【閲覧注意】爛れハルボタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:03:18

    休日はハルトがボタンの部屋を訪れて無言でボタンがブイズをしまい、服を脱ぎ始めたら開始、出して休んで食べ合わせて島を回った体力にゆっくりと負けるボタンとまだ元気な竿を使ってボタンを釣るハルト君

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:35:38

    朝からごきげんなものを見てしまった

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:59:57

    不健全なハルボタは連休明けの良い薬

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:03:31

    このハルトくんの前世ヨウくんだったりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:15:01

    体の関係があるハルボタはなんか、若い男女の性描写がある鬱々しい雰囲気の邦画みたいな関係であって欲しい
    暗い部屋でヤッてカップ麺食べてアニメ見てまたヤッてをダラダラと繰り返す
    こんなこといつまでやってんだろうってお互いに思いつつも「やめよう」って言えない

    ああ、良いね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:19:51

    いいぞ!もっとくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:23:11

    最終的にイチャラブになってもいいし破滅してもいい
    無限の可能性がある イーブイか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:23:29

    せっかくだから風呂とか一緒に入ってみたり

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:28:57

    ボタンちゃんには是非ともきったねえ声で喘いでいただきたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:38:30

    何か切っ掛けがあった筈でその時は互いにまだ理性があったのや関係が壊れてしまう恐怖もあったんだけど、今はもう慣れと心地良さでその切っ掛けが思い出せないくらいになっていたら尚良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:52:12

    「しよ?」とか言わなくても流れるように始まるくらいの関係になっちゃってるやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:56:49

    お互いに別の旦那・妻と結婚してから再会して気まずくなってほしいCPランキング1位じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:17:09

    うつ伏せで弱いところをぐりぐりやられて獣の唸り声みたいな声にもならない声をあげてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:19:17

    定点カメラ映像がほしいところ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:35:08

    どちらともハッキリと想いを告げ無かったのがズルズル続いちゃったのかな
    断ったら気まずいとか、そんな思いがあったから

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:22:18

    これ知ったペパーがハルトに「甲斐性見せろ」っていうやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:36:38

    ペパーやスター団、ネモやジムリーダーたちなど、別に相手の異性関係に口出ししないし好きにすれば?って空気を醸し出してるくせに実は嫉妬してるしお互いにお互いのことを自分のものだと思ってる共依存だと良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:16:02

    >>14

    ボタンが見直すために置いてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:17:26

    ハルボタなのがいいよね…
    未成熟なのに背伸びしてる感がいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:43:37

    >>9

    ASMRに影響されてオホ声で耳舐めしてくれるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:58:35

    >>8

    アニメの感想語り合ったり、しょうもない下ネタで笑ったりした後、そのまま浴槽でヤるのえっっっっっっっっっっっっっっっろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:08:35

    ハッピーエンドにならない展開なら卒業式に笑顔で手を振った後に誰もいないところで1人泣き崩れてほしい
    その時初めて恋だったんだって気づく

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:22:11

    ネットして2日風呂入ってないクッサいタイツで毎度誘ってくるせいでボタンの臭いじゃないと興奮できなくなっちゃうハルトくん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:27:17

    ハルトは転入生だけど実はネモやペパーには秘密にしている暗い過去があって、ボタンだけはそれを知ってる…とかどうですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:44:27

    ボタンは「チ●毛濃くなったな」とか普通に言いそうだから良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:49:01

    貧乳だけど乳輪はでかそう、それにコンプレックス持ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:53:03

    >>25

    それをちょいちょい引っ張って遊びつつ揶揄ったお返しに、ぼうぎょMAXになるまでとけるをうたされるボタン?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:53:19

    >>26

    ハルトくんはボタンの腰ほっそ!とか言うけど、そういうデリケートな部分のコンプレックスには絶対に触れないと思う

    何も言わずに弄って愛してくれる

    でもボタンちゃんは内心どう思われてるのか心配なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:54:41

    ボタンちゃんは何となく噛み癖あると良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:54:57

    >>22

    スマホロトムの中に風呂で撮った際どい写真とか、食べかけのカップ麺と飲みかけの缶ジュースの写真とか、やめろって言い合いながら撮ったブレブレの笑顔写真とか2人の時間の何気ない写真がいっぱい入ってて、それを見てたらなんか涙溢れてくるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:57:16

    二人の時は体だけの関係だけど部屋で一人の時はブイズに対してハルトに対する純粋な好意と素直になれない自己嫌悪愚痴ってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:59:49

    不健全は人を健全にするということがわかるスレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:03:35

    とりあえずネットで知った変態プレイ手あたり次第試してそう
    脇の臭い嗅いでるハルトに「えー・・・こういうのが好きなん?」とちょっと嬉しそうにしてる姿は想像できる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:04:34

    ハルトくんはひでんスパイス効果で絶倫になっててもおかしくないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:07:18

    初めは好奇心からちょっと互いの性器を見せ合いっこする程度から始まって、そこから触ってみたりお互いに自慰してみたりを経て本番行為に到っちゃってると予想する

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:08:10

    >>29

    毎回しないようにと抑えているけど、抱きしめられてあったかいもので心も体も満たされると、幸せな気持ちが溢れて止まらなくて相手の肩とか首筋に噛みついちゃうのかわいいね...

    ハルトくんも相手の想いが体に刻まれて嬉しいからむしろウェルカムなんだよね...

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:09:42

    ヤってる時に無意識にハルトは好きだって呟くんだけど、それを聞かない事にしてるボタンがいると聞いて

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:09:54

    ハルトがこのままじゃダメだと思うからって本命彼女作るけど、スマホに入ったボタンとのドスケベな写真を見られて酷い振り方されちゃうんだ。
    それでボタンに電話で振られたって報告したら慰めてあげるからはよ部屋に来いって言われてボタンの部屋で馬鹿騒ぎ失恋パーティーして最後には結局エッチするどうしようもないハルボタ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:13:48

    ペパーがハルトに「お前ら付き合ってたのかよ!」ネモがボタンに「えー!それってもう恋人じゃん!」
    とか言ったせいで今まで散々変態プレイしてたのに急に恋愛感情湧いて純愛路線に突入するよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:14:30

    きのこ帝国みてえなハルボタからは高い努力値が得られるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:17:46

    >>37

    ボタンも気持ち良すぎて「すっ!」まで出ちゃって言葉を飲み込む回はある

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:20:30

    好きとか愛してるは絶対言わないくせに最中に何度も名前を呼び合うハルボタも絶対いる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:36:44

    ゴムはもちろんネット注文
    日に日に注文する数が増えていくのをヤバいなぁ…と思いつつも止められない

    そして閲覧履歴には大人のオモチャがズラリと並んでいてすでに手遅れ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:37:51

    >>41

    なるほど、それで言いかけてなんだか悔しくなってハルトの背中を強く抱きしめると同時に爪を深く立てるわけですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:07:18

    爛れた関係であることとハッピーエンドを迎える事は矛盾しない
    ボタンに故郷からお見合いの話が来て
    自分の抱いていた性欲は恋心に由来していたんだとやっと自覚したハルトから告白からの結婚ルートに夢見る

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:42:26

    自分の貧相な体にコンプ持ってて他の豊満な女性達に勝ち目がないので
    目隠ししたり臭い嗅がせたり体噛んできたり囁いたり耳舐めたり乳首責めたりとにかく本番以外で手籠めにしてきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:14:21

    何度かポケモンごっこのイーブイコスでヤってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:30:35

    そういえばパパとママの若い頃ってどんなだったの?
    「・・・」「・・・」
    な、なんで二人して黙るのよ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:35:09

    なんだろう、このマトモなプレイしてない感は
    入れる時はAFの方が多いし、入れないなら入れないでハルトの胸とか開発してそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:02:47

    永遠に続くわけがないものを永遠だと思っちゃう性春か…
    芸術的なスレだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:22:14

    「いじめにあってた時複数の同級生に襲われて初めてを失った話(嘘)」「ネットで知り合った大学生のお兄さんと昨日この部屋でシた話(嘘)」
    を、陰部カリカリしながら耳元で囁いてハルト君を本番前にめっちゃ興奮させるよ、最後は下品な声上げてごめんなさいするよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:07:41

    初めてした時より随分低くなったハルトの喘ぎ声を聞きながら喉仏をじっと眺めるボタン ※ハルトは目隠し状態

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:35:47

    「こういうの好きなん?ふ、ふーん・・・へ、変態じゃん(内心ウキウキ)」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:30:14

    >>30

    泣きながら2人の写真を全件削除した後、まるで何もなかったかのように歩き始める背中でエンドロールを迎えるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:47:08

    「今日って5月9日で告白の日らしいよ」
    「へえ? え、なんなん? 急に?」
    「なんか告白したいことある?」
    「別にない…かな」
    「じゃあ、僕がする」
    「ん」
    「実は、着たままするのが好き」
    「は? へえ…いや、なんそれ…ウケる…」

    つってお互い「好き」って言えなかった(言ってもらえなかった)って思いながら着衣セッする日

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:25:41

    いいね
    すぐ隣に鬱がある幸せって

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:47:58

    「お、お前らもう少し声抑えろよ・・・廊下まで丸聞こえちゃんだぞ・・・」「ボタンってあんなおっきな声出せたんだね!!ところで二人で何してたの?」
    「えっお前そ」「あっ!!分かった!ルガルガンごっこでしょ!わたしもやる!オ"オ"ン"!ォ"オ”オ”オ”ン!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:17:48

    お互いの072見せ合った日もあるんだろうな

    快感に歪んだ顔で見つめられて「ボタン、イキそう…」って言ってるハルトに謎の高揚感を覚えるボタン

    腕で顔を覆ってイキ顔見せたくないボタンが絞り出すような声で「見んで はずかしぃから…」って言う姿にフル勃起するハルト

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:29:10

    長期休みにガラルに帰省するボタちゃん
    当然テレセ(リモートセ?)するけどそのあとに実家のこととか課題のこととか何気ない話したり寝落ち通話とかしたりして「なんかこれって恋人みたいじゃん!?」ってなるハルボタ
    ボタちゃんのパパは電話の向こうで「ボタちゃんについにボーイフレンドが!!?!?!!!?!」って泣いてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:40:47

    スレ立てお疲れ様

    自分にとって新しい概念を提供してくれてありがとう👍️

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:00:23

    足を絡めてきたり
    頭ポンポンしてきたり
    自分が寝てると思ってしてきたハルトの行為が嬉しくて、本番よりそういう些細な事を覚えてるボタン

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:43:26

    ちょっと違うけどこういうことしてて欲しい(問題あれば消す)
    ttps://www.pixiv.net/artworks/106588395

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:34:45

    ボタンはバックが好きで(顔を見られたくないから)
    ハルトは正常位が好き(顔を見たいから)
    だったら、拳を天に突き上げて喜びます

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:13:57

    >>63

    ハルト「だから枕元にでっかい鏡を用意します」

    ボタン「あの手この手でやってる時のうちの顔見ようとするな!」

    ハルト「それもあるけど、してる時のボタンの顔をボタン自身が見たらどうなるかなーって」

    ボタン「どう生活してたらそんなこと思いつくのこの変態!」

    ハルト「ゴメン、それ褒め言葉」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:12:40

    破れ綴じじゃねーか!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:20:29

    ミライドンに舐められた時を思い出してハルトに犬みたいに舐めさせたらそれがクセになっちゃんだよね
    わざと風呂入らず脇とかクサクサタイツに無理やり顔押し付けさせてニヤニヤしてるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:26:58

    蛞蝓の交尾みたいな行為してるくせに、いざ普通のデートとなると何していいか分からなくてギクシャクするんだよね……
    それでお互い気まずくなってカラダの関係だけに戻るんだけど、時々思い出したかのようにまた日の当たる場所に出てゆこうとするんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:28:23

    珍しくボタンが積極的に甘えてきた日
    ハルトは「どうしたの?今日凄い甘えてくるじゃーん!」って茶化すような言い方をするけど、お互いにこの関係そろそろ終わるんだろうなって気付いてるハルボタ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:36:21

    過去一性癖にブッ刺さるスレ
    幸せにならない両想いほど美しいものはない

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:54:48

    >>68

    本当に最後にエッチする時、今まで散々アブノーマルなプレイしてきたのにクソ丁寧に王道イチャラブエッチするんですよね!?

    今まで頑なにキスを拒んできたボタンが初めてハルトのキスを受け入れるんですよね!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:27:55

    そんな最後ヤダー!!!!一生ラブラブエッチして!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:20:13

    ふとした拍子にどちらかが「え?普通に好きだけど?」とか言った瞬間関係が破滅するんだよな
    パルデア地方で有名なラブラブバカップルの誕生だ、うわっ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:19:21

    ボタンとの関係が始まってからどんどん制服が着崩れていくハルトくん。
    鎖骨が見えるくらいシャツのぼたんを開け、ネクタイはユルユル。
    自分でもだらしないと自覚してるけど、授業終わったらすぐにボタンの部屋行って脱ぐから着崩してるほうが楽。
    周りの生徒からはちょっと不良っぽくなった?と思われてるけど、勘のいい教師からは気づかれてる。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:58:28

    大人になってから別の男とエッチした時に
    当時は気づかなかったけどハルトって丁寧な男だったんだなと思うボタン

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:40:53

    >>72

    「えっ」

    「えっ?」

    「え、いや、今、何て」

    「いや、好きじゃない相手とあんなことしようなんて普通思わないでしょ」

    「…ぅあ…!」

    「え、どうしたの?」

    「何か今までのあれこれが今更死ぬほど恥ずかしくなってきた…!え、ちょ、うち達何であんなことやこんなことまで…!」

    「若気の至りってやつじゃない?」

    「至り過ぎだよどう考えても!」


    ってなって最終的に「じゃあ明日から普通に恋人として付き合う?」「…もう日付回ってるから、今日から」「あ、そっか」ってなるやつ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:25:58

    この概念のハルトくん周りからちょっと変わってるよねって言われるタイプだろうな
    サブカル男子っていうのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:23:01

    ハッピーエンドにならない場合はヴィレッジヴァンガードにあるサブカル漫画(あさおいにお)感あるな
    幸せになって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:27:40

    >>70

    卒業前日

    今まで2人で作り上げた散らかった空間が綺麗さっぱり片付けられ、ベッドが置いてあるだけになったボタンの部屋で

    「卒業したらどうするの?」

    「うち一旦ガラル帰るわ」

    「そっか」

    「ハルトは?」

    「パルデアじゃないどこかに旅に出る」

    「そか…」

    と、この先の事を話す。

    「寂しい」「行かないで」なんて言わない。


    無言でハルトに抱きしめられて

    ハルトってうちより頭一つぶんくらいでかくなってたんだ…って気がつくボタンと

    ボタンを抱きしめて

    ボタンってこんなに小さくて細いんだってことを改めて実感するハルト。


    その後、言葉を交わさずとも始まるのは、ただひたすらお互いを感じ合う行為。

    まともに見つめ合うこともキスをしたこともなかった2人が、見つめ合い、何度もキスを繰り返す。

    だけど最後まで「好き」は言わない。

    言えない。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:18:05

    このハルボタ概念に近い曲とか作品知ってる人いたら教えてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:33:48

    恥じらいがないボタンちゃんすこ
    「ハルトのばか!えっち!」とか間違っても言わなそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:36:15
  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:17:27

    寝バックのとき枕に顔埋めて声出ないようにしても汚いあえぎ声漏れてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:28:31

    ハルトがボタンかわいいって言いすぎて
    「ボタンかわいい」禁止 っていう謎ルールができそう
    でもボタンはハルトかわいいwって言う

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:48:11

    エロ配信するボタン
    4545するファンのコメントを見ながら「この人たち、うちがナンジャモの動画でバズってた少年とあんなことやこんなことやってんの知らないんだろな」って思うことで優越感に浸ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:53:11

    パルデア最優秀エモデミー賞授与スレ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:54:39

    色っぽくて気怠げなボタンはボタンちゃんじゃなくてボタンさんって感じ
    ザ青春!みたいな恋愛よりネッチョリしたの似合ってて良き

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:18:54

    >>83

    口をふさがれて言えなくさせられるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:35:29

    >>86

    わかる

    ハルボタはこういうじめじめした関係を妄想できるところが良い

    例えば2人で海に行きたいってなった時、透き通った綺麗な海に泳ぎに行くんじゃなくて、濁っててゴミが浮いてる汚ねえ海の浜辺で変なもの拾いに行くイメージだ

    パルデアにそんな海あるのか知らんんけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:12:42

    ナンジャモのコスプレして恥ずかしがりながら「み、皆の物~」とか言ったらハルトが興奮してがっついてきたせいで「ウチよりこういうのがタイプなん?」とちょっとモヤってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:02:59

    昼より夜の海が似合うんだよな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:47:55

    >>84

    ハルト回のナンジャモ動画見ながらハルトに対するコメントを見てほくそ笑んでてほしい


    コメント:

    このショタ、なんて純粋な目をしているんだ!

    まだ穢れをしらない目をしている!

    童貞奪いたい


    ボタン「そのショタ、今素っ裸でうちのベッドに寝てますが?wうちの脇の匂い嗅いで勃起するんだが?w」

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:22:32

    一回ヤッた後にお腹空いたからって乱れた服装・髪のまま廊下に飛び出して、食堂まで楽しそうに走っていく2人の様子を見かけるモブ生徒になりたい人生だった

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:53:27

    >>91

    そしてそうしてニヤニヤしてるところを背中から抱きしめられてもう何ラウンド目か解らない夜のバトルが始まるんだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:39:48

    ハルトのためにすんごいエロい下着選んでて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:18:09

    最初は部屋でヤッてたのに
    そのうち使われてない教室でやったり
    エントランスホールの死角でやったり
    4人でお泊り会した時にペパーとネモが寝た後にやったり
    際どさを極めてどんどん感覚が麻痺して最終的に取り返しがつかなくなってもいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:56:18

    >>95

    そのうち見られちゃいけない人(先生とか)に発覚しちゃうんだよね・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:56:28

    >>95

    ネモは爆睡してそうだけどペパーがトイレで目覚めて気まずいちゃんになるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:00:31

    共通点の多さ的にハルトはネモとの噂の方が多そうだけど
    実際は別の子とイチャコラしてましたっていうの妙にリアル

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:29:08

    3回目のくらいの時にハルトが付き合おう?って言うんだけど、ボタンにそれもう一回言ったらこの関係やめるって言われて、それから一度も好きとか付き合おうって言えないハルトとか

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:20:03

    一緒にお風呂入ってる時にシャンプーで髪の毛立てて「イーブイw」ってやり合ってて欲しい
    お風呂の後はハルブイとボタブイの交尾が始まるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:07:25

    >>100

    ポケモンごっこの服着て大人のポケモンごっこはしてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:26:14

    この関係って多分ボタンちゃんから切り出してて、そうすると最初のうちはボタハルになるんだよね
    インピオでありながら擬似的におねショタも摂取できるのおいしくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:01:02

    短パンと太腿の隙間から手突っ込んでハルトのハルトを弄ってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:12:08

    >>102

    処女童貞同士なのにボタンだけが処女を隠して

    「ハルトに面白いこと教えてあげる」から始まっても良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:16:08

    >>101 大人のポケモンごっこ(意味深)

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:20:36

    一緒にエロ動画見て同じことやってみるけど、なかなかうまくいかなくてグダグダになるハルボタ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:17:40

    >>103

    中で暴発してベタベタになっちゃったパンツを貰ってハルトくんが帰った後も一人で楽しむんだよね…

    ハルトくんにもお土産としてずぶ濡れになった自分のパンツを持たせてあげよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:05:41

    成長期の身体が日に日に変化していくのがお互いわかるのが良い

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:21:18

    この概念のボタンちゃんは、男の影なんて全くないし恋愛に関して斜に構えてて、スター団員や同級生が恋バナで盛り上がったりアオハルしてるのを横目で見て「ヤレヤレ」してるからマジボスはブイズや機械にしか興味ないんだな、一般的な女子みたいに恋愛に興味ないし一人で生きていけそうって思われてるんだよね
    でも裏ではヤルことヤッてるしハルトに依存しまくってる
    デートなんてしないけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:10:47

    >>109

    どこかに理数クラスのボタンって子すごい頭が良いらしいって言ってるモブもいたから

    ボタンの性格をよく知らない生徒だとしても、そういうクリーンなイメージがありそう

    ハルトもチャンピオンランクでみんなの憧れの生徒だろうし

    お互いに自分しか知らない顔を知ってることにゾクゾクしてるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:22:16

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:24:02

    ア●ルとかスカ●ロとかアブノーマルなプレイもヤってそう
    でもス●トロは一回シただけで「もういいや」って二度とやらなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:31:07

    >>112

    スカ◯◯までは行かなくてもせーきの見せ合いからおしっ◯の見せ合いに発展はしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:51:35

    お風呂にぷかぷか浮く子供用のおもちゃ浮いててほしい(ハルトが買った)
    ボタンはいらんしって言うけど結局大事にとってあるし1人でお風呂の時もたまに浮かせて眺めてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています