ここに来れば!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:14:45

    カレンちゃんに今まで冷たく接してきた分お出かけや自撮りの誘いを断れなくなったりお願いされたら断れない(満更でもない)カワイイお姉ちゃんが見れると聞いたんですけど!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:15:40

    お始物

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:17:51

    >>2

    妹ちゃんの物語はついさっき終わったんです…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:18:47

    >>3

    何てことを言うんだ君は!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:18:51

    セルフサービスなんですよ妹ちゃん
    ほらほら筆とって

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:32:59

    ええーっ!?
    ライブでやってた♡を目の前でファンサしてくれるお姉ちゃんとか
    来年の夏合宿で2人で夏祭り巡りするお姉ちゃんとか
    カレンちゃんが勝った時に思わずガッツポーズしちゃってたりどこか自慢気なお姉ちゃんとか
    小動物カフェ行ってモフモフを堪能するお姉ちゃんとか
    グランドスラム達成祝勝会でみんなから祝われて照れてるけど喜びと笑顔が隠しきれないお姉ちゃんとか
    そんなお姉ちゃんをこっそり撮ってたカレンちゃんに恥ずかしいから止めてって言おうにも罪悪感とまぁそういうのもいいか…って了承するお姉ちゃんが見れるって聞いたのに!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:34:19

    この妹ちゃんカレンチャンの私物に憑依してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:34:29

    そこまで考えてるなら書け妹よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:55:14

    すぐに供給は流石に酷だよね!!
    明日からお仕事な人も少なくないだろうし…
    だから落ちないように頑張るね!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:56:18

    明日もヒマなニートさんは寝ずに頑張ってね!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:29:21

    ガンダーラ
    ガンダーラ
    ゼイセイ ワズ イン インディア

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:21:01

    おはようございます!!

    進捗どうですか!!

    描けた!?書けた!?

    まだ!?待つね!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:25:32

    >>2

    >>3

    始まる前に打ち切りなったからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:27:15

    >>13

    人の心

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:49:26

    >>12

    妹ちゃんは24時間365日暇なんだから自分でやんなよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:58:46

    さらっとグランドスラム達成してるー!?(ガビーン!)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:02:31

    こいつ笑顔の素材しかないから明るい口調でガンガンゴリ押ししてくるな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:11:07

    書いてくれなきゃラリアットするよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:39:36

    「ちょっとぉ、誰の誕生日でしたっけ?」
    「……はぁ、ズルいわよ、それ」

    と言って、カレンチャンは慣れた手つきでスマホを構えた。正面を捉えた画面には、アドマイヤベガと、学生寮の奇麗な壁紙が映る。
    被写体の彼女は小さくため息を漏らして、右手で前髪を整えた。スマホからは、ぴこん、と録画開始の合図が響く。

    「ん……」

    少し恥ずかしそうに、アドマイヤベガはライブで見せた時と同じように、指先でハートマークを描いた。顔は紅潮し、目線はカメラの外を向いていた。

    「っ~~~!! あ、ありがとうございます、アヤベさん」
    「あの、あなたにまでそういうリアクションをされるとますます恥ずかしいのだけど」

    ファンサービスを要求したカレンチャンは、しばらく硬直し録画停止ボタンを押すのが遅れてしまっていた。
    スマホの画面を確認する。映っていたのはさっきまで自分の目で見たものと同じ景色だが、ほんの少し画面が揺れているのは緊張していたからだろうか。

    「それで、満足したかしら」
    「えー!? まだ始まったばっかりじゃないですか! 一日付き合うって言ったのアヤベさんですよね!?」

    トレーナーの都合が合わないからカレンの誕生日は何でも付き合う、と軽い気持ちで言い出したことをほんの少しだけ後悔する。

    「確かに言ったけど……それで、どこに行くの?」
    「んー、そうですね……特に決めてなかったですけど」

    アドマイヤベガは今度はわざとらしく頭を抱えて、カレンチャンは唇に手を添えて考え込む。少しして、カレンは曇りのない笑顔をアドマイヤベガに向けた。

    「でも、アヤベさんと一緒ならどこでも楽しいと思いますから」
    「ふふっ、何それ」

    思わず苦笑する。これからどこに行こう。一緒に何をしよう。それを考えた時、彼女は自分の心が軽く、晴れやかになるのを感じた。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:39:46

    カレアヤを書いていいと言われたので書きました。文字はちょっとだけ書けるけど絵は描けないので誰か別の人にお願いしてね。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:00:34

    カレアヤ
    アヤカレ
    どっち?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:33:21

    >>19

    照れながらファンサするお姉ちゃん可愛い…撮影ミスしちゃうくらい喜んでるカレンちゃんもカワイイ…死ぬ…死んでた!!

    ありがとう…やっと成仏できます…

    もっとください!!アヤカレもカレアヤももっと欲しい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています