藤丸立香のSGについて妄想する

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:53:24

    あるとしたら何になるのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:56:36

    失意の庭みたいな感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:57:14

    代用品

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:01:40

    ロボット好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:03:17

    >>4

    別に秘密じゃないしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:05:10

    「ドクター◼︎◼︎◼︎」は絶対入ってるやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:05:18

    欠友とかじゃない?
    ぶっちゃけミクトランを見るに自分が死ぬ事にそこまで重さを感じてなさそうだった(無論人類最後のマスターだから自分が死んだらアウトなのはわかる)
    それよりもマシュとかを失った方が辛そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:06:02

    愛別離苦

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:07:44

    死ぬ瞬間に「ごめん」が出てくるあたり、自分が死んだら人類史が終わるっていうプレッシャーは間違いなくありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:12:08

    ホームシックとか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:22:20

    「一般人」とか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:44:57

    ドクターと異聞帯両方をあわせて「ゲームセット」とか3つ目にどう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:59:57

    「生存欲求」とかじゃね?
    異聞帯を伐採しまくって尚の事
    生き汚く走り続けていることへの負い目とか
    基本的に生きることに対してものすごく強い価値観を置いてるのが今のぐだだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:01:01

    >>13

    次スレだけどこれドラコーと対になってんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:17:36

    SNギルの言葉で人間とは犠牲なくしては生を謳歌できぬ獣の名だ云々っていつぞやの周年PVで切り取られてた印象深いワードだったけど恐らく異聞帯切除という生存競争で型月一犠牲を出して生き残ってる今を生きる主人公なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています