トレーナーさん…あ、あのさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:13:26

    嫌だったら全然断ってくれてもいいんだけどさ、クリスマスの日…予定空いてたりする?
    う、ううん!大した事じゃないんだけどさ…良かったらアタシと一緒に…お食事に出かけてみたり…しないかな~って。
    あ、いやっ、別に変な意味とか気持ちとか全然ないデスヨ!?
    ただスマホいじってたらたまたま、たまたま料理とケーキが美味しいと評判のお店を見つけてさ、クリスマス限定で特別なメニューを出してるの。
    でね、マヤノ達と行ってみようかな~っと思って読み進めてみたらカップル限定って書かれていたわけ。
    あ、さっきも言ったけど断ってくれてもいいんだよ?むしろアタシみたいな子とトレーナーさんがこんなお店に行くのはトレーナーさんに失礼だよね…。はい!じゃあこの話は無かった事にして…えっ?いいの?アタシなんかとさ…クリスマスの大事な夜に…こんな素敵なお店でさ…二人で食事とかさ…その…ううん、ありがとね…トレーナーさん。じゃあ予約しちゃうからね?しちゃいますよ?後でやっぱり無しとか言わないでね?
    …じゃあ、予約とっちゃうからね?24日の夜で二人分…。約束、忘れないでね…アタシも絶対忘れないからさ…。






    うにゃ~~~!!!誘っちゃったーー!クリスマスの夜に、トレーナーさんを食事に誘っちゃったーーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:14:12

    そりゃ嬉しいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:14:16

    めちゃくちゃ予防線張ってくるじゃん…すき…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:14:22

    だがトレーナーは来なかった…
    トレーニングに夢中だったのだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:15:30

    雨は夜更け過ぎに
    雪へと変わるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:16:23

    >>5

    マルゼンスキーこんなところで何やってるの

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:16:57

    うーん、めんどくさい(可愛い)!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:19:32

    サイレーンナァーイ
    ホーリーナァーイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:19:46

    山下達郎のクリスマス・イブは名曲だぞ
    割とこのネイチャには歌詞合ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:21:05

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:21:40

    あら~いいですわぞ~

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:57

    乾燥してきたから加湿器助かる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:03

    >>6

    そんな昔じゃ無いだろとおもったら

    1983年12月の曲でした

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:34

    >>13

    おっさんの俺でもまだ生まれてないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:06:46

    予防線張りまくって結果相手を徹底的に追い詰めているのが可愛すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:23:21

    JR東海のシンデレラエクスプレスは伝説の名CMなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:41:20

    クリスマスの日だけ全国規模で湿度が上がりそうだな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:20:16

    く…くりぼっち…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:51:54

    >>13

    親父が産まれる前で草

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:20:50

    ちゃんと言えたじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:04

    ナイスネイチャ、少々掛かっているみたいですね。息をいれるタイミングがあればいいのですが。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:46

    >>5

    この歌、最近までこのフレーズしか知らないからずっと失恋ソングだと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:34:21

    忘れられない夜にしてやるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています