では、皆さんはゲットされたポケモンになりきって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:54:22

    「おれは〜ポケモンだ」と言ってください、そしたらあたくしが「どんなポケモンなの?」と言いますので何か答えてくださいね。

    昇太さん早かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:32

    「コンコン、おれは昇太ポケモンだ」
    「どんなポケモンなの?」
    「キュウコンしたけどリコン」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:56:05

    僕は昇太ポケモンだ!
    どんなポケモンなの?
    ヨメがゲットできないんです

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:56:24

    >>2

    してない!してない!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:10

    >>2

    山田くん!昇太さんの全部取って!



    だからねえ、あれほど夫婦仲は良くしろって

    あれ(たい平)が言ってるんだから

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:58

    俺ぁ小遊三ポケモンだ
    大槻の6Vメタモンとは俺のことよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:58:55

    >>6

    呆れた顔の骨

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:17

    腹黒「俺は歌丸師匠ポケモンだ!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:41

    >>8

    どんなポケモンなの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:10

    >>9

    wwwひんしwww(満面の笑顔で)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:35

    僕は洋ナシポケモンだ!
    どんなポケモンなの?
    名前は山田って言うんです
    (山田に突き飛ばされる)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:19

    >>11

    いま何枚取られたの?2枚?


    それじゃ山田くんたい平さんに3枚やって

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:41

    腹黒「おれはたい平ポケモンだ!」

    どんなポケモンなの?

    腹黒「どくタイプで、師匠に盛ってる」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:06:22

    円楽「俺は圓楽ポケモンだ!」
    どんなポケモンなの?
    円楽「ウマ面ポケモンだ!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:08:10

    >>14

    そりゃwwそりゃ失礼だよww

    山田くん、内緒で一枚あげてw

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:13:15

    木久扇「俺は…あのねーえ?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:25:06

    >>10

    あの野郎笑いながらいいやがんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:10

    >>16

    木久ちゃんあんたねぇ、考えてから手挙げなさいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:30:35

    >>16

    また『ド忘れ』したの?

    ヤドンじゃあるまいに

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:22

    >>18

    木久扇「はい」(言われたそばから)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:05

    木久扇「はい!私はお色気ポケモンです」

    どんなポケモンなの?

    木久扇「ここで会ったも何かの縁…遊んでいってくんなまし~♡」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:33:19

    >>21

    木久ちゃんねえ、答えは分かりいいんだけど

    実にくだらない!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:18

    青「おれは!暗がりによくいる。たい平ポケモンだ!」
    どんなポケモンなの?
    青「地下(ちか)に閉じ込められてるぜ」

    たい「…閉じ込められてないもん、円満です(諦めたような顔で)」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:30

    たい「はい、私は小遊三ポケモンです」
    どんなポケモンなの?
    たい「『ものひろい』の特性持ちで、よく銀杏を拾ってます」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:12

    >>23

    歌丸「wwwwwちなみに皆さんの為に言うとちかってのはたい平のヨメです」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:52

    私は木久扇ポケモンです
    どんなポケモンなの?
    木久蔵ラーメンで相手を毒状態にします

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:48

    紫「私は、『ノーてんき』ポケモンです」
    どんなポケモンなの?
    紫「喜久扇っていいます」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:52:39

    もう変わってそこそこ経つのに笑点の司会といえばスレ画のイメージなんだね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:24

    >>28

    変わってないぞ

    歌丸師匠は笑点の永世名誉司会だ(公式)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:30

    >>27

    黄「わたしはノー仕事のポケモンです」

    どんなポケモンなの?

    黄「これ(好楽を指さして)」


    好楽「よせよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:56

    ピンク「わたしは河童ポケモンです」

    どんなポケモンなの?

    ピンク「それでは本物の河童をどうぞ!」

    黄「あびゃびゃびゃびゃびゃ!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:57

    >>30

    ピンク「ノーモラルなポケモンです」

    歌丸「どんなポケモン?」

    ピンク「こいつ(青を指さして)」


    青「なんだよこれは続きモンか?」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:01:35

    >>32

    青「ノーワイフなポケモンです」

    どんなポケモンなの?

    青「あいつです(指差す)」

    骨「昇太さんだろ?」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:44

    正直みんなが笑点知ってて嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:06:56

    紫「がいこつポケモンです」
    どんなポケモンなの?
    紫「うるせえ!やるかジジイ!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:10:41

    紫「たまには真面目なのをね、私は議員ポケモンです」
    どんなポケモンなの?
    紫「『ねむる』と『ド忘れ』が得意です」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:15:16

    >>36

    歌丸「あーうまいねぇ~一枚やろう」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:22

    小遊三「俺ぁものひろいポケモンだ!!」

    どんなポケモンなんです?

    小遊三「さっきも他の楽屋から財布を拾ってきたんでさぁ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:03

    ピンク「私はニャースの着ぐるみを被ったミミッキュです」
    どんなポケモンなの?
    ピンク「猫かぶってます」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:10

    >>33

    昇「ノーフレンドなポケモンです」

    骨「wwwだっwwどんなポケモンなのww」


    昇「これです(腹黒を指さして)」

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:56

    >>41

    紫「たい平いかずに帰ってきちゃったよ」

    紫「ノーライフなポケモンです」


    骨「俺だってんだろ?たい平さん言ってやれよ、どうせなら」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:45:59

    >>40

    ばけの皮ってよりはハゲと皮だな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:38

    日曜日感がすごいスレ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:45:37

    紫「解読できないポケモンです」
    どんなポケモンなの?
    紫「こいつ(昇太)です。嫁ない(読めない)」
    昇「ちょっと!」

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:50:05

    紫「私はゾンビポケモンです」
    歌丸「どんなポケモンなの?」
    紫「あんたが一番詳しいだろ!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:52:03

    歌丸「馬面ポケモンです」
    圓楽「どんなポケモンなの?」
    歌丸「あんただよ!………って楽太郎が言ってました」
    楽太郎「!?」

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:54:29

    腹黒「俺はヨコハマシティに存在する即身仏ポケモンだ!」
    骨「誰か他にいない?」

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:00:02

    オレンジ「私は破天荒ポケモンです」
    どんなポケモンなの?
    オレンジ「『からをやぶる』のが得意技です」

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:01:15

    小遊三「短命ポケモンです」
    歌丸「どんなポケモンなの?」
    小遊三「トレーナーと目と目が合う、指と指が触れる、手と手が触る……ズッ ズッ!!」
    歌丸「(ヒェッ)」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:04:31

    >>48

    絶対やるわこれw

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:06:21

    木久扇「英語に似てるポケモンですけど、えーとえーと」

    骨「あんのーん…(アンノーン)か?」

    木久扇「…」

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:01

    紫「亡霊ポケモンです」
    骨「………どんなポケモンなの?」
    紫「亡霊がしゃべった!」
    笑点メンバー「うおおっ!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:44:30

    >>53

    骨「山田君!全員の全部持っていきなさい!」(さ ば き の つ ぶ て)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:46:44

    >>13

    たい平「盛ってませんwww盛ってませんからww」


    紫「歌丸師匠にも盛るって言ってました」


    たい平(ぎょっとした顔&察した顔)


    歌丸「そーう、じゃ山田君!たい平さんの三枚持っていきなさい!」

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:11

    あーくそ!ホントなんかレスしたいけど面白くできないわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:43

    >>56

    まだ客に先に言われて拗ねるくだりがない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:54:46

    >>54

    歌丸ジェノサイドやめーや

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:59

    なんだこの異常にエミュ度が高いスレは

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:25

    スレ民のエミュ度高すぎんだろ…すげえわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:21

    昇太「伝説のポケモンです」
    歌丸「どんなポケモンなの?」
    昇太「大名人歌丸師匠です」

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:36

    紫「幻のポケモンです」
    歌丸「どんなポケモンなの?」
    紫「生きてるのか死んでるのかわからない幻みたいな緑の着物着た司会のジジイです」

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:15:51

    >>57

    黄「俺はアローポケモンだ!」


    骨「どんなポケモンなの?」(呆れた顔をしつつ)


    客「矢ぁねぇwwww」


    紫「客にwww客に言われてらwww」

    骨「木久ちゃん客に言われてるよ…」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:16:48

    >>61

    歌丸「(手でゴマをする顔をしながら)こんなゴマすりでもって座布団貰おうったって…」


    歌丸「山田君!昇太さんに内緒で二枚やって」

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:36:16

    ピンク「食中毒ポケモンです」
    歌丸「どんなポケモンなの?」
    ピンク「ラーメンを投げつけて相手をどく状態にします。イタタタ……」

    黄「俺も痛いの」

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:42:53

    では第二問!

    最近はポケモンセンターがリニューアルしたようですが
    中には二度と行きたくないポケモンセンターもあると思います

    そこで皆さんは二度と行きたくないポケモンセンターを言ってください。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:47:27

    二度と行きたくないポケモンセンター

    木久蔵ラーメンに当たった人が診療に来てるポケモンセンター

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:54:45

    小遊三「オレがやってるポケモンセンター、♀ポケモンの状態異常が治らないんだよ」
    歌丸「ほぉ、どうしてだい?」
    小遊三「みんなオレの魅力にメロメロ(ドヤァ)」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:28:20

    >>68

    歌丸「エロエロだよ…(あきれ顔)」

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:34:51

    オレンジ「二度と行きたくないポケモンセンター」
    オレンジ「モンスターボールを運んでいくのが、ジョーイサンじゃなくて山田孝雄」

    紫「かわいそうに、ついに笑点クビになっちゃったんだね」

    二人ともしばいて座布団を全部持っていく山田君

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:39:20

    たい平「二度と行きたくないポケモンセンター、機械が小遊三師匠に盗まれてしまっている大月のポケモンセンター」

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:42:34

    紫「二度と行きたくないポケモンセンター」
    紫「即身仏ポケモンのかかりつけののポケモンセンター」

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:47:08

    昇太「二度と行きたくないポケモンセンター」
    昇太「隣が葬儀屋で、向かいが寺、おまけに裏手に墓地があって、夜な夜なゴーストポケモンが散歩してるポケモンセンター」

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:50:58

    >>70

    山田くん、二人に3枚やって

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:00:53

    二度と行きたくないポケモンセンター
    同じピンクだからってラッキーの代わりに好楽がいるポケモンセンター

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:07:59

    オレンジ「二度と行きたくないポケモンセンター」
    オレンジ「病院食が木久蔵ラーメンのポケモンセンター」

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:23:02

    >>76

    歌「そりゃwwそりゃ死んじゃうよwww」


    紫「もう間に合ってる」


    歌「…山田君、あいつの全部持っていきなさい」

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:28:47

    青「いやに色っぽいジョーイさんだと思ったら、サーナイトが主治医だったポケモンセンター」
    骨「…むしろ小遊座さんなら通い詰めるんじゃないの?」
    青「いやいやいや、さすがに私はノーマルですから」
    紫「慌ててんのがさらに怪しいねw」

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:08:05

    ピンク「二度と行きたくないポケモンセンター」
    ピンク「ポケモンを預けたらもちものだけ盗まれてる青い着物着たジョーイさんのいるポケモンセンター」

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:10:19

    >>79

    青「二度と行きたくないポケモンセンター」

    青「好楽がおしぼり配ってるポケモンセンター」

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:04:26

    >>80

    ピンク「よせよ!」

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:37:10

    紫「二度と行きたくないポケモンセンター」
    紫「緑の着物着た痴呆ジジイが人間の病院と間違って徘徊してるポケモンセンター」

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:49:12

    >>82

    骨「山田くん、あの野郎の一枚…ない」

    紫「取れるもんなら取ってみなwww」


    骨「見てろ、当分座布団やらねぇからなあ」

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:32:19

    たい「二度と行きたくないポケモンセンター」
    たい「近くで花火をやるポケモンセンター」

    たい「ヒュウウウウウウウ(ドンッドンッ)ヒュウウウウウウウ(ドンッドンッ)」
    骨「山田くん!たい平さんの全部持っていきなさい!」

    骨「やるなってんのにやりやがんだ、あの辺ホコリがもうもうとしてるよ」

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:20:33

    歌丸「二度と行きたくないポケモンセンター」
    歌丸「待ち合い席の両隣に紫の腹黒と黄色い与太郎がいるポケモンセンター」

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:13:59

    黄「二度と行きたくないポケモンセンター」
    黄「吹きさらしのポケモンセンター」

    骨「屋根がなくてやーねーってんだろ?」
    黄「なんで言っちゃうの?」
    骨「今日二度目じゃないの、山田君一枚持っていって」

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:14:16

    ピンク「二度と行きたくないポケモンセンター」
    ピンク「ポケモンを預けたら、トレーナーさんもどうぞってご飯を出してくれるんだけど、カモネギを預けたら鴨南蛮、オクタンを預けたらタコ焼が出てくるポケモンセンター」

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:19:22

    紫「二度と行きたくないポケモンセンター」
    紫「いつもジョーイさんを口説いてる春風亭昇太がいるポケモンセンター」
    昇太「ちょっと!」

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:21:36

    では第3問。
    山田くん、例ものを!
    山田「はい!」(歴代ジムリーダーのカツラを持ってくる)
    世の中には色んなジムがあります。
    そこで皆さんにはジムリーダーになってもらって、ジムの自慢をしてもらいます。
    「○○のジムリーダーだ!」と言ってください。
    そしたら私が「すごいねぇ!」と言いますので続けてください。
    ○○の部分にはジムのタイプでもいいですし、ジムの特徴でも構いません。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:09

    青「オレは秩父のジムリーダーだ、未だかつてこのジムをクリアしたものはいねぇ!」
    骨「すごいねぇ!」
    青「田舎過ぎて挑戦者も来たことねぇ!」

    たい平「大月の方がよっぽど田舎でしょ!」

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:06

    骨「それじゃあ私も……」(カツラのヅラを被る)
    紫「いらないwそれいらないからw意味ないww」

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:05

    紫「私は日本の中心!東京は霞ヶ関、国会議事堂前にあるポケモンジム日本本部のジムリーダーだ!」
    骨「すごいねぇ!」
    紫「タイプはもちろん悪タイプだ!」

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:16:56

    紫「私は日本のお茶の間を賑わす笑点ジムのリーダーだ!」
    骨「……すごいねぇ!」
    紫「自分もゴーストタイプなんだよ、な?」

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:17:23

    「ヘーイ!ミーはほのおタイプのジムリーダーデース!」
    「すごいねぇ!」
    「負けてしまいました!ホーノー(オーノー)!」

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:25:48

    オレンジ「すいません、ちょっとこれをつけてくださいね」
    オレンジ、ピンクにかつらをつけてもらう

    オレンジ「このお方こそ、我が氷タイプの大ジムリーダー好楽様であらせられるぞ!」
    骨「すごいねぇ!」
    オレンジ「客席を凍りつかせることにかけては日本一!よ、絶対零度の男!」
    ピンク「よせよ!」

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:42:23

    >>91

    山田くん!あいつの一枚持ってって!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:39:58

    >>95

    紫「寝たら死ぬぞww」


    骨「www好楽さんのじゃ寝ちゃうもんねww」

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:53:11

    青「あ、好楽さんそのままでね」
    青「この人が鳥ポケモンジムのジムリーダーだ!」
    骨「すごいねぇ!」
    青「いっつも閑古鳥鳴かせてるんだぜ!」
    ピンク「だからよせよ!」

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:10:18

    黄「私はノーマルタイプのジムリーダー、別名噺家殺しと呼ばれる男だ!」
    骨「すごいねぇ!」
    黄「手持ち三体みんな『あくび』が使えるのよ」

    骨「わかんない人のために説明しますとね」
    骨「『噺家殺すにゃ刃物はいらぬ あくび三つもすればよい』なんて都々逸がありましてね、そっからとってきたんですね」

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:18

    >>99

    骨「どうしたの木久ちゃん、大丈夫?」

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:33:24

    >>1

    円楽とかいうデレツン

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:16:54

    >>99

    お、上手い!と思うと


    これはあたくしたちの業界では習う物で…とネタバレしてくる歌さんねww

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:39

    紫「(おい昇太、これつけてくれ)」
    紫「あの人が、毒タイプのジムリーダーです」
    骨「すごいねぇ!」
    紫「その名も“毒”身の昇太です」

    白「うるさいよ!この悪タイプが!」

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:24:18

    紫「私が、飛行タイプのジムリーダーです」
    骨「すごいねえ」
    紫「あそこにいるのが手持ちのバルジーナです」

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:07

    楽太郎「あそこにいらっしゃるのが、かの有名なジムリーダー、三遊亭圓楽です!」
    圓楽「すごいねぇ!」
    楽太郎「使うポケモンはギャロップ、ゼブライカ、ケルディオ、バンバドロ、ブリザポス、レイスポスです」

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:53

    >>104

    ハゲ鷹「他に誰かいない?」

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:29:04

    >>105

    骨「弟子の手綱も引けないのに馬ばっかり連れやがるんだ」

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:27:33

    たい平「この人が秘伝技を使うジムリーダー、山田さんです」
    歌丸「すごいねぇ!」
    たい平「野生ポケモンでもできるとわかったのでクビになりました」

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:11:11

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:12:18

    >>104

    昇太「オスじゃん!」

    木久扇「メスしか居ないのにね」

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:20:54

    ピンク「こっち(青)が悪タイプのジムリーダーです」
    青「私が悪タイプのジムリーダーです」
    ピンク「ポケモンに技を泥棒しか覚えさせてないんですよ」

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:40:42

    >>111

    骨「そりゃいくらなんでも失礼だよ!食い逃げも覚えてるでしょ」


    青(苦笑い)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:36:45

    紫「私は噺家兼業のジムリーダーだ」
    髑髏「凄いねぇ」
    紫「いやいや私なんて、そこにおられるチャンピオンの歌丸師匠に比べればまだまだひよっ子ですよ」

    髑髏「そんな見え透いた世辞・・・山田君、円楽さんに一枚やって」

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:56:16

    紫「私は電気タイプのジムリーダーです、暗闇に包まれたジムの中で、ポケモンの力を借りて道筋を見つけるのがこのジムのギミックです」
    骨「すごいねぇ!」
    紫「ま、まぶしい!“フラッシュ”を使うとは、この挑戦者侮れんな」
    骨「さっき誉めたらこれだよ、山田君一枚持っていって」

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:59:42

    紫「そこ(司会席)にいるのがゴーストタイプのジムリーダーだ!」
    骨「……………すごいねぇ」
    紫「トレーナーもゴーストだwww」

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:17:46

    青「こいつがかの有名なジムリーダー、三遊亭好楽だ!」
    骨「すごいねぇ!」
    青「間違えた。こいつは只のおしぼり配達だった」

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:34:04

    >>116

    よせよ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:12

    ピンク「俺は猿ポケモン使いのジムリーダーだ!」
    骨「すごいねぇ!」
    ピンク「行け!オコリザル!」
    黄「ウキャキャキャキャキャ!」

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:13:36

    黄「私はラーメン屋もやってるジムリーダーだ!挑戦者にはラーメンを振舞っている」
    骨「すごいねぇ」
    黄「みんな食べ残しちゃうから挑戦者のポケモンは毎ターン回復しちゃうの」

    骨「『たべのこし』ね」
    紫「『くろいヘドロ』でしょ」

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:17:10

    >>118

    想像できて無茶苦茶笑った

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:12:39

    青「私がタマムシデパートの屋上に新しくできたジムのジムリーダーだ!」
    骨「すごいねぇ」
    青「ここからだとタマムシジムの中がよく覗けるんだ」

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:26:07

    黄「オレは岩タイプのジムリーダーだ!」
    骨「すごいねぇ!」
    黄「負けちゃった…イワん(いやん)、ばかん♪」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています