「前世は結ばれるはずだった王子と姫」←どの組合わせが浮かんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:58:40

    ただし、王子は前世はヒトミミのオス(王子♀はないこととする)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:04:41

    オペラオー王子とドトウ姫か……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:06:03

    カワカミプリンセスとキングヘイロー
    結ばれなかった男女は心中すると親兄弟になりやすいと聞いたことがある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:06:54

    南坂と沖トレ
    南坂が王子

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:07:23

    ウンスとフラワーが一瞬浮かんだけど結ばれてたわこいつら

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:08:19

    >>1

    お国のために決められた相手と結婚することになってお互いツンケンしてたけどそうして張り合ってるうちにだんだん認め合ってきてこいつ悪いやつじゃないんだなって思い始めた矢先に戦火が起こったやつじゃないですかやだー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:09:45

    👻🐴「「白バの王子様とお姫様…」」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:12:03

    ルドルフとエウグルーヴ
    普通にルドルフ王子で今様にギャグ言わない怖い感じもあるかっこいい王子。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:20:12

    王子ライスシャワーと姫のブルボンか……。
    ライスシャワーはショタでも可愛いだろうな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:22:58

    キタちゃんとダイヤちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:22:59

    >>7

    👻はステマ配合だったり、マックの血統と孫、曾孫の世代で友達になったりするからな…

    マックの血が流れるところに👻の影あり

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:30:34

    >>9

    ショタライス王子は優しい年上のお姉さんのブルボン姫に憧れてるけど姫は別の王子様と結婚しちゃうんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:46:33

    >>12

    「四の五の言わずに走りなさい!」で逃避行するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:10

    ブライアンとハヤヒデ
    前世で死ぬ前に「今度は家族に………」と言って死んで、前世の記憶を取り戻したブライアンが「確かに家族にといったが………これは違うだろ」と言って欲しい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:10

    カワカミプリンセスと王子様トレーナー

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:53

    アニメのテイオーとマックイーンは王子様とお姫様感が凄かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:18

    シチー王子とユキノ姫
    容姿端麗文武両道なシチー王子は、街の娘達からキャーキャー言われる上に親の意向で何度もお見合いさせられるけど王子は自分の外見しか見ておらず中身と向き合おうとしない娘達が苦手だった
    だけどある日、田舎の小さな街のユキノビジンという姫と出会い、ユキノ姫はシチー王子の全てと向き合い全てに寄り添ってくれた、そしてそんな健気なユキノ姫にシチー王子は恋をするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:07:31

    フジキセキ王子の相手は誰だろう?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:43:40

    スズカとエアグルーヴ
    実際沈黙の日曜日が栄光の日曜日になってた場合産駒が生まれてた可能性大というね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:52:56

    >>18

    あるとすればアマさんだろうけどその場合は既に結ばれてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:33:31

    オグリとベルノコンビとかありですかね?
    意外にもオグリ姫かもしれない。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:39:29

    フラッシュとファル子

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:36

    シャカールとファイン
    どっちが王子様かは正直迷ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:52:59

    >>23

    言われたか。普通にシャカール王子のイメージだったけど逆もありだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:21:40

    >>23

    もし、劇でロミジュリやるならキスシーンで戸惑うシャカールに待ちきれず起き上がってキス(一応配慮してガムテープ越しでも可)しそうな感じがファインにはあるので、王子シャカールと積極的なファイン姫との話しはいくらでも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:03:32

    これはテイオーとマックイーン

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:07:33

    >>23

    シャカール王子は多分六男くらいで継承権絶望的なのにそれにぞっこんな変わり者なファイン姫とかそんな感じだな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:37:27

    スレ画見て
    男勝りなウオッカ姫とダスカ王子ありだと思った
    ダスカ王子とウオッカ姫は幼馴染で許嫁みたいな関係でダスカ王子はウオッカ姫を愛してたし恋もしてたけど、ウオッカ姫がどこぞの小国の王子(ウオッカトレ)に恋してそのままゴールインするBSSスカウオが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:39:11

    ブライアン第二王子とヒシアマ女王って考えたけど、この二人は普通に結ばれそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:43:00

    >>29

    >>14で既にある。

    本人達の相性がよくても国が悪いとどうにもならない気がする。

    その二人なら現世では姉妹になって悩むパターンできるし。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:18:02

    NCありならキングとキントレ
    ウマ×ウマならスペスズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています