五十鈴大智=エラン5号

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:09:35

    常にニヤニヤしている
    物語上の役割が薄い割に出番を貰い続ける
    戦えば普通に強い
    棚ぼたで主人公達より先に重大情報を手に入れる
    成り行きで第三勢力に加わる

    全く関係ない番組のキャラにも関わらず妙に共通点が多い魂の双子なんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:11:05

    待てよ メスブタを襲おうとして結局撤退した所も共通してるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:21:32

    >>2

    同じ週で百合の間に挟まるムーブが被るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:23:54

    ふうん同じ時代に今出会えた仲間達ということか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:44:15

    棚ぼたで主人公達より先に重大情報を手に入れる
    他はともかくここが被るのは奇跡だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:51:20

    必死に生きてるだけなのにエンジョイ勢のナッジスパロウと一緒にされるなんてこ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:00:15

    我が名はライダー未見蛆虫
    よく5号の引き合いに出されてるのは知ってたけど思いの外類似点が多く困惑している

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:43

    風評被害を超えた風評被害

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:28:13

    >>8

    そやなっ

    中の人にすら気持ち悪いとか言われる奴と一緒にされる大智がかわいそ…やな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:58:37

    >>9

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 04:01:03

    >>9

    すみません被害者はどう考えても5号の方なんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:31:21

    >>6

    しかも五十鈴は他のライダー勢が記憶を失って落ちぶれていたり、

    内心満足できていない描写がある中、割と順風満帆な学生生活を送ってるんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:25:50

    それジョークかい?

    面白い事を言うねぇこの>>1

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:30:26

    箇条書きマジックよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:37:53

    >>14

    なにっどっちが言ってるのかわからない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:48:19

    笑ってしまう
    5号の出番がある度にナッジスパロウがトレンド入りするなんて

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:49:37

    しかも意外と放送日が同じ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:53:19

    >>18

    ウム……

    メインがたぬき繋がり、家族愛、主人公が最強格で母親に造られた存在、強さだけはある別ルート進んで成長したライバルキャラ等

    水星の魔女とギーツは被ってる要素満載なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:47:48

    シャディク陣営に入ったのがジャマーガーデン送りとか言われてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:50:52

    名前も"五"十嵐と"五"号でキュピーンするのは偶然というには運命すぎると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:59:06

    待てよ
    第三勢力に入った後の空気が全然違うんだぜ
    グラスレー側も3人でニコニコすればいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:08:40

    5号も教祖になるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:31:31

    >>21

    ◇この五十嵐家は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています