【クロス注意】ジルドレェとかいう奴の対処はワシに任せて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:11:19

    町中の小僧を穢土転生して早速互乗起爆札を仕掛けた
    安心して寝ておけ小僧(言峰綺礼)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:11:54

    こん卑劣

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:12:51

    これは無辜の怪物で精神卑劣方面にねじまがってますわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:13:07

    さす卑劣

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:14:34

    なに?ルールを守れ?
    貴様若造が起爆札に神秘などあるわけなかろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:16:26

    >>3

    味方からしたら英雄だが敵からしたらクソ外道だからな…

    クラスで滅茶苦茶性格変わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:17:14

    時臣を殺せ?
    また町中の小僧を穢土転生して互乗起爆札にせねばな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:18:13

    >>1

    >>5

    >>7

    卑劣様さぁ.........

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:18:51

    穢土転生させまくるのはいいんだが(良くは無い)
    その方法で時臣死ぬか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:19:20

    かかったな騎士道バカの小娘!
    卑劣斬り!(切嗣に向けて)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:20:18

    卑劣様って互乗起爆札するより飛来神の術で簡単に暗殺できるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:22:13

    というか2代目は正当2代目火影様でも卑劣様でも絶対術ジルは許さなそうなんよな......
    卑劣様の方がまだ笑いながら戦いそうだけど正統派火影様版だと殺意ヤバくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:27:17

    >>11

    まさにそこが無辜の怪物ってところだよね


    生前を知ってる人からすれば本家はもっと効率よく殺しにくるのに、て反応しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:33:33

    卑劣様の場合宝具のランクが高くて正統派2代目火影様だと敏捷が異常に高そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:05:38

    町中の小僧にマーキングを付けておいた
    いつでも卑劣斬りが出来る

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:26:31

    もしや召喚されたの本家じゃなくてナルトスの方の卑劣様だな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:50:20

    クラスはアサシンとかアルターエゴとかルーラー?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:55:06

    相手が拠点を持っているならそこを突き止めこの無色無臭の毒ガスを寝てる間に流せばマスターは死ぬ…これで終わりだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:59:44

    2代目ってマダラが認める忍界最速じゃなかったっけ
    飛来神込でも
    敏捷EXとかいっちゃうんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:03:42

    穢土転生はワシが作った!
    それに合った戦術もな!
    他人の体でやるのは久方ぶりだが!
    互乗起爆札!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:37:43

    >>20

    自分の身体じゃやらない癖に何言ってんだこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:41:07

    連鎖的に召喚されてきた一般バーサーカー「おかしい…奴ならばもっとコンパクトに殺してくるはず…?何かがおかしい…?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:43:45

    卑劣様感知タイプだからわざわざ卑劣な方法使わなくても街中マーキングしたうえで飛雷神斬りでだいたい終わるよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:44:06

    バーサーカーの方が知的なのはもう笑うしかないんだがこれおじさん魔力的に大丈夫??生きてる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:48:55

    >>22

    めっちゃ嫌ってるけど1番理解してる兄者(柱間)厄介オタクじゃないか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:50:28

    >>24

    柱間が呼ばれなければ多分.......

    なに!?連鎖的にライダーで柱間が召喚された!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:50:58

    お前まで来たら冬木消えるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:53:09

    マダラよ今度こそ酒を飲み交わそうぞ
    ついでに金ピカ鎧のと青い鎧のもどうじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:56:01

    兄者は黙っとれ!

  • 30二次元好きの匿名さん。23/05/08(月) 12:13:45

    卑劣様の場合、搦手得意な単独行動持ちサーヴァント(再契約される場合)と辺り一帯更地にするサーヴァントにかち合わなければマスター狙いで大体いけるんだよな…

    え…?卑劣様自体が気配遮断と単独行動(飛)持ちだって?強くないですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:18:49

    囮役はもちろんオレ以外が行く

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:35:49

    むしろおじさんが呼ぶべきは卑劣様では?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:45:58

    >>28

    イスカとは違って兄者が呼んだらヤンホモ以外来ないと思うで


    兄者はキモイのだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:24:37
  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:00:38

    >>33

    シレッと来ない宣言してる卑劣様で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています