トリオVSクインテット

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:04:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:04:51

    ????「ヘドガデル!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:05:27

    蘇るトラウマ

  • 4123/05/08(月) 01:07:38

    「全く関わりのない筈の集まり」繋がりで勝手ながらクロスさせていただきました。
    勝負内容は『激辛麻婆豆腐』大食いバトル。
    ※勝者がクインテットの場合は聖杯+a×5が、勝者がトリオの場合は一ヶ月マスター独占権×3が贈呈されます。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:10:18

    やべぇートリオが本気出したぞ!!!??

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:11:53

    人数的にもクインテットが優勢なのに何故かトリオが負けるビジョンが見えない…なんで?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:13:27

    夢の師弟対決やん
    よかったなオベロン

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:16:22

    >>4

    マスター「待って?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:25:34

    クソ虫チーム、必ず勝ちなさい……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:28:05

    ?????「圧倒します」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:29:22

    ・舌と胃に粛清防御を張ってダメージを軽減するAA
    ・大和魂で凌ごうとして失敗する高杉
    ・「食べ切ればカッコいい」「食べ物で遊ぶのはカッコ悪い」で葛藤するシャルル
    ・シャルルを除く他3名の大部分を押しつけられる羅刹王(笑)

    ここまでは見えた

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:31:29
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:45:11

    オベ「食え道満!同僚のお手製だぞ喜べ!」
    シャ「道満……お前だけが頼りだ!」
    ドラ「余は食べたくないっ!!」
    駒姫「道満様、けっぱって参りましょう(全投げ)」

    道満「ソ、ソソソソソソソソソソソソソソソソソソソソソソソソソソソソソッ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:05:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:07:00

    >>13

    ……道満、流石に可哀想だから勝ったら一日付き合ってあげるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:09:17

    トリオはやる気MAXなのにクインテットェ・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:10:12

    オベロンが奈落の虫になれば解決なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:10:14

    テノチ「何故このメンバーなのかは知らないけど、負ける道理はありません…ね。景品は多く食べた方が全ていただくという事でよろしいですよ……ね?」

    キャス「いいでしょう、受けて立ちます。私もそのつもりでしたから。二人には申し訳ありませんが、マスター独占券は私が貰います」

    高杉「おいおい正気か?匂いからしてヤバイ気しかしないんだが?まあだが、女の子にナメられるってのは面白くないな。よし、受けて立つ!勝った暁にはは三ヶ月間、マスターには面白い事に付き合ってもらうぞ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:10:47

    >>7

    望んでねーよこんな戦い

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:11:54

    勝負ならともかく同僚が作ったという理由だけで激辛麻婆豆腐五人分食べる羽目になる道満は流石に哀れだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:15:08

    唐辛子好きなアステカ文化圏出身のテノチがいるし、これはトリオが有利やね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:15:30

    道満「ソソ!そもそもですなぁ!拙僧一人に丸投げして勝てるとお思いですかな!?」
    オベ「いけるって!」
    道満「黙らっしゃい!そもそも食べるだけでいいなら貴方様が宝具で呑んでしまえばよろしかろう!」
    シャ「待て、それは卑怯だろう」
    道満「出されたものを他者に押し付ける礼儀知らずのお方に言われたくはありませんなァ!?」
    ドラ「いいから食え、余は好かん」
    道満「ではなぜこの勝負を了承したのですかな!!?」
    駒姫「………早く食べていただいても?」
    道満「自分で食べなされ、お残しはマスターに嫌われますぞ…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:17:46

    シャルルとオベロンはマスター独占したいとかないから如何に麻婆豆腐を食べないで済むかの戦いになってるなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:18:49

    つまりチーム作ってクインテット(ほぼ道満)に勝てば、一ヶ月間マスターを好き放題できる……ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:18:49

    シャルルはまだ「ご飯残すなんてダサい」でいけるはず
    オベロンに食わせるのが鬼門

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:22:36

    >>13

    >>18

    この差よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:25:38

    >>25

    オベロンがこの戦いで得られるメリットがないし、食べ物で競い事とか正気?とか言われたら反論しようがない

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:25:54

    >>4

    何故トリオとクインテットの景品が違うのですか……?こんなの信号機トリオの方が有利じゃないですか!(マスター独占券ブースト)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:27:57

    >>28

    だ、だってオベロンも道満もシャルルマーニュも駒姫もドラコーもマスターを独占しようとか思わないでしょ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:29:01

    >>18

    全員善属性という説得力よ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:31:39

    チーム内で競い始める告白トリオ

    チーム内で揉め始める面白五人衆

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:39:07

    >>18

    よく見たらしれっと期間伸ばすな高杉ィ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:40:45

    目的が重なれば無類の力を発揮する告白宝具信号機トリオVS勝手に空中分解する程度の団結力しかないセイント封印五人衆(再臨クエストクインテット)(スーパーウルトラ三臨組)(羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満)(セイ…アッ…クエ…ツヨ?…エボ…???ン衆)

    ファイッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:53:06

    キャストリアとテノチはある程度耐えられる(?)として、病弱持ちの高杉が言峰麻婆なんか食ったら退去しちまうんじゃねぇか?大丈夫なのか高杉晋作!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:54:38

    >>29

    余はそっちのが嬉しいのだがー??!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:54:50

    >>30

    左から秩序・中立・混沌が綺麗に揃った善属性だからね

    何やかんやでギスギスすることはなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:56:14

    >>24

    その勝負も麻婆だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:56:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:57:46

    >>34

    そこに大和魂があるじゃろ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:00:01

    >>38

    うるせえだったらマスターのために激辛麻婆豆腐食ってみるくらいの気概を見せろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:03:14

    >>40

    嫌なものは食べたくないしマスターも独占したいが?(皇帝特権)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:03:15

    本来手綱取るはずのシャルルが逃げに回ってるのが痛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:03:43

    >>41

    その結果が>>15の同情だぞそれでいいのかお前

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:04:56

    >>28

    +αにマスターとどうこうできる権利とかつけられるのかもしれないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:09:37

    >>42

    だってこの面子道満生贄にするくらいしかまとめようがなくない?

    と思って軽く調べたらシャルルマーニュ(秩序善)以外全員混沌悪で駄目だった

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:11:36

    一皿も食べてもらえないとなると、エリザエルの6時間ライブに来てもらう(拘束する)事になるが構わないかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:14:36

    >>46

    その言い方だとみんな一皿だけ食べて道満に残り押し付けるだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:15:22

    なんで大食い勝負で五人居るくせに三人相手に負けそうになってるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:17:48

    >>47

    ではこうしよう(提案神父)

    蘆屋道満よりも少なかった者はエリザエルライブに足を運んで頂く(拘束させてもらう)。


    健闘を祈っているよ、諸君。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:24:02

    >>49

    道満がアップを始めました

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:24:46

    >>49

    あー、こうなると道満は全力で他の奴らのも食べにかかるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:24:58

    >>49

    これは策士神父

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:28:19

    >>49

    「「「「けっぱるしか無いじゃん!!!?」」」」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:50:44

    あーっ!告白組!無心です!ただひたすら無心に麻婆を喰らっています!というかちゃんと噛んで食べているのでしょうかって...咳き込んだぁ!!三人揃って血反吐でも吐くかの如き咳き込み具合だぁ!しかし手が止まらない!その勢いは猪が如く!人の味を知った羆の如く!景品を掴むために流星の如く手を動かす!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:52:10

    >>9

    クソ虫がいる方を応援するのか……

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:55:54

    >>49

    みんな死ぬしかないじゃない!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:56:30

    >>55

    トリオに勝たれるとマスター独占されちゃうからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:58:10

    これマスター独占したいからっていう理由付けのために麻婆大会開いてその商品にっていう告白組のマッチポンプだったりしない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:59:10

    >>58

    この三人はそういうこと考えると自爆するルート走るからなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:06:27

    >>59

    でも一人、二人でやると失敗するけど三人で策を練ろうとすると成功しそうなイメージもある。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:15:27

    >>60

    最終的に出し抜こうとするまでが流れになる気もする

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:24:11

    >>53

    最初から協力して食べてればこんな事にはならなかったのでは……?(小声)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:34:07
  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:48:37

    激辛麻婆を対粛清防御と弱体無効とガッツとで何とか誤魔化しながら食べ続ける告白宝具トリオか…。
    そういえばテノチ、敵のガッツ解除あったな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:03:40

    何が何でもマスターを独り占めするために麻婆豆腐を無心で喰らいつく三人
    かたや何がなんでも道満に負けられない四人(自業自得)
    かたや四人をエリザエルにブチ込もうと奮闘する愛なき羅刹

    クインテットだけ走る理由醜くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:13:52

    >>65

    走り出すその理由が例えどんなにくだらなくても

    躍動組もいるから躍動だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:17:25

    >>64

    弱体無効ではなく弱体解除

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:18:52

    >>66

    ホントに下らないのはダメだろww

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:26:13

    >>49

    「ならば……

    ………………………拙僧が一皿以上食べなければ、いいのでは?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:30:34

    エリザエルライブに行きたくない(開催したらエリちゃんに絶対呼ばれて断りきれない)がために、
    クインテット応援しだすぐだが思い浮かんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:34:22

    皆様の麻婆豆腐を平らげて、平らげてェェエエ……!儂は儂は儂は拙僧は空皿を一足飛びに!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:08:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:25:07

    麻婆豆腐の痛みに耐えながらも奮起する三人
    これは強火トリオですねー間違いない

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:34:08

    お口直しのデザートにいかが?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:37:53

    >>73

    とにかく無我夢中で食うあまり結構麻婆で汚れてるな……キャストリアは白い服だから細心の注意を払って食べてるんだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:40:36

    おいおい、躍動カルテットを忘れてるでしょうがあ

    躍動トリオについてpixiv辞典で調べたんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:52:18

    >>74

    それは甘杉なインドデザートでは???

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:59:42

    >>73

    ぐだを独占したいがためによくここまで激辛大食いにガチになれるな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:03:02

    >>74

    激辛麻婆とグラブジャムンとか親子揃ってチョイスが極端すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:41:20

    >>78

    「私の神官」

    「私の命」

    「僕の運命」

    しゃーない

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:32:08

    このトリオ、全員負けず嫌いが入るからな…。

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:47:28

    >>80

    対抗勢力在籍の「愛(クソデカフォント)」の方、今のお気持ち聞いてもよろしいでしょうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:16:39

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:28:35

    シャルルマーニュすら食うの避けたくなる麻婆豆腐とかどんだけ辛いんだよ‥‥‥(困惑)
    そしてそんなの食ってる神父は何モンなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:32:27

    >>84

    あのクー・フーリンとギルガメッシュ王が嫌がる逸品だぞ?ついでに言うとエリセすらダウンするくらい劇物らしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:34

    トリオ……プリキュア
    クインテット……敵組織の後半から登場するお偉いさん達

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:45:55

    >>86

    クインテットの方のスレで言われてたと思うがシャルルは物語開始前に闇堕ちした王様枠っぽい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:52:49

    >>84

    麻婆じゃないけど、えみやご飯に出てくる言峰チューニング仕様の辣子鶏は通常の3〜6倍の唐辛子が入ってた(なお言峰的にはさらに追加してもいいとのこと)

    なので麻婆もそんな感じだと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:56:12

    >>74

    見た目普通のお菓子だから駒姫あたりがバクッていって泣く羽目になるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:08:57

    麻婆ネタ尽きてきた?
    次わんこそば大食い対決する?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:14:25

    >>89

    あまりにも邪悪な嫌がらせだった場合は利休さんがガードするからセーフでござる。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:14:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:18:23

    >>86

    最近は男性キュアも出たからマジでトリオがプリ○ュア感強い

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:58:56
  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:17:56

    >>94

    その展開すんごい好き

  • 96123/05/08(月) 22:28:53

    結果(dice)だけ振っていいですか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:30:40

    >>96

    どっちが勝ったかは正直気になる

  • 98123/05/08(月) 22:32:46

    勝負の結果


    告白宝具信号機トリオ

    ・キャストリア

     dice1d20=9 (9) 皿(マスター補正+10皿)

    ・テノチティトラン

     dice1d20=7 (7) 皿(マスター補正+10皿)

    ・高杉晋作

     dice1d20=15 (15) 皿(マスター補正+10皿)


    セイント封印五人衆

    ・オベロン

     dice1d20=13 (13)

    ・シャルルマーニュ

     dice1d20=3 (3)

    ・ドラコー

     dice1d20=14 (14)

    ・蘆屋道満

     dice1d20=12 (12)

    ・駒姫

     dice1d20=9 (9)

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:33:45

    >>98

    これはかっこ悪いよシャルル

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:35:40

    >>98

    ……………………すまん!

    辛いのめっちゃ苦手なシャルル可愛いな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:38:57

    トリオ
    合計61
    一番、食べたのは高杉晋作!25個!
    カルテット
    合計52
    一番、食べたのはドラコー!14!

    因みにマスターバフを抜きにしても一番食べたのは高杉晋作だ!
    なんだこいつ?!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:40:23

    道満…一緒にエリザエルライブ行こうね……

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:40:30

    >>101

    さすが僕と君は焼山葛と言うだけあるな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:47:18

    >>98

    流石期待の新人ビースト・ドラコー

    シャルル君はどうした?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:48:45

    >>101

    っぱ大和魂よ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:49:41

    >>101

    やり切った顔してますな

    これには松陰先生もニッコリ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:58:54

    では敗者はエリザエルライブに招待しよう(強制)。

    ん?
    「道満より食べてない者だけでは無いのか!」と?
    あれは告白宝具信号機トリオに勝つ前提での話だったからね、本来の罰ゲームはコレという訳だ。

    さあ、特等席に案内しよう。

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:01:14

    まあ神父からしたらせっかく作った麻婆を目の前で「嫌だからお前が食え!」って押し付け合われてたわけだしな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:24:53

    社長が一番多かったということは>>18の通りマスター君を三か月独占できるわけだな

    めっちゃ頑張ったな社長

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:27:08

    このスレ好きだからまた別の対決してほしいと思ったら>>90で言われてるわんこそば対決やろうぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:44:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:11:58

    もうこのスレの本題終わっちゃったけど大丈夫?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:36:07
  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:48:01

    >>108

    いくら激辛でもセイントグラフ組が誰かの手料理に対して、そんな失礼な事しないとは思うんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:54:43

    >>113

    立ててみようかしら……

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:51:03

    オベロンやシャルルみたいな一見細身に見えるやつが大量にわんこを重ねてたらなんかいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています