酷い欲望なことはわかっているけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:51

    Pに向けた感情が恋愛感情なのか父性を求めているだけなのかわからない状態の感情ぐちゃぐちゃになった志保に迫られたい
    自分でも自分が何考えてるのか、何したいのかわかんなくなって涙流してPに迫る志保はきっと美しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:54:26

    よくわかんねぇけど
    とりあえずりっくん借りるね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:02:31

    >>2

    用途によってはロコす

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:06:08

    志保ママとPが結婚すれば北沢家の問題は万事解決!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:11:09

    別の掲示板では、「Pが志保の実父で、志保はそんなPの子どもを身ごもっていた」という書き込みをしているのを見かけたなあ。

    まあそんなことになったらPは沢越止並のクズになる上に、書き込んでいた奴は異様に性欲塗れなネタをアイマス関係のスレに書き込みまくっていた奴なので深く考えない方がいいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:23:33

    >>5

    何その中に誰もいませんよ案件

    そういえば一時期しずしほ異母姉妹合作っていうのが流行ってたな


    今までずっと自分が母と弟を支えなきゃいけないと思ってた状態で、対等に接することができる姉妹ができたらその関係にズブズブと沈んでいきそうで良い


    たぶん最初は静香と姉妹だなんてって思って、静香の方も自分の父が志保たちを捨てたということもあって志保たちにめちゃくちゃ構う様になるのが嫌で反発するんだろうけど、最終的には甘えることができる家族である静香という存在に依存するようになって、静香も父の犯した罪の贖罪をしなければいけないと思っているからそんな志保を受け入れる……そんな歪んだしずしほ良いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:38

    ミリ14歳組どころか中高生含めても大人びてる志保だけどふとしたときに見せる子供っぽさや不安定さがある種志保の魅力だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:12

    >>7

    幼い顔になってる志保ちゃん可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:32:08

    しずしほ異母姉妹概念は同人合同が何作か作られる程度には知れ渡ってる概念だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています