内緒やで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:39:22

    ぶっちゃけあの後呪力が練れるようになって反転術式も使えるようになって九死に一生を得たんや
    流石に右目はなおらんかったけどな
    一番盛り上がるタイミングで登場するから待っとき

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:40:02

    >>1

    野薔薇ちゃんと被ってるんだよ

    言ってやれ新田ァ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:41:19

    >>1

    あんま自分に出番あると期待せんといてくださいよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:41:28

    投射呪法で片目つぶれてるって結構なハンデになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:41:40

    新田「俺が野薔薇さん助けて怪我完治させます!期待しといてくださいよ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:42:03

    なんか藍染みたいな眼帯してて腹立つ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:42:38

    真希さん、直哉生きてるってさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:43:28

    まあ五条先生が反転術式使えるように
    なった経緯を考えるとありえるしな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:44:13

    今どきそんなコテコテの眼帯つけてる奴おらんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:44:18

    反転術式のコツは死にかけで掴むらしいしね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:44:18

    >>8

    じゃあ真希さんにぶち殺され放題だね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:45:28

    偉大な前例がいるからありえるぞ
    そうなったら完全にあっち側の仲間入りだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:45:56

    この女の姿を先に出して
    禪院直哉の魂を折る…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:00:03

    メガネといい眼帯といいファッションアイテムはとりあえず似合う奴

    面白かったからまた出てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:27:48

    >>13

    丁度直哉と野薔薇ニキで左右対称やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています