俺はハンターハンターを履修するか悩む者

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:37

    今読むと連載再開しない事実に歯痒くなるから連載終了してから手をつけたいけど
    ハンタネタが擦られてる時に話についていけないのが悔しい…俺は一体どうすれば…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:00

    蟻編超面白いから読め

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:03

    選挙編まで読めばいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:20

    悪い意味でしか擦られてないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:54

    面白いからこそみんな冨樫を恨んでるわけで
    継承編が地味だとしてもみんな物語の続きが見たいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:34:32

    >>4

    ロボコとかいじヤバとかでたまに擦られてるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:34:58

    32巻の途中まで読めば気持ち的にも一区切りつくとこあるから、そこから先は気が向いたらでいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:34:58

    アニメが綺麗に終わってるからそっちで履修するのもありだぞ
    旅団編まで旧、GI編から新が個人的なオススメだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:35:22

    選挙編まで読めば普通にハッピーエンド感あるまま良い読後感に浸れるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:35:44

    >>6

    ここでの話かと思ったすまねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:35:51

    色々言っとるが実際面白いし
    ネタの元ネタ知れるしでいいと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:41

    「ああっ!これあの時ネタにされてたやつ!!!」って感じで
    古の少女漫画でよくある曲がり角でぶつかったイケメンが季節外れの転校生みたいな気分をしょっちゅう味わえるから読んどけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:38:00

    >>9アニメもあれで終わった感あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:38:53

    滅茶苦茶面白いけど選挙編まででやめといた方が良いよ
    その後は面白いけど続きが来ないから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:02

    念能力の設定とかめっちゃワクワクするよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:19

    一から読んだら散々ネタにされてるけれど
    ヒソカさんつえーやべーとかびっくりするんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:50

    迷ってるなら読んだ方が絶対いい
    ぶっちゃけ歯がゆさ感じるのは連載ずっと追ってた人くらいで今から一気読みするならあーあ続きでねぇのかーくらいの気持ちにしかならんと思うし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:45

    なんやかんやで名作なんだよ
    ジャンル問わず名作には触れておいた方がいいぞ

  • 19121/11/28(日) 18:48:09

    うーんじゃあ選挙編まで読んでみるか
    皆ありがとう!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:48:40

    まあ単行本ならそこまで歯がゆい思いはしないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:48:50

    よかったら実況スレ立ててな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:38

    まぁ大雑把にいうと上で言われてる選挙編は32巻までやな

    ただ現在最新刊が36だから、32まで追うならもういっそ36まで読んじゃえという説もある
    (物凄い尻切れトンボになってしまうが)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:00:15

    普通に既刊全部読んでいいと思うよ
    歯がゆさは感じるかもしれないが一週間もしたら忘れる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:24

    この場合漫画よりアニメで見た方がいいかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:21

    >>10

    この掲示板はなん.j辺りの妄想全開な叩きのまとめを見た知識しかないアンチだらけだし仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:41

    >>24

    キメラアント編とかアニオリ描写増えててええよな、カイトの登場ここまで遅らせた理由がよくわからんが

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:06

    ゼブラックで無料で読めるからまあちょろっと手を出してみよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:32

    休載で擦られまくってるけどそれで読まないのは勿体無いレベルで面白いから1が読んでくれそうで嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:08

    真面目な話、選挙編の最後ってまさに最終回みたいな演出だからあそこで一旦切るのっていい具合だと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:07

    俺はリメイクアニメからハンターハンターに入った民。アニメは本当にいいからアニメ観てくれ。原作が悪いとかマウントなんて話じゃない。声優の演技とか作画とかが本当にいいから観てくれ。ドッジ最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています