拙者、小さい未成年の女の子がおっさんに恋するのが好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:12:01

    正真正銘のロリでもいいのでござるが見た目が幼いだけの実年齢10代後半の女の子が特に大好物でござる。おっさん側はその子に恋愛感情とか最初は持ってなかったのにそのうち恋心を抱くようになり罪悪感に苛まれながらその子と変わらぬ付き合いをして絶対に未成年で手を出したりしないのが好きでござる。でも女の子が成人したらイチャイチャしてデキ婚して欲しいでござる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:16:21

    オジサンじゃんwwみたいに同級生にからかわれて格好いい所とかアピールしてほしい
    けど同級生が格好いい所を認識して好感度が上がったらモヤモヤした気持ちになってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:17:21

    ブラックジャックとピノコはいかがでござろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:25:14

    助太刀いたす!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:19

    煙と蜜は良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:48

    待たれよ!
    拙者はそのシチュで男の方がその気になる展開は認めない侍!
    あくまで妹や娘のように接する男とガチ恋してる女の子の縮まらない距離が尊いのであって
    結ばれる可能性が示唆されるのは解釈違いでござる!
    成敗してくれる!

  • 7121/11/28(日) 19:13:01

    >>6

    意見の合わない人がいるのは仕方ないでござるが…

    これだけは譲れぬ!受けてたとう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:43

    争うな!持ち味を生かせ!拙者はどっちも好きである!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:16:52

    じゃあおっさん側を不老不死にして幼女が大人になってから再会させよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:09

    >>6

    拙者、おっさんは最終的に保護者ポジに落ち着いて欲しい侍。義理あって助太刀いたす。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:18:18

    なんだっけ、最終的に育てた娘と結婚する漫画…思い出せねぇ…お薦めしたかったのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:59

    >>11

    うさぎドロップ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:31

    >>9

    お主には切腹を申し付ける

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:35

    >>12

    それそれ!呼んでて面白かった覚え

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:23:10

    >>6

    同士 助太刀必要なら力になるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:23

    >>12

    うさぎドロップは父側が恋愛感情持たれたことにかなりダメージ受けるからそこをどう受け取るかで感想が変わるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:11

    ちなみにおっさん側の年齢はどのぐらいがいいんすか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:32

    いろいろ意見はあると思うけど僕は好きだったなぁ…懐かしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:14

    アニメでしか知らないけれど「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」がその後に、主人公と娘がくっつくのなら残念ではあると思う
    まぁ設定的に(人との成長速度が違う)ないはずなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:27

    オッサンにも種類がある
    少女から見ればオッサンな20代前半
    まあオッサンとの境界線な後半
    自他ともに認め始める30代
    言うまでもない40代
    さあどれだ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:38

    某は、小さい頃おっさんに救われて恋をするも、成長するにつれて色んな人に出会って学んで大人になり、同年代の男の子に惹かれ始めて「バイバイ…好きだったよ」と初恋に区切りをつけるのが好き浪人でござる!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:13

    微妙にスレ違いかもしれぬが拙者、叔父姪が好きで候

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:31

    源氏物語…はちょっと違うか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:22

    このタイプは?
    まあ恋は実らないけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:36

    >>22

    「ルプさらだ」ってわかる??

    ああいう、うさんくさいおじさんになりたかった

  • 26121/11/28(日) 19:51:08

    >>20

    30から40がお好きでござる!

  • 27121/11/28(日) 19:51:31

    >>24

    ちらっと読んだでござるが多分刺さるでござる!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:41

    >>9

    それはそれで好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:18:47

    過程は現実逃避からのセフレっていう割と最悪の類だけど未成年とおっさんの恋愛モノとして最高に綺麗な結末だから好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:23:00

    拙者はデキ婚以外は完全に同意侍!
    おっさんは古い考えの持ち主ゆえ籍を入れるまでキスもしない!
    解釈違いだ!成敗いたす!!!!!!

  • 31121/11/28(日) 22:40:02

    >>30

    デキ婚はなくてもよき!同士よ仲良くしよう!マジで「おっさんとはくっつかない方がてえてえ」って人しか周りにいなくて辛かった!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:11:37

    死がふたりを分かつまでは良いぞ
    恋愛メインじゃないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:15:28

    さては>>1、これでも読んだか?


    妻の復讐を誓うおっさんがロリっ娘吸血鬼に眷属にされてなんやかんや最後子供もできるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:36

    >>22

    しのリチャとか好きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています