もうやだ・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:44:47

    YouTubeのヒロアカ関連の動画見てたらコメ欄で明日のジャンプのネタバレされた・・・悪質すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:07

    ドンマイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:53:40

    ネタバレ多いよね。
    コメ欄に限らずYouTubeでワンピースって調べると上の方に早バレが来るから嫌でも目に入る

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:06

    YouTubeは魔境じゃけえ…
    かわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:15

    見損なったわジェントル

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:26:33

    俺もTikTok見てたら本誌ネタバレです!って流れてきたので悪質すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:17

    >>6

    ドンマイ…防ぎようが無いの辛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:30:38

    なんか知らんが木曜日ぐらいからもう流れ始めるよな
    バレ貼るやつ全員小指をぶつければいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:12

    >>5

    迷惑行為なんてレベルじゃねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:06

    Instagramも見ない方がいいよ
    ネタバレ画像が普通にあげられてるからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:54

    まじかよ..
    ネタバレする奴は全員タンスの角に小指ぶつければいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:52

    >>3

    これほんとうんち

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:57

    足の小指粉砕骨折で良いだろ。なんで痛みが引くレベルの罪状なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:41:09

    いつの間にか消えてたけどここもネタバレ関連のスレあったから気を付けてな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:42

    ワンピとかの動画見てただけでおすすめにバレ動画流れてくんのマジでやめてくれない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:03

    俺なんてワンピースのネタバレくらっちまったよ
    他の掲示板のスレタイで出てきた
    どういう神経してるのやら

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:51:50

    自衛が難しい…
    どこからネタバレが出てくるのかは予想はついても完全には防げないのが難点

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:03:15

    YouTubeでコメント欄覗くこと無くなったわ。治安が悪すぎるし大して見る意味もない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:04:54

    聞いた話だけど調べものをしようとして検索サイト(具体的な名前は忘れたけどG◯◯gleみたいな一般的な検索サイト)を開いたらトップにネタバレ記事が載っててネタバレを知っちゃったなんてことがあったらしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:19:41

    >>5

    ジェントルはクソ動画は上げてもクソコメントはしない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:26

    >>13

    尿路結石の方が痛いらしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:29:00

    全員痔になれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:34:32

    感想スレ見るかどうかめっちゃ悩むな~

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:36:36

    >>23

    電子版を買うんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:38:34

    まだコメ欄なら見なきゃいいが言えるんよ。問題はあなたへのオススメで堂々ネタバレしてくるサムネなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:40:15

    作品を好きな人にその作品のネタバレをする人はそのネタバレ書き込む手首の骨に2、3ヶ月くらい治らない怪我負えばいいのにと思う
    人の楽しみを奪ってその悲しむ姿を嗤うのかそんな楽しいのかクソが、悪意ありきのネタバレする人は指の骨を折れ。罰あたれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:48:42

    なんかここの掲示板にもあったよな
    せめてスレタイでネタバレはしないで欲しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:49:49

    マジでネタバレされたくなかったら前日までネット禁するしかないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:51:22

    >>28

    最短木曜日なんすよ

    3日はキツイ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:10:59

    今回のネタバレはえぐいわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:24:18

    早バレ自体クソなんだけどせめて探さないと出てこないようにしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:00:43

    >>24

    コンビニ行ってくるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています