買った方がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:44:52

    ボールをデコるやつとかはやってみたいし好きなポケモンにリボンもつけてあげたいし剣盾で会えなかった推しポケモンと会えるのも嬉しいんだけど
    周り見る限りバグがひどいらしくて途中で進行不能とかなったら嫌だと思ってる
    まあとりあえず剣盾の色厳選と厳選は終わらせないといけないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:46:19

    オートセーブ機能切って普通にプレイしてればそうそう起きないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:47:28

    バグを楽しめ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:47:50

    やばそうなバグだけ調べればいい
    それかアプデまで待つか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:47:59

    殿堂入りまで進めたけど特にバグらしきバグには遭遇してないから大丈夫だ
    ただシンオウの壁はネチョネチョしてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:48:40

    当時DPtやりまくってたなら
    新鮮味がなくて逆に楽しめないから
    買わなくてもいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:49:23

    プラチナのがいいとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:49:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:50:00

    バグを楽しめるのは今だけかもしれないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:50:50

    HGSSやORASみたいな追加要素を期待してるならやめとけ
    リマスターでいいって思うなら買い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:50:52

    新要素少なすぎてバグ抜きにしても虚無ゲーだからやるにしてもアプデ待ったほうがいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:01

    ライブで楽しめるタイプのバグゲーだから急いで買って深刻なバグ回避だけ読んであとは楽しんだら良いと思う
    バージョン指定のバグとかも出るだろうし楽しむなら今しかない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:55

    ダイパを楽しみたいならあり

    ダイパ以上を期待してるならなし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:44

    地下探検楽しいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:51

    バグって言っても基本的にはユーザーに有利なバグの方が多いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:53

    バグはゆーてそこまで遭遇確率高くない
    あとはダイパにフルプライス出せるか否かだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:54:10

    ダイパ遊んだことないなら楽しめる
    遊んだことあったら2周目するようなものらしいが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:56:58

    このレスは削除されています

  • 19121/11/28(日) 17:58:37

    ダイパはやったことない
    bw世代だけどゲーム始めたのはサンムーンから
    ダイパはアニメで見て「コンテストとかすごい!ボールデコるの楽しそう!」みたいな感じになった
    とりあえず自分の財布と相談する

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:27

    >>17

    2周目って言ってもいつのゲームだよって感じだし全然覚えてなかったわ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:02:19

    進行不能バグは言うほど引っ掛からない
    狙ってやれるバグの存在は笑って許せること前提
    まあその問題置いといてもやっぱちょっと高え気もするが
    ダイパストーリー気になるとかポケモンが気になるならやっていい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:23:19

    手持ち連れ歩けるのはいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:13

    バグの修正来る前に早めに買っといたほうがいいんじゃないか
    おれもくそほど叩いてるけどこんなユーザーに有利な状態のポケモンみたことないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:45

    >>24

    修正きてもアプデしなきゃバグで遊べるよね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:16:38

    普通にやっててもバグらない!だけはアンチが信者のふりしてるだけだから気をつけてほしい。バグは頻出する。致命的なのはあんまりないけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:03

    個人的にはオススメだけど迷うなら様子見でいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:22:29

    中盤SE消失バグが発生したけどそれくらいだったな
    よほど変なことしなきゃ大丈夫だと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:36:11

    >>25

    遊べるけど連動系はできないと思う

    流石に連動までに社運かけてバグを直すだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:39:00

    バグ見つけて大笑いするタイプの人間なので前評判よりはずっと楽しめたけど不純な楽しみ方だなとは思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:52:12

    バグ含めた未知との遭遇が楽しめる人なら多分いける
    まともにプレイできなくなるようなバグとはそうそう出会わないはず
    純粋にポケモンを楽しみたければ中古のプラチナ買った方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:53:24

    バグ抜きに話すならダイパプラチナ手元にあるなら買う必要ない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:53:30

    >>31

    正直剣盾やった後だとプラチナは道中しんどいぞ

    自分断念したもの

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:53:58

    すぐやりたいわけじゃ無いなら買わないほうがいい
    暫くすれば中古で安く買えるし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:44

    ポケモンをガチってるならオシャボ増やし放題の今のうちに手を出すべきじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています