(ブラックホールが吹き荒れる…?俺のビッグバンはもう止められねぇ…?)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:22

    (地球の言葉の使い方ってよく分からないでありますなぁ…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:33

    やめてあげなさい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:53:11

    わ、若気の至りってやつでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:39

    2万年早いぜ!を忘れてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:24

    >>4

    一応それに関しては意味は伝わるから…

    スレタイのは本人も恥ずかしくなったのか最近の作品だとめっきり言わなくなったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:41

    ブラックホールマジで意味わからんけどすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:09:06

    俺たちのスーパーノヴァ見せてやろうぜ!もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:24:27

    二万年早いぜといいキャラ付けで宇宙要素推そうとしてたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:26:07

    2万年ってウルトラマンで言っても若手なんだっけ?
    20万年位言っとかないとダメなんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:59

    >>9

    10年早いぜぐらいの感覚かもな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:40

    2万年早いぜ!はウルトラ意味合いとしては「50年早いぜ!」くらいになるのか?(5900歳が高校1年くらいらしいから5900:16=20000:50オーバー)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:34:13

    >>5

    ビッグバンはギャラファイ1で言ってなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:36:11

    確かウルトラマンの年齢が2万年設定だからそこから転じてじゃなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:27

    >>6

    本当にブラックホール作る人もいるから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:01:43

    >>11

    ケンとマリーは10万才超えてるしウルトラマンはTV放映時に2万才だから歳の取り方が人間とは全く違う

    80が8000歳で人間で言えば新卒くらいと聞いた事もあるからその縮尺は全く当てはまらないかと

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:16:03

    中2病になる娯楽のなさそうな光の国でこれがでてくるのはある意味いいセンスしている。ずっとボッチでよくコミュ障にならないでコミュ強になったゼロはすごいと思う。コミュ障に比べれば意味不明ワードは可愛いもの

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:46:32

    >>16

    (アストラみてえになりたくねえな...)と思った説

    ※公式でアストラは修行するゼロを無言で見てただけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:48:19

    >>5

    オーブやジード以降はまた言い始めてるよ、この二つ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:54:27

    ご唱和くださいわれの名をも大概だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:11

    >>19

    元々は「ご清聴ください、我の名を」だったのをジードとの共闘を経て改良したんやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:07:55

    まぁ決めゼリフとしてはちょっとダサいよりだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:10:15

    >>14

    つまりブラックホールが吹き荒れるとはレボリュームウェーブ乱れ打ちということか

    どんな状況だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:03:27

    >>5

    今も普通に言ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:03:18

    >>19

    日本語としてはガバいけどウルトラマンの決意としては100点満点だから……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:05:11

    名前を呼ぶ声を聞いて現れるとかヒーローかよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:01:01

    >>25

    ヒーローだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています