不死身キャラは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:01

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:28

    脚本に愛され過ぎた男やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:16

    すみません大佐
    幸せすぎて不死身じゃなくなっちゃったみたいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:25

    兵士の鏡だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:00:59

    OOの面白さは炭酸の存在もある程度には魅力的なキャラだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:01:29

    そもそもコーラって三大国家側ならサーシェスとかグラハムの次とかの強さじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:53

    致命傷は全部避けてる漢

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:05:13

    ナドレと相打ちになった時は死んだかと思ったけど普通に画面映ってて唖然とした

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:06:38

    運も当然必要だが技量や備えもしっかり描写される男

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:07:16
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:07:41

    改めて見ると本当にイケメンだなコーラ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:38

    運が味方したのもあるけど、地力が無かったら運でどうにかなる前に戦死してるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:56

    このくらいでいい。
    ヘスターにすら脱出メンバーに入っていないことを残念がられた優秀な参謀(タンクトップ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:52

    >>13

    溝口さんとコーラによる不死身同士の対談は見てみたいと感じる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:42

    >>6

    劇場版後の地球連邦軍最強パイロット最有力候補だぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:16:48

    ELS最前線スタートで当たり前のように終盤まで生き残ってるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:20:28

    予定では途中で戦死するはずだったのになぜか生存し続けた(スタッフも首を傾げる)結果、
    スタッフ内でじゃあ最後まで生かすことにしようか、となった男だからね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:58

    専用機渡されないのは撃墜されても絶対帰ってくるきてコストエグくなるから説ほんと草

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:11

    >>18

    専用機は一応案はあったみたいだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:30:10

    どんな相手でも絶対に帰ってきて敵の情報を教えてくれる最高のパイロット

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:31:37

    >>20

    しかも連携も出来て単独行動もせず指示も上手い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:01

    倫理観抜きにしても兵士の命の価値って結構重いからね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:57

    アヘッドに近づかれたと思ったら、ランスの腹で弾いたとこに掃射して軽く倒してるの当時唖然とした

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:19

    自分の機体は防御マシマシにして自機を囮にしてひきつけたところを部下に攻撃させるスタイルなんだっけ
    かっこいいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:39

    >>24

    自分は死なないから囮役買って出るのは合理的ではある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:15

    劇場版でコーラが味方助かるシーンとか描かれててめっちゃ好きになった。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:51

    これを軽傷だと読者に思われる主人公がいるらしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:41:18

    独身時代はかなり無茶をするスタイルだったけど、劇場版では結婚したから必ず生きて帰るために装備と立ち回りが守りもちゃんとするようになったの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:54

    不死身と言うからには本当に不死身であってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:54

    多分この界隈の極致な御方。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:50

    いやこのくらいでええ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:35

    外伝でスパークとかいうキモキャラのおかげってされたの嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています