あのサンタはビワハヤヒデといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:22:42

    背丈も胸も器も全部デカいし、睫毛が長いパッチリおめめで髪も肌も白くて赤い眼鏡が似合うクールな美人だし、かと思えばふわふわもちもちで笑顔が可愛いし、ふわふわの髪の毛を気にしてるところも可愛いし、料理上手で面倒見がよく勉強もできるし、でも決してカタブツではなくノリノリでプリクラ撮ったりオペラで数学を教えたりとお茶目で面白いし、頼れる世話焼きだけど自分のシナリオだとちょっと弱いところを見せてくれちゃったりするあざとさもあるし、実践を伴う理論派で超強い押しも押されぬ名バだし、ティアラと赤いドレスがスタイル抜群で美しい容姿に映えるチケゾーとタイシンの無二の親友でブライアンの自慢の姉貴なんだ
    知らなかったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:23:49

    ブライアンが掛かっているようですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:24:22

    あいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:25:13

    知らなかったのか?まで読んだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:25:20

    友人とクリパしようとして妹に泣かれた自慢の姉貴だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:25:45

    たなウマ娘まで読んだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:26:17

    知ってる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:15

    スタートからゴールまで駆け抜けるんじゃないよ

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:26

    知らない人居ないから落ち着いて

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:27:51

    掛かってしまっているかもしれません

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:28:09

    お前オグリじゃなくてブライアンだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:30:02

    👺…
    👺👍

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:42

    周知の事実だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:48

    こいつハヤトレだろ、ハヤトレが宇宙一のハヤヒデ狂いなのは概念。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:36:37

    姉貴の魅力が順調にバレつつあるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:38:47

    >>15

    既にバレてる定期

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:14

    姉貴の魅力にはどんどん掛かっていけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:00:56

    サンタ衣装がドレスみたいで美しい
    美しいぞ姉貴

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:17

    多分みんな経験あると思うんだけど

    姉貴でネタスレ建てようとしていざ画像貼ろうとしたときに
    (あれこの子めっちゃかわいくない?)
    ってなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:10:04

    >>19

    💢👺💥✋

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:17

    育成はもちろんSRサポカのイベントでもかわいかったのに、こないだの流鏑馬ブライアンのサポカイベントで更にかわいさを増した

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:57

    早くサンタハヤヒデの全体像描きたいんだけど公式の供給が来るまでお預けなのが苦しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:35

    今回のイベントでまたもかわゆい描写が増えたブライアンもすき
    たぶんハヤヒデはまた頼れる姉貴なんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:27

    なんであいつ急にハヤヒデのいいとこ全部言ったんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:16:58

    これは妹がクリスマスに友人とパーティーすると言ったら号泣しても致し方ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:04

    今回はブライアンとのクリスマスパーティーは遠慮しよう…

    あ、姉貴…

    大泣きブライアン

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:04

    完璧な姉サンタがいるせいでブライアンがけっこうな年までサンタの存在信じてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:07:09

    これスカートが前開きでかなり際どいよね姉貴のサンタ服
    セクシーさで目を釘付けにすることで顔の大きさから目を逸らす姉貴の作戦というわけか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:08:40

    クリスマスに妹ポジキャラに姉をとられるブライアン本描いたら売れたはwwww

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:40

    >>28

    過去絵になるけどスカートの部分がクリークの勝負服みたいに八の字になってるっぽいね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:22:32

    姉貴絵師は味を占めてどんどん出して♡

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:25:57

    声もいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:28:18

    >>32

    顔立ちの割に低くてかっこよくてでもほんのりかわいいボイスでびっくりした(すき)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:37:02

    >>33

    歌うと更に可愛くなるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:33:00

    早くサンタ姉貴とうまぴょいしてえ
    変な意味ではなく

  • 36121/11/29(月) 12:23:15

    このサンタはビワハヤヒデといって本当にすごく綺麗で…来てくれて本当に嬉しくて…すごく綺麗なんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:25:36

    さっきから神絵師はいるわスレ主は当てるわで良いスレだなここは

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:42:21

    本当に背走サンタをやるとは…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:46:19

    VIP顔パスとは…
    流石姉貴は顔が広いな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:44

    新しい姉貴をホーム画面に置いてみな?みんなに慕われているぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:00:02

    面白背走サンタが振り返ると眼鏡クールのムチムチ美人お姉さんが現れるとか男子児童の性癖壊しに来てる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:35

    >>22

    あらかわいい 自作?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:46:39

    姉貴はストーリーに混ざると本当に頼もしい存在になるという事を改めて見せつけられたわ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:43:46

    いいなあああああわたしもハヤヒデサンタをホームにお迎えしたいいい
    ちょっとうちの素ハヤヒデをサンタ衣装に着せ替えさせてくる 

    さぁハヤヒデ今は冬なんだ、根性補正なんて無視してサンタ衣装着ろ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:58:53

    違うとこに乗っけてきたけどこっちでも投稿いいすか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:51

    >>22

    君は前に兄上がハヤヒデのトレーナーだったらスレで絵をいっぱい投下してくれた人かな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:22:43

    >>46

    その通りであります!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:24:43

    >>47

    ありがとう!

    あの緩い感じがすごい好き。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:12:21

    このスレ見てガチャ力を高めた甲斐があった。20連で目的達成です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています