うちは冷遇

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:18

    大蛇丸はどこまで知ってたんかな?
    ダンゾウの写輪眼は大蛇丸の技術っぽいこと、流石に神童とはいえイザナギ持ちのうちはを一人で族滅に持ってくのは無理って事位は分かってそうだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:25

    でも九尾事件の前までは一応エリート扱いじゃなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:30

    大蛇丸は卑劣様があんなに有能で深く考えてるとは思ってなかったんじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:56:19

    何故か突っ込まれないマダラ分子とか言う造語
    ジオン分子とか【自主規制】分子とか言わねえよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:41

    扉間は本気でこれがうちはの待遇としてベストって思ってて別に冷遇したつもりも無かったんだけど
    実際には大蛇丸が言ってるような問題があったってことだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:58:32

    ベストでもないが完全な悪手ってわけでもないよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:02

    九尾事件までは上手く行ってて、うちは一族はエリートとして一目置かれてた訳だから別に悪くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています