カイドウがうるぺー引き取ったのってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:02

    姉弟何歳頃だったんだろうな
    アニメでキングに「俺はもうガキじゃねェ!」ってぺーたんキレてたけど引き取られた年齢によっては古株のキングとクイーンは子供時代から姉弟知ってたりするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:53:35

    うるぺーのおしめを変えるクイーン様が見たいのでそういう設定でお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:04

    実際その因縁のあった海賊はカイドウが抗争でくだしたのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:22

    >>2

    カイドウさんの命で幼いうるぺーあやしてたキングがおしめ重くなったの察知してクイーンに無言で渡してるところもみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:14

    >>4

    「…クイーン」

    「はあああ!?まーたコイツら漏らしやがったのかよおお!?」

    「早くしろ」

    「うるせぇ今からやるよ!!毎度毎度俺にやらせやがって!てめーもやりやがれキング!!」

    「…幼子を火傷させることになるが」

    「ああクッソ ホント使えねーヤローだなおい!」

    「大きな声を出すな」

    ってキレながらお世話してるクイーン様が見たいです(血涙)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:06:52

    個人的に7〜10歳くらいが良いかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:13:30

    アニメ見てると、うるティもぺーたんもまぁまぁなクソガキだったんだろうなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:21:20

    カイドウから悪魔の実盗むぐらいだからクソガキは間違いないだろうな
    因縁の相手からわざわざ引き取るくらいだから2人だけじゃ生きていくのは厳しい年齢だったんじゃないかと予想してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:24:11

    >>5

    見たいが過ぎる

    過去編ほんと気になる

    身内の子供に優しいの良いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:49

    うるぺー姉弟はワノ国編終わった後の扉絵連載に期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:43

    >>1

    アニオリとはいえ、小さい頃から世話になってたんだろうなあ…って想像してしまうセリフだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:30:52

    >>5

    赤ん坊からしたら全身真っ黒のスーツ着込んだ禍々しい姿のキングよりは

    真ん丸なクイーンの方が圧倒的に親しみやすいよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:46

    >>12

    変顔で幼いうるぺーあやして爆笑されてた可能性もワンチャンあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:00

    いないいないばあっ!
    …ダメ元でやってみたが泣き止まないかやっぱり

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:22

    >>13

    >>14

    ネタかぶってるぞ

    しかしアニメスタッフはホントこの姉弟好きだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:29

    ヤマト坊ちゃんの子供の頃を描いたんだしうるぺーの子供時代の絵も見てみたい
    101巻のSBSで子供の頃の飛び六胞のイラストとか公開されんかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:30:43

    アニワンスタッフさんうるぺーは盛れるだけ盛ってもええんやで
    この2人のやり取りは可愛くて引き伸ばしでも見てられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:13:36

    >>8

    倒した海賊の子供引きとるなんて真面目だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:15:09

    変顔いないないばあ書こうとしたら既にあって草
    キングは泣き止ませるならためらわずに変顔するわきっと

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:16:30

    >>12

    クイーン様アンパンマンだった!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:23:02

    >>18

    自分の子→言うこと聞くまでボコる

    おでんの子→処刑しようとする

    因縁ある海賊の子→引き取って育てる

    ……妙だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:24:11

    >>20

    腹が減ったって?しょうがねえな俺のお汁粉をお食べ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:33:20

    >>20

    身体はおしるこで出来てるから実質アンパンマン

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:42:38

    >>21

    実の子供に対してだけやたらと支配的で暴力的なのは逆にリアルな毒親だと思ったな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:51:00

    実の子ヤマトの好物 サーモン丸齧り(生のまま)
    引き取った子うるぺーの好物 ツイストポテトとナチョス

    うるぺーの過去とヤマトの過去を知るとサーモン丸齧りってと笑えなくなり「あっ…」となってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:57:51

    >>23

    お汁粉分け与えるどころか独り占めしてそうなお汁粉マンなんですがそれは…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:38

    カ、カイドウ様にだってこんな回想が入るかもしれんし…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:02:48

    >>26

    もし意地悪するならオリンパンナちゃんに相談しよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:16:52

    引き取られた時の歳も気になるがうるぺーの父親も気になる
    例に漏れずダメ親父クソ親父な人物だったのかカイドウが一目置くような人物だったのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:39

    >>28

    !?………

    ガキ共が危ねぇからババアは出荷しておくぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:26

    >>1

    単にペーたんの中の人のアドリブって気もしなくはない

    漫画だとうるティの台詞かと思ってたが姉弟揃ってツッコミ入れてたのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:41:23

    >>31

    怒り方そっくりだったよねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:44:18

    >>31

    2人ともかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:45:03

    >>21

    でも台詞から察するに姉貴も雷鳴八卦食らったことあるっぽいんだよな


    エースみたいに最初は船長の命を狙ってる系だったんじゃない?悪魔の実も盗んだのも実力差を縮めようとしたからじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:45:38

    >>32

    似てない真逆な姉弟かと思ったら怒り方も上の立場の人間に噛み付くところも似てたね

    電伝虫が騒いでるシーン可愛かった

    「俺はもうガキじゃねェ!」「ガキって言うな!」「ぺーたん!」「ぺーたん言うな!」のやり取り萌えた

    ここでも姉弟コント始まるうるぺー

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:31

    >>28

    ほんとうは心優しいのに突然豹変してしまうお姉ちゃん来たな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:59

    >>36

    敵だったり敵の敵だったりする…

    ビッグ・マム、ロールパンナだった!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:02:50

    >>37

    申し訳ないがナチュラル・ボーン・デストロイヤーのビッグマムと

    善と悪の二つの心を持つという宿命を背負って生まれたロールパンナを同列に語るのはNGだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:08:28

    >>35

    相変わらずこの2人のコントには癒されるなーと思いつつ

    ぺーたんがマムに首の骨を折られるのももうすぐなんだと思うと辛い

  • 40     21/11/29(月) 00:11:23

    >>12

    クイーン様のユーモアや歌好きは育児の時の習慣の名残りだった...⁉︎

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:20:33

    >>40

    アンパンマン体操をキレッキレに踊るクイーンは見てみたいかも

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:20:13

    >>41

    アンパンマン体操をキレッキレに踊る両脇で一緒に踊る幼児うるぺーも見てみたいな

    金色神楽の出し物でやってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:30

    尾田先生…うるぺーの過去話が読みたいです…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:20:17

    >>43

    実力主義のカイドウが能力者でもない子供引き取るって地味に凄いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています