【閲覧注意・本誌感想スレ】世一の家の

  • 1展cmで出生率に貢献しました23/05/08(月) 00:30:42

    潔家あるいはブルーロック施設の便器になりたい。潔家の便器はどんなのだろうか?個人的な予想はTOTOのネオレストNXだ。オート機能は勿論の事、らくフィット設計やお掃除ミストなどハイテクノロジーを搭載したネオレストシリーズの無駄を省いた曲線美が清潔さを保ち続けている世一にぴったりだと思わないか?GW中はそればかり考えていたし、世一の尻について10P以上の論文を作成していた。春だなぁ。暇かよ。とか思ってたらあと1時間で提出しないといけない実験レポートがあるらしい。が何も手をつけていない、よりにもよって必修だし。最悪だ!とりあえず切り替えて世一のアクスタを見ている。今日も96度以上の度数で俺の心は凝固点降下で角が減った氷だよ❤️世一の前ではカルメンが謳う愛の言葉も虚像に過ぎないね❤️好き❤️

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:31:53

    🤦‍♂

  • 3展cmで出生率に貢献しました23/05/08(月) 00:32:27

    このスレでは東武動物公園に8日間+αで行った感想と本誌の感想それと俺が世一にどれだけ発情...欲情しているかを語りたい。かなりのネタバレなのでまだ行ってない人は先に行くことをおすすめする。原画展のネタバレですか?ご丁寧に赤い文字で「チケットをご用意できませんでした」って書かれてました。第一志望落ちた時より病んだ...と思ったら来月の大阪に当たったんで行きます。やったね!しかし、GW中は本当に色んなスレがたってたな...春は一年の中で一番過ごしやすい季節だし小動物から熊にコートの下は全裸の動物たちが冬眠から目覚め活動をはじめるから仕方がない。俺は24時間365日世一で頭がピンクの世一なのでGWに限った話ではない。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:33:36

    さっきも見たな…
    さっさと必修のレポート書けよ
    世一、お前が単位落としたら悲しむよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:33:52

    えっと、あの…取り敢えず必修だからレポート本気でやろうか?

  • 6展cmで出生率に貢献しました23/05/08(月) 00:35:19

    あっ、やばい今世一にめちゃkissしたいが駄目だ!古代ローマ人は夫婦が毎日キスしなければならない法律があった、というのもお酒を飲んだ妻を発見し不貞を働いていないか確認するためのものだったからだ。正直羨ましい合理的に世一とキスできるやんそんなの...この制度が廃止された理由は口唇ヘルペスが流行したからなのだが当時はウイルスとかの概念が無かったから仕方がない。できるなら俺も世一に1000万回のkiss❤️を送りたいが世一を口唇ヘルペスにさせるなんて持っての他であるから我慢だ。ていうかあと30分もないスレ画が気に食わなくて変えたらあっという間に時間溶けた。でもなんかいける気がする。これが主人公感?やだ❤️世一との初めての共同作業❤️なんとかなーーれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:39:47

    世一は頑張ってサッカーしてるのに
    お前は自分の必修レポートさえしないのか
    そんな駄目世一リストは世一に言葉責めされてしまええ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:41:37

    もしかして編集の文字を解読しては世一グッズを買っていた大学生さんですか...?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:46:17

    もう名前は突っ込まないけど、必修は落とすなよ??今後はしっかり余裕持って終わらせて世一の事を考えような

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:14:21

    大丈夫?SANチェック失敗してない?不定の狂気とか入ってないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:01:55

    スレ主大丈夫?レポート間に合った??

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:31:35

    帰ってこなかったことが全てを物語っているな……

  • 13展cmで出生率に貢献しました23/05/08(月) 10:12:15

    勝手に殺すな、ていうか誰の愛文が屠毒筆墨だ!レポートは普通になんとかなった。今回こそは終わったな...と思ったら先週の俺がやってた。崖っぷちに立たされてもやらない俺がやってるってことは本誌なかったのが相当きてたな。ありがとう先週の俺!世一の缶バッチ十個は買ってくるからな!痛バないから代わりに布団カバーにつけるぞ!かわいい!好き!ちょっと重いのが世一はどのくらいの体重なのか測定することができて楽しい!愛の重み!風柱の実弥!世一の浴!満員御礼!また世一とのきゃっきゃっうふふパンパンな夢が見れるな!...カイザーが割り込んでくるけど。Article of Faith歌い踊りながら世一のことNTRにくるの恐怖でしかないだろ。ていうか選曲ミスがすぎるなんでKnightsなんだよ衣装しか似合わねーよ。どっちかっていうとCrazy:Bとかデッドマンズとかだろでも今後の展開によってはpromise swordになる可能性もあるってことなのか?

  • 14展cmで出生率に貢献しました23/05/08(月) 10:12:51

    それはそうと今週の本誌に世一は出てくるだろうか。早く世一で天照/アマテラスしたい。見せてやるよ、水樹奈◯、雅まmol、アイ〼を全通した俺のPPPH(ぱんぱぱんひゅー)を!そう!君は静謐で戦慄なエゴイスト!俺こそが世一のサイリウム!33,000K以上の温度で俺を焼いて欲しい!俺の恒星!俺のナオス!

    >>10

    普通に平常。でも、カイザーにNTRれら幻覚だけはどうにかしたい

  • 15展cmで出生率に貢献しました23/05/08(月) 11:00:05

    世一は...俺のこと視認すらしてないから単位落としたとしてもなんの感情も...あっ自分で言ってて辛くなってきた212話とcm見て生まれてこよ...ばぶーー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:11:26

    >>7

    ご褒美じゃん

  • 17展cmで出生率に貢献しました23/05/08(月) 11:19:15

    >>7

    ご褒美だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:17:34

    今更だけど、ここ本誌感想スレなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:18:18

    東武動物公園の感想が先かな?どんな怪文書来るのか楽しみにしとくね

  • 20展cmで出生率に貢献しました23/05/08(月) 22:02:59

    感想スレ兼潔世一のシコスレかな?他のスレで呟こうかなと思ったけど幅広く純粋に世一でシコりたかったのと火炙りにされそうだったからたてた。遠慮なく世一の劣情を語って欲しい。因みに最近の俺のメインディシュは原画展cmだ。目覚まし化まってます。いい加減コラショの目覚ましと変えたい。
    あと、スレ民ってミュージカル(2.5次元)とか見る?こういう類のテニプリと戦国鍋TVくらいしか知らなくてブルロを気に生で見てみたい。抵抗はないんだが聞くところによると公演中に自分にしか見えないブラックホールが出現してそれに吸い込まれた者は終了後に能面みたいな表情をして推しのブロマイドを大量購入したり、公演前日に全裸になって白目をむき「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」とできるだけ高い声とハイテンション、推しの絶望顔を想像してケツを叩きながらベッドで昇降をする。10分間これを続ける。必需品はケイトのリップモンスターとエレガンスのマスカラ下地キャンメイクのアイブローコートらしい。2.5次元ファンの友人に聞いたんだがこれマジ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:10:01

    >>20

    テニミュは無理やり連れ込まれたけどそんなことなかったなぁ

    俺がミュと相性悪かっただけかもしれんが

    ただブルベリーサプリのやつを見る前に貰ったからブルベリーのサプリはいいんじゃないんかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:17:27

    >>20

    他ジャンルだけど去年初めて見たよ

    普通に再現度高くてびっくりしたのとキャラがダンスとかキレキレで踊るのでとド肝を抜かれた

    役者さんたくさん舞台にいるので、アニメや漫画でフォーカスが当たってない時の他のキャラの行動が見れたのが1番楽しかった

    やばいほど飛ぶかどうかはスレ主次第じゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:04:49

    >>20

    コラショ目覚ましなんだ

    かわいいね

  • 24展cmで出生率に貢献しました23/05/09(火) 00:07:49

    最近あにまんでは処女懐胎なるものが流行ってるらしい。「処女懐胎」なんて素晴らしい響きなんだろう。世一は死ぬまで純潔を保つできることができるし俺も世一からぽぽぽポーン!することができる、と思ったが出産の際に処女膜を内側から破ってしまうじゃないか!大変興奮するが、産の苦しみもあるし世一にそんな辛い思いさせられない世一には健康な身体でサッカーしていて欲しいでも生まれたい帝王切開は傷が残るし何か良い方法はないか...そうだ!瞬間移動!瞬間移動すればいいんだ!キラ・ヤマトもやってたしできる気がするいやできる!おんぎゃあああ!改めて最高だな世一の子供として生まれてくるのは!今まで合理的に搾乳できるの乳搾り体験くらいか世一限定の酪農家になるしかなかったが子供として産まれてくるならこれほど合理的に吸えるものはない!ママぁママぁおっぱいぃぃ〜❤️よちよちして膝枕と耳かきして欲しい❤️ご飯美味しすぎていつも最後の晩餐になっちゃうの❤️え?黒焦げ?カラメルソースです😡ママのサッカーしてるとこ間近でずっと見てたい❤️ミヒャエルくん僕のママと距離近くない?退いてよ!立ち直れないくらいの罵倒で叱って欲しいしそこで初めての精通しちゃう❤️ご褒美がすぎるぐへへ一生マザコンになっちゃうよぉ❤️娶りた...だから娶る相手いないって言ってるだろうが!ママの上のミルクは芳醇な香りが鼻腔から抜けて次に蜂蜜のようなとろりとした味覚が味蕾から脳に伝って喉に滑り落ちてくる。美味。下のミルクは逆にむわっと漂う豊かで芳烈の香りが癖になる先端の部分をつつくととろとろと壊れた蛇口みたいに溢れて俺の喉にねっとり絡みついてくるのがかわいい。ママの一生使われない赤ちゃん製造ミルク濃厚で美味しいね❤️ママのミルクは美肌効果があって飲むと体がお風呂に入った時みたいにぽかぽかしてくるんだ。はぁ、ママのタンパク質たっぷりのミルクで俺の身体も心も股間も超大型巨人になっちゃう❤️もうほほえみじゃ満足できない!一生吸ってたい!俺に吸われて恥じらいながら感じちゃう世一を視姦したい!世一のミルクは最強無敵の生体増強飲料だな❤️君の乳房(ちぶさ)を授乳したい🤱赤ちゃんにもなりたいし便器にもなりたい忙しすぎる!体がいくつあっても足りない。便器になりたい理由は世一の尻を肌で感じたいからそしてトイレで声を押し殺しながらシコった世一の精液を俺にぶっかけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:09:41

    >>24

    どうしてくれるんだ…

    俺までスレ主の妄想でイきそうで抜いたんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:47:44

    そもそも潔は処女じゃない定期

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:28:41

    >>26

    え!?!?処女じゃな!?!?え!?!?!?!?

    ああ、、、相手誰だよ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:32:22

    今回のエピ凪でまた主が世一に脳焼かれそうだけど大丈夫か???
    あんな強烈な光を見て主は耐えられただろうか???


    ちなみに俺は世一に脳を焼き尽くされた

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:51:36

    >>26

    男子高校生が処女かどうかが定期と書かれるほど語られる世界なんて嫌だよ俺は

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:04:20

    >>29

    正論

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:04:21

    >>27

    処女云々の前にまず潔は男なんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:19:05

    >>31

    男でもケツの穴はあるやん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:20:46

    相変わらず世一可愛かった
    止まって考えさせられたらのコマのポーズがえっちすぎる
    最高でした

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:27:40

    >>33

    わかるえっちすぎる世一の脚ばっか見ちゃう何なのあの脚あーーーーーーーーー脚脚脚脚脚脚脚脚🦵🦵🦵🦵🦵🦵🦵🦵喉仏もえろい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:00:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:35:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:38:41

    テストスレで画像アップできるのにこっちだと画像アップできない謎
    世一のポーズセクシーやなと思ったらカイザーと同じポーズで泣けた

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:34:40

    そこ髪の流れと汗がめっちゃ美しくて興奮したコマだわ…
    ここもカイザーからの吸収だったんか…そうか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:35:09

    世一に興奮してる時に限ってカイザーにNTRれるの草

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:55:37

    見れば見るほどバスミュンのユニを着てる世一はエッチだな
    ノ村先生の画力の高さも相俟って身体の線がよく分かって抱きつきたくなる
    汗や表情も最高だし下手なエロ漫画よりエロい
    いやそう感じるのは俺がおかしいのか?
    もうよく分からんけど世一のせいでムラムラする
    責任とって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:22:29

    このレスは削除されています

  • 42展cmで出生率に貢献しました23/05/11(木) 15:33:50

    >>32

    世一の可愛いお尻は二重結合だから着床できるという素晴らしい見解だな。

    【エピ凪感想】

    エピ凪とレポートに脳灼(焼)かれて気づいたら丸2日が経過してた。別視点から見た「潔世一」が眩暈を禁じ得ないほど魅惑的で恐ろしい...好き❤️凪は世一にベツレヘムの星(イエス誕生を知らせた星)を見たんだな。しかし凪が心情がむず過ぎる...どっかで体験したなって思ったらあれだ...問題文の難易度も高いのに選択問題の選択肢が絶妙に違う早稲田入試の国語とそっくりだ。早稲国はゴリ押しで解きまくればなんとかなるが凪に至っては傾向が毎年変わってくる。もっと受験生に優しくして。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:02:29

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:31:07

    このレスは削除されています

  • 45展cmで出生率に貢献しました23/05/12(金) 00:46:24

    >>37

    こんなことで俺は動揺しない...うっ...はぁー、えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えびえび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一えび世一世一えび世一えび世一えび世一...よし!

    【217話感想】

    世一のネーミングセンスが炸裂。話数重ねるごとに脳のクイックソート処理が早い、普通のやつは試合中に相手陣営のカラクリまでは解けないぞ流石だな。

    飴と鞭が上手い男ミヒャエル・カイザー、世一やネスのふさふさの髪を触ることによって腕に宿る茨から養分を吸収し自分の髪の栄養分にしている...かもしれない、セーラームーンに似たような敵がいた。黒名チッチェ...162とか?今更だがネオエゴからの関係なんだよな。流れるように会話に入ってくる雪宮、ノアの教えを忘れない世一...いいな、ノアは!こんなに素直で可愛くてえっちでかっこよくてサッカーできて良い香りがして普段は気遣い上手なのにピッチだとエゴ無理だしのギャップがある黒髪の子がいてさー!!!いうこときかないしすばしっこいし捕まえたらぬとぬとするし独特の匂いする研究室のウシガエルと変わって欲し...ケロちゃんに粘液まみれにされる世一か...なるほどなぁ。☺️ここにきてメタビ搭載か、ところで☺️君、世一にシャーデンフロイデされてたよね?できればその時世一がどんなことしてたか細部まで教えてほしいな、あと210話の台詞についても...いや、今後の科学のために必要なことだからさ!

    T屋について?自分と女の子の共通点?こそが口説きの突破口です!みたいな膿が弾けたことを言ってた。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:38:12

    やっぱスレ主の気狂い本誌感想好きだわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:03:22

    今度大阪のブルーロック展に行くから潔を沢山見れそうで楽しみなんね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:04:51

    伊勢海老になって潔に食べられたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:05:01

    まだアンタはT屋解読してたのかよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:05:56

    潔愛してる

  • 51展cmで出生率に貢献しました23/05/12(金) 19:43:24

    世一は処女か否か子供を産めるかどうかだが、大元の「受胎告知」は大天使ガブリエルが純潔のマリアに聖霊によって妊娠したことを告知してくると言った内容だ。しかし、マリアは男との関わりを持っていないので驚いてしまう。ダヴィンチなど有名な画家が描いてるシーンが正にそれ。しかし、新約聖書にある四つの福音書では、ルカによる福音書のみこのような内容になっている。似たものでマタイによる福音書があるがあっちはマリアではなく夫の夢に天使が現れるだけ、そして神に妻をNTRれる可哀想。
    エル・グレコやフィリッポ・リッピなどに描かれている白鳩こそが純潔の象徴であり、聖霊である。そして、ブルーロック原作第87話アニメ第23話8分56秒〜にも白鳩が出てくるまた、最初のコマで絵心(鳩)が左、世一が右という構図になっているが受胎告知で描かれるのも基本的に左に大天使ガブリエルがいて、右にマリアがいる。これは、右の方が上というキリスト教の教えを守っているからでもある。そう!これは後のU20戦の伏線でもあり、世一が処女でもあり童貞ということを暗示しているに他ならない!つまり!世一は処女で童貞である!異論は認めない!聖書がそう言ってんだよ!!!

  • 52展cmで出生率に貢献しました23/05/12(金) 19:43:50

    ...でもネオエゴ入ってからの世一の色気は妖花で、汗ばんだ黒髪に顔を埋(うず)めると、アイリスの花に似た石鹸に似た清潔て柔らかな香りが鼻腔を満たす。一番弱い膝裏に舌を這わすとくすぐったいのかくふくふという笑いが溢れている。執拗に続けていると次第に息遣いが変わり短く途切れ、止まり、また、途切れるを繰り返す。噛み締めた唇から漏れる声は既に余裕なさげで、俺は世一の引き締まった腿を下から上へゆっくり指を這わせ、艶やかな鼠蹊部を擽る。経過によって部屋が世一の清潔な香りからとろりとした独特の質感を持つ匂いに包まれていくのがわかる。世一の匂いに溢れたこの部屋は麻薬そのもので身体が明帝する錯覚に陥り、俺はそれに酷く、醜く、興奮し、激しく放出した。
    みたいなことに何かねない...あまりにも蠱惑的すぎるえちちちち!!!膝裏もすぎですが、汗で髪がはりついた黒髪が性癖です!いやむしろ世一が性癖です!やばいまた産まれそう...世一のおかげで俺、毎日がハッピバースデーだよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:45:34

    >>6

    なぜ結婚してる前提…?

  • 54展cmで出生率に貢献しました23/05/12(金) 19:47:44

    >>52

    やばい、急に後漢の皇帝出しちゃった...皇帝?はっ!カイザーか!?!?また、カイザーの罠か!?!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています