【ボーボボ】ふと疑問に思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:58:32

    この前の無料公開で真説も最後まで連載した影響でボーボボは実はクレバーな人物ってことが広まったけどさ、そう考えると世界中を支配しようとしてる毛刈り隊に対してたった一人で立ち向かおうとしてるのっておかしくない?そこで考えたんだけどもしかして首領パッチとボーボボって本編開始前から一緒に戦ってたんじゃないか?この二人は幼少期に出会ってる間柄だし作中だと第四話の時に初対面感出してたけどこいつらのことだからあてにならないと思うんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:47

    これを真面目に考察なんてしたら正気じゃいられなくなりそうだけども

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:05:41

    >>2

    正気じゃなくなった末に真実にたどり着くかもしれない。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:07:14

    ボーボボは故郷滅ぼされたから戦ってたけど首領パッチってカツラ組以外の毛刈り隊と敵対してたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:10:59

    >>4

    ハジケ組にいる頃はしてないな、ハジケ組は一方的に敵視してるだけな上に基本ハジケ村周りから動かないから帝国側もわざわざ追って差し向けるまでも無いと思ってそうだし。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:13:20

    幼少期に出会ってるって言うかべーべべ戦の時の回想で幼少時代に3バカが同じ場所に揃ってるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています