- 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:05:32
- 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:08:14
コイツ完全勝利だろ今回
- 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:08:40
ガンダムシリーズ屈指のレスバ強者
- 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:09:15
あの手札から今回のほぼ完勝に行ったの強すぎる
- 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:10:29
お前本当はテストパイロットじゃなくてがメンタリストとか心理学者が本職なんじゃないか?
- 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:10:44
どんな手札だろうと勝負のテーブルにつく権利は有るからな母は強しよ正しく。
- 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:10:49
12話は実質敗北だったのにね……
祝福神拳だけで「終わりだぁ……絶望だぁ……」って声大きかったけど、今回に比べれば黒幕度全然なかった - 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:13:40
ただのママだった人がここまでの情報操作強者になってるのもすごすぎる。どれ程の修羅場を潜ってきたんだ……
- 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:16:38
いやあ前回でネタにしてしまったけど今回は完勝だったな恐れ入った
- 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:18:37
ゴミみたいな手札から繰り出されるほぼゼロコストで利益を得ていくウルトラママ
- 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:20:52
冷静に考えると会社のトップになってる時点で凄い人
逃亡先で資金も人脈もゼロからスタートだし - 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:21:29
手札がマジでゴミだったのにそっから逆転できるのがすげえよ
- 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:32:17
マジで魔女だわ…
普通あんなブタから何度も勝ちを拾えるもんかよ… - 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:33:26
オリチャーおばさん呼ばわりされつつもその見事な手腕で人を沸かせる女、プロスペラ
- 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:35:25
- 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:29:59
デリングが消えた後からのオリチャー立て直しが見事過ぎる
まあ最終的には破綻するんだろうしスペースマツコにも資金流入から睨まれてるからヤバそうなんだけど
それにしたって手持ち札がエアリアルとスレッタだけの状況からひっくり返すのは凄い - 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:32:22
ミオリネに対するスレッタがピンポイントメタ過ぎる
- 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:36:32
唯一スレッタの支配権を奪う可能性があったミオリネを排除出来たのマジで勝負が強い
- 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:44:07
この人の逃亡生活〜シン・セー社長就任までの話見たいわ、気になり過ぎる
- 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:46:53
ていうかたまたま手に入ったミオリネがワイルドカードすぎるのよ。今回もそうだしそれ以前もガバっと思ったら何か修正してくれる万能カード。そしてスレッタで釣れば御せるから扱いやすい
- 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:47:47
唯一焦ったのがプラントクエタ事件だけという
- 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:48:18
この人の専門話術だろもう
- 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:49:09
持ってる手札ならミオリネの方が多いのに話術でほとんど封じて悪手を打たせるムーブがマジで強い
- 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:49:16
この人の出世の仕方ギャンブル漫画みたいなストーリーしてそう
- 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:52:47
ぶっちゃけ運任せな場面多かったけど失敗したときのプランもあったのかな
- 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:53:44
ノリで生きてるから チャートの修正が簡単なのかね
- 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:54:46
高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変にやってるだけだぞ
- 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:54:50
エリクトさえバレなければいいからな
- 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:59:48
問答無用の160キロの剛速球じゃなくて、打てそうで打てないナックルって感じだ。こっちから問い詰めた筈なのにいつの間にか向こうのペースに乗せられている。