いつかテコ入れしてほしい…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:50:48

    折角のリメイクですらテコ入れされなかった…
    ミュウツーとレックウザは(廃止されたとはいえ)メガシンカ貰ったしグラカイもメガ枠消費しないメガもどき貰ってたし
    ホウルギでさえ強い隠れ特性を貰っていた
    それなのに俺たちときたら…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:58

    ディアルガにトリルメイカーを
    パルキアに重力メイカーを与えてほしい
    ギラティナはタイプ相性反転特性がいいと思ったけど弱体化するからやっぱダメだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:48

    テコ入れされたのはポケモン主人公の方だったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:23

    そういうのいいから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:23

    トリルメイカーはかなりやばい事になるけど欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:54

    これを機に中高威力特殊鋼技くれても

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:47

    ディアルガは時止めとかあってもいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:44:42

    なにかしらの変化は貰えると期待してたんだけどなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:48:17

    FRLG...ブラストバーン、ハイドロカノン、ハードプラント
    HGSS...幻から伝説に降格
    ORAS...新形態・新技獲得
    ピカブイ...主人公限定で種族値UP
    BDSP...特に無し

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:05

    上に書いて思ったがホウオウとルギアって何もテコ入れされてねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:57

    >>10

    夢特性がテコ入れに入るのでは?どっちも強特性貰ったし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:52:31

    >>9

    なんの話かと思ったらパケ伝の話か


    ホウオウ、ルギアはGBA5種の通常プレイで手に入らないから第3世代の全国図鑑完成には必要なかっただけで初登場の第二世代からずっと伝説ポケモンだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:41

    >>11

    ルギア...マルチスケイル

    ホウオウ...再生力

    ギラティナ・パルキア・ディアルガ...テレパシー(!!???)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:57

    ディアルガに攻撃しながらみらいよち放てる技来ないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:46

    そもグラカイレクの三体は専用技なかったゆえの強化みたいなとこあるから
    こいつらの強化はどうするかというと……

    最後の星のアルセウスに期待ですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:26

    >>3

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:19

    テコ入れに工程使ったら手抜きした意味なくなるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:46

    ワンチャンレジェンズに期待するしかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:41:17

    マジで流石に御三家(特にドダイトス)かディアパルにはなんかあると思ってから悲しい
    まあディアパルは元から強いけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:44

    任せろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:47

    ギラティナと合体する新フォーム出そう
    ギラティナ名義で

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:35

    >>11

    マルスケルギアは滅びろと思う

    再生力ホウオウはふざけんなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:46

    >>3

    劇場版限定の究極フォームかなにか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:22

    専用アイテムがあまりにもしょっぱい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:35

    昔の姿を出そうにもあの3体って生まれたときからあの姿ってHGSSで判明してるからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:37

    言うて本命レジェアルでしょ
    今からそんなに悲観的になることない
    来年来なかったらおもいっきり泣けばいいけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:56

    >>26

    レジェアルが本命っぽいとは思うんだけど、あれはアルセウスメインだからこの二体はノータッチな可能性もありそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:25:57

    金剛玉白玉白金玉の固有タマタマあるしORASみたいに持たせたら良いことあるみたいなの欲しいよな
    ギラティナみたいにオリジンフォルム追加してくれ
    ギラティナはオリジンフォルムそのものを強化してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:45

    >>3

    これ最初に貼ったやつって自分のレススクショして別のスレに貼ったってことだよね?割と痛いな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:25:46

    >>30

    派手に痛いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています