相手の男は置いておいて、ロビンちゃん妊娠したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:58

    おめでたいことのはずなのに隠し通そうとしてすごく焦りそう。海賊家業やっててこんな身重じゃ日に日に使えなくなるし、みんなに見捨てられたらどうしようって。結局ナミやチョッパー、サンジにバレる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:27

    その理由だとナミちゃんめっちゃ怒るやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:41:57

    ご飯食べなくなっただけでもサンジめちゃくちゃ心配しすぎて大変なことになるのに、妊娠となったら…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:58

    ロビンはここにいていいんだよ、それに赤ちゃんが産まれてくるのだってみんな嬉しいってなるけど((((それはそうと相手の男はぶん殴ってやる))))ってみんな内心考えてるはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:46:09

    昔のロビンならありそうだけど、今のロビンならみんなを信頼して明かしてくれると思う
    とりあえずよく分かんねーけどってルフィが宴を開く

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:04

    船で赤ちゃんを育てる麦わらの一味見てえ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:59

    >>6

    産まれた赤ちゃんをルフィがゴムゴムの高い高いしてナミさんにすっげぇ怒られる奴だ...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:51:45

    産婦人科の勉強をするチョッパー
    涙目になりながら離乳食の試作を作るサンジ
    ベルメールブランドの赤ちゃん服を作るナミ
    おもちゃを手作りするウソップ
    お腹の中にいる赤ちゃんに子守唄を聴かせるブルック
    高性能赤ちゃんベットを作るフランキー
    お腹の赤ちゃんに話しかけるルフィ
    いつものように昼寝してるけど夜泣きの時にあやしてくれるゾロ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:25

    船攻撃されてピンチになった時どこからかクザンがやってきて守ってくれるやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:56:09

    >>8

    魚人族の歴史を読み聞かせるジンベエ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:05

    ジンベエに抱っこされたら秒で赤ちゃん眠り付きそうなくらい安心感ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:23

    知識を身につけて万全なチョッパーとローのオペオペの能力で母子共に無事に出産できるね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:00:04

    ハナハナの実の能力が胎児に適用されるかどうかの議論かと思ったら違った

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:00:40

    ロビンの妊娠聞いた時は絶望してたのに、お腹の中にいるのが女の子と分かった途端、離乳食やお子様プレートなど新しいレシピの考案に取りかかるサンジ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:01:49

    胎児=自身の一部ならマム超えの大家族が実現!みたいな感じで

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:18

    >>15

    相手の男もいないとロビン一人で出産とかはできないからね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:05:12

    >>8

    ゾロはいつもこう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:05

    読者視点ではロビンちゃんいいママになりそう…って思ってるけど、ロビンちゃん自体は自分はいい母親になれないっては考えてはいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:10:27

    >>18

    オルビアさんと同じく歴史を追い求めて船にいるから似たもの親子だよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:10:36

    >>14

    サンジなら赤ちゃんが男の子でも、男の子が喜んでくれそうなお子様ランチを張り切って作ってくれるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:05

    >>18

    空白の100年を解明したら身も落ち着けるかもしれんけどそれまではそっち優先だろうからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:06

    チョッパーとキャロットに吹き込まれて
    ロビンの子ども「チョニキ!キャロネキ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:17

    もしかしてワンピースの正体って捨て子なんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:24

    >>8

    ワンピーススレってこういう日常エミュうまい奴必ずいるよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:16

    スレ画はいつの時だ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:51

    お昼寝タイムはロビンちゃんのスパイダーネットならぬスパイダーハンモックに揺らされて眠れるんだよね☺️

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:12

    男の子でも女の子でも護身の為にジンベエに魚人空手習いそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:28

    ナミさんとフランキーとウソップはめっちゃ世話焼いてそう
    ブルックはあやそうとするたびガン泣きされるから落ち込んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:18:39

    >>28

    ブラックジョークのロビンちゃんの子だ

    骨もゴム人間も魚人も興味津々だと思うなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:46

    赤ちゃんの無慈悲の握力で鼻を握られてギャン泣きするウソップ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:04

    こうやって一味が平和に子育てしてくれるし相手の男いらないな…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:28

    復活のFのピッコロさんみたいに足でゆりかご揺すってあやすゾロ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:54

    >>31

    (というかスレ画的に不可抗力の想定なのかなって…)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:25

    ロビンちゃんの子供が男の子だったらいつまで秘密の花園女部屋にいられるんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:26:32

    >>28

    フランキーなら無駄に多機能なベビーベッドとかベビーカー絶対作る

    赤ちゃんよりルフィウソップチョッパーがテンション上がるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:07

    >>34

    逆に息子の方から「にーちゃん達と寝るほうが楽しい」って言ってロビンちゃんが寂しがるのもありだな

    でも結局、ママが恋しくなって女部屋に戻るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:28

    >>25

    TVSPのハートオブ ゴールド

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:14

    >>27

    各自が得意分野を教えることで最強の海賊見習いができそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:38

    どうしよう…ロビンちゃんの子供になりてぇ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:17

    >>38

    覇気使いで剣術使えて足技も使えて射撃もできて医学の知識もあってポーネグリフも読めて魚人空手も使える

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:47

    こっそり海の戦士ソラの本を置いていくロー

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:50

    >>40

    さらに航海術も船大工もできる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:52

    >>40

    ポーネグリフの読み方は自分からは教えないだろうけど、子どもから知りたいって言って覚悟があるとしたら教えるだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:40

    >>41

    ロビンちゃんの子供なのでごっこ遊びではなく、こんな戦術使ってたらジェルマ勝てたかもみたいな考察をされるトラ男

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:18

    >>38

    >>40

    >>42

    ルフィと真逆の道を歩むロビンの子ども

    そんな独りで生きていけるみたいな人にならないようにしないと尾田センにどんな目に遭わされるか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:43

    冒険の途中、アクシデントで一人逸れちゃった子どもの前に見知らぬおっちゃんが現れて、海を凍らせて「小船でただ真っ直ぐに進めば母ちゃんに会えるぞ」って言うんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:12

    >>44

    はぁ?ソラが負ける訳ないだろって議論していくうちに勝敗はどうでも良くなってソラ談できる同士ができて嬉しいロー

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:47:49

    名だたる大海賊のロジャー白ひげも船で子育て経験あるから海賊王になるための必須項目扱いになっているかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:42

    どこから情報を仕入れたのか出産祝いを送るワニ社長

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:09

    >>48

    ルフィの逆で海賊になるように育てられたのに海兵を志望するかもしれないな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:16

    >>50

    それどうなんだ?って思ったけど、サウロも海兵だったしね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:16

    妊娠したと聞いた時は普通に喜んでたけど、つわりで肉の匂いもダメになったロビンちゃんを見たら大慌てするルフィ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:19

    >>52

    つわりわかんなくて、大丈夫か?肉食って元気出せ!って追い討ちをかけるルフィ(サンジとチョッパーに蹴りを入れられる0.5秒前)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:18

    >>51

    母親が迫害されたこと考えると海兵はないかな?

    ポーネグリフも読めるし海賊の適正もバッチリあるけど本人は平穏な暮らしを望んでるとかもありうる?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:37

    革命軍志願するのはアリだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:50

    革命軍のみんなも裏からサポート(闇討ち)してくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:02:54

    幼少期お友達いなかったロビンの分も子どもたちは一味のお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく遊べそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:15

    赤ん坊の時からバイタルレシピ製料理食べ続ければ
    きっとマムみてぇな元気で丈夫な子供になるな!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:23

    ルフィ「サンジー!!!宴の準備してくれ!!」
    サンジ「はぁ?なんかめでてェことでもあったのか?」
    ルフィ「ああ!ロビンのニンシン?パーティーだ!」
    サンジ「は?」

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:38

    夜泣きの時に誰が面倒見るかの順番決めとかしてそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:11:46

    名付けはどうなるんだろうな…サニーや(SBSでだけど)おそばマスクみたいにひどい名前つけそうな気がする。流石にナミさんはいつもより真面目に考えるか
    外部に頼もう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:19:55

    チョッパーみたいな帽子被せてそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:03

    >>59

    ルフィ「ニンシンパーティー」

    サンジ「あ、ああ…そういやニンジンがもうすぐ収穫できそうって言ってたなロビンちゃん…」

    ルフィ「お腹のなかに赤ん坊がいるんだってチョッパーが言ってた」

    サンジ「」

    ルフィ「いつ頃生まれるんだろうな~楽しみだな~」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:54

    隔世遺伝でオルビアさんの髪色だったりして

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:59

    >>64

    尾田っちならやる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:34

    チョッパーとペポお気に入りになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:26

    スレ画の悲惨さと妊娠の単語でビビったけど、平和な世界でよかった…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:38:42

    子どもの存在を知ったモルガンズが面白いからって父親をルフィだって報道して大騒ぎになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:33

    >>45

    「一人でできる!」とロビンと喧嘩して突っ走った結果、ロビンが大怪我して生死の境をさ迷うとか…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:05

    男の子でも女の子でもたくさん愛された明るくて聡明な子になるんだろうな なってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:40

    いまビックマムもロビン狙ってるが、捕まえることができたら息子と結婚させるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:24

    >>71

    鬼ヶ島でロビンがマムに捕らえられ、無理矢理結婚させられた息子に孕まされたところでルフィたちに助けられた一味みんな曇らせの世界線の可能性…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:20

    >>72

    流石に辛すぎるので、マムの息子も情が湧いてロビンちゃんと子どもを逃がそうとするけどマムに殺されるで手打ちにしませんか…?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:10

    >>8

    あ、おいまてい!いざという時に備えてオペの用意を怠らないローが抜けてるゾ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:00:13

    ロビンちゃん自身のネーミングセンスは大丈夫?
    暗黒丸とかつけない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:03:24

    なんかそういうトラブルとか悪魔の実とかで父親不在の妊娠してくれねえかなぁ?
    ほらなんかそういう「気」がロビンちゃんのお腹に宿ってとか
    妊娠発覚した後やロビンちゃんの子どもを育てる一味のみんなは見たいけどその過程がつらすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:06:55

    会うたびにお小遣いやお年玉あげるクロコダイルが目に見える

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:08:47

    >>76

    悪魔は木の股を孕ませるという話もあるから、ハナハナがバグったとかならいける

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:09:42

    >>72

    なんだかんだマムの子供と外部の人の結婚ってラブラブになる印象しかないし、結婚自体は無理やりだったけど意気投合して愛し合った結果でお願いします………

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:42

    >>77

    クハハハハ、いくら欲しいんだ言ってみなさい。

    それ前に本当に出したでしょう。やめていただける?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:22:45

    バルトロメオは子どものこと流石に先輩呼びじゃなくて、坊っちゃんorお嬢呼びしそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:14:22

    >>79

    その設定だとベッジ&シフォン夫妻も力になってくれそう

    マムの息子の子ならシフォンにとっても血縁だし、海賊やりながらの出産・育児の先輩として色々と助言してもらえそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:19:14

    でも実際母親になってかつては理解できなかったオルビアの気持ちが
    理解できるようになったロビンちゃん見てぇ~…!!

  • 84     21/11/29(月) 01:21:34

    毎年お正月にはバナナワニ柄のポチ袋とドラゴン柄のポチ袋がどこからか届くロビンちゃんJr.

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:36:54

    >>77

    >>80

    >>84

    めちゃくちゃお小遣いくれるダンディーなおじさんということをわかっているので頭の良いロビン子はうま〜くオネダリできるようになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:48:43

    男の子だったとして筋肉バカのゾロとかに修行とかつけてもらったらこんな風に成長したらこうなるんですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:56:54

    じゃあ僕がロビンちゃんをママにしてもいいですか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:05

    ロビンちゃんの子供は3代でそっくりの女の子であってくれ〜

  • 89     21/11/29(月) 11:00:04

    >>87

    良いぞ、存分にオギャって来い

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:28:22

    >>1

    その縛り方なんだよ良く思いついたな天才か!!?!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:34:37

    ロビンちゃんは「この子は自分や母のような辛い思いはさせまい」と考えて育てそう。泣ける
    そうするにはこの世界がそれなりに平和になってもらう必要があるわけだが……

    やべーわ、ワンピ最終回で子供をギュッと抱いて新しい世界の始まりを見るロビンちゃんまで空目できてきたわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:22:01

    >>58

    さらっとカマバッカの連中を化け物にするな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:30:19

    >>91

    尾田っち自身は描いてくれないけど

    実際にそういうイラスト見たら「なるほど、ロビンはいい母親になるかもしれませんね」と前向きにコメントしてくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:32:05

    >>89

    これオギャるんじゃなくて、ロビンちゃんにお前が母親になるんだよ!をやりたいのでは…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:37:47

    ???「冒険に母親は邪魔ですので消えてもらいます」

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:06

    >>83

    ロビンがもっと強くなる!

    母は強い!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:34:36

    創造神は冒険に恋してるから恋愛を描かないとはいってるけど船内子育ても描かないとは言ってないんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:00:54

    >>94

    ダメです

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:34:26

    麦わらの一味の新しい仲間がキャロットでもヤマトでもなく赤ちゃん…アリだな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:29

    >>90

    アニワンはたまにロビンちゃんに対して性癖開放するからね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:52:51

    >>99

    一味の仲間…その発想がなかったわ

    「お前はさ "赤ちゃん"に決まりだな!」

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:32
  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:19:04

    なぁ、ロビンちゃんって経産婦の可能性はないか…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:49

    >>103

    相思相愛の相手がいたとかだとしても、境遇的に辛い展開にしかならないから考えたくねぇ…………

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:40:12

    ロビン子にチョッパーがお兄ちゃんしてるところみたいわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:44:18

    ちょくちょく親戚のおじさんになっているクロコダイルが出てきて笑う

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:47:17

    >>103

    多分いたとしてももう死に別れてると思う…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:59:00

    バロックワークスメンバーのカフェ行ったりね!ロビンちゃんはコーヒー好きだから子供はカフェオレ好きかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています