[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part52

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:46:23

    前スレ


    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/188612/次スレは >>190さんお願いしますここは性癖を語り合う場所です性癖に貴賎はないので存分に語り合いましょう…bbs.animanch.com

    次スレは >>190さんお願いします


    ここは性癖を語り合う場所です

    性癖に貴賎はないので存分に語り合いましょう!


    自分の性癖は強制女装からの雌堕ちです!羞恥に頬を染める男の娘は最高だ!仕草や言葉遣いまで強制したいし、服から下着に至るまで女の子にしたい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:48:56

    >>1建ておつ! 落ちていく様は素晴らしいな!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:19

    >>1

    立て乙

    させたい側かな?いいよねおっきしてるちんちん触りながら変態ってののしってあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:44

    立て乙〜
    前200異性服かぁ……
    私に似合いますかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:53

    >>3

    させたい側ですが、実際にさせると犯罪なので自分がさせられるのが現実的だと思ってます。

    させられたいのに自分からしたいのは矛盾してる?気にするな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:53:23

    >>4

    異性装は似合わなくてもかわいいから困らないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:53:32

    >>1乙、前スレは女装のこといっぱい語れて幸せでした


    自分もお姉さんに無理やり女装させられて恥ずかしさで顔真っ赤にしながら着せ替え人形にされてみたいなぁ


    でも既に女装してるのとされたいって気持ちがある時点で無理やりさせられて恥ずかしさで顔真っ赤っていう条件が達成できないんだぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:14

    着物を脱がせてするシチュ、帯→伊達締め→腰紐と解くうちに萎えないのかな?と思わなくもない
    それはそうと女装堕ちいいですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:31

    >>6

    「こんな格好絶対似合わないよ」って恥ずかしがってる姿は男女どっちでも可愛いよな!分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:39

    男装見るの好きなんだけどかっこいい女子に甘い言葉を囁かれたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:56:18

    >>7

    その条件を達成する方法ならある。

    そのお姉さんに、バニーとかスケスケのベビードールとかめっちゃ恥ずかしい部類の女装をさせられるんだ。

    でもって、女の子扱いされながらセクシーポーズとらされたりセクハラされたりの恥ずかしいプレイをやらされるんだ。

    間違いなく顔真っ赤になるよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:58:20

    >>8

    想像したら笑った

    ムードなくなりそうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:02

    女装かぁ
    制服コスしてウィッグつけて軽音のライブでたことぐらいしか無いや
    ウィッグ重くてドラム叩きづらいのなんの

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:24

    >>9

    わーかーーるー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:53

    女装とかはやってみたいし抵抗感とか全くないけどいざ目の前でお着替えしましょうね〜されたら顔真っ赤になると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:05

    お姉さんが今履いてたパンツを手渡しされてはい着てみて〜みたいの言われたい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:12

    >>15

    異性にまじまじと見られてる前での生着替えって地点でかなり恥ずかしいと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:02:29

    >>12

    自分がてきとーに着ても、帯(解き方わかる?)→伊達締め(マジックテープ式なのでバリバリ鳴ります)→腰紐(2本あるよ)→インナー&レギンスorタイツだからねえ

    露出が最低限の状態からゆっくりと暴かれるのは良いかもしれないから相手に頑張ってもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:06

    >>13

    バスドラムの向こう側でパンチラが発生してると思うとえっちだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:04:36

    >>19

    実際ミニスカだったし危なかった気がするよ

    初めてすね毛太もも毛全剃りしたけど我ながら良い脚してんなって思った、いつか永久脱毛する

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:05:03

    >>15

    顔真っ赤になってるのじーっと観察したい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:05:34

    そういや今夜はおっさんなどが女装し、パンチラが連発しそうな番組してるね
    企画ものとして楽しむ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:05:34

    >>11

    なるほど天才か!?

    普段絶対にしないそんな格好したら顔真っ赤にして早く終わらせてって声震えながら懇願するわ

    でもお姉さんはダーメ♡って言って満足するまで着せ替え人形されちゃうんだ

    背徳感と羞恥心と玩具にされてる感で興奮がヤバそう


    女子校の王子様キャラみたいなイケボ男装女子に囁かれながらセクハラされるのも小悪魔お姉さん的な人にされるのもいいなぁ、妄想が捗る

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:05:44

    >>17

    させられたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:07:25

    >>6

    そ、そうかなぁ

    でも着た自分想像するとなんかいいね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:09:10

    毎朝ナイトブラから寄せて上げるやつに着替える時間
    私なんかがこんな可愛い格好……♡と胸を盛ってる事実でときめいてます

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:10:32

    >>18

    4コマ漫画みたいなことになりそう(盛り上がって脱がす→手順多い→まだ裸にならない→萎え)

    考えてみたら昔の人そんなに着物着ながらやってない気がする。詳しくないけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:12:08

    >>27

    それこそ浴衣とかラフな服でやってる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:12:49

    >>17

    恥ずかしいよ

    裸見られてるのに恥ずかしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:12:50

    >>27

    昔の人もするときは脱ぐだろうな

    着たままずらして、もシチュエーションとしては好きだけど、実際やられたら「クリーニング代出せんのか!手洗いもできるけど手間かかるんだよ!」ってなっちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:13:57

    浴衣ってもとはサウナ(当時の風呂)の中で着る服って聞いたことある
    ぴっちりして曲線浮き出そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:14:21

    >>30

    わらった高いもんね

    やっぱり浴衣がえっちでいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:15:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:15:41

    >>26

    おっぱい整えるの大事!えらい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:15:58

    >>32

    ホテルや旅館の人には悪いけど汚れてもあまり気にしなくていいってのはあるとおもうそういうところの浴衣の良さ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:16:23

    >>33

    裏垢でやってクレメンス…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:17:09

    >>33

    規約ガード!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:17:24

    >>35

    旅館浴衣の頼りなさには特別のエロさがある

    あんなほっそい帯すぐ解けちゃうよ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:18:38

    >>37

    規約ガードほんとすき

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:19:29

    (女装スレで首から下の写真あげちゃったわ…)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:20:11

    >>34

    えへへありがとう

    自分の理想的サイズの乳がくっついてるから大事にしたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:20:57

    >>40

    (まあ許されてるからいいんじゃない?ここは一人画像を上げだすとどんどん緩くなっていってスレが終わる危険性がある)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:22:53

    最後のラインだけは守らないとねこれからも語っていきたいし

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:23:18

    >>42

    みんな興奮度に当てられまくってるもんね……

    ほんと最後の一線

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:23:38

    >>26

    こんなエロ可愛いことをしてる人がいるというだけで俺は一つ幸せになったよ

    ありがとうございます!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:23:40

    旅館の浴衣本当エロいよね
    男だけど起きたら上ははだけて下はパンツ丸出しになるから女子もこうなるのかな…って毎回思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:23:47

    変な事言ってごめんなさい
    それはそうとスカートはじめて履いた感想は(防御力低くない…?女性は大丈夫なのこれ…?)でした

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:24:22

    >>47

    低いけどかわいいから履いてんの!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:25:56

    >>47

    気にしてないからええんやで

    むしろ改めて引き締めなおすいい機会になったわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:26:10

    >>48

    いやほんと可愛いよね……尊敬する……自分は耐えられなかった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:11

    >>47

    はっきり言って低い

    自分は最低でも膝下〜足首まであるやつにレギンス重ねないと着れないもん

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:28:25

    (すみません…短いスカート履いてスラリと伸びた脚を視界に捉えてしまうとドキッとしてしまいます…ですが表に出すわけにはいかないので心で勃起してます…すいません…)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:18

    >>45

    盛ってるけど許してくれよな

    谷間はセルフでもテンション上がるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:46

    >>52

    心に収めてるならいくらでも勃起してくれたまえよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:30:50

    心を勃てるとかいう新たなワード

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:24

    俺が初めてスカート履いた時はヒラヒラ可愛い!だったなぁ、可愛い格好しただけで自分も可愛くなったような錯覚に陥った
    未だにその幻覚から抜け出せないけど

    ところでたまにすごい短いミニスカートとかミニワンピとか着てる人いてすげえってなるけどあれ下にショーパンとか履いてるの?
    自分はそうしてるけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:33:25

    >>42

    これすごいわかる

    みんなドスケベなのに理性保ってるのすごい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:34:05

    ドスケベだからこそスレを終わらせたくないのだ……
    そのための一致団結なのだ……!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:34:50

    その代わり規約ガードに弾かれなかったものはドピュドビュ出してるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:35:26

    まさかここのやり取りで射精する事になるなんて…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:35:59

    >>60

    えっち♡

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:36:56

    >>61

    聞かれてないけどオネショタイメプのやり取りで最終的にイキました

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:05

    >>55

    レス元の人は知らないけど女子は心で勃起させるしかないので…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:38:00

    >>62

    どっちで抜いたの?

    おねしょた?おねM墜ち?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:38:14

    >>60

    抜き報告ありがと

    夜はみんなしてるからいいよ


    >>62

    あれはえっちだったね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:13

    (抜きたくなる会話あったっけって思ってしまったけど汚れてるのは私だった)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:31

    >>64

    >>65

    甘やかしの人達がやってたやつです

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:49

    >>66

    性癖談合で学ぶインフレーション

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:29

    >>53

    許すどころか大歓迎だぞ

    頑張って谷間を作るその姿にこそ価値がある


    TSして自分の谷間眺めてみてえなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:49

    >>67

    甘やかしくんはわかる

    あんなの快楽堕ちを見せられてるようなものだからね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:53

    >>40

    見つけられなかった…運命だと思って諦めよう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:19

    >>58

    これが共通理解なのみんな好きってなるよね…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:47

    Pad弄りというものがあるがあれはPadを入れてることを馬鹿にしてるのではなくPadを入れるという選択をしたことへの尊さの表れと弄られた時の反応の可愛さから行われるものと思ってる(自分意見

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:54

    着衣ックスとかしてみたさ満々だけど、なんていうかこまでの服の談義とか見るにそういうのしても良いよって感じの時でもなきゃダメだよなと改めて思いましたまる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:44:26

    >>74

    最低でもする場合はクリーニング代は出そうね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:44:54

    やっぱり抜き報告は嬉しいのでスレの流れを阻害しない程度にはご報告お願いします。女子も男子に擬態してすればいいと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:45:15

    顔射プレイする人は中々いないとは思うけどメイクだってあるわけだからそこら辺も気を付けなきゃだね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:46:02

    顔射は目に入ったら本当に大惨事になるから出すときはちゃんと言おうね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:46:28

    >>74

    服を破るプレイしたカップルはそれ用の服を買ってたので着衣セッ用の服を用意するのもいいかも?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:11

    >>79

    それ用を選んでるときでもイチャイチャできるからアリだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:48:28

    ここ数日ここに居すぎて語れる性癖の弾が無くなってきたのでしばらくROMるね……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:48:32

    顔は拍子でかけたことあるけど全然興奮しなかったな
    そもそも出してるからその後のことで興奮しづらい

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:48

    >>81

    待てい会話に参加するだけでいいよ

    私もだいぶ前からストックないけど楽しいから話ししてるよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:58

    >>81

    大丈夫語れる弾がなくなってもしゃべってる私みたいなのもいる

    でもROMるのは自由だからねぇ

    なんにせよ楽しもうね!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:04

    >>74

    着衣でされたいとは思うけど、そんなことを許す相手にはこちらもとっておきのファッションで愛されたい気持ちと、お気に入りを汚されたらキレそうな気持ちが相反してるわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:38

    >>80

    服見ただけで興奮するようになりそうでいい…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:53:05

    待って 前スレの下着購入民なんだけど
    入浴後に着るからタグを切ろうとしたのよ
    セットのを可愛いから、と買ったら、ちゃんと見てなかったショーツが、横腰?に当たる部分だけ紐なんですけど???結ぶやつじゃなくて2本の紐繋がってる
    これ着るの?色違いで2組買ったのに?とりあえずお風呂行く……困惑を受け止めてくれ……こんなの着るのか私 いいのかな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:16

    >>87

    ……ふーん、えっちじゃん

    買っちゃったんだし一回履いてみな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:25

    ここまでのファッション談義で可愛いの無理だよって散々言ったのにこんなトラップ……でもタグ切ったから戻れない

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:18

    紐パン……!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:47

    >>87

    女装させられる人みたいなリアクションで好きだよ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:46

    >>87

    えっちなパンツが手に入ってよかったね

    女装しちゃおう興奮するよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:01:04

    19時…初期は19時にスレ立てようだったけど会話楽しいから一日中しゃべってるね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:19

    >>93

    普段は昼は人いないんだよ

    今日は休日だから……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:07:24

    皆さんボテ腹はお好きですか?
    イチャイチャした後の受精卵と
    後日談で幸せいっぱいな顔したヒロインの姿を見るとその、…なんと言うか下品なのですが、勃起しちゃいまして

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:45

    >>87

    俺女装だけど見えない下着は男ものだから貴重な情報だなぁ

    そしてそのレス内容がめっちゃ可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:14

    >>94

    平日昼間はこのスレのみんな真面目に働いてるのかな…昨日あんなにえっちな話ししてるのにっ…て思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:49

    >>96

    下着は女物じゃないの…?ブラもつけてない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:19

    >>96

    もったいない!

    ちゃんと下着も女物にして!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:48

    >>99

    わかる

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:15:12

    女装スカートをめくったら女物のパンツであってほしいなあ
    これは性癖でもなんでもないです

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:33

    >>98

    彼氏の性癖でパンツは白ブリーフなの

    あと見た目が可愛いのが好きなのであって見えないところまでするのもなって


    でもこのスレに来たのも縁だしな…せっかくだしトライしてみようかな

    ブラもしてみたいし…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:09

    >>102

    それは私が悪かった

    パートナーの性癖ならありだね!

    いい趣味してるね


    ブラショーツセットも新しい扉開けるかもだからチャレンジしてみてね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:39

    風呂上がったよ着たよ!!!
    さっきは腰の横と書いたけど、着てみたら太ももの付け根の外半分くらいに紐部分が来る感じで、食込みがなおさらえっちなんだけど?(伝われ)
    なんで私が着てるんだろう もっと可愛い子が着てほしい
    あと思い出したんだ これね、前に行った時、セットでもちょっとえっちすぎるな……と止めたやつなんだよ
    お気に入りのやつは何種類かデザインのパターンがあるから
    なんで今日忘れてたんだ私……ピンク色で浮かれてしまった……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:26:03

    腹が減っては猥談ができぬということでご飯食べてきます
    食ザーは忌避感持たれがちだけど一度だけやってみたい感はある

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:26:43

    >>104

    えっち……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:09

    >>103

    いや、むしろ背中を押してくれてありがとう

    俺も初女性下着にトライしてみるよ


    今月はお金使いすぎたから(クレカ的に)買うのは来月になるし報告するかどうかも分からんけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:38

    >>108

    うんうん女装お金かかるよね

    ブラショーツはかわいいのだと尚更だし自分たちのペースでしてね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:32

    >>104

    よし、このスレでドスケベになった効果が出たな!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:54

    >>104

    かわいい…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:27

    ちょっと前まで街中でカップル見ると嫉妬で狂いそうだったんだけど、ココ最近色々と話を聞いたおかげで(みんな幸せなんだろうな……)って思えるようになったよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:35

    >>104

    あなた可愛い反応してるので甘やかしたくなってきちゃったので~甘やかしちゃいますね~

    膝枕してナデナデしますね~

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:43

    >>112

    わかる…えっちなことやってるな幸せになれってなる

    それはそれとしてすっごいえっちやってるんだろうなともなった

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:19

    >>114

    ほんとわかる…どんなえっちしてんだろう、どっちがSでどっちがMなんだろう…ってよこしまな思いが浮かぶようになっちゃった……

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:32

    >>115

    あなたもえっちだね


    >>116

    すごい努力してるよね特にこのスレでラブラブ報告してくれるカップルは

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:43

    >>117

    ラブラブ報告へは互いにラブラブするための積み重ねが必要だからね……!

    片方だけじゃダメな分より尊く感じるのだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:58

    >>110

    そんな効果は出てない……


    >>113

    わあい!もう開き直って着ることにするよ!せっかく好きな色を買ったんだし!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:47:13

    >>119着ちゃえ♪可愛くなっちゃえ♪

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:40

    >>119

    四六時中ここに来てる人がドスケベじゃないわけがないんだよね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:43

    >>119

    是非穿いて可愛くなって欲しい!

    彼女できたらそういうショーツ穿かされたいよぅ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:52:02

    まず体毛を減らすことから自分磨きを始めたいんですが!除毛系のクリームで…オススメはありますか!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:35

    >>119

    かわいい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:11

    ちんちんを人前でプロペラやってた人いる? やっぱり俺だけ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:57:37

    >>119可愛らしいな……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:35

    >>123

    私も気になるので誰か…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:28

    >>125

    プロペラって自分の意志でぐるぐる回せるの?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:15

    >>128

    そらもう腰からグルングルンよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:43

    >>128

    別にアレに随意筋があるわけじゃないから、腰回して一緒に回さないといけない。

    股間にゆるゆるのジョイスティックがついてるイメージ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:58

    >>125

    人前で出す機会が無いんでしないけどやって楽しいものなの?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:02:31

    >>131小さい頃にスイミングスクールでやってた

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:05

    そんな水払う犬じゃないんだから

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:05:06

    俺も体毛なんとかしよ〜と思って今調べてたけど商品多すぎてわかんないなこれ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:06:29

    プールの授業ででタオル使わずに堂々と着替えていた男子は勇気がある扱いだったな
    それも素早く着替えるんじゃなくて、フルチン姿になったら
    脱いだ服をきっちり畳むところまでをやってだけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:06:42

    私は脱毛サロンがどれ選べばいいのか分からない
    電車にやたら広告が多いから一度入ったドアから動かず視界にいくつあるか数えたら12個も広告あった

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:27

    もう脱毛は別にスレ建てた方が良くない?ここじゃ詳しい人の目に止まらないかもよ? 性癖談合で脱毛してるとか思わないでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:26

    ここで相談するのもいいけどそれはそれとして別スレ建てた方が有効な助言くれるとは思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:11:30
  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:43

    >>106

    俺もやりたいけどやってくれる女性を見つけない限りは不可能よね。セルフという手もとれなくはないが

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:14:55

    >>140衛生面とか心理面とかハードルが高すぎる……SMプレイみたいにノーマルの延長って訳でもないからなあ……スキルラインが……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:15:21

    >>130

    >>129

    そうなんだ見たらかわいいかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:18:04

    しかしあっと言う間に51か……初期はエッチなお姉さんがウブなあにまん男子をからかってたっけ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:18:36

    >>143 52だった……

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:19:19

    初期(だいたい1週間前)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:11

    >>145マジで速すぎるよな……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:08

    やっぱりみんなエッチな話が好きなんだな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:22:03

    >>145

    登場人物濃すぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:22:25

    >>147

    単なる妄想垂れ流しでもOKだし

    自分の性癖に共感してくれる人も居てハッピーなスレだからな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:23:12

    >>149自由度が高くて拡張性があるんだよな……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:53

    >>147

    男がエッチな話が好きなのはわかる

    女性が意外と多くてビックリしてる

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:57

    互いに存在を否定する必要がない優しい世界やからな……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:25:39

    僕は気持ち良すぎて「あ〜〜〜〜〜♡!!!!」ってヨダレ垂らしながらだらしなく下向いて喘いでる女の子が好きです(大声)

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:22

    >>151

    あけすけに話せないだけで普通に猥談したい欲はあるし

    むしろ普段抑えないといけない分強いとも言える

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:35

    >>153素晴らしいよな!! もう気持ちいいしか頭にないんだなって感じがする……

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:36

    >>152

    これ本当大きいと思う

    男子同士や女子同士カップルでも普通に体験談きけてえっち!って言い合えるの最高

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:12

    >>153

    かわいいよね…ヨダレなめ取ってあげるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:44

    >>154

    わかりすぎる

    語れる場がなさすぎるんよ

    語っても空気読めないエロオヤジみたいな反応があんまりないから快適

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:01

    たった10日ちょいで1万レス以上ついてるの凄いよな。
    ここめちゃくちゃ居心地良い。修学旅行で布団被りながら話してる気分だ。もしくは気の置けないメンバーとの酒でべろべろになった二次会の空気。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:44

    >>159分かる、修学旅行のノリなんだよね。ちょっとしたお祭り騒ぎっていうか

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:32:30

    修学旅行の夜…1人夜中に布団の中でクラスの女の子とLINEしながら興奮してさわさわしてるショタくん…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:48

    >>153

    わたしそういうのだいすき!!!!!!(クソデカ大声

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:30

    >>161

    (エッチな写真が送られてくるやつ……!)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:56

    >>158

    エロオヤジ的な純粋にキモい文面がないのがデカいな

    若いっていいわね

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:34

    >>161ちょっと気が大きくなって普段言えないこと言っちゃうやつ……

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:27

    >>165

    夜のうちに関係が変わるんだぁ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:24

    >>161

    かわいい…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:44

    >>166

    テレセしちゃったり……!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:31

    さわさわしてるショタにひとりでしていいよ?って言いたいけどクラスメイトの女子はそんなことされてるって知らない前提だから別のお話にしなきゃ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:45

    その日以降なぜか他の人たちが知らない2人だけの話題で盛り上がってる様子が観測されるショタくんと女の子…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:00

    二次元でしか見たことがないけど
    中~高校生が異性の裸を見せ合う展開とか良くない?
    大人よりもず~っと羞恥心があるし、何より相手の体を観察するぐらい
    興味津々なのが良い

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:17

    >>171

    良い。見せ合いを提案した方もいざ自分が見せる順番になると恥ずかしくなっちゃうやつだ。

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:04

    (ここで したことあるよ ってレスがつく可能性があるのが怖いところでありここの良いところ)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:52

    >>171

    触らないのもいい

    終わった夜に自室でそれを思い出して自慰しちゃうんだお互い…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:54

    >>171俺は妹とならやったことはあるなあ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:50:21

    >>173

    (体験談みたもん)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:50:43

    ヘコヘコくん来たな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:51:03

    >>175

    お互いが何歳のときで、どんな反応だった?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:51:20

    >>177なんでバレたの……?……なんでぇ……?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:58

    話の腰を折ってしまって悪いけど俺は四つん這いにさせられてお尻舐められながら手コキされてるシチュが好き。
    男側がだんだん快楽に負けていってるのがえっち

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:11

    ヘコヘコくん被探知力凄えな…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:31

    >>179

    いやいや…かわいい反応するよねあなた

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:50

    >>171

    見せ合った後で片方がふざけてもう片方の服着てその流れであべこべデートとかも唆る。

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:52

    >>178俺は高校生で妹は中学生だった。お互い一緒に風呂に入る仲だったからびっくりはしなかったよ。ちんちん前より大きくなってるね~、とか

    胸大きくなったね~みたいなことはお互いに言ったかな

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:51

    >>182前のスレでも似たようなこと言われました……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:57

    >>180

    次々に語って!男性の快楽堕ち最高!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:12

    このスレのおかげで最近日課になってきたお尻遊びの時間だ…♡

    これってどこまでボカす必要あるんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:36

    >>185

    それは私です

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:37

    >>187直接的な表現は避けよう!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:30

    >>188ヒェッ!? 変なことしませんよね……?

  • 191おっけーこのままにする21/11/28(日) 20:56:41
  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:15

    なぜか本文が名前欄に…?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:23

    >>184

    ただのほっこりエピソードなんだよなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:45

    >>190

    私はしないけどスレ立てはしてね

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:59

    パパになっちゃえとか凄い好きなシチュなんだけど現実で考えたらもしガチで孕ませた時の相手側への謝罪とか養育費とかそもそも降ろさせて貰うかとかが頭の中で渦巻いて萎えそうだけど好き

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:11

    >>186

    全くだよ。男の快楽堕ちは良いぞ。

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:59

    数スレ前と同じこと言うけど従姉妹と裸見せあって凸凹くっつけあったことはある(中ではない)

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:00:14

    後ろで快楽堕ちするのもいいぞ杏寿朗

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:00:33

    そういえばイメプの抜き報告あったしやってた人たちおめでとうの気持ちでてきた

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:01:04

    200なら皆快楽堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています