ゴールデンウィークが終わったからか管理人ちゃんが深夜のIP規制をやめてくれた

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:33

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:16

    そして荒らしが始まる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:41

    まっ荒らしは全然ピンピンしてたからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:12:42

    たまにそれで喜んでたら0:30くらいから規制入ったりするんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:15:30

    >>1

    まっサーバーがすぐ落ちるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:16:22

    お言葉ですが月曜日は大抵甘いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:18:27

    お言葉ですがオススメ欄が動いてないあたり管理人は死にましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:26:45

    >>3

    管理の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:27:12

    おそらくジャンプの更新日だからだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:36:15

    まっ 今日はジャンプ発売の月曜日だから規制されてないだけで明日の夜からはまた規制されるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています