東堂葵がいるヒーローアカデミア

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:51:27

    緑谷、どんな女が 好み(タイプ)だ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:52:30

    オールマイトです

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:53:01

    >>2

    女だって言ってんだろうがぁ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:53:04

    かっちゃんです

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:53:49

    >>3

    男でもいいって言っただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:53:52

    >>3

    東堂は同性愛にも配慮出来る紳士やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:53:58

    >>3

    東堂はちゃんと「男でもいいぞ?」て言ってくるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:25

    ジェットストリームアタックか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:36

    即答できるから気に入られそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:42

    個性『位置交換』はサポートとしてはかなりの性能だよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:56:25

    >>6

    紳士...🤔

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:56:40

    >>10

    真面目に対処不可能だしどんな場面でも腐らんしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:16

    焦凍はたぶん退屈認定される

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:21

    なんだかんだいいヒーローになりそう
    ビルから飛び降りて位置交換すれば大体勝てるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:49

    掌で触れられたら即死の真人相手にかなり有利に立ち回れてたし死柄木相手も余裕そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:58

    >>14

    お茶子になった時のトガちゃんみたいな発想やめろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:13

    >>10

    爆豪や焦凍のような派手さはないけど戦闘補助・味方のサポートとしては

    この上なくヒーロー向きだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:30

    >>10

    安全な位置にいる自分に使えば救助できるし、アポートもできる

    強い個性だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:05:55

    ただし性格がサポート向きとは…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:08:35

    ブラザーになれば全力でサポートしてくれるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:14

    東堂がいたらA組男子の女子の好みがわかるかもしれないので読者もハッピーになれる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:30

    >>19

    クラスに親友認定できるキャラがいれば大丈夫だけど誰が入るかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:50

    タッパとケツがデカい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:10:48

    >>13

    退屈ってのも有りそうだが、それ以上に知識不足な説ありそうだな

    「俺と一緒に高田ちゃんと握手しに行こう……!」

    となりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:01

    雄英入試筆記試験 1位『東堂葵』

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:20

    ミリオが個性は移動と防御のみで攻撃は筋力だけで強いから東堂も鍛えれば強い
    そしてやつは鍛えてるので強い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:57

    ケツとタッパがでかい…スター…奈菜さん…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:27

    峰田はどういう判定だろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:50

    峰田みたいな見境無いタイプのドスケベはどういう判断されるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:13

    >>10

    持ち運べる檻に入って交換すれば安全にヴィランを拘束できる

    冗談抜きで(サポート面で)トップ狙える

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:16

    呪力云々が無いと便利すぎるからなんか制限つけないと話つまらなくなりそうな危険があるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:35

    >>27

    一般女性もいるぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:42

    B組にいそう(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:46

    待てよ
    峰田のモギモギを東堂にたくさんつけて位置交換したらヴィランすぐ捕獲出来んじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:16:09

    >>34

    その為には峰田が親友認定される必要がある

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:18

    体育祭で一位確実に取れるねこの能力。ジャンプして飛び降りた瞬間に手パンすれば場外で勝ちになる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:33

    >>35

    好みはちゃんと言うが気に入られるかと言うと多分無理だ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:57

    >>34

    モギモギごと移動しちゃうかも

    もぎもぎの間に狭いスペース作って、そこに呪力のこもったもの(ヒロアカでは何になるか知らんが)をおいて交換すればいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:18:08
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:07

    >>31

    位置交換ができる範囲に距離制限があるとかな。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:56

    >>39

    AFOなんでここに!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:05

    呪術は本誌でしか追ってないからそこまで読み込めてないんだが、結局東堂はなんで虎杖を気に入ったの?
    好みが同じだったから?
    にしては記憶とかいろいろ分からん要素が多いんだが…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:48

    >>22

    東堂!オメーは熱い漢だぜ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:37

    A組の中でかみ合いそうなやつ…
    切島とか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:22

    >>42

    好みが同じだったからであってる

    存在しない記憶については多分東堂の頭がおかしいだけ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:21

    >>45

    一時期東堂に関しての考察がだいたい「こいつの頭がおかしい」って結論になるの草だったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:13:48

    頭がおかしいけど
    頭もよく運動神経もよくセンスもいいので
    教師陣の皆さんも扱いに困る

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:15

    呪力に相当するなら個性因子とか?
    エリちゃんの個性弾とかも交換できる感じで

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:24

    >>47

    しかもいい匂いがする…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:13

    >>48

    無個性か雑魚ヴィランに撃ってそいつに当たる直前で交換したらAFOに勝てるか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:10

    >>44

    切島くん、好みの女の子ちゃんと言えるかなぁ・・・

    でも漢らしさとかそこら辺でなんとか親友認定されたらいいな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:36

    >>15

    最近の魔王弔は東堂でもキツそうだけど初期死柄木だと戦う前にレスバだけでンギー!!!ってなって戦う前に負けそうだなあいつ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:15

    A組、恥ずかしがらずに自分の好みを言えるってだけな、峰田とか上鳴とかいるけど、東堂と趣味が合うとなるとなぁ……瀬呂あたりがワンチャンありそうかな(風評被害)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:01

    >>53

    だけなら(タイポ)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:00:37

    >>43

    人類というかおそらく知的生命体と相性悪いかっちゃんになんだかんだ仲良くできてる人きたな・・・


    東堂と切島くんがブラザー!漢!ってしてるのはめちゃくちゃ熱くるしそうでいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:02:24

    >>30

    本体性能もトップクラスなんだよなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:07:46

    >>52案外魔王相手でも片腕崩壊で助かるかもしれない個性は消えるが生き残ればもう勝ちだろ(ヒロアカ…嬉しいがなぜこちら側に来たのか…ヒロアカは安全圏だと思い込みクロスさせてた二次創作家がいくら居たと思ってる!!)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:25

    >>57

    魔王の方は色々まっしぐらすぎて例のペンダントも効かなそうでな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:59

    東堂葵!
    個性『位置交換』!
    人間でも物体でも手を叩けば位置を入れ替えられる超強力な個性だ!
    ただし入れ替えられる物は一回につき一個まで!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:57

    >>49

    ヒーロー科女子の面々が複雑そうな顔をしそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:12:04

    >>58だよなぁ…真人君真面目やったんやね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:13:45

    呪力ないから純粋な身体能力求められるけど入学試験がまず問題なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:14:40

    >>60

    青山くんとか爆豪より余程わかりやすいと思うぞ…

    ふつうに受け入れられると思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:22:28

    >>61

    そんなまるで死柄木が真人より不真面目みたいな…

    まあある意味呪いとして真面目というか一種の素直さあるキャラではあったな真人

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:23:37

    もし東堂が1ーAなら部屋王で、デクとオタク度対決してほしい
    たぶん東堂の部屋は綺麗だし良い匂いもするけどクローゼットとか人の目につきにくい所に高田ちゃんグッズ山盛りか、部屋一面高田ちゃんな部屋かの2択だと思う

  • 66二次元きの匿名さん21/11/28(日) 21:23:40

    能力といい性格といい確かにヒロアカと親和性ありそう
    めっちゃ二次創作向きかも

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:24:00

    >>63

    前提として峰田がハーレムパート貰えるくらいにはいい子ぞろいで仲良しなのがA組だから「東堂くんすごいよね! 気持ち悪いけど!」って感じで評判は悪くないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:26:13

    >>65

    ナチュラルに高田ちゃんもヒロアカに存在していることにしちゃったけどこれは良いのだろうか・・・

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:26:20

    ヒロアカのタッパとケツがデカい女性

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:28:37

    荼毘の反応は予想出来る

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:30

    >>64

    あいつわがまま坊主の皮被ってるけどむしろ呪いならこうしなきゃならない・こうあるべきって縛られまくってるからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:31:14

    >>30

    檻の中の個性を封じるなら位置交換もできなくなるし

    檻を破壊できちゃう強個性ヴィランにはあまり有効じゃなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:34:38

    >>62

    なんとかフィジカルで殴ったり手パンで効率よく殴ったりしてなんとかならんかな・・・

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:36:42

    >>72

    個性の制限がどこまでなのかだよな

    無条件の入れ替えだったらトップヒーローレベルだろマジで

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:38:40

    >>72

    自分に装着した拘束具を入れ替えられるなら…と思ったけど、個性を封じるようなものだとそも入れ替え個性を使えないジレンマ


    IQ次第

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:47:31

    個性になるなら自分から半径500m以内の物・人なら取り替え可能(距離の制限)と回数の制限ぐらいかな
    人間と物体は取り替えられた方が面白いと思うし
    能力の制限はいらん気がする

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:57

    半径500メートルって宿儺の領域最大200メートル越えなんですがそれは
    花御戦からしてもせいぜい5~10メートルあればいい方じゃね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:58

    個性になるとしてもトリガーが手を叩くっていうのは据え置きだろうなぁ、お茶子の肉球とか死柄木の五指とか、手に発動条件のある個性はヒロアカでも多いし

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:52:14

    >>77

    なんとなくで半径500mって考えたけど半径500mって広いな・・・

    チートになってしまうところだったわ

    連続してできるけど確実に手を鳴らすという動作を入れないといけないの難しそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:53:21

    位置交換に交換を重ねて戦いながら浮雲の位置まで戻ってきてたしな 半径500メートルもあったら即時回収できただろう
    何よりそれだけの距離を瞬時に詰めたり離したりできるのはクソゲーすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:56:32

    対物破壊ができない程度の個性なら普通に頑丈な檻に入ってから入れ替えでいいし、そういうの無理な個性ならレーザーなり個性焼失弾なりで完全に包囲した状況からの入れ替えって方法はとれると思う、100%安全に確保できるかはともかく戦術として有用ではあるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:08:40

    https://bbs.animanch.com/board/190305/?res=14

    たぶん↑のレスから着想しただろうスレ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:23:57

    >>1の質問の答えでこんな顔でいきなり親友認定されたら

    A組のみんなが凄くびっくりしそう。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:29:49

    好みの女を即答できなくても気概を見せれば評価はしてくれるし男連中とは王道に徐々に仲良くなっていきそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:30:02

    >>83

    初対面でこの顔されたら誰でもびっくりするわ

    まあまあカオスだったあの空間に東堂も一緒になっていると考えると笑うわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:49:35

    >>24

    「わかった」とか言って何の疑いもなくついて行きそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:05:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:19:30

    >>86

    時期にもよるけど

    エンデヴァーの息子かつ体育祭あたりから普通に顔売れてるからなあ焦凍

    うかつにアイドルの握手会行ったら双方のファンにあらぬ誤解を生みそうな気もする

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:41:35

    >>88

    真依ちゃんと同じような言葉をかけられたら焦凍君が何かに目覚めそう、

    そして色々と騒ぎになるA組と轟家

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:19

    >>89

    真依ちゃんほど繊細じゃないし、変なハマり方はしなさそうなイメージあるな轟君

    ただ握手会とかチェキの意味がよく分からないまま天然かましそうな気はする

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:26:26

    轟と東堂珍しい組み合わせだなぁって襲撃時の学生にしてはクレバー過ぎる東堂の戦闘を思い出しつつ何となくついてったオールマイトが一番癒される展開やな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:47:19

    実質無個性の身体能力ででも最初の身体測定で後順位叩き出しそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:48:18

    >>92

    高順位

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:32:52

    >>31

    術式のみを個性扱いして呪力での身体強化ナシとか…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:35:32

    >>94

    なくても十分化け物だと思うぞたぶん

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:49:40

    みんな東堂に慣れてきたら、デクでさえまぁ東堂君だしねになる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:46

    >>95

    見た目と言動は色々とおかしいやつだけど

    頭がいいし素の身体能力も普通に高いからね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:42:44

    >>95身体強化無しでもせいぜい破壊描写が半分か1/3になる程度だろうしな後半は火力不足にはなるだろうが十分過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:36

    もしかして東堂って呪力バフ無くてもヒロアカでも強い感じ・・・?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:48:30

    >>99

    呪術のノウハウを知る前の小学生から上級生複数をボコってた…ただあの頃呪力の概念を知ってたかは知らんから微妙だな…

    それでも虎杖より少し低いぐらいの身体能力は持ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:33

    本編に登場するならUSJ襲撃の時に弔にどんな女がタイプか?って聞きながら登場してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:35

    東堂がいるなら九十九由基もいるのかな
    この世界だと個性からの“脱却”とかを考えてそう。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:25:41

    >>102

    ヒーロー社会の歪さ・個性社会の歪みについて話してくれそう

    たぶんプロヒーローで東堂の師匠として出てくるんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:28:14

    >>101

    モンちゃんかな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:40:12

    >>104

    なんかいい感じに弔が梅雨ちゃん達に触れる前に個性でそこら辺に散らばってる石っぽい何かと弔の位置を取り替えた東堂


    東堂「敵 どんな女が 好み(タイプ)だ?」

    弔「モンちゃん・・・ (無意識)」


    その他(((((モンちゃん・・・???)))))

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:04:01

    >>103

    プロヒーローだけど個性の研究で海外を放浪しているから

    相澤先生のようにそこまで有名ではないタイプかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:52

    名前は知られてないと思う。
    今はそうじゃないけどヒーローっていわゆるパフォーマーの一面もあったから少なくとも大衆に知られてはないわな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:49:51

    ここまでこのスレが伸びてるの草なんだが

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:07:24
  • 110二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:14:36

    >>109

    草、弔くん首ひん曲がってるじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:17:52

    >>109

    このスレの世界にパンダを投入したら面白そう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:21:34

    両親の[個性探知]と[目標に跳ぶ]の個性が混ざって軽く変異して、
    [一定範囲内の個性因子を対象に入れ替わる]個性になったとかかな?
    範囲や対象範囲は個性伸ばしで伸ばせるとして

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:53:12

    >>111

    可愛いからヴィラン連合に狙われる個性:パンダのパンダかぁ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:58:01

    >>113

    常闇くんとパンダをやたら欲しがる連合かあ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:14:44

    >>111>>113

    ヒロアカの世界にパンダがいた場合、個性は何になるんだ?

    異形型か根津校長みたいに動物が個性を発現したタイプかな。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:09:48

    >>115

    個性:パンダの人間になるのか、ゴリラのパワーと人間の知能が備わるという内容の個性を持つパンダになるのか

    どっちだろう

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:41

    >>108呪術がヒーローを求めたくなるかと思いきやヒロアカも明るいキャラが来て欲しくなるとはこのプロヒーロー海のリハクの目を持ってしても読めなかったからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:13

    どっちにしろカオスである事は間違いない

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:18:44

    >>62

    呪力なくてもそこらの個性持ちより絶対強いぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:14:00

    ↑であったけど轟くんと高田ちゃんの握手会に行ってたかたんビーム浴びてる轟くんはめちゃくちゃ想像しやすいし、切島くんと仲良くやってそうなのはめちゃくちゃ想像できる

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:22:36

    >>114

    もうただの動物大好き集団じゃん・・・

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:55:53

    >>116

    常闇くんの黒影的な感じでパンダ自体が夜我の個性という可能性は?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:20:41

    >>122

    プロヒーローで最期に個性:パンダの秘密を

    ロッケンロールヒーロー GAKUGAN-Gに教えて死んでいく夜我かぁ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:24:11

    高田ちゃんの握手会にA組全員で行く回
    ヤオモモと飯田くんと轟くんは初めての事でウキウキしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:14:28

    >>124

    高田ちゃんは相手によって効果的な対応を使い分けるアイドルだから

    A組だとだいぶ対応に違いが出てきそう。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:16:33

    虎杖と同じでスーパーパワー持ちだから戦闘でデクと相性いいな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:23

    >>66

    誰か書いてくれないかな・・・

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:30

    >>125

    この場合かっちゃんはどんな対応すんのかな?

    そもそも来る気がしないけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:37:53

    >>128

    クリスマスとか部屋王とか見るにくだらねーとか言って絶対参加しなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:46:13

    >>129

    クラス全員がほぼ高田ちゃんに染まりかけてイラッとするかっちゃんはいそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:45

    >>124>>130

    A組で特に高田ちゃんに嵌りそうなキャラは誰になるだろう・・・

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:56:05

    >>131

    真依ちゃん並みに繊細で落ちやすそうな人・・・

    高田ちゃんの対応によるけど皆それなりにハマりそう

    あと高田ちゃんの個性はビームがいいな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:52:04

    >>112

    合宿での個性伸ばしずっと手パンしまくってるのかなと思うと笑う

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:49:33

    一番東堂がコンビネーションしやすそうな
    洗脳虎杖も呼ぼう

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:53:57

    >>122

    >>123

    夜蛾先生の個性が呪術本編とほぼ同じこと出来ると仮定した場合AFOやドクターに滅茶苦茶目をつけられそうで怖すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:27:47

    五条の個性もやばいよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:23

    >>5

    >>6

    >>7

    これは次世代のヒーロー

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:35:39

    >>136

    個性『無下限』!

    絶対に攻撃を当てさせない防御と地面を抉り取ることができる攻撃性を持つ超強力な個性だ!

    ただし、長時間使うと頭にスッゴイ負荷がかかる個性だ!

    糖分とお友達!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:15

    >>135

    その夜蛾先生死んだ後遺体を脳無として再利用されるかAFOに個性抜き取られて死んでそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:23:54

    日車さんがヒロアカの世界で弁護士をやってたら原作以上に精神が摩耗しそう。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:38

    東堂の手パンがあれば、合宿襲撃の時にかっちゃんの閉じ込められてた球とそこら辺の小石入れ替えるとかできそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:04

    >>141>>30>>81

    そう考えるとほんとに便利な能力だな。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:31:13

    >>46

    まるで今はならないみたいな...

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:03:38

    >>142

    東堂葵in1-A じゃなかったらナーフされそう

    それこそプロヒーロー東堂葵なら最終決戦までに片腕欠損かAFOに能力取られてそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:27

    >>65

    綺麗でいい匂いもするけど高田ちゃんだらけの部屋やぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:49:12

    ペンダントに負けるAFO

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:24:53

    それはみてみたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:15:20

    >>146

    この場合誰が一緒に高田ちゃんと挟まれるんだ?

    1-Aの誰かか1-A集合写真になんのかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:20:26

    >>148

    動揺しそうなのは高田ちゃんと初代とか2代目と初代あたりだけど何でそんな写真を持ってるのか謎すぎるな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:47:57

    >>146>>149

    魔王がドン引きするレベルの写真って何なんだよ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:07

    >>150

    オールマイトとか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:21:16

    ヴィランにいる虎杖悠仁の満面の笑みとAFOの写真。
    なお今回のキスの方はAFOとする

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:47:34

    >>152

    どっから撮って来たんだそれ、そして何でお前が持っているんだ。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:30

    >>153

    ブラザーとの絆は永遠だからなって言いそうな東堂が想像できる。

    >>152

    そりゃAFOも一瞬手が止まるだろ。

    どこで手に入れたんだそんなもん。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:19

    >>136

    >>138

    五条は個性『無下限』と個性『六眼』の併せ持ちなんだろうなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています