マリーに懺悔されながら無理矢理犯されたい部(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:18:50

    入部希望者募集中です

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:19:53

    正常な精神状態で逆レやるのは解釈違いだけど媚薬盛られて間違いに及んでしまうマリーちゃんは見たいかも

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:20:28

    マリーの全てを受け入れたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:21:04

    華奢に見えるマリーでも先生を組み伏せるくらい余裕でできるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:23:23

    実際のゲーム内でも呼んでみただけ、ですをやる奴だ
    先生に対する好感度はカンストしてると言っていい
    何か切っ掛けがあれば逆レの10回や20回したっておかしくないさ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:26:34

    獣系って発情期あるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:27:02

    >>6

    あるよ、エッチは本で見たもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:27:46

    >>7

    ほなあるか……(納得

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:50:09

    >>2

    「ハァッ♡ハァッ♡ハァッ……♡」

    "マ、マリー?一体どうし…わぁ!?"

    「先生、ごめんなさい♡私、身体熱くて、もう我慢できないんです♡」

    "待ってマリー!?一体何を、こらやめなさい!"

    「無理です♡もぉ、コレが欲しくてたまらないんです♡」

    "ダメだ、こんなの…先生と、生徒なんだよ…?"

    「関係ありません♡ああ神よ、私の罪をお許しください♡だってもう限界なんです♡私、シスターマリーはただのメスに堕ちてしまいます♡」

    "くっ、離れない…!うぁぁっ"

    「あは♡入った♡くださいっ♡もっと先生のっ♡たくさんくださいっ♡」




    こうなっちゃうということか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:56:36

    大人しくて清楚な子がケダモノになってしまったことを懺悔しながら決して振り払えない腕力で強引に押さえ込んで犯しに来るのか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:09:36

    ふと思ったが懺悔するマリーを無理矢理犯したい派とはどっちの方が人気なんだろうこの概念

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:41:11

    発情期のマリーに襲われるのは先生の役目だからしょうがないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:48:09

    (確か薄い本でそんな感じのがあった気がするけどタイトルが思い出せない顔)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:36

    >>5

    回数多い、多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:38

    >>14

    キヴォトス人の体力と性欲を考慮したら少ないまである

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:17:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:17:53

    ここにひょんなことから媚薬(甘い味がするだけのアンプルに入った水)を手に入れてしまったマリーが発情期で正常な判断力を失って先生に飲ませようとするけど間違えて自分が飲んでしまいプラシーボ効果で一気にムラついて先生を押し倒すシチュがあると聞いて来たんですが

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:56:17

    >>17

    あ…ごめんなさい

    それ来月からなんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:22:07

    馬乗りになって口ではダメだのいけないだの言ってるくせに腰振りを止められなくて快楽と罪悪感からのけ反り深イキがキマってトんでるマリーの痴態を記憶に刻みたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:36:24

    >>19

    失禁してると最高

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:11:43

    マリーは下の毛が生えてない天然物がいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:12:29

    女の子がしちゃいけない顔してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:28:09

    >>21

    (それもいいけど)

    ヤダッ!生えかけがいい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:16:58

    >>21

    下の毛が生える理由の研究考察は色々されてるけど、学説の一つに『匂いやフェロモンをその場に留める為』説がある

    何が言いたいかというと毛深いマリーからじゃないと得られないものが"ある"

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:18:32

    >>24

    そんな……マリーが濃密媚び媚び誘惑フェロモンで先生の劣情を煽ってくるどスケベシスターだったなんて……


    チンイラが止まらなくなるじゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:19:05

    すいません この「ちょいちょいアプローチされて我慢が出来なくなり遂に手を出してしまうものの逆に押し倒されて一方的にマリーに愛されるシチュ」ありますか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:52:04

    >>26

    癒し枠で卑し枠だから誘い受けが映える

    そこにキヴォトス特有の力強っ!?と獣人由来の発情期が加わり

    先生が怯えるくらいにブチ犯してもろて

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:34:52

    >>26

    先生は衝動的に行動したのにマリーは下着着けてないし既に大洪水で準備万端だったから計画性抜群

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:28:53

    毎回ゴム無しでやって最後に垂れてくるものを先生に見せつけてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:18:25

    >>19

    体から完全に力が抜けてだらしなく開いた口から涎を垂らしながらたまにビクッてしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:31:51

    マリーの事だから修道服で事に及ぶのは避けようとするのかな……と思ったんだけど
    これってつまり先生を押し倒すと決めた日には、ちょっと脚とか多めに出してる可愛いねって感じの私服とかを着ていて
    何も知らない周りから見ると「あら、マリーもそういうお洒落する日もあるんだね〜微笑ましいね」って感じにしか見えてない一方
    先生にとってはそれが「ごめんなさい今日はもう我慢できそうにないのでぐちゃぐちゃに犯しますね」のサインだと分かってしまう……みたいな概念とかどうでしょうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:23:52

    >>31

    ヘソが見え隠れするタンクトップに膝上くらいの長さのスカート、補色を意識したショールに動きやすさと可愛さを兼ね備えたサンダルで普段とのギャップが眩しいマリーが頭の中では濁りきった欲望を隠し持ってるなんて思わないわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:12

    >>32

    そのタンクトップの隙間から乳をチラチラさせて先生を誘っているのかこの卑しか伊落マリーめ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:28:37

    襲ってる時のマリーはヤり方もいつもと違って力づくで野生的なんだよ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:20:53

    >>33

    ノーブラなんだけどショールでうまく隠してるから正面から見たら分からないけど乳首がギンギンに勃起しきってるんだよね

    横にいる先生の視点だと脇の部分からチラチラ見えるから思わずガン見しちゃうしマリーもその視線に気付いてるからどんどん逸る気持ちを抑えられなくなっていって……

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:59:19

    "ダメだよマリー、こんなこと…"
    ああ、先生は今日も言葉で教えてくれる、これが罪悪なのだと、懺悔せねばならない行いなのだと。
    けれど私の手は止まらない、神よお許しください、私はシスターではなく浅ましく先生を求める一匹のメスでした。
    発情した肉体に理性などはなく、ただ欲望のままに目の前の愛するヒトを貪るだけのケダモノ…
    「ごめんなさい、先生…」微かに残った心がそう叫んだような気がしたけれど問題ではない、これから始まる快楽の前ではなす術なく押し流されて情けなくよがる事しか出来ない、哀れで弱い意思なのだから。
    さあ先生、始めましょう。今宵のサバトを、あり得るべきでない肉の狂宴を。

    今夜もたくさん、2人でイキ狂いましょうね♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:57:06

    >>32

    高い位置で髪を結んでるから綺麗なうなじがよく見えるし、普段はつけてない香水のあまい匂いが私服のマリーから感じる扇情さを更にかきたててる。

    そんなマリーが「すみません。髪を結び直させてください」と言って、なぜか先生と向き合うように立ってショールを外し始める。そのまま髪を結んでいたヘアゴムを外し軽く口に咥えると、脇を見せつけるようなポーズで髪をかきあげて、バランスをとる為か少し前屈みになる。その体勢は余りにも無防備で、襟元から自己主張するかのように乳首が姿を見せる。自分を見ろと言わんばかりに勃起しているそれは、幼い雰囲気を残すマリーとは裏腹に、既に成熟しきった女であることを示している様だった。今目の前にいるマリーは修道服に身を包みあどけない笑顔を浮かべる見慣れた少女どはなく、男の劣情を煽り蠱惑的な色気を放つ卑猥な女でしかなかった。僅かに浮かんだ汗で光るうなじ、大きく開かれた脇、一切隠すつもりのない乳首、そして、欲望を宿し煽るように上目で見つめてくる瞳。全てを一望できる立ち位置と距離では、汗と香水の匂いに混ざったフェロモンが鼻を通って思考を鈍らせ理性を溶かしていく。このまま見ていてはいけない。そんなことは分かっていても目を離すことができない。もはやどこに焦点を当てているのか分からないほどマリーの仕草に釘付けにされていた。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:59:28

    振り解こうと頑張るんだけどマリーの名器は咥えこんだ先生のモノを逃がすまいとネットリ絡みついてくるしマリーが自分の意志でイチモツを締め上げるから先生はマリーが満足するまでマリーの中から逃げ出すことができない

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:04:51

    生徒達の力の強さって膣圧にも反映されるんだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:53:11

    >>39

    そのほうがエロいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:34:38

    同じシスターでもわっぴ~より卑しいと感じるのはケモ成分のせいかしら

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:01:01

    >>41

    言動行動のせいでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:12:05

    わっぴーさんは面白さが勝っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:35:03

    >>38

    スッポンの生態みたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:46:15

    懺悔室で他の生徒が先生とした懺悔聞いてそれでひとりでしてるとこ見られるやつ好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:08:05

    >>45

    シスターものでは定番のシチュだな

    懺悔を聞いてるときに隠れてヤってるシチュも好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:07:38

    ある日の夕暮れ、一人の生徒がコハルに連れられ告解室にやってきた。司祭が顔を覗かせる小窓には珍しく黒いカーテンが掛かっていたが、小窓自体は開いていた。特に気にすることなく、シスターフッドの制服を着たその生徒はコハルに急かされながら懺悔を始めた。
    「ざ……懺悔します……。えっと……」
    懺悔しづらいことなのか、歯切れが悪く、なかなか言葉が続かない。
    「もう!ちゃんと懺悔するって約束でしょ!」
    「で、でも……」
    辛抱堪らなくなったコハルが再度促すも言い淀む生徒。
    「焦らなくていいですよ。主は懺悔の遅速で赦しの与え方を変えたりしません。己の罪と向き合い、それを悔いる気持ちがあれば、主は必ずあなたを赦してくださいます。」
    その言葉を聞いて安心したのか生徒はゆっくりと懺悔を始めた。
    「懺悔、します。……私は、一ヶ月ほど前に隠れて……その、成人向けの雑誌を……買い、ました。」
    最初こそもたついていたが言い初めてしまえば言葉がでてくるようだ。
    「その雑誌では、大人の男性と年端もいかない少女が夜な夜な密会を繰り返し、姦淫を行っていたのです。その行為は回数を重ねるごとに過激になっていき、ついには昼間に人が行き交う場所で、人目につかぬ所に身を潜ませまぐわいだしたのです。この様な許されざる逢瀬に、有ろう事か私は憧れを抱いてしまいました。」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:07:49

    隣で聞いているコハルは顔を真っ赤にしているが、気付いていない生徒は言葉を続ける。
    「もしも私がこの女性だったら……。そんな考えがよぎりました。私はシスターの身でありながら淫行を望んでいたのです。悶々とする日々の中で自慰を行う日もありました。いけないとは分かっていても考えてしまうんです、私もこんな行為を行ってみたいと。そんな日々を過ごしている折りに、コハルさんに件の雑誌が見つかりました。」
    突然名前を呼ばれたコハルは驚いた後、赤くしたままキリッとした顔になった。
    「見つかった、どうしよう、どうなるんだろう、そんな思考で動けなくなっている私に、コハルさんは一緒に告解室へ行くと言ってくださいました。こんな私を見捨てずに向き合ってくれたコハルさんを見て、私はそれまでの日々が恥ずかしくなり、懺悔することを決めました。そして共に向かう約束を交わし、今日を迎えます。自分勝手な行動ばかりだった私は赦されるでしょうか」
    「赦されます。どんな人でも一時の迷いは生じてしまいます。それでも、完全に道を外れなければやり直す機会はあります。そもそも主は性行為そのものを禁じてはいません。妄りに行い快楽に浸ることを禁じているのです。もしもあなたがまだ憧れを捨てきれていないなら、いつの日かあなたが好いた殿方と愛のある営みを行い、子を授かってください。そうすればあなたの罪は赦されます」
    「はい。ありがとうございます」
    一通り懺悔し終わると生徒はすこし晴れやかな顔になっていた。二人は告解室を後にし、お礼や雑談をしながら帰路についた。


    「どのような顔で彼女の懺悔を聞き、どの口で彼女に教えを説いたんでしょうね」
    仕切りの向こう側、懺悔を聞いていたマリーは目の前にいる先生に問いかけた。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:10:35

    彼女たちが訪れるずっと前から二人はこの部屋にいた。この日はマリーが懺悔を聞く当番であり、先生はその手伝いをすることになっていた。しかしもはや建前でしかなく、先生が到着するや否やマリーは先生の腕をつかみ告解室に駆け込んだ。先生を強引に椅子へ座らせると既に昂るモノを取り出してその上から跨りこんだ。
    「あぁっ♡これぇ♡待てな……♡待てなかったんです♡」
    これまでに数えきれないほど先生を迎え入れているマリーの秘部は、早朝から期待と興奮のせいで下着が意味をなさなくなっており、外気に晒され続けてなお溢れ出ていた愛液のお陰で簡単に最奥まで咥えこんでしまった。対面座位で先生にしがみつき懸命に腰を振るマリーに、流されまいと抵抗する先生は呆気なく搾り取られるしかなかった。
    「……っ♡もっとぉ♡いっぱいくださいぃ……♡」
    中に放たれた精でマリー自身もイったのだが、完全に出来上がったマリーはそのまま抜かずに先生を攻め立てた。その最中マリーは器用に制服を脱いでいき、先生のスーツも脱がしていった。一糸纏わぬ姿になるとキスをして舌の絡み合いに軽く体を震わせた。肌を密着させて息遣いと鼓動、そして体温を存分に感じながら、互いに何度目か分からなくなった絶頂を迎えるのだった。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:11:06

    そうしてしばらく過ごしたあと、マリーは予め椅子の後ろに用意していたペットボトルで水分補給をし、先生にも口移しで飲ませてしばしの休息をとった。この時も当然抜いてはいない。今日は片時も離れるつもりはなく、このまま一日を終える予定だった。ほどなくして息が整ったマリーは小瓶を一つ手に取り中の液体を飲み干した。
    「これは即効性のある媚薬だそうです。飲んだちょく……っ♡ごからぁ♡こぅかが♡あるそぉです♡」
    効果は御覧の通りだと言わんばかりにマリーの呂律が回らなくなっていった。感覚もかなり鋭くなっているのか挿れたままになっていた膣をくねらせてそのまま激しく絶頂した。
    「あ~♡これだめ♡ぁ……っ♡やめらめ♡なくなる♡」
    一度果てて僅かに収まったのか、どうにかもう一瓶手に取り先生に告げた。
    「こっちはぁ♡せんせぇに♡あげますね♡」
    口に含むと先生に口移し、無理矢理溜飲させた。先生もすぐに効果が表れたらしく直後に射精した。
    「あぁ♡このまま♡ずぅっとずぅーっと♡できますね♡」
    もはやマリーを止めることはできず、かといって先生が抗えるわけもなく、二人の暴走はどこまでも続くのだった。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:11:34

    どれほどの時間がたっただろうか。力なくだらけていた体から媚薬の効果も薄れてきたころ、大聖堂の扉が開く音がした。完全に仕事のことを忘れていた二人は、流石にまずいと思い息を潜めるが、足音は二人がいる告解室に近づいていた。微かに聞こえる話し声から二人組の生徒が懺悔をしに来たようでどんどん近づいてくる。そんな状況にも関わらず、見つかるかもしれない恐怖にマリーは興奮を隠せずにいた。挿れたまま密着していた先生と目配せをかわすと、マリーはどうにか落ち着いた声で入室を許可した。
    入ってきた生徒のうち片方の生徒が懺悔を行うようだがうまく切り出せないようだった。マリーが焦らず話すよう伝えると生徒は少しずつ話し始めた。なんでも彼女は成人向けの本を買い、その内容に憧れてしまったのだという。しかし、本の内容を聞いたマリーは驚いた。それもそのはず、彼女が話す内容は自分たちの現状そのものだったからだ。もしかしてバレているのか、それとも偶然なのか。一つだけ確かだと思ったのは、主には全てお見通しだったということ。警告の為か戒めさせる為か、主が彼女たちを今日この場所に導いたのだろう。本来ならすぐにでも悔い改めなければならない。だが今のマリーには、この罪過を手放すことができないほどに心を奪われていた。
    生徒の懺悔を聞き終えて赦しの言葉を与え二人の生徒を帰した。再び二人きりになった告解室で、懺悔中も終始先生から伝わる軽い刺激で甘イキしていたマリーは、自分の罪から目をそらすように先生を求めた。先ほどやってきた生徒と違い、自分はもう赦されないほど穢れきっているのだと、救いようがないほど淫欲に堕ちているのだと、自覚しているマリーはそんな考えを忘れるために行為を続けた。そんなことをしても意味はない、そんなことは分かっていても心が求め、体は止まらず、興奮は冷めてくれず、そのまま数時間を過ごすことになった。
    ______あぁ主よ、私はもうどうにもなりません。しかしこんな私の言葉も聞いてくださるなら、どうか先生は、先生だけはお救いください。私はそれだけで十分です。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:14:58

    めっちゃ長くなった上にぐだった気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:19:34

    > どうか先生は


    いいと思います

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:08:23

    書いてくれないと良し悪しの判断はできないからな
    だからいっぱい書いてくださいお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:42:38

    ヒナタはこの手の話題に上がらないの悲しい
    やっぱ所有率か・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:23:07

    >>55

    メインストーリークリア時に一日でいいから

    登場キャラピックアップしてくれねーかなぁ(新任先生感)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:06:10

    >>55

    某ウマみたいに絆エピが一個二個読めるともう少し違うんだろうけどな

    イベント配布にかけるしかないか

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:00:45

    >>56

    組織別とまではいかなくても学校別ピックはほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:19:53

    黒レース下着に無地白Tシャツを着てわざと自分に水をこぼすくらいは当たり前になってそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:15:51

    先生から襲われるためにあの手この手を尽くそうとしてる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:53:59

    マリーの聖水(意味深)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:25:46

    >>18

    来月にはあるんですね!!??!?!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:45:15

    >>61

    マリーは先生の聖水を求めるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:00:28

    >>63

    聖水の交換かぁ…

    全盛期のドラキュラHDで見たことあるなぁ(すっとぼけ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:10:36

    >>61

    御利益ありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:34:25

    >>63

    子種だけじゃ物足りなくなったか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:14:49

    >>31

    体操服マリーが実装されていてだな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:24:33

    >>67

    体操(意味深)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:29:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:02:45

    マリーの服装はどれもえっちぃな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:33:17

    修道着が学内服で、登校制服はお嬢さまブレザーより、カリン制服ver.のようなセーター&キワキワスカートみたいなの着用して登校してほしい。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:49:32

    服がエロいのかマリーがエロいのか
    マリーだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:30:31

    >>72

    エロさを引き立てる服とマリー自身の相乗効果だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:18:53

    >>71

    セーターはちょっとぶかぶかで萌え袖気味になっててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:32:17

    >>74

    ノーブラ縦セタと申したか

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:42:03

    >>75

    そこまでは言ってないけどアリだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:18:15

    >>74

    このマリーなら童貞を〇すセーター着てくれるでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:04:01

    いつの間にかノーブラマリーがデフォになってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:37:44

    シスターフッドの源流がユスティナにあるなら下着をつけることこそ誤りといっても過言

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:47:51

    >>67

    改めて見てもえっち

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:10:20

    あれだけ恥ずかしがってた覚悟服も先生を襲うためなら余裕で着こなしそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:27:04

    ノーブラだと絶対乳首位置分かるでしょこんなん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:33:06

    >>81

    先生を襲うときはあんな脱ぎにくそうな服着ないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:42:35

    >>83

    何故脱ぐ必要がある?寄せたりズラしたりすれば良い

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:13:51

    >>84

    確かに

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:28:49

    この人らマジでこんな格好してたのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:33:36

    >>86

    礼装として現物が残ってるので頻度や機会はともかくこんな格好したことがあるのはガチですね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:41:43

    >>86

    いつ見てもぴっちりしてんな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:03:37

    >>80

    この下もノーブラなのか確かめてみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:51:17

    ノーパンに目覚めてないならまだセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:20:07

    >>90

    なんで目覚めてないと思うんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:37:51

    この調子だと家では裸族になってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:02:31

    >>92

    そんなはしたない事するわけないだろう

    いつでも先生を襲えるように下着を着けないだけだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:41:42

    マリーにいたずら心でお腹なでなで体外式させてもらって
    この調子なら後数回で…イカンイカン大人のする事じゃないぞこれは
    とか考えてた悪い先生が
    我慢できなくなったマリーに押し倒されて
    足腰立たなくなるまで過酷される本ください

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:10:43

    >>94

    自分から食われに行っとるやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:18:49

    先生はおいしそうですね
    味見してもいいですか?

    ってメモロビの穏やかな笑顔で言わせたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:07:28

    >>96

    最初は先生の手を握って一緒にお祈りするだけで満足だったはずなのに

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:57:59

    >>96

    マリーがしゃぶろうとしてるのがもうエロい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:41:05

    ポルネチアンセッッッで最終日に一日中ヤり続けたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:32:52

    ゴリラや臭そうと言われるわけでもなくゲーム部みたいなロリ枠扱いみたいな見た目でもない、頭ピンクや暴力的な乳の持ち主でもないし機械いじりができる技能も持ち合わせてそうにはない。全生徒の中においても突出してなにかあるわけでなく、ただ可愛く美人で温厚の普通な子って感じだからこそあの世界観で逆にオフの日は何してんのかすごく気になる。

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:29:28

    >>100

    先生を懺悔室に押し込んで覚悟を見せつけとるね

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:17:20

    >>100

    日頃からお祈りや掃き掃除なんかが趣味になってるとは思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:36:11

    >>90

    大事なとこが隠れてないレースのパンツのほうがエッチじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:49:27

    >>103

    覚悟礼装にジッパーつけたヤツがいいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:49:51

    >>103

    ガーターベルト+レースパンツの組み合わせってなんであんなにエロいんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:51:28

    >>105

    つまりハスミは体だけでなく服装もエッチなドスケベエリートということか

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:57:33

    >>106

    レアキャラだと思ってましたよ

    まさか初期キャラでしかも絆1で触らせてくれる娘だとは……

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:40:58

    >>106

    パイ揉み承諾勢だぞ思考もドスケベなんだわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:39:08

    ハスミはスイーツ食べたい欲が抑えられないしムラムラして理性がぶっ飛んだら先生を襲いそうだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:26:05

    ハスミみたいなしっかりしたボデーの持ち主が
    マリーみたいな娘にメチャのクチャにされる本ください

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:46:37

    やっぱトリニティってお高くとまってるように見えるだけでスケベばっかりなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:02:06

    >>111

    そんなのシスフの覚悟からわかっておったろうに

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:45:09

    >>111

    トップがトップだからしゃーない

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:41:17
  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:08:21

    ケモミミは発情期があるから大変そうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています