そうだ!名案があります!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:00:57

    私が総裁になればホルダー無効にしたミオリネさんと結婚できる!
    グエルさんからもエアリアル取り戻せる!
    シン・セーの立場も上がってお母さん喜ぶ!
    地球寮のみんなも嫌がらせされない!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:01:58

    でもそうはならなかった、そうはならなかったんだよスレッタ だからこの話はもうおしまいなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:03:32

    >>2

    これからそうするんだよ

    終わりじゃなくて始まりだよ!

    逃げたら1つ!進めば2つ!


  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:07:04

    >>3

    ダメよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:07:54

    >>4

    そうだよね!

    諦めたらダメだよね!

    お母さん私総裁になるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:09:47

    >>5

    洗脳解けちゃってるじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:11:17

    >>6

    洗脳って何?

    お母さんが私にそんなことするわけないよ

    お母さんは私を叱咤激励してるんだな


  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:11:46

    これは水星イノシシ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:12:17

    水星のお上りさんには会社経営とかむりよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:12:50

    むしろこの位欲張りで鬱陶しい方が全部救えそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:13:15

    >>9

    会社は私の嫁であるミオリネさんが経営するんですよ

    私はガンダムで踊ってマスコットになりますね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:13:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:13:50

    堂々ヒモ宣言…これはベーシストの血

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:14:50

    スレッタ・レンブラン…ミオリネ・マーキュリー…ふふ、どっちも良いですね〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:15:54

    お義父さんはガンダム社の技術で必ず治しますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:39:48

    もちろんアーシアンへの差別は許しません

    そんな人は私と超強化型エアリアルがハッピーバースデーします!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:23:44

    ベネリットグループは全ての戦争を否定します!

    領土・宗教・エネルギー、どのような理由があろうとも、私達は全ての戦争行為に対して、武力による介入を開始します!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:54:28

    >>17

    ソレスタルビーイングじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:03:58

    >>18

    統一された世界の行く末は、私に任せてもらいます!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:28:03

    私が総裁になったらお母さんも助かるよね?

    お母さんは理解してくれるよね?

    応援してくれるよね?

    私のお母さんだもんね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:28:10

    数年後に宇宙から金属生命体が来襲してくるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:08:54

    クワイエット・ゼロ?

    私とエアリアルで全ての兵器を破壊しちゃえばそんなのいらないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:22:15

    ミオリネさんの言葉のSMプレイはなかなかでしたね!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:42:44

    この世界のスレッタは頭いっちゃってるじゃん…
    治しようもないよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:17:14

    全ての場所を水星と同じにすれば争う気もなくなりますね!

    まぁそれでも意地悪してくる人はいるんですけど今よりはマシですよね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています