なんでも一人言スレ その250

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:28:07

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:09

    立て乙カンガルー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:15

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:17

    立てようとしてたとこだった…
    おつだぞ俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:58

    俺の中のオレオ好きの俺がオレオ疎かにオロオロ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:30:40

    さすがに半袖半ズボンで走るのつらくなってきたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:30:58

    一言 一言 愚かな一言

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:23

    たておつこつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:26

    夕飯作るのめんどくさいな…でも蕪とひき肉使わなきゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:27

    スレ間違えた!!スレ間違えた!!恥ずい!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:48

    きりかえてこー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:04

    ままあるよなセーフセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:15

    立て乙
    初めて化粧水と乳液をつけたけど意外と時間取られるんだな俺

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:43

    あにまんするときはスクワットする
    うんちと筋トレでプラマイゼロだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:33:37

    一人言スレも250かめでたいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:34:09

    めでたいか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:34:30

    🥞🍴🦘🍪🧁

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:34:34

    SS作者の偽物か…こわ…
    こんな事があるのかよ…

    自分もSS書いてるけど、自分が把握していない時間に投稿されて消されたりしたらどうにもならねえぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:35:02

    最近の荒らしは手が込んでるな
    トリップ割って文体真似てSS投稿するなんて
    まあ本当にニセモノだとしたら、だけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:35:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:36:22

    別に自分の作品を真似たり似たようなタイプのSS書いてくれるなら偽物でも嬉しいねん
    そいつは同志みたいなもんやしな

    ただ悪質なキャラ下げ作品書くのはやめて欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:06

    今週のルパン面白かった
    モラン大佐出てきて"教授"ときたか…楽しみだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:26

    ID乗っ取りは喜びより恐怖が先んじると思うんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:22

    なんか露骨に疑ってる人居るけど例の偽物か…?
    IDないっていうのはこういうのが厄介だな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:10

    ブラックフライデーで買った筋トレグッズが届いたぞ
    これであにまん民と殴り合いになっても負けることはないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:41:38

    飽きずにムキムキになるまで続くように祈るぞ!
    ガンパレ俺!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:01

    じゃあコイツと戦ってもらおう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:22

    懸垂は一年くらい続けてるんだ
    さらなるステージに行こうと思う

  • 29 21/11/28(日) 18:42:34

    マナリアフレンズがそれなりに流行ったんだから、神バハのアニメは次、スピネとヴァンピィのほんわかアニメにすればいいと思うの…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:49

    目標はカンガルーボクシングで優勝することだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:45:11

    俺vsカンガルーvsター坊vsあにまんまん
    熾烈な争いを勝ち抜くのは誰なのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:46:00


    お前以外にはバレバレだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:51:00

    ホットケーキは作った後片付けがイヤで作らなくなっている俺
    あと腹が膨れるので食うタイミングが難しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:53:27

    今晩は焼きカレー

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:18

    なりてぇ人になりてぇな
    雑にクソデカ主語disって信者集めて金儲けたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:29

    カンガルーボクシング普通に見たい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:32

    自分の好きなSS書きのスレが荒らされて俺は…めちゃくちゃ悔しかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:56:33

    なりてぇ人の猿でもできる金儲けっていう言葉すごいと思ったぞ俺
    芸人でも拗らせるとああなっちゃうんだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:12

    これ買ったぞ
    俺はこれで逆立ち腕立てできるようになろうと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:44

    やっぱりクロスオーバーって危険なものなんだなって認識できたぞ俺
    クロスオーバータグ早くできないかな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:50

    最初ビーダマンとかの足だけに見えて???だった

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:01:23

    俺が知らないからって今流行ってるものを俺が好きなものより知名度が低いって言い出すのはシンプルに老化だなと思ったからちゃんと調べることは必要だなと思うわけだ俺よ
    ところでSixTONESってストーンズって読むらしいな この間アルバムの予約受けたときにシックストーンズですね!って言っちゃったどうしよう俺 めちゃくちゃ恥ずかしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:00

    アンチの言ってることを否定してやりたいがそんなことしたら本人に迷惑がかかるだろうし、応援することしか出来ないけどとにかく応援だけはするぞ俺

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:44

    あにまんボクシング

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:08:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:30

    ??「筋トレグッズの代わりに銃を買っていればカンガルーから身を守る事が出来た」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:10:10

    流石に誰とは言わんけどね
    めっちゃ上質な概念が生み出されたとおもたのになんやねんトレーナー×イッチって!
    なんかみんな当たり前みたいに言ってるけどホモネタはキツい人にはキツいんじゃ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:49

    その場合は警官👮‍♀️から負けるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:14

    ここはあにまん掲示板だぜ
    性癖についてはルール無用だろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:33

    やっぱ制限かけると性癖は変な方向に進化ツリー伸ばすんすねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:59

    トレーナー×イッチってどこのスレだ!?見たい!すごく見たい!!

    リンク貼らなくても良いから特定できそうなワードだけでも教えてくれ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:02

    規約で制限かけられてるからって
    まったく規約に引っかからないイッチを題材にガチもんのR18書くのは正直割としんどい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:47

    刺さる性癖あらば、刺さらぬ性癖あり
    自分の性癖刺さる同志あれば、刺さらぬ相手あり
    これら全て逆もしかり。まぁいいでしょうの精神で受け流すべし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:33

    ファンアートが書かれると現れる宣言ちゃんすき

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:42

    いやまあ合わなかったら逃げるだけだけど
    めっちゃ俺の性癖通りで、すごい平和に進行してたスレに、途中からそういう勢が乗り込んできて、何かそっちの概念の方が主流になったのが辛いんですよ俺よ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:22

    京都って寒いね……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:26:13

    玉ねぎばっかり飴色飴色持て囃されるけどあいつ以外の野菜でも丁寧に焼けば飴色になるんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:26:26

    スレスパおもれー

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:08

    スレスパって料理みたいだな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:32

    スレの流れは河の如し……
    飲み込まれたならその概念の方が刺激的であったのだろう
    こればかりはどうしようもない。自分でスレを立てて同志を募ろう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:30:03

    あぁあ〜スレの流れのよ〜にぃ
    おぁだやぁかにぃ
    この身をまぁかせてぇいたい〜

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:30:37

    いうほど穏やかか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:31:38

    まあもうどのスレのこと言ってるか大体わかっちゃうかもだけど、
    最初は本当にめちゃくちゃ健全なスレだったのに、純粋なスレ主をいじめるのが楽しくてガッツリR18で掘ったりする怪文書書く流れが本当にガチで気持ち悪い
    もう満足したから黙る

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:10

    久々にガチ目のなりすましがいて怖かったぞ俺。トリップまで真似するとか親でも殺されたのか俺よ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:38

    まぁ、いきなり路線変更で好きじゃない流れになるのは嫌だよな、分かるよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:51

    飴色のもやしより飴色の玉ねぎの方がおいしそうだからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:07

    悪ノリし始められたらもう誰も止めれないからな…
    ブラバするのが一番だけど他スレまでその悪ノリを持ち込んだら流石にキレるよ俺は

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:15

    ウマ荒れすぎでしょ
    ミュートして正解だったわw

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:11

    NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!111!1!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:41:54

    😩板タブで描く○
    😩液タブで描く○
    🤔アナログで描く○

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:30

    結局どういうシチュの話だったんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:48

    吸血鬼すぐ死ぬの原作18巻もあったのか……
    最近のアニメ化作品って10巻以内のが多いイメージだったから驚いたぞ
    随分寝かせてたんだな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:48

    わからんまま受け入れる俺

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:46:54

    ミュートしてるのにわざわざ見に行っちゃう俺可愛いね
    ポテトを上げよう🍟🍟🍟

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:47:49

    V荒れてて草

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:35

    ミュート宣言も最近は時報化してるぞ俺

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:50

    生さんま買ってきたぜ俺
    1尾370円だったぜ俺

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:24

    3匹198円のイメージから抜け出せず悩む俺はゴミだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:26

    生サンマそんなに高いのか俺よ!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:50

    ユティ以下というヘイトスピーチ腹抱えて笑った

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:51

    KEYENCEのミニヒーター、良い感じだな
    場所取らんしすぐ点くから便利だ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:08

    こっちは生二尾で498だったぞ俺
    冷凍だと二尾298

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:12

    旬になる前に取り付くされてるからな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:39

    もう高級魚へとシフトしているのか俺よ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:55


    あれ以下ってどういうことだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:37

    最低だよ、水産庁も…漁師も…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:43

    サンマは最近高い
    冷凍のサンマ買って開けたら鰯ぐらいの大きさしかなくて俺はキレた

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:53

    あれれ〜?おかしいぞ〜?
    どうしてミュートしてるのに荒れてるのが分かるんだろ〜?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:52:41

    自炊する時は鮭の切り身を偶に買うくらいだから魚の値段の相場が分からんぞ
    なんなら普段買う肉や野菜の相場もそこまで分かってないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:52:56

    今日キャッチャーやってきたんだけどまじでしんどいな
    途中から膝ついて取ってたわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:00

    それが書きたくて書き始めたはずのSSなのに、そこを書くと収まりが悪くなって頭を抱えているぞ俺よ
    削った方がどう考えてもすっきりまとまるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:32

    秋刀魚の獲り尽くしやってるのは中台と東南アジア諸国だぞ俺
    日本へ秋刀魚の缶詰を輸出するために始めたけど売れなくて
    自分の所で秋刀魚バーガーとかにして食べ始めたんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:21

    膝ついてたらボール逸らしまくりだろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:24

    良くなると分かっているなら削るべきじゃないか
    ネタ自体は別の機会に使いまわせるわけだし

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:30

    でっかい封筒で郵便送るんだけど「規格外」ってなんかカッコいいな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:57:08

    あれ呼ばわりはやめて差し上げろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:53

    規格外で送るよりもレターパックで送る方が安いことがある
    今年の十月からは配達速度もレターパックの方が早い

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:48

    ቻンቻンがイライラするゲー

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:40

    俺もソレで友人の葬式についに出れなかったけど言った方が良い、後悔したぞ俺よ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:24

    わかるよ。死んだと言う実感は後からやってくるものだ。そのものを見なければその人はずっと生きているんじゃないかって思っちゃうよな。確定させたくないよな。
    でも、今会わないともう本当の本当に会えなくなっちまうんだ。墓の前ではもう既に遅いんだ。だから行ってやれ俺。最後に無理矢理でもいいし泣いてもいいからその人に見せていた笑顔を見せてやれ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:02:09

    辛いな…
    でも参列してあげないのも辛いぞ
    大好きならばこそ、だ


    謹んでお悔やみ申し上げます。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:05:19

    治る可能性80%とか言われてた親戚がこの前死んでしまった
    上がったあと落とされるのって下のままより辛いね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:06:17

    裏を返せば2割も失敗率があるわけだからな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:26

    俺も母親が危ねえんだ
    まだ若いのに

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:14:06

    親孝行は今のうちにしておいたほうがいいぞ俺

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:06

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:01

    🐈

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:13

    SS作者のなりすましとかいたのか…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:41

    今日はいい天気だったから家族と犬の散歩行ってきたぞ。腰が悪くなって以来歩ける距離は短くなったけどカートに乗っけてやると嬉しそうにしてる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:54

    いまだに狼と香辛料の作者を擁護する人いるんだからそこまでいくと信仰の問題
    他所が口挟むことでもない

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:18

    伝説の冒険小説、怪盗クイーンシリーズ

    ついにアニメ化!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:36

    こんな場末の掲示板のSS書きに拘泥するなんて余程の理由があるのか俺よ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:55

    アトリエとりあえずのんびり素材採取してうに爆弾とか作ってればいいのかな
    目標分かんないまま日数だけが経過していくから何が何だかよく分からんキャラはかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:19

    あったなあ個人情報流出事件

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:51

    カセカメラアンチは何なんですかね
    「ちょっと他のスレ荒らしてくる」とか高らかに宣言していたようですがどうなることやら

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:04:28

    歩き続けてどこまで行くの

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:48

    ある程度年齢行くと精神だけはガキなまんまで恥ずかしくなるぞ俺

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:04

    死んだ猫に会いたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:45

    成人しても職についても結婚しても子供できても
    大人になんてなれなかったぞ俺

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:12:10

    画像スレ見てる時に広告みると混乱する

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:12:12

    親があにまん民かぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:13:19

    まぁ正確には立派な大人になれなかったぞ俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:14:25

    やめろ…滑ったなら滑ったなりにスレを消すなり諦めて消えるなりしろ…
    無理して面白くないネタ擦り続けるな…恥ずかしいぞ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:15:07

    もう安価カテゴリでやれよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:17:29

    ゼロしか飲んでないから普通のコーラの味が思い出せないぞ俺

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:26

    いくらが少なくてもいいからきゅうり乗せるな大葉なら許す

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:21:36

    男はいつまでも子供よ
    大人になることなく年寄りになるの

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:21:43

    調べてからスレ立ててくれ
    質問は具体的にしてくれ
    5w1hすらわからないのか俺

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:16

    タフ全巻スレ消された?露骨なタフスレだったしなんの問題もなかったと思うんだが(スレの中身は見てないけど)

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:30:20

    FPSやったことないって言うから一緒にやろうぜ!って誘ったあいつはいい趣味ができた!って言いながら数年後プロゲーマーになっていた
    つよい

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:49

    いつも生きるので一日精一杯で精力的に趣味を楽しむ人は俺の目には眩しすぎる存在だぞ俺

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:34:00

    釣りネタスレなのに出来が酷かった
    まあタフだししゃあないな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:34:20

    乱立の割にそもそも元もそんなに面白くないって凄いな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:34:30

    俺は人がやってる趣味の話聞くのが好きだぞ俺

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:19

    絵が仕事だけど趣味も絵で俺には絵しかないんだ俺

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:37:07

    ボルタリングやりたいけど一回やったら満足しそう
    趣味にハマるのは思ったより難しいそうだ俺

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:38:38

    鬼束ちひろ逮捕されてて草
    こんなものの為に生まれたんじゃないのかよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:39:02

    ホットミルクは好きだけどレンチンしたときにできてしまう膜はきらい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:39:55

    言葉にならない夜はあなたが上手に伝えて…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:20

    お気持ちに偽装したネタスレが上手く伸びませんでしたか…まあいいでしょう…前はアホみたいに伸びたんすがね…

    スレタイがいけなかったのか、内容が面白くなかったか…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:28

    タレント名見た時点でまさかクスリか…?と思ったら思った以上のネタでテンション落ち着いた

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:42:06

    言葉にならない夜なので蹴って伝えただけだよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:42:32

    乱立にムカついたらどうすればいいか?
    自ら粗製乱立に加わり50件ぐらいスレを立てまくりましょう
    人にお気持ちを立てさせれば自らの手は汚れません

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:42:57

    ヒールで蹴って傷付けたとかかな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:43:59

    しゃあけど50件以上も乱立されたら流石にこっちが鬱陶しいわっ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:44:45

    鬼束ちひろでさえ「自称・シンガーソングライター」なのか朝日新聞…


  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:44:57

    まあ救急車蹴るのはダメだよ........酔ってたのかね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:45:12

    トレウマ派とウマウマ派っていうのがありきたり過ぎて釣れなかったんすかね…
    エロ肯定派とエロ否定派にすれば良かったかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:45:32

    蹴るか蹴らないかで言えば蹴るよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:46:42

    ごめんそのスレ見たよ俺
    マジでビビるほどおもんなかったよ俺

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:46:54

    まあでも露骨な荒れる話題のスレタイ踏まないって事はみんな賢くなってきたって事だし、喜ばしいと言えば喜ばしいな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:47:08

    Twitter真っ先に見に行ったらシャブじゃないのか……とまあ鬼束ちひろなら蹴るな……で溢れてて草なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:48:40

    俺じゃない俺もそのスレ見たけど普通に踏んだ上でネタってかノリが寒すぎてブラバしたわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:50:30

    俺はもうバイト辞める時は備品全部破壊して客一人一人に喧嘩ふっかけてから辞めてやるつもりだぞ
    俺の顔を恐怖とともに覚えておくがいい愚かな愛知県西部某半島民共

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:50:38

    内容の問題か…ノリが悪かったって事か
    語録自体は使えるもんだと思うんすがどうなんすかね?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:51:31

    まぁクソ寒い語録の漫画だしその程度なんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:52:39

    タフスレの話なのかお気持ち偽装スレの話なのかこれもうわかんねぇな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:54:22

    何についての言及かなんて俺ならわかるだろ俺?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:54:56

    こんどは「〇〇はなんとかが弱いのね」スレの乱立かよ あにっぱりらしいな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:55:38

    そうか…先行とはいえもうジョジョも始まるのか

    そして一年が終わるのか

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:56:02

    しかしなんで俺が俺について言及してるとわかった?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:56:38

    また性懲りもなくヲチスレ立ててんな……

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:56:49

    一レスごとに~、も乱立してるぞ俺

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:57:48

    筋肉伸び悩んでたから最近まで指2本ずつで懸垂してた
    久しぶりに指全部使ってみたら驚くほど簡単に持ち上がった
    成長を感じる

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:58:03

    あの作品のスレいつもヤンデレ評論家様が沸いてる気がする
    正直鬱陶しい

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:01

    元スレは結構人集まってたし、俺のやり方が悪かったんだよ…時代や環境のせいじゃなくて俺が…

    面白くなくてごめんな俺よ
    俺は俺に面白くさせるために俺のセンスを見習って半年ROMるぞ俺よ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:03

    あにまんまんを放て

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:04

    放つな

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:57

    俺は俺が俺を俺に俺と俺俺──

    YOUを失ったな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:01:07

    なあ俺
    ヲチスレのやつ、もうやめにしないか?
    あいつら『気付き』はじめてやがる

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:01:42

    俺俺うっせえな俺よ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:01:56

    こいよ
    あにまんまんの高みへ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:45

    ここの俺は何してんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:51

    V荒れてて草

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:07:36

    (お、俺の性癖がネタとして持ち出されてる…)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:02

    どうしてスレ画いらすとやのスレは大抵ろくでもなくてネタにも出来ないお気持ちスレみたいな荒れるスレばかりなんだ俺よ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:13:54

    (デッドプールに敵視される俺……)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:14:06

    荒れるスレはどうしても更新順・人気順で上に行くからな
    仕方なかったってやつだぞ俺

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:19

    よくIP変わるから別の俺が立てたスレも見えるんだけど、別の俺が立てたスレが大体1〜3レスしかついてないまま削除されたてたり放置されてたりで
    なんか自分のことでもないのに悲しくなってくるな俺よ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:21

    ポケモンカテゴリは繊細ヤクザが多すぎるんだ俺

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:16:01

    あにまんまん擬人化って、何かチェンソーマンの魔人っぽいよな
    あにまんまんの悪魔に乗っ取られた女の子....いい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:16:35

    黙って通報ボタンおすんだぞ俺

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:17:06

    通報じゃなくて報告じゃないか?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:17:19

    掲示板だとTwitterと違ってイラストに長めの感想つくの嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:17:45

    どっちでもいいだろ あにまんまんか?俺は

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:17:49

    通報ボタンじゃ1のレスしか消えないんだ
    お問い合わせから削除依頼送るしかないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:17:57

    勝手に使われた!嬉しい!腹立つ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:18:16

    いやー荒らしてるのに消えないなー
    ポケモンカテゴリなんてクソなのになー

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:18:16

    自分でも思ったけどそんなにキモイ妄想か俺....

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:18:44

    たまーにある好きな実況者の動画でも見るのを躊躇ってしまう感覚はなんなんだろう
    普通にずっと見てきたシリーズとかでも躊躇ってしまう
    疲れてんのかな
    食傷気味になってるのかもな
    でも見たいという気持ちも無いわけじゃないんだよな
    なんか考えてたら気持ち悪くなってきた
    とりあえず見よう

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:18:59

    正論だろうと気に食わないレスは全部荒らし!流石だ俺

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:24

    うわ…この人長めの感想くれてる…
    ちょっと引く…でも凄い嬉しい……

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:25

    俺のあにまんまんの妄想通報しろって言われてるのかと思った

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:49

    あにまんまん!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:59

    あにまんまん通報すると逆探知して端末破壊されるらしい

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:20:10

    掲示板は正論よりスレの空気の方が重要だぞ
    まあ人生で正論が有り難られる場面などほとんどないがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています