なんで柱間こんなにボロボロなんだっけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:24

    九尾に苦戦するとは思えないし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:57

    マダラ戦後だからだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:53:02

    マダラ戦後じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:53:15

    マダラとやり合ったあと

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:53:18

    マダラにやられた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:53:43

    マダラならしゃあなし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:54:25

    いきなり口寄せされて洗脳されたと思ったら全身柱間細胞の化け物にボコボコにされこの言われようってそら人間嫌いになるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:54:26

    マダラと本気でやりあった直後だ
    多分3日だったか7日だったかの間
    戦いまくってたはず…違ってたらごめん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:54:50

    マダラはここからよく頑張ったな……
    スサノオクラマとはいえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:33

    >>9

    サイズ感がおかしいのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:50

    負けたとは言え柱間相手に単独でここまで食い下がれるマダラもヤバいよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:56:08

    >>9

    いつ見てもマダラが「マジかよ!」って驚いてるようにしか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:56:32

    >>9

    「ええー?!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:58:02

    須佐能乎と九喇嘛ってどっちが大きいんだっけ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:55

    >>14

    制限はなさそう

    クラマサイズに合わせたんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:55

    柱間VSマダラの見開き一枚絵好きだったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:02:22

    >>16

    ここにある武器とか、マダラの扇子と鎌とかも何か特殊な物なのかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:26

    >>9

    ゲームだと後ろの手が隕石方式で落ちてくるのマジでチートだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:05:37

    >>17

    マダラの団扇は全てのチャクラを

    風遁にして跳ね返す一点物だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:26:05

    >>19

    うちは一族の頭領に代々伝わってた霊木から削られて作った神器とかいうロマン高い武器

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:19

    >>16

    何回見ても絵面が神話すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:45

    >>16

    マダラは必死と言うか決死って感じなのに柱間は普通に疲弊してるだけって感じだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:54

    流れとしては千手パンチでチャクラの大半を枯渇しながらも九尾封じた後にそのままマダラとタイマンして傷負った形
    弱ってたので普段なら見抜けた筈の黒ゼツの事も見落とした
    ※柱間と扉間は実は感知タイプ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:41:48

    >>19

    >>20

    うちは返し格好良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:45:09

    >>22

    そこは単に柱間と戦ってテンションぶち上がったマダラと里守るのに必死な柱間の違いじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:22

    九尾引き連れてるし夜襲だしかなりマダラに有利な条件だったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:21

    >>19

    尾獣玉すら弾き返すとか

    六道の宝具以上の性能してるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:53

    マダラ戦後に再度戦ってるぽいので九尾が頑張った。(鎧の損傷具合とか)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:33

    >>22

    本人は自分より柱間が上だと分かってるだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:20:34

    柱間の面汚しめ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:25

    >>29

    そしてそれはそれとして

    強い柱間に惹かれてるのが奴の魅力だよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:48

    >>14

    須佐能乎のデザインはマダラのが一番好きかもしれん

    色が青というのも良い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:01

    >>19

    風遁にして跳ね返してたのかあれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:43

    両目カグツチとか言われてるけど結局マダラの万華鏡の能力ってなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:26

    >>34

    不明

    片方は月読とか幻術系だったんじゃないかと俺は思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:00

    輪廻眼にもガチャあるんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:20

    >>36

    マダラは六道関係じゃないと視認・感知できない分身を出す輪墓・辺獄

    サスケは予備動作なし(チャクラの動き等)で一定範囲内のものを空間ごと入れ替える天手力

    カグヤは6つの異空間を行き来できる

    モモシキは敵の術を吸い取って吐き出す

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:42

    弱い千手は嫌いだけど強い千手の扉間は嫌いなマダラ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:39

    >>38

    結局嫌いじゃないのは柱間だけなんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:45

    好き嫌いはともかく実力を認める千手の最低ラインが卑劣様だとしたらそりゃ綱手は弱いよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:47:05

    >>40

    求めるラインが高すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:37

    弱い千手なんぞ見たくもないが
    強い千手の扉間はそれはそれとして見たくない
    こいつめんどくせぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:52:22

    本音は千手じゃなくて柱間が好きなだけだからね
    仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:43

    >>43

    過去編見ると本当に兄者以外に

    心開いてない事がよく分かる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:17

    >>44

    でも扉間とは逆のベクトルで信頼しあってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:46

    >>45

    負の方向全振りの信頼関係なぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:05:33

    まあ柱間扉間見た後に綱手見たらガッカリするのはわかるよ
    綱手も綱手ですごいんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:28:52

    色々言ってるがマダラの立場で扉間を嫌いにならないのは無理あるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:45:14

    >>42

    だって10歳前後の頃に何があろうと最後の弟だけは守ってみせるって誓ってたのにその弟を目の前で殺した奴だもの

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:47:33

    >>49

    正確には目の前で致命傷を負わせた、だけど大事な弟が死ぬ要因を好きになれる筈ないよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:53:06

    と言ってもマダラ達も柱間の弟を1人殺してるのは確定してるからな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:55:29

    あの世界は殺し殺さればっかりだから
    下手な昼ドラより愛憎渦巻いてんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:56:15

    やっぱあの世界ドロドロっすね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:59:13

    >>7

    尾獣玉ソード連打が効かねえ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:59:33

    扉間も柱間が自害しそうになった要因のマダラ嫌いだろうしな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:19:53

    なんでマダラ倒したあとの体力とメンタルで九尾ボコボコに出来るの怖…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:20:20

    マダラ+九尾withスサノオも途中までは仙術使ってなかったしな…余力どんだけあるか分かんないんだよこの人

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:31:38

    スサノオ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:14:04

    >>51

    というか長年千手の相手できるのはうちはだけと、うちは一族を雇えば相手は千手を、千手一族を雇えば相手はうちは一族を雇うって関係だったからマダラの家族仲間の多くが千手一族に殺されてるし、柱間の家族仲間も多くがうちは一族に殺されてる


    なんで

    柱間「子供の頃のように友として過ごせないか?」

    マダラ「お互い一族の長だぞ?今更無理だ」

    ってやり取りがある


    なお扉間は「死んだ仲間や家族の無念や恨みとか平和を目指すなら言うな」って思想なのでマダラを信用できない

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:35:57

    戦った結果谷ができるのやべーと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:30:27

    >>60

    正直この程度の地形変更でよく済んだなと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:37:27

    >>61

    陸がめちゃくちゃにならないよう

    兄者が海辺に移動してくれたからな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:59:50

    ペイン六道と柱間がやりあったらどんな感じになるかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:12:58

    >>63

    柱間が圧勝しそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:26:23

    >>55

    まあ卑劣様目線で見るマダラに

    好きになれる要素なんか微塵もないし

    マダラ目線で見る卑劣様にもないよな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:54:06

    >>55

    弟たちみんな死んでたった1人残った兄と助け合って生きて来たのに敵の言葉信じて目の前で自害されそうになったらたぶん自分でもこいつのせいでって一生わだかまりが残るわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:29

    兄者の優しさ好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:58:00

    >>66

    この一点でもう駄目だよな

    被害受けてんの(言葉に出さないだけで)最愛の兄者だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:02:14

    >>68

    卑劣様は態度にも出さないし口にも出さないけど

    兄者の事が大好きだからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:24:55

    マダラは美味い料理食べすぎて
    舌が肥えまくった美食家って前どっかで見たな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:04:55

    卑劣様の分かりにくい兄者への愛好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:43

    卑劣様とマダラの兄者の事は二人とも好きだけど
    お互いはわかり会えない感じ好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:29:07

    >>70

    そりゃあんな並ぶものの無い世界一の極上品味わってちゃ後世の高級料理も味気無いわな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:32:41

    >>30

    そりゃお前だろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:41:24

    >>62

    子供の頃やってた水切りが尾獣玉になるのいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:08

    >>75

    き、規模…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:31:23

    他の尾獣も柱間が捕まえたんかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:38:08

    >>77

    一尾以外はそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています