賢者はろくでもないって聞いてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:30:56

    普通にいい人っぽくてびっくりした。
    表情差分ないけどこの人って笑顔のほうが似合うよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:36:39

    大体ロベリアとニーアが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:00

    この人とカッツェはまとも
    半分ぐらいは過去になんやかんやあったタイプ

    現在進行形の大問題児のニーアとロベリアがおつりでるぐらい酷い
    特にニーアは闇属性で病んでる薄幸系少女なんて感じだから取得を目指した人も多かっただろうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:56

    エスタリオラさんはかなり印象変わった賢者だわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:01

    ろくでもない奴は一部だよ 一部が強キャラ率高いんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:47

    >>3

    ニーアは環境型クレイジーでロベリアは先天的クレイジーだから微妙に違うけどどっちもヤベェよな

    というか本当に主にこの二人の影響だろ賢者の悪印象

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:41:43

    アラナンもまぁちょっとあかんけどこれくらいならガチャキャラにいなくもない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:35

    次の生放送の情報でクリスマススキンこないかな、エッセルのサンタスキンみたいな感じの欲しい
    あと笑顔の差分下さい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:49

    カッツェとマリアさんは逆にグラブル屈指の善性持ち常識人なのになんで賢者で足して二で割ってってなってないの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:44:52

    アラナンはまあ普通に反省してるしね。
    やらかした人であって邪悪存在という訳でも無し。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:45:46

    >>10

    どちらかというとサンちゃんクソやなってなるしなアレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:42

    サンはサンで再契約の後は寒いからって理由で呼び出されたり男数人が猛吹雪の中裸で死にかけてるところに呼ばれたり働きまくってるから...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:51:26

    コンビで言えばフラウとデビルさんが一番まともか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:28

    ハーゼは兄がぐう聖すぎてちょっとマイナスっぽく見えるが実際境遇考えたはまぁ普通の子よな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:56:27

    アーカルムシリーズも大体ワールドの被害者だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:05

    >>14

    クソみたいな肉親に自分の大事なもの全部ぶっ壊されたから、最後に残った妹だけは・・・ってのは理解できるけど

    一人の人間として見れてないのは兄の落ち度だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:55

    ニーアはその薄汚い命で罪を償え

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:01:19

    でもカッツェとバーゼのすれ違い感あるコンビ好きだよ
    カッツェが何も気付いてない天然お兄様かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:01:36

    >>16

    王としての器は足りてるが兄としてはポンコツって人やと思ってるカッツェ

    それはそれとしてハーゼがきちんと素をぶっちゃければ動揺しても今までのこと誤りそうな気はするが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:14

    誤ってどうすんだよ謝るんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:25

    >>17

    もう何回も死んでるから大丈夫だね!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:05

    賢者はマリアフラウエスタリオラカッツェアラナンハーゼあたりはまともで、ニーアロベリアが邪悪、ガイゼンカイムは何とも言えない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:23

    ロベリアは今節制してるからまだしも
    ニーアが実質野放しなのはヤベェって

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:05:26

    ガイゼンのおじさんはハロウィンボイス聞く限りグラサイだいぶ楽しんでそうで嬉しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:23:31

    カイムくんはハングドマンの野郎がな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:38

    ニーアの最悪な所は一度死んで生き返って記憶失くして戻って改心したムーブを団長たちにしたけど
    実際の所デスの力を手に入れて病みが加速どころか周囲を欺いて隠密して証拠残さないって悪い方向に進化しちゃってるのがね・・・
    自分だけから団長をはじめとした騎空団みんなは大事になったし、そういう所が病みな所が好きだけど、嫌いになる人が多いのも解るキャラデザしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています