貴様から貰った力を使って俺を生き返らせたのだ」

    すると会場のライトが光り音楽が流れ始める

    「そろそろ時間か…ハイドラ…せいぜい生き残るんだな」

    『さぁー!!遂に始まります!!元ゾディアックのリブラこと邪神ハイドラ選手による勝ち抜きデスマッチだー!!』

    突然会場中に放送が響き渡った

  • 8スコーピオ23/05/07(日) 22:06:32

    >>5

    フフン!

    この真毒は今は6個しか無いですよぉだ!

    では、帰りますよ!アクアリアスさん!

    アクアリアス『馴れ馴れしく無いでござるか?』

    いいんですよ!

    (ゲートに入って消えて行く)

  • 9バリスレイダー達23/05/07(日) 22:08:25

    >>8

    サ『養生しろよ〜!』

    ハ『なるべく死なないようにね〜!』

    ド『また殺ろうぜ〜!』

    オ『では、また次の時に…

    ………ん?トレウス様から電話が…はいこちらオオカミ…え?バトルロワイヤルに勝った?何の話をしてるかわからないので切りますね では……ふぅ』

  • 10ルナ23/05/07(日) 22:08:40

    >>6

    そうですね

    確かに私もなんか虚脱感に襲われますね

    ハニエルさん今暇ならやってみません?

  • 11ハイドラ23/05/07(日) 22:09:35

    >>7

    なんか始まった...とりあえず変身

    (ネクサスに変身して準備する)

  • 12ハニエル23/05/07(日) 22:11:45

    >>10

    いいよ〜

    じゃあ向こう行こ

  • 13実況23/05/07(日) 22:12:38

    >>11

    『早速始めるぞー!!チャレンジャーの入場だー!!』


    ハイドラの反対側から煙が噴出されると怪獣が姿を現す


    『怪獣界の暴れん坊!!レッドキングだー!!』


    レッドキングは咆哮をあげるとハイドラに襲いかかった

  • 14ルナ23/05/07(日) 22:16:12

    >>12

    やったーお誘い貰えた!!

    なら私の所でやりましょう!!

    (自分の青色のインナースペースを展開して移動している)

  • 15ハイドラ23/05/07(日) 22:16:44

    >>13

    レッドキングか…

    出来る限り被弾は避けたいな

    (シュトロームソードで斬りかかる)

  • 16トレウス23/05/07(日) 22:18:43

    〜試しの房〜
    ト「まだ残ってたか…いいぜ…!ぶっ潰す!」
    残っていた数人の敵に殴りかかっていく

  • 17実況23/05/07(日) 22:19:46

    >>15

    『おーとハイドラ選手!!剣を出現させレッドキングに斬りかかった!!レッドキング選手これはたまらなーい!!』 


    斬られたレッドキングは少し後退りするとリングの下に降りた


    『レッドキング選手リングの下に降りて何をしようというのか?おーとあれはー!!鉄パイプだー!!何と鉄パイプを待ってきたー!!そしてそれを~ハイドラ選手におみまいするー!!』

  • 18ハニエル23/05/07(日) 22:20:48

    >>14

    うんうん、ルナちゃんは可愛いね

    そこまで自由にインナースペース扱える能力すごいと思うよ

  • 19ルナ23/05/07(日) 22:23:04

    >>18

    えへへ

    まあ元々の使用用途を考えると笑えませんが

    褒められるのは嬉しいです

    どんな風に愛してくれますか?

    (ちょっと罪悪感を漂わせる表情をしながらも直ぐに笑顔に)

  • 20ハイドラ23/05/07(日) 22:24:49

    >>17

    ジャパニーズヒールレスラー⁉

    「サークルシールド」!

    (攻撃を防ぐ)

    それなら喰らえ!

    (焔を纏った蹴りを放つ)

  • 21スコーピオ23/05/07(日) 22:26:26

    >>16

    (臨獣殿の試しの房にて)

    オォ、殺ってるね

    …………この調子なら臨技を教えられるかな?

    (『試しの房』の外で待っている)

  • 22実況23/05/07(日) 22:26:56

    >>20

    『ハイドラ選手!!鉄パイプを見事防ぎカウンターで焔を纏われた蹴りをおみまいしたー!!これはレッドキング選手は大ダメージだー!!』


    蹴りを食らったレッドキングは怒りの咆哮をあげてハイドラに突撃した

  • 23トレウス23/05/07(日) 22:28:19

    ト「もっと…血をよこせ…!お前たちの叫びが…俺の喜びだ…!
    お前たちの苦痛が…俺の快楽だ…!だから…だからよ…
    もっと…もっと…苦しめ!!」
    倒れている相手の腹にサッカーボールキックを食らわせたり頭を鷲掴みにして膝蹴りを何度もお見舞いしている

  • 24ハイドラ23/05/07(日) 22:43:36

    >>22

    冷静沈着、戦いではそれが大事

    (クロスカウンターで拳を叩き込む)

  • 25ハニエル23/05/07(日) 22:44:43

    >>19

    優しくが良い?それとも激しく?

    どっちにせよ、ルナちゃんの寂しさを埋めてあげる

    (優しく撫でる)

  • 26スコーピオ23/05/07(日) 22:46:11

    >>23

    ……………………そろそろだね

    どんな獣かなぁ

    トレウスさんはバルタン星人らしいから蟹かな?カマキリかな?

    うーん

    (試しの房の前で待ってる)

  • 27実況23/05/07(日) 22:50:02

    >>24

    拳を叩き込まれたレッドキングはゆっくりと前のめりに倒れていった


    『決着ー!!ハイドラ選手見事レッドキング選手を降しましたー!!』


    コングの音が鳴り響き勝負が決した事を知らせた


    『それでは次の挑戦者の入場です!!その口から放たれる冷凍光線は強力!!ペギラ選手だー!!』


    煙が噴出されるとベギラが咆哮をあげリングに上がる

  • 28ルナ23/05/07(日) 22:50:13

    >>25

    激しくでお願いします

    自分がどうしようもない管理されたがりと思い知らせてみて下さい

    (拙いながらも誘い受けをしている)

  • 29トレウス23/05/07(日) 22:51:36

    >>26

    ト「開けろ!これでいいんだよなぁ!俺は勝ったぞ!!

    開けなければこっちから開けるぞ!!」

    ガンガンと扉を蹴る音が響く

  • 30ハイドラ23/05/07(日) 22:53:37

    >>27

    ぺギラか…

    冷凍ガスには要注意だな

    「パーティクル・フェザー」!

    (刃型の光弾を複数放つ)

  • 31スコーピオ23/05/07(日) 22:53:55

    >>29

    よぉし!

    開門!

    (ゴゴゴゴと音を鳴らし門が開く)

    オォ、立派な戦士になったねぇ

  • 32ハニエル23/05/07(日) 22:54:26

    >>28

    いいよ、じゃあ始めよっか

  • 33トレウス23/05/07(日) 22:55:30

    >>31

    ト「流石に…疲れたぜ……ん?…なんか…匂わねぇか?

    アンタ…死の匂いがプンプンするぜ?」

    全身に返り血を浴びながら話す

    そういえば、と言うと

    「これで俺は強くなれたのか?どうなんだ?あぁん?」

  • 34実況23/05/07(日) 22:56:07

    >>30

    『ベギラ選手!!翼でパーティクル・フェザーを防ぐとハイドラ選手にカウンターで冷凍ガスを放ったー!!』

  • 35ハイドラ23/05/07(日) 22:58:17

    >>34

    うおっと、危ない危ない

    ならこれはどうかな!

    (大量の水がぺギラに降り注ぐ)

  • 36スコーピオ23/05/07(日) 22:58:34

    >>33

    うん、さっき死んでそのまま蘇ったからね

    ちょっと待ってねぇ

    今、君の中の獣を確認してるから

    (虫眼鏡の様なモノでトレウスを見てる)

  • 37ルナ23/05/07(日) 22:59:02

    >>32

    はいっ

    これはいつのまにか縛られている!?

    ふふふっふひひっハハハ

    くすぐり、だけじゃ、負けない!

    (ハニエルのなすがままにされている)

  • 38トレウス23/05/07(日) 22:59:42

    >>36

    ト「そうか…死んだか…まぁよくあることだよな…

    ………んで…そんな虫眼鏡で見えるのか…?

    …ジロジロ見られるのってイライラするな…ムカつくぜ」

  • 39実況23/05/07(日) 23:01:48

    >>35

    『ハイドラ選手ペギラに大量の水を浴びせた~!!一体何をしようというのか?』


    ペギラはハイドラに水をかけられるが気にせず冷凍ガスを口から吐く

  • 40スコーピオ23/05/07(日) 23:03:07

    >>38

    仕方ないじゃん

    獣拳は元々は人しか使ってないんだよ

    バルタン星人は初なの!

    だからこの人の中の獣がわかる虫眼鏡で見てるの!

    (虫眼鏡でトレウスの中の獣を確認する)

  • 41ハニエル23/05/07(日) 23:05:10

    >>37

    ふっふっふ、いつまで持つかな?

  • 42ハイドラ23/05/07(日) 23:05:33

    >>39

    冷凍ガスを使うなら、

    水は警戒しないといけないよ!

    (冷凍ガスによりぺギラの体及び

    足元の水が凍り、固まっていく)

    動けなくなっちゃうからね!

    「クロスレイ・シュトローム」!

  • 43トレウス23/05/07(日) 23:05:57

    >>40

    ト「そんなもんか…なんだかわからんもんだな…」

    虫眼鏡にボヤーっとクマの様な姿が浮かび上がる

  • 44スコーピオ23/05/07(日) 23:07:51

    >>43

    ……………………わぁお

    クマかぁ

    マジかぁ!

    クマか!

    いや、良かったね!

    三拳魔と同じかぁ

    まぁ良いや!良し!

    分かったよ!君は臨獣ベアー拳の使い手だ!

  • 45トレウス23/05/07(日) 23:09:02

    >>44

    ト「さんけんま?…なんだか怖そうな響きだな…

    ……にしても俺…バルタン星人なのにクマ…?

    まぁかっこいいしいいか!ありがとうな!嬢ちゃん!」

  • 46実況23/05/07(日) 23:09:51

    >>42

    凍ったペギラはクロスレイ・シュトロームを食らい粉々になった


    『何とー!!ハイドラ選手知的プレイでペギラ選手を倒したー!!これは凄いー!!だが次の選手はどうか!?ダーティープレイならお手のもの!!バド星人選手だー!!』


    バド星人は姿を見せるとゴングが鳴る前に釘バットを持ってハイドラに殴りかかる

  • 47スコーピオ23/05/07(日) 23:10:33

    >>45

    …………うん、まぁ三拳魔は

    獣拳で力に溺れて世界征服しようとした奴の一人だよ

    頑張ってね!

    …………アッそうだった

    その獣の姿になる技が有るんだった

  • 48トレウス23/05/07(日) 23:11:20

    >>47

    ト「あぁ…例のやつね…はいはい…頑張るよ

    …獣の姿にか…いいね!教えて頂戴な!!」

  • 49ハイドラ23/05/07(日) 23:13:47

    >>46

    武器かつ搦め手持ちか…

    こっちも油断できないな

    (シュトロームソードで斬りかかる)

  • 50スコーピオ23/05/07(日) 23:13:49

    >>48

    ソレでは臨技を教えるよ

    変身する臨技はコレ!

    臨技『獣人邪身変』!

    コレを使えば姿を変える事ができるよ!

  • 51ルナ23/05/07(日) 23:14:11

    >>41

    なんか止まりましたね

    あれっなんで・・・なんで

    もう止まった筈なのに身体が疼いちゃうの

    さては媚薬でも混ぜたんでしょ

    (自分の思い込みでアッサリ陥落している)

  • 52実況23/05/07(日) 23:16:07

    >>49

    シュトロームソードで斬りかかれたバド星人は釘バットを捨ててハイドラに命乞いを始めた


    「ま…待ってくれ!!俺はあんたと戦うつもりはないんだ!!助けてくれ!!」

  • 53ハニエル23/05/07(日) 23:17:26

    >>51

    ダメだルナちゃん面白い生態すぎる…

    この子をこんなんに育てたハイドラは一流ブリーダーだよ…

  • 54トレウス23/05/07(日) 23:19:11

    >>50

    ト「ありがとよ!んじゃ早速…臨技『獣人邪身変』!

    ぐ…グオォ…グォォオオオオ!!!

    ……これが俺か…なかなかハンサムだな…!

    どうだいお嬢さん…今夜俺と一緒に飲まないかい?

    獣拳の存亡について…ホテルの一室で朝まで語り明かさないか?」

    クマの様な姿になってそうそうスコーピオにナンパする

  • 55ハイドラ23/05/07(日) 23:19:52

    >>52

    何!?それはすまない…

    早く代わってもらいなさい

  • 56スコーピオ23/05/07(日) 23:23:05

    >>54

    ハハハ

    残念ながら

    私はナンパは興味無いんで

    申し訳ない

    アッビルゴと一晩泊まる?

    (ビルゴの写真を見せる)

  • 57全宇宙プロレス社長23/05/07(日) 23:24:08

    面白い事やってるな。
    デスマッチでさえなければ、これこそ私の望んだものなのだが……
    中々、ままならんなぁ。

  • 58実況23/05/07(日) 23:24:09

    >>55

    ハイドラが油断してバド星人から目線を反らした瞬間バド星人は口からガスを吐いてハイドラに浴びせる


    「どうだ!!目潰しのガスの味は!!勝った!!食らえぇい!!」


    バド星人は手にトゲ付きのメリケンサックを嵌めるとハイドラの顔を殴ろうとする


    『おーと!!バド星人選手お得意のダーティーファイトでハイドラ選手に攻撃したー!!』

  • 59トレウス23/05/07(日) 23:25:02

    >>56

    ト「嫌だよ!!」

    そう叫ぶと同時に胸から火炎弾が発射されて写真を焼き尽くした

    「なに今の炎…コワ〜…」

  • 60スコーピオ23/05/07(日) 23:26:49

    >>59

    神着火ですね

    しかし、試しの房で怒臨気まで行くとは

    …………そろそろご帰宅しますか?

  • 61ルナ23/05/07(日) 23:28:14

    >>53

    ふぅ〜、ふぅ〜

    わたしはまだ堕ちませんよ

    焦らそうとしたってある事さえ分かれば!!

    ・・・・・・

    もうっ無理です

    だからお願いします

    (2分くらいしてマジの降参をしようとしている)

  • 62ハイドラ23/05/07(日) 23:28:15

    >>58

    まあ予想はしてたけどね。

    (シュトロームソードを蛇のように動かし

    バド星人の体に突き刺すと、即死性の毒を注入した)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:28:29

    このレスは削除されています

  • 64トレウス23/05/07(日) 23:29:14

    >>60

    ト「あーそうだな…帰るか…んじゃありがとう!

    雑巾がけの方がいいと思ったが…まさかこんなにかっこよくなれるとは!じゃあな!」

    怪人の姿で手を振りながら帰って行く

  • 65スコーピオ23/05/07(日) 23:29:45

    >>64

    えぇでは!

    ……………………ぶっちゃけ、命の保証は無いんですけどねぇ

    アクガタは

  • 66実況23/05/07(日) 23:31:22

    >>62

    「ぐふぅ…!?」


    『何とー!?ハイドラ選手バド星人選手の騙し討ちをお見通しだったー!!凄いぞハイドラ選手ー!!だが次の選手はどうだー!!』


    煙が噴出し新たな怪獣が乱入する

    その怪獣はハイドラに火炎放射を放つ


    『その強さは暴君の如し!!タイラント選手だー!!』

  • 67トレウス23/05/07(日) 23:31:46

    >>65

    ト「………聞こえてるぞ〜!まぁ命の保証なんてあってもなくてもいいが…

    そういやこれって今の姿から戻る方法とかあるの〜?」

  • 68スコーピオ23/05/07(日) 23:32:55

    >>67

    普通に『戻れ!』って祈ったら戻りますよ!

  • 69ハニエル23/05/07(日) 23:33:06

    >>61

    あはは、ルナちゃんは可愛いね

    もうちょっとやってみよ

  • 70トレウス23/05/07(日) 23:35:06

    >>68

    ト「あっマジ?んじゃ…戻れ!」

    祈ると同時に元の姿に戻る

    「戻ったよ…ありがとう!また鍛えに来るからな〜!

    この調子で強くなってバアルもフィーネもボコボコにするぞ〜!」

    扉を蹴破って帰っていく

  • 71スコーピオ23/05/07(日) 23:36:59

    >>70

    ……………………アハハハ

    まぁ良いでしょう

    フィーネなら勝てるでしょ

    何せ、三拳魔を一人で相手して勝ったんだから

    (そう言い臨獣殿の中に入って行く)

  • 72ハイドラ23/05/07(日) 23:37:36

    >>66

    タイラント…!

    気を引き締めなくちゃな

    (火炎放射をアームドネクサスでガードし、

    拳に火炎を纏わせて殴りかかる)

  • 73実況23/05/07(日) 23:43:21

    >>72

    タイラントは火炎を纏わせた拳を手についたバラバの武器で防ぐと全身からイカルス星人のアロー光線を放った

  • 74ルナ23/05/07(日) 23:44:52

    >>69

    えっ、そんなこれ以上は

    無理っですよ

    これじゃ、生殺しです

    〜〜〜〜

    おねがいします

    じぶんは縛られて喜ぶ変態です

    認めたので私を気持ちよくしてください

    (もう一回されて我慢が効かなくなってプライドを投げ捨てている)

  • 75ハイドラ23/05/07(日) 23:45:57

    >>73

    「マッハムーブ」!

    (高速移動でかわしていき、

    死角からシュトロームソードで斬りつける)

  • 76トレウス23/05/07(日) 23:46:31

    〜街中〜
    ト「いやぁ〜大変だったなぁ〜
    ……お?よぉ!サソちゃん!ハヤちゃん!ドーちゃん!カミちゃん!」
    サ『マスタートレウス、また一段と強くなられたようねすね』
    ハ『流石はトレウスお兄さん!かっこいいね〜!』
    ド『ま!俺らを改造して強くしてくれたすげぇやつだしな!』
    オ『…しかしなにやら邪悪なエネルギーを感じますが…まぁ大丈夫ですかね』
    ト「……君のそう言うクールというか酷い所…好きだよ
    ってか君達、戦いでもしたの?結構傷ついてるけど…これからメンテするか…ってメンテできる場所は…面倒だしあのホテルにするか 着いといで」
    トレウスは四人の少女とともにホテルへと向かっていった
    ……無論メンテナンスのためであるが、周りからすれば少女四人をホテルに引きずり込むヤバいヤツといった感じであろう

  • 77実況23/05/07(日) 23:48:03

    >>75

    タイラントはシュトロームソードを食らうが直ぐに持ち直すとバラバの腕からかぎ爪がついたロープを発射してハイドラの腕に巻き付かせる

    そして近くに引っ張るともう片方の腕についた鎌で斬りかかる

  • 78ハニエル23/05/07(日) 23:48:52

    >>74

    ん、わかった

    ルナちゃんが望むようにしてあげる

  • 79ハイドラ23/05/07(日) 23:52:20

    >>77

    腕が使えないか...なら足だ!

    (両足をタイラントの頭に巻き付け、

    目を塞ぎつつ鎌が自分に刺さるよう仕向ける)

  • 80実況23/05/07(日) 23:54:08

    >>79

    鎌が自らに刺さったタイラントはロープでハイドラを繋いだままアロー光線を放った


    『ここでタイラント選手決死のアロー光線だ!!ハイドラ選手これを防げるのかー!?』

  • 81ハイドラ23/05/07(日) 23:56:17

    >>80

    ここばっかりは根性だ!

    「オーバーレイ・シュトローム」!

    (零距離で光線を発射する)

  • 82ルナ23/05/07(日) 23:58:52

    >>78

    ありがとうございます

    なにこれ

    ハイドラくんの時と違う

    こんなにも焦らされるのはすごいのお!?

    もっといじめてください

    (みっともなくおねだりしている)

  • 83実況23/05/08(月) 00:00:28

    >>81

    タイラントはベムスターの腹で吸収できずオーバレイ・シュトロームが直撃しゆっくりと倒れ爆発した


    『タイラント選手撃破ー!!ハイドラ選手強い!!強すぎるー!!』


    ハイドラの勢いに観客席にいるレオが声をかけた


    「やるじゃないかハイドラ、あの頃よりもかなり強くなったとみれる…だがこの勢いがいつまで持つかな?」


    レオが言い終わると同時にリングにはキングジョーが現れハイドラに突撃した

  • 84ハニエル23/05/08(月) 00:02:52

    >>82

    はいはい、わかったよ

    ……ルナちゃんはその調子でずっと元気でいるんだよ、めっちゃ面白いから

    (苦笑しながら望みに応える)

  • 85ハイドラ23/05/08(月) 00:05:02

    >>83

    ったくキリがないな...

    分解攻撃に気を付けないと

    頃合いを見てアレ使って抜け出すか

    (キングジョーに近接格闘を仕掛ける)

  • 86車椅子のイチカ23/05/08(月) 00:05:07

    …………何やら色々と起きてるようだ
    場所を探るか
    (ハッキングでバアル関係で事が起きている場所を探す)

  • 87トレウス23/05/08(月) 00:07:41

    >>86

    『ザザッ…でも市民に被害は出てないんだろ?ならよくねぇか?ザザッ……

    マスター…もっと…奥まで…ザザッ…サソリばっかりズルい〜!トレウスお兄さん!私にもしてよぉ〜

    ……あっやべ!!まぁ!?やばくなってからじゃ遅いし俺も探しとくわ!!』

    イチカの使っている端末からトレウスの声が聞こえる

    ……それと四人の少女の声も聞こえる

  • 88車椅子のイチカ23/05/08(月) 00:09:45

    >>87

    スマホ、新しくしようかなぁ

    毎回ハッキングされてるから何時すっぱ抜かれるか分からねぇんだよなぁ

    所でさ、絞首台って買えるかな?

    (果てしなく顔色が悪い)

  • 89実況23/05/08(月) 00:09:54

    >>85

    「ここから脱出しようとでも考えているんだろうが無駄だ!!この『ドームロイド』の中に入った者は例え邪神でも出ることは出来ない!!」


    『その通り!!貴方は私の中で永遠に闘い続けるしかないのですよハイドラ選手!!』


    レオと実況がハイドラに告げる

    その間にもキングジョーはハイドラに組み付いて殴打し始めた

  • 90ルナ23/05/08(月) 00:11:26

    >>84

    はいっ

    とてもきもちいい

    〜〜〜〜

    いやーとても気持ちよかったです

    ハニエルさんのテクニック凄かったです

    ハイドラ君はこれを直に受けていたのか

    ちょっと羨ましいようなそうでないような

    私も元気でいますからハニエルさんも元気でいましょうね

    (フィニッシュして素直に感謝している)

  • 91トレウス23/05/08(月) 00:14:35

    >>88

    『……毎度ハッキングしてごめんって…ちゃんとあの画像ファイルは誰にも言ってないから安心しろよ?

    あと…絞首台とかやめろって…俺まだ死にたくねぇし…知り合いの死ぬ姿も見たくねぇよ…

    ……あーあと…ここから先は独り言だがな?

    …俺は女好きでなぁ〜ハーレム築いてるってのにまーだ女遊びしてるが…ちゃんと嫁達に愛されてるんだよなぁ〜

    …なぜかって?ちゃんと好意を受け止めてるからさ!

    俺は!俺に向けられる好意からは絶対に逃げないのさ!

    どっかの誰かはのらりくらりと逃げようとしてるそうじゃないか!!』

  • 92ハイドラ23/05/08(月) 00:17:21

    >>89

    ドームロイドね...

    なら怪獣だけじゃなく、

    この会場ごと破壊してやる!

    (隙をついてキングジョーに

    錆びと劣化を引き起こす毒液を当て、

    会場の天井にヒビが入るほど打ちつける)

  • 93車椅子のイチカ23/05/08(月) 00:18:15

    >>91

    そんな俺はミゼーアは襲われヤッてしまった

    …………確実に逮捕されてしまう!

    終った、俺の人生

    4回目の逮捕だよ

  • 94実況23/05/08(月) 00:21:08

    >>92

    『おわー!?ハイドラ選手ご乱心かー!?残念ですが取り押さえさせていただきます!!』


    バードンが現れるとハイドラに向かって飛んでいく

    そして火炎放射を放った

  • 95トレウス23/05/08(月) 00:21:46

    >>93

    『お前の所のLIFEの理念はなんだ?

    法律を破ってでも人々を助けるんだろ?

    ならそういうのもアリじゃないのか!?

    ……まぁ今回はお前が被害者ってことだから…お前が訴えるっていう選択肢もあるぞ?

    ……その場合ミゼーアは前科持ちになるがな』

  • 96車椅子のイチカ23/05/08(月) 00:24:01

    >>95

    …………流石に訴えないよ

    まぁここまでの愛で愛してくれるなら

    俺はソレに答えなくては成らないよな

    ……………………だから、さ

    俺はミゼーアとも付き合うよ

    俺の人生3人目の彼女だよ

  • 97ハイドラ23/05/08(月) 00:24:50

    >>94

    お前ら勝手に連れてきただろ!

    (バードンからの攻撃を避けつつ、

    天井のヒビを攻撃して広げていく)

  • 98トレウス23/05/08(月) 00:25:22

    >>96

    『そうか…そりゃよかった!マジで良かったよ!

    所で…今の録音してたけどいいか?それとこの録音をミゼーアに送ってもいいか?

    てかもう送信ボタンに指が触れたけどいいか?いいよな?じゃ!ツー…ツー…ツー…ツー…』

  • 99車椅子のイチカ23/05/08(月) 00:28:51

    >>98

    …………アイツ!

    やめろォ!

    聞かれたら恥ずかしいだろ!

    ミゼーア『イチカお兄さん!』

    グェェェェェ!?

    (イチカにミゼーアが突撃する)

  • 100実況23/05/08(月) 00:29:01

    >>97

    『あー!!あー!!困りますお客様!!困ります!!あー!!あー!!』


    バードンが火炎放射をハイドラに放つとその後ろから触手が伸びていきハイドラに絡みつき始めた

  • 101ハイドラ23/05/08(月) 00:31:00

    >>100

    俺の触手プレイなんざ誰得だよ!

    (触手を切り落とし、更にヒビを広げていく)

  • 102実況23/05/08(月) 00:33:54

    >>101

    『お助けくださいレオ様ー!?』


    「はぁ…仕方ない…少し眠って貰うぞハイドラ!!」


    瞬間怪人に変身したレオがハイドラに突撃する

  • 103ハイドラ23/05/08(月) 00:37:13

    >>102

    嫌だね!俺はさっさとここから出る!

    (レオの攻撃をかわしつつ、ひび割れを広げていく)

  • 104レオ23/05/08(月) 00:39:27

    >>103

    「逃がすか!!お前はここだ朽ち果てろ!!」

    レオはかぎ爪に炎を纏わせると超高速で動いてハイドラに斬りかかる

  • 105ハイドラ23/05/08(月) 00:42:23

    >>104

    昔は見えなかったお前の攻撃

    今はしっかり見えるぞ!

    (鉤爪をガードし、蹴り飛ばす)

  • 106レオ23/05/08(月) 00:44:59

    >>105

    「ほう…ならこれはどうだ!!」


    レオは正面に巨大な火炎弾を生み出すとハイドラに放った


    『えっちょっレオ様!?それ避けられたら私に直撃するですが!?』

  • 107ハイドラ23/05/08(月) 00:46:39

    >>106

    ...避けるか!

    (高速移動して火炎弾を避ける)

  • 108ナレーション23/05/08(月) 00:54:06

    >>107

    レオの火炎弾がドームの天井に直撃する

    ハイドラがヒビを入れていたこともありドームに見事な穴が空いてしまった


    するとドーム全体に異変が起きる

    ドームが震えだし遂には光に包まれるとハイドラは外に放り出されていた

    そしてハイドラが居たのであろうドームには火花がはしりその姿を怪獣に変えた


    『なんということだー!?ハイドラ選手を解放させてしまったー!?だがこれで私の実況者魂が終わったわけではなーい!!こうなったら私自らハイドラ選手に引導を渡してくれるー!!』


    そう言ってハイドラを思いっきり踏みつけようとした

  • 109ハイドラ23/05/08(月) 00:56:29

    >>108

    なんと精魂逞しい...

    しかし、俺が勝つ!

    (巨大化し近接格闘に打って出る)

  • 110ドームロイド23/05/08(月) 00:58:03

    >>109

    『何とハイドラ選手巨大化したー!?だがここで私は怯まなーい!!パンチとキックの猛ラッシュだー!!』


    ドームロイドはハイドラにパンチとキックを連続で放ち続ける

  • 111ハイドラ23/05/08(月) 01:02:15

    >>110

    そんな攻撃では倒せん!

    俺はお前に勝つ!

    (そして帰ったら嫁といちゃつきたい!)

    「オーバーアローレイ・シュトローム」!

  • 112ドームロイド23/05/08(月) 01:15:03

    >>111

    オーバーアローレイ・シュトロームはドームロイドに直撃する


    『ハイドラ選手の必殺技『オーバーアローレイ・シュトローム』が私に直撃ー!!ここでゴング!!試合終了ー!!』


    ドームロイドはそう言いながら倒れ大爆発するのだった

  • 113ハイドラ23/05/08(月) 01:23:51

    >>112

    さすがに、活動限界だ...

    (夢幻境に帰還する)


    「おう、おおよそ20年ぶりか?

    というわけで元に戻るぞ~はっ!」


    !?

    何これ、体が熱く...?


    「20年分の生殖欲が纏めて来ておるな

    それこそお前の嫁に会ったら襲ってしまうかも?」


    正直これ我慢のしようが無いんだけど...

  • 114トレウス23/05/08(月) 07:08:39

    〜トレウスの研究室〜
    ト「994…995…996…997…998…999…1000…!
    ふぅ…こんなもんかな…?」
    トレウスは体に重りをつけながら腹筋をして鍛えていた
    「さて…今度はこれだ…臨技!『獣人邪身変!』
    うおおおぉぉお!!!…確かあの炎の名前は…よし!
    まずはあの的に…『神着火!』」
    的に向けて胸から火炎弾が放たれる
    「流石は俺だ…なかなか才能ア『思い上がるなよ小僧めが!』…えっ…?今の誰?……気の所為…かな?」

  • 115ファウスト23/05/08(月) 12:19:03

    私の術の実証実験のために、
    ハイドラの眼にちょっと仕掛けてこよう...

  • 116車椅子のイチカ23/05/08(月) 12:59:09

    …………グリムドや下野隊員に報告しないとなぁ
    ミゼーアとお付き合いする事に成りましたって事を
    ミゼーア『そうですね、所で式は何時にしますか?』
    早くない?
    付き合いたてよ?

  • 117キュー23/05/08(月) 13:26:21

    >>116

    色々と復興作業とかひと段落したからご報告に来ました

    ・・・・・・

    それにしても

    ギャラクトロンのNの夢の中でも君達は仲睦まじかったからねうーんあれが現実だったりしないかねぇ

    まあ仕事とかはなんとかかんとかやってるから

    気にせずに療養に励まんでくれたまえ

    (円盤部隊から遠隔で連絡している)

  • 118ハニエル23/05/08(月) 13:30:07

    昨日のルナちゃんは可愛かったね
    あんな風になるようにルナちゃんを調教していたとは……ハイドラ恐るべし
    そろそろハイドラ帰って来る気がするし、今度はハイドラに遊んでもらうといいよ

  • 119ハイドラ23/05/08(月) 13:38:40

    >>118

    ハニ...エル...

    (フラフラ近づいてくる)

  • 120ハニエル23/05/08(月) 13:45:48

    >>119

    あっハイドラ

    おかえり!思ったより早い帰宅でよかったよ

    危ないことに巻き込まれなかった?

    (抱きつく)

  • 121ルナ23/05/08(月) 13:49:47

    >>118

    >>120

    昨日は本当お世話になりました

    帰ってくるとは直感が凄いんですね

    >>119

    本当に帰って来てる!?

  • 122ハイドラ23/05/08(月) 15:05:39

    >>120

    詳しく説明してる時間が無いんだけど、

    俺の部屋に一緒に来て欲しい

    ...理由は俺を見て察してくれ

    (息が荒く、顔が赤くなっている)

  • 123車椅子のイチカ23/05/08(月) 16:13:41

    >>117

    おう、出来るだけ早くに治すわ

    ミゼーア『…………もうちょっと車椅子でも良いんですよ?』

    これ以上は皆に迷惑を掛けれないからな

  • 124トレウス23/05/08(月) 16:36:38

    〜戦闘用フィールド〜
    トレウスは一心不乱に20mはある岩石を攻撃し続けていた そして数十分後…
    ト「オラァ!オラァ!!…よーしできた!!」
    チョン、と岩石に触れると急に崩れ落ちて巨大な石像になった
    それはトレウス(臨獣態)がバアルの生首を踏みつけ、フィーネの生首を頭上に掲げるというなんとも凄惨な石像であった
    「芸術だな…! 子供には見せられたもんじゃないがな」
    恍惚とした表情でボーッとしていたが…突然
    K『トレウス様!お手合わせお願い致します!!』
    道着を着たバリスレイダーが突然現れる
    「やぁK…ではやろうか!!臨技『獣人邪身変!』」
    トレウスとバリスレイダーが戦闘を開始した!

  • 125全宇宙プロレス社長23/05/08(月) 16:55:41

    どうもこっちの宇宙に別宇宙の私とNACが来ているらしい。連中はまるで群生相のバッタのような奪うだけの蛮族集団だ。
    ちょっとあちこち手を回して情報を集めなくては。

  • 126ナレーション23/05/08(月) 17:19:16

    異次元にて
    フィーネ『今回は、私が依頼した奴等が殺ってくれるから会議な~し!』
    フィーネ『じゃあ頼んだよ?バレロバ、ババート?』
    するとソコにババルウ星人とバルキー星人が現れる
    ババルウ星人バレロバ『任せてくれよ、俺達が必ずブリーダーズを始末してやるからよ』
    バルキー星人ババート『そうそう、ビールでも飲んでリラックスしな!』
    そう言い、二人は去っていく

    フィーネ『……………………凄い心配だなぁ』

  • 127ナレーション23/05/08(月) 17:31:17

    ある平和な日
    突然、ゴモラが現れ暴れ始めた
    すると、ある光の球体がゴモラにぶつかる
    球体が消えるとソコには一人のウルトラマン
    …ウルトラマンオーブスペシウムゼペリオンが立っていた
    そして、ウルトラマンオーブスペシウムゼペリオンは戦闘を開始する
    …………するのだが、些か可笑しい
    先ず、ウルトラマンオーブスペシウムゼペリオンなのに何故かオーブカリバーを持っているのだ
    しかも剣を振るうとき『纏うは火!紅蓮の炎!』や『纏うは水!紺碧の海!』、『纏うは風!紫電の疾風!』、『纏うは土!琥珀の大地!』等のウルトラマンオーブでは絶対に言わないであろう事を言っていたのだ!
    しかもトドメの光線の時に『なんとかビーム!』と言ってゴモラを倒して去っていったのだった

  • 128トレウス23/05/08(月) 17:47:51

    ト「最近出たらしいオーブ…絶対にオーブじゃねぇよな…
    俺の持ってるデータじゃあんなこと言わねぇって書いてあるし…あれ言うのはルーブだし…一文字違いかよ…
    ………どうせ敵だろうな…準備しとくか…」
    ブツブツ言いながら鍛錬をする

  • 129全宇宙プロレス社長23/05/08(月) 17:54:57

    ザラブかババルウか。
    いずれその辺りの変身だろうなぁ。

  • 130ストルム星人ティファ23/05/08(月) 18:45:06

    >>127

    オーブエアプって2人もいるもんなのね

  • 131ナレーション23/05/08(月) 19:12:21

    ウルトラマンオーブ?が出現して数日経ったある日
    バルキー星人ババート『…………よし、そろそろだな!』
    突然、バルキー星人が現れ、辺りを無作為に破壊し始めた!

  • 132トレウス23/05/08(月) 19:16:35

    >>131

    ト「ありゃ俺の出番かな…?

    バルキー星人程度なら変身する必要なし!」

    巨大化してバルキー星人の目の前に現れる

  • 133ストルム星人ティファ23/05/08(月) 19:25:13

    >>131

    やめんかぁ!パチ屋が潰れるでしょ!

    (ヘビィボウガンで射撃する)

  • 134キュー23/05/08(月) 19:26:19

    >>127

    速いけどあれじゃあ犠牲が出るよ

    自分がいて良かったよ

    (避難とかを担当している)

    >>131

    避難とかは最優先で終わらせないとね

    (避難とかを進めている)

  • 135バルキー星人ババート23/05/08(月) 19:27:12

    >>132

    ヘヘヘ!

    来やがったな!

    ブリーダーズ!

    フィーネの旦那からの依頼でな!

    ちょっくら怪獣墓場まで行ってくれや!

    >>133

    ウォット!危ねえ!

    (ヘビィボウガンを避けてパチ屋を掴み上げトレウスに向けて投げる)

  • 136トレウス23/05/08(月) 19:28:20

    >>135

    ト「またフィーネのかよ!!いい加減に諦めろってフィーバーっ!?」

    顔面にパチ屋が当たってしまう

  • 137ストルム星人ティファ23/05/08(月) 19:33:07

    >>135

    よし、お前はこの手で殺してやる...

    (メル・ゼナのドールズをリードする)


    『Monslive メル・ゼナ!』


    『ギャォォォォォォッ!』

    (龍属性ブレスで攻撃する)

  • 138バルキー星人ババート23/05/08(月) 19:35:56

    >>137

    うお!?

    そこら辺に有ったパチ屋ガード!

    (またパチ屋を盾にする)

    >>136

    アンド!シュート!

    (またトレウスに向けて投げる)

  • 139トレウス23/05/08(月) 19:38:48

    >>138

    ト「見切った!(NTの音)! そこぉ!」

    手裏剣型の光弾を手に向けて発射する

  • 140キュー23/05/08(月) 19:40:16

    >>138

    避難は終わったから

    防衛隊らしく爆弾をなげよう

    (爆弾を投げつけて援護しようとする)

  • 141ストルム星人ティファ23/05/08(月) 19:40:17

    >>138

    貴様だけは絶対に許さん!

    (瞬間移動で背後に近づき、

    鋭い三又の尾で突き刺す)

  • 142バルキー星人ババート23/05/08(月) 19:42:34

    >>140

    爆弾なんてぽーい!

    (爆弾を打ち返す)

    >>141

    って何ぃ!?

    ウボァ!?

    >>139

    ってギャァァァ!?

    ……………………ウグググ、こうなったら!

    来い!メガゾードtypeγ!

    (すると上空からゲートが開き謎のロボットが現れる)

  • 143キュー23/05/08(月) 19:44:45

    >>142

    ぎゃあああ

    再生するなんて久しぶりだから時間がかかるなあ

    (打ち返されて再生まで時間がかかってる)

  • 144トレウス23/05/08(月) 19:47:52

    >>142

    ト「あのロボットはなかなか骨が折れそうだな…

    なら…変身!からのオラァッ!!」

    ダークメフィストに変身、そのままメガゾードに飛び蹴りを食らわせる

  • 145ストルム星人ティファ23/05/08(月) 19:49:30

    >>142

    行け!キュリア!

    (追尾キュリア弾を放ち、

    ロボットのエネルギーを吸わせる)

  • 146バルキー星人ババート23/05/08(月) 19:50:36

    >>144

    (蹴りを喰らうが腕のスパナで脚を挟み締め上げる)

    >>145

    させるかぁ!

    (そこら辺にパチ屋の残骸を投げてキュリア弾を破壊する)

    (…………近くのパチ屋は壊滅した様だ)

  • 147ストルム星人ティファ23/05/08(月) 19:53:25

    >>146

    (声にならない怒りのバインドボイス)


    どうやら血氣活性状態に入ったらしい

    『ギャァォォォォォォッ!』

    (巨大な龍属性ブレスの球を作り出し、

    ロボットにぶつけて攻撃する)

  • 148キュー23/05/08(月) 19:53:30

    >>146

    パチンコ屋が壊滅したようですが住民は避難済みですから修復すれば大丈夫大丈夫

    ロボットにはロボットを

    『インスタンス・アブリアクション』

    (インペライザーを召喚して戦わせる)

  • 149トレウス23/05/08(月) 19:54:25

    >>146

    ト「アダダダダ!!離れろ…よっ!!ダークレイフェザー!」

    光弾をスパナに連射する

    「俺はポーカー派で良かったぜ…」

  • 150バルキー星人ババート23/05/08(月) 19:56:15

    >>147

    >>148

    >>149

    くうぅぅぅ!流石に三対一は不利か!

    助けてぇ!ウルトラマン!

    (すると光の球体が3人に激突して着陸する)

    (ソコにはウルトラマンオーブスペシウムゼペリオンが居た)

  • 151トレウス23/05/08(月) 19:58:07

    >>150

    ト「誰だぁ貴様はぁ…… !?

    お…お前は…!ウルトラマンオーブ!!

    なんでこんなところにいるんだあ!?

    (どうせなにかの作戦だろうし…乗ってやるか)」

    どことなく芝居がかった声で驚く

  • 152ストルム星人ティファ23/05/08(月) 20:00:39

    >>150

    (アレって確かエアプオーブよね...)


    オーブに向けブレスを放つ

  • 153バルキー星人ババート23/05/08(月) 20:03:55

    >>151

    ウルトラマンオーブ?『シュワ!』

    (構えを取るが)

    >>152

    ウルトラマンオーブ?『え?ちょちょ!銀行ガード!』

    (そこら辺から銀行を掴み上げ盾にする)

  • 154トレウス23/05/08(月) 20:06:50

    >>153

    ト「よぉし!ぶっ飛ば…電話だ…

    はいもしもし?あっディノちゃん?久々に戦いたい?

    オッケー!じゃあ来てね〜!」

    少し経つと…背中から大砲を生やし、頭部には一本の角がそびえるディノゾールが現れた

    「行くぞディノちゃん!一緒にやろう!」

    ディノちゃんが舌で、トレウスはメフィストクローで斬りかかる

  • 155キュー23/05/08(月) 20:09:26

    >>150

    >>153

    早く後ろのやつを倒してください

    バカヤローなんて下手くそな戦いをしてるんだ

    光線技でガード出来ただろう!!

    (銀行を盾にされて怒ってる)

  • 156キュー23/05/08(月) 20:28:23

    でもおかしいなウルトラマンが来るなんて
    まさか恐ろしい脅威が来るのかなもしかして魔王獣とかがこっちに襲来してるんですかね
    (冷静になって考えている)

  • 157バルキー星人ババート23/05/08(月) 20:30:57

    >>154

    ウルトラマンオーブ?『アダダダダダダダ!?』

    (攻撃を喰らいのけ反る…………少し姿がブレる)

    >>155

    ウルトラマンオーブ?『うるせぇ!使える物は何でも使う主義なんだよぉ!』

    そうだそうだ!

  • 158トレウス&ディノ23/05/08(月) 20:33:52

    >>157

    ディノ『アイツ…弱イ…本物ノウルトラマンチガウ!』

    ディノちゃんが背中から光弾を発射しながらトレウス達に言う

    ト「そんくらいわかるよディノちゃん!」

    メフィストショットでババートもろとも攻撃する

  • 159キュー23/05/08(月) 20:36:40

    >>157

    ああーLIFEのお金が入ってたのに

    バルキー星人が居なかったら振り込みとかしたかったのにさ

    (オーブを無視しつつバルキー星人ババートを攻撃している)

  • 160バルキー星人ババート23/05/08(月) 20:42:28

    >>159

    ウグワァ!?

    >>158

    ウルトラマンオーブ?『ゲボバァ!?』

    (攻撃を喰らい吹き飛ばされる)

    (すると立ち上がると姿が変わる…ソコにはババルウ星人が居た)

    ババルウ星人バレロバ『テメェ等、絶対に許さねぇ!』

  • 161ストルム星人ティファ23/05/08(月) 20:44:13

    >>160

    (やっぱりパチモノだったわね)


    そう思いつつ龍属性弾を多数放つ

  • 162トレウス&ディノ23/05/08(月) 20:45:24

    >>160

    ディノ『ヤッパリニセモノ…ナラ容赦シナイ!』

    背中の大砲にエネルギーを溜めてバレロバ達に発射する

    ト「エアプすぎんだよテメェはよぉ!

    ちゃんと口癖くらい覚えとけっての!

    これでも喰らいな!ダークレイクラスター!」

    光弾を上空に発射、拡散してバレロバ達に降り注ぐ

  • 163バルキー星人ババート23/05/08(月) 20:48:11

    >>161

    >>162

    行くぜぇ相棒!

    ババルウ星人バレロバ『おうよ!相棒!』

    (二人のコンビプレイで龍属性弾をトレウス達が放った攻撃に打ち返す)

  • 164トレウス&ディノ23/05/08(月) 20:51:58

    >>163

    ト「! あぶねっ…つっ…!足が…!」

    スパナで足を痛めてしまい動けずトレウスに直撃コースだが…

    ディノ『世話ガ焼ケルナァ…トレウス!マタネ!』

    ディノがトレウスを突き飛ばし、そのままディノの顔面に直撃、頭部が砕けてしまう

  • 165ストルム星人ティファ23/05/08(月) 20:52:58

    >>163

    (オーブ...オーブカリバー...あ!

    あの人をこっそり呼んでおこう!)


    何かを何処かに念じつつ、

    尻尾を槍のように使い攻撃する

  • 166キュー23/05/08(月) 20:53:28

    >>163

    そっちこそ営業妨害なんですけどね

    (相手方の攻撃の隙を突いてインペライザーのレーザー攻撃をしている)

  • 167バルキー星人ババート23/05/08(月) 20:56:08

    >>164

    >>165

    >>166

    行くぜ!相棒!

    ババルウ星人バレロバ『鈍っちゃいねぇよなぁ!相棒!』

    抜かすな!合わせろ!

    (二人共に攻撃を喰らうが構えたまま)

    【画像はイメージ】

  • 168トレウス&ディノ23/05/08(月) 20:57:33

    >>167

    ト「ディノ…またなって…あー…そうか…そういうこと!

    それはそれとして…てめぇら…ディノの仇だ…!!」

    ディノの亡骸にバリアーを貼ってから負けじと光線をチャージし始める

  • 169ストルム星人ティファ23/05/08(月) 20:58:31

    >>167

    (エネルギーを口内に溜めていく)

  • 170キュー23/05/08(月) 21:01:35

    >>167

    (インペライザーで攻撃を加えようとしている)

  • 171バルキー星人ババート23/05/08(月) 21:04:31

    >>168

    >>169

    >>170

    そんなバリアも!

    ババルウ星人バレロバ『攻撃も!』

    一切合切!

    ババルウ星人バレロバ『ぶっ壊してやるよ!』

    ババルウ星人バレロバ/バルキー星人ババート『行くぜぇ!『覇海』!』

    (全てを薙ぎ払うエネルギーの塊が飛んでくる)

  • 172トレウス&ディノ23/05/08(月) 21:06:16

    >>171

    ト「たかだかエネルギーの波くらい!この俺が押し返してやるよ!!

    オーバーダークレイ!!シュトロォオオオム!!!」

    覇海に向けて闇属性の強力な光線を発射する

  • 173キュー23/05/08(月) 21:07:05

    >>171

    おおっとただのウルトラマンエアプかと思ったらやらかすじゃないか

    『インスタンス・アブリアクション』

    他の人達も協力してくれるだろうから物量を召喚するよ

    (インペライザーを大量召喚してぶつける事で相殺を図ろうとする)

  • 174ストルム星人ティファ23/05/08(月) 21:08:57

    >>171

    『ありゃ、結構やるじゃない...』

    (口から龍属性ブレスを吐く)


    そして、空から光が

    だんだんと近づいてきていた

  • 175バルキー星人ババート23/05/08(月) 21:10:47

    >>172

    >>173

    >>174

    ありゃりゃ

    相殺されたか

    ババルウ星人バレロバ『だったらもっかいだ!』

    あの技は単純な力技だからな!俺達の体力がありゃバカスカ撃てんだよ!

    (二人はまた構える)

  • 176キュー23/05/08(月) 21:13:14

    >>175

    あははでもねぇ

    体力を消耗させるために沢山用意したよ

    (沢山用意して体力の消耗を図ろうとする)

  • 177ストルム星人ティファ23/05/08(月) 21:16:08

    >>175

    流石にバカスカ撃たれるのは...ん?

    (天からカリバーを持った

    ウルトラマンが降りて来る)

    よし、来てくれた!


    『銀河の光が我も呼ぶ!

    ウルトラマンアーテルここに見参!

    ...んでティファちゃん、何か用なの?』


    あの2人をやっつけて下さい!


    『おけ〜『アーテルタイフーンカリバー』!

    それと『アーテリウム光線』!』

    (烈風を纏った斬撃と、地面を焦がす程の

    熱を発する光線が放たれた)

  • 178トレウス23/05/08(月) 21:16:22

    >>175

    ト「流石の俺も…疲れ……た……

    『呆れた小僧だ…貴様の体を借りるぞ!』

    さて…ワシの力を見せてやろう…臨技『獣人邪身変!』」

    ダークメフィストからトレウス(臨獣態)に変化する

    「貴様らのくだらん技などワシのリンギの足元にも及ばんわ!」

    胸の熊に臨気を集中させて巨大な火炎弾を作っていく

  • 179バルキー星人ババート23/05/08(月) 21:18:17

    >>176

    >>177

    >>178

    何が来たって知らねぇ!

    ババルウ星人バレロバ『俺達は依頼をやるだけだぁ!』

    さぁさぁ行くぜ行くぜ行くぜ行くぜぇ!

    ババルウ星人バレロバ/バルキー星人ババート『『覇海』!』

    (また極大なエネルギーの塊を放った)

  • 180トレウス23/05/08(月) 21:20:31

    >>179

    「いい加減に…ワシの前から消え失せろぉ!!

    『神着火ァ!!』」

    超巨大な火炎弾を覇海に向けて発射する

  • 181キュー23/05/08(月) 21:21:19

    >>179

    こうなったら

    自分も御用達のバルンガを放つよ

    (バルンガを放ってエネルギーを吸収しようとする)

  • 182ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 21:22:21

    >>179

    あーなるほどね、まあまあだね

    (カリバーに強烈な光を纏わせ、

    上に上に伸ばしていく)


    この世界のゲームの真似!

    『エクスカリバー』!

    (極めて長い光の刃が、周囲の

    物を焼き尽くしながら迫り来る)

  • 183バルキー星人ババート23/05/08(月) 21:26:13

    >>180

    >>181

    >>182

    おいおいおい!?

    マジかよ!!!

    ババルウ星人バレロバ『ふざけんな!俺達はまだ!…』

    …………サジッタリウス様ァァァァァァ!後は見てないで助けてくださァァァァァァァァァいィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!

    (二人の『覇海』を打ち消され攻撃くらい爆発)

    ?『…………そろそろ動く時か』

    すると謎のフードを被った男がフードを取る

  • 184トレウス23/05/08(月) 21:31:46

    >>183

    ト「目障りな奴らが消えたな これでワシも自由に…

    …フン、意識が戻ったか…

    ………あれ?もう倒したの?」

    トレウスは夢でも見ていたかのような顔でキョロキョロと辺りを見渡す

    するとディノの亡骸をどこかに転送した

    「これでよし…と」

  • 185キュー23/05/08(月) 21:31:50

    >>183

    さてと修復作業の時間ですね

    と思いましたがなんかいますね

    何もしないなら帰ってください

  • 18623/05/08(月) 21:35:28

    >>184

    >>185

    狙いはウルトラマンアーテルのみだ

    ウーザ・ウル・ザザレ

    (すると地面に魔法陣が現れ漆黒の馬が出てくる)

    更に、ウーザ・ウル・ウガロ

    (今度は謎の騎士が巨大化する)

    最後に、ウーザ・ドーザ・ザンガ

    (漆黒の馬と謎の騎士が合体しケンタウロスの様な存在が出来る)

    …………ウルケンタウロス

    さて、ウルトラマンアーテル

    貴様を倒す

  • 187ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 21:39:51

    >>186

    ありゃ、もしや私のファン!?

    いやー困っちゃうなぁ〜

    サインとか考えてないんだけどなぁ〜♪

    (剣を構えつつニヤける)

  • 188ハニエル23/05/08(月) 21:41:32

    >>122

    (超速理解)

    ん、わかった

    私のことハイドラの好きにしてくれていいよ

    (手を取って一緒に部屋に行く)

  • 189?→サジッタリウス23/05/08(月) 21:41:56

    >>187

    我が名はサジッタリウス

    十三天球の一球

    射手座のサジッタリウスである

    ……………………ココで果てろアーテル

    (槍を構えて突撃)

  • 190ルナ23/05/08(月) 21:43:40

    >>122

    >>188

    お二人はごゆっくりね

    私は場を整えますからね

    (二人が思う存分にやれるように場を整えている)

  • 191ハイドラ23/05/08(月) 21:44:14

    >>188

    ...ありがとう

    (ハニエルを押し倒す)

    こんな事今まで無かったから、

    痛くしちゃったら、ごめんね...!

    (そのままハニエルの体を貪ってゆく)

  • 192トレウス23/05/08(月) 21:45:04

    ト「頑張れよー!アーテルー!負けたら言いふらすからなー!」
    叫びながら研究室に帰っていく
    「早くディノちゃんを復活させないとね…!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:45:38
  • 194キュー23/05/08(月) 21:46:17

    >>189

    またこれかよお

    避難させてなかったら頭を抱えているから終わり次第頑張るか

  • 195ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 21:46:29

    >>189

    (居合抜刀で防御する)

    中々やるね、良い槍術だ

    久々に良い相手と会えた!

    (凄まじい速度で斬り結んでいく)

  • 196サジッタリウス23/05/08(月) 21:48:15

    >>195

    …………遅いわ

    力と速さだけの切り結びに意味はなし

    (最小限の動きで避ける)

    喰らうが良い

    (そのまま槍で突き)

  • 197ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 21:50:41

    >>196

    にひひ、剣術は人それぞれだよ

    (槍を避けつつ斬りかかる)

  • 198サジッタリウス23/05/08(月) 21:51:58

    >>197

    そうか

    では、こうだ

    (槍を上空に投げてアーテルにシールドバッシュ)

  • 199トレウス23/05/08(月) 21:54:01

    〜トレウスの研究室〜
    ト「ディノゾールは…頭を失った個体が尻尾を頭とすることで強化復活を遂げたという…
    つまりディノちゃんも復活する…はずだ
    俺はあくまでも信じるだけ…それだけだ」
    ディノちゃんの入った培養カプセルを眺めつつ

  • 200ウルトラマンアーテル23/05/08(月) 21:54:29

    >>198

    ほう、そう来るか...なら!

    (光の剣を作り出して双剣にする)


    防御される前に斬る!

    (速度が更に増した剣で斬り刻んでいく)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています