僕の武器は攻撃力250の針しかないなの【アポカリプス】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:09:21

    前スレは完走した…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:09:43

    これは最針話を見たエルフ達のお話

    僕の武器は攻撃力249の針しかない【エキドナボウ 1】|あにまん掲示板絶やすかよ…絶対になのスレは絶やさねえ!bbs.animanch.com

    こんな遅い展開…現実のはずねえ

    [第35話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    僕がすべきことはたった一つだけ…この先の展開を予習すること

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    一粒噛みしめるたびに、甘さがこみあげてくる…

    何でこんなに美味しいんだ…!!

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    新針、お前の考えは全てズレている


    その意味不明でズレた感覚を是正しとけ


    画像アップローダーなの

    共通のパスワードは「エルフ」なの

    https://d.kuku.lu/index.php


    文章アップローダーなの

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:17:24

    昼とはいえ平日だから知らず知らずのうちにスッと落ちそうなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:18:03

    たておつなの

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:25:15

    隊長が出てくる理由としてクオンツ鉱石だって判断させる役割のためかもしれないなの
    ヤニおっぱいの反応は初めて見たときのようだし少佐でも知らないモノを見たことあるのは隊長ぐらいの古株っぽい人の方が説得力があると思うなの

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:49:16

    >>5

    でも人が消し飛んだあとに石が落ちてたら誰でもクオンツ族のそれだと気づきそうなものなの

    隊長じゃなくて先輩と呼びならここまで謎が深まることもなかったのにやっぱり■シンシン最高■なの

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:49:48

    シンシン都合じゃねぇかなの えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:49:57

    ハイバニア少佐って名前の由来って何なの?
    ハイ→灰→タバコの連想と、ハイ→パイ→乙πの連想をしたの
    スレでヤニオッパイと言われてるけどあながち間違ってないんだなと思ったの

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:52:37

    鉱山にいる理由から飛躍がすごいなの
    神の視点なの

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:54:27

    現場に出張るだけあってプロファイリングのプロなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:55:13

    虫の息なカルセドを放置し
    薬草を探しに走ったオニキスを追跡することを選んだ隊長
    不自然な分担によって誰からも見られない時間が発生したカルセドはNOVAに入会させられこの地を去ったなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:56:24

    >>10

    なの

    神の視点レベルで飛躍した情報処理能力をもつ隠密隊の隊長ってことなの

    やはり説得力があるの

    シンシン最高!シンシン最高!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:00:19

    カルセドニキが石死病治す鉱石の噂を知ったのは移動時間から考えると3ヶ月以上前なの
    実際は距離を考えると帝国内ではもっと早くから噂は流れていたはずなの
    デマだったらすぐに噂消えるだろうから実在すると仮定すればその特徴に近い存在が過去に出ているなの
    そう賢者の石なの つまり賢者の石は帝国内にあるなの!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:00:26

    もしカルセドやオニキスがクオンツ族じゃなかったらどう落とし前つける気だったなの?
    なんか爆発していなくなりましたとでも言うつもりなの?
    というか森の中ですら姿を見せられない諜報部隊とかマジで監視以外に何も出来ない無能集団なの
    人と関わる必要のある諜報とかできるわけないなの

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:01:36

    ・○○の場合とかいう幼⚠️シンシン最高⚠️な表現
    ・視点分担した癖に2/3が前話となにも変わらない情報であるゴ⚠️シンシン最高⚠️構成
    ・隠密隊の不自然な行動

    うーん
    エルフがこの地を去らないか心配なの

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:02:28

    行商人にでも化けろ!!なの

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:03:49

    >>15

    隠しきれてねーなの! まあ何が言いたいかわかるから止める気はないんだけどねなの

    本編が■シンシン最高■ってことはエルフの手腕が試されるということなの

    なのもスレが落ちる前にいい感じに話題を提供できるよう頑張るなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:06:01

    結果ありきの行動を諜報員がヨシとしてるのがなんか違和感あるの

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:08:44

    おそらくカセルドニキの機動力低下に説得力を持たせたくてだろうけど
    鉱石化に”重くなる”って設定生やしたせいでマヌルのカセルド鉱石お持ち帰りシーンに不自然さが増しているの
    欠片の量が少ないのを見なかったことにしても片手で人一人ぶんを超える重量を持ってるムーブじゃねえなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:09:06

    ポなのが前にいた板みたいなの
    人の名前(先輩通称)だけど色んなネガティブな言葉をそれに差し替えてたなの

    でもここのエルフの場合
    賞賛の声を改めて書くのは恥ずかしいから差し替えてるってはっきりわかるなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:10:00

    お墓に埋葬する際
    結構な量をツボに入れていたであろうことは周知の事実なの
    マヌルは忘れちゃったなの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:23:43

    爆発で飛び散ったと思ったんじゃねーなの?
    実際下乳のとこまで飛んで行ったしなの

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:24:02

    PV数が減ってきてるなの…
    シンシンなにかテコ入れをしなきゃまずいなの

    例えるならば…
    ・新しい街や拠点,強敵とのバトル,新たな仲間,主人公の覚醒

    ベタだけどこんな感じのものがあれば盛り上がるなの!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:25:19

    >>21

    もちろん忘れたなの博士の愛した数式ならぬIMMの愛した針設定なの。同時に設定も荼毘に付されてるからマイペンライ!なの

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:25:38

    >>22

    気絶する間際形の保ったカルセドを目視してるなの

    死の寸前の飛び散り方にもよるけど流石にそれは◼シンシン最高◼ってやつなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:28:21

    >>23

    貴様ーッ 僕針を愚弄する気かぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:39:26

    >>26

    怒らないでくださいねなの愚弄も何も褒められる部分が無いじゃないですかなのシンシン最高なの

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:42:26

    そろそろ攻撃力255なの。255はコンピュータにおいて1バイトで扱える最大の整数なの。ポケモンの努力値の最大値がちょっと前まで255だったのはこの辺の都合の名残りだったりするなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:46:34

    ふぅんオーバーフローで攻撃力1で計算されるってことかなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:00:48

    >>24

    愛した設定を無かったことにするなんて流石IMM凶悪なの

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:58:37

    >>30

    そういえば前に誰かが

    IMMリセット能力説を提唱してたなのな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:31:32

    何度見ても「この地を去った」がバレバレな叙述トリックもどきで薬草も生えないなの
    シンシンは本気でこれがかしこいと思ってるなの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:10:45

    >>32

    シンシンがトリックなんて使うわけねーの

    シンシンが書く物語は言わばパズルのピース。散りばめられた答えを繋ぎ合わせ、完成されていくストーリーを一緒に楽しんで欲しがってるなの

    薬草は生えるものではないの。生やすものなの

    それがエルフの矜持なの

    トリックもどきに惑わされるなんてまだまだ鍛錬が足りんの

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:22:03

    >>33

    パズル名乗るならせめてピースの数と形状くらい整えとけってんだよあ───っなの

    出来上がりの絵もあ───何描かれてんだかわかんねえよなの

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:26:29

    >>23

    全部やってる

    全部やってるなのぉ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:29:32

    >>28

    へぇ物知りなんだなのエルフってのは

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:30:25

    >>34

    出されたミルクパズルを真っ当なパズルだと思いこむことが間違いなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:58:25

    ゾーンは覚醒じゃなくて弱体化なの

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:25:34

    >>38

    針漫画を普通の漫画だと思ってる初心者の陥りがちなミスなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:27:47

    >>38

    かく‐せい【覚醒】

    〘名〙 目をさますこと。目がさめること。比喩的に、誤りや迷いに気づくこと。また、気づかせること。

    覚醒が強くなることのみを指しているわけではないなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:36:20

    >>40

    深いの…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:51:23

    針坊は弱体化能力に目覚めたなの
    これが本物のズラシなの

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:00:35

    そもそも叙述トリックは単体でやるもんじゃないなの
    正統派トリックとの合わせ技で使うものなの

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:07:00

    やっぱ僕針は面白いなの
    毎週微妙に違った方向性のクソマンガを鑑賞できるなの

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:15:45

    なのは「この地を去った」は事前知識なしに読み流してれば普通に騙されてたと思うなの
    破片の数問題も半身分しか集められなくて「爆発で飛び散った右半身の破片をパリィィンした左半身の破片と誤認した」と言われればそんなもんかと思う程度なの
    エルフはちょっとシンシンに厳しすぎるなの

    隠密と少佐の行動はまごうことなき針展開なの
    針漫画は擁護しがいのないクソ漫画なの

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:17:43

    いーーーや
    デカデカこの地を去ったは絶対うん?ってなるなのぉお!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:39:41

    ちなみにジャンプラのコメ欄でも「この地を去ったとか日本語おかしい」「変な言い回ししてるせいでバレバレ」とメタクソだからエルフ云々は関係ないなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:01:39

    コメ欄どもでも分かるのか、なの
    困ったことなの
    これじゃ誰もこの漫画を擁護してくれないなの……

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:03:27

    シンシン最高なんだよなぁ・・・なの
    シンシン最高は賞賛でありシンシン最高は慈悲でありシンシン最高は救いなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:04:03

    そもそもこんな漫画真面目に読んでるのはエルフ位の物なの
    エルフ=メイン読者層
    の可能性まであるなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:10:26

    針漫画に限らず漫画読んで何かしらコメントする読者は少数派なの
    ほとんどの読者は流し読みするだけで真面目に読んでいないなの
    ましてやインディーズの無料漫画なんて世界観考察するほど読むのはエルフくらいなの
    エルフ以外はこの地を去ったとか言い回しが気になったとしてももともと変なところだらけの漫画だから適当に読み飛ばすと考えられるなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:14:23

    痛みを与える愛情もあるなの
    エルフがシンシンに厳しいのは成長を願っているからなの
    本当はシンシンのことを大切に思ってるなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:17:09

    >>48

    なにか勘違いしてないなの?

    ここが地の底なの

    自惚れるなよエルフなの

    地を舐める覚悟を持つもの以外は

    「この地を去る」なの

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:19:45

    「隠密部隊の行動が不自然」とか「体調が新人の教育するのってどうなの」とかいってるエルフは
    まだまだ心眼が足らぬなの
    キチンと読み込めばその不自然さの答えが分るなの
    そう、あの二人組は隠密部隊員ではないということに、なの

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:20:00

    ちょっと考えてみるなの、帝国でも極一部の存在しか知らない特殊部隊
    様々な任務に命をかけて挑まねばならないのに、歴史に名を残すことが出来ない、
    普通は超有能な上に帝国に対する忠誠心が極めて高い部隊だと考えられるなの
    にも関わらずあの二人組は

    ・カルセド(ちょっと前まで)とオニキスに硬化している部分はなかった→「ほかにも仲間がいる」と決めつけ
    ・人気が全くないような人里離れた場所で手負いの人間3人を人に見られないように殺すなんて
     簡単なのに「万が一にも人に見られるかもしれないから」とパス
    ・そもそも人に見られても暗殺部隊と断定される可能性は低い

    と物凄い無能ぷりをさらしてる上に
    たかだか少佐風情、それも工業用鉱石を横領している奴の走狗と化しているなの

    このことから隊長と呼ばれている男は
    シンシンよろしく■シンシン最高■であるにも関わらず、プライドだけは一丁前で
    「自分こそ隠密部隊の長にふさわしい」と考えているが、無能さゆえに入れず
    そこをパイパイ少佐に、上層部に掛け合うことを餌にいいように使われていると推測できるなの
    新人の方はかんざしなんてさしてるところを見るに、
    多分ゆうしゃちゃんよろしく頭すっかすかだから少佐になんなく丸めこまれたと思われるなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:24:37

    隠密ごっこしてるだけの可能性もあるなの

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:28:17

    >>54

    >>55

    >>56

    少佐が個人的に徴用してる隠密ごっこのメンバーだなんて…刺激的でファンタスティックなの

    ボケーーーーーーーッ■シンシン最高■なの

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:28:48

    >>54

    なんという天啓なの!!

    雷に撃たれて記憶無くしたくらいの衝撃なの

    こんな所にも隠れておるのか…誤シン流ズラしが

    なの

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:29:20

    秘密結社ごっこなら納得なの

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:30:23

    >>59

    そんな感じのなろうアニメが最近あったなの

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:31:20

    そりゃまあうかつに人に見られちゃいけないのも道理なの
    いい歳して特殊部隊ごっこしてヘコヘコデカパイに従ってるなんて本国の人間に見られたら表を歩けなくなるなの

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:32:49

    >>53

    ここが地の底どころか穴の底だと理解ってるなの


    なのは正者が落ちてくるのをいまかいまかと待ち望み

    地を舐めその塩分をすすることで生きながらえてるなの


    攻撃力3から時間をドブに捨て続けたなのを見縊るんじゃあないなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:33:28

    要注意人物として帝国にマークされてるから人様に見られちゃ不味かったなの
    精神異常者なの

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:36:43

    「帝国隠密隊ごっこ遊び説」…無能さと異常さに対する説得力がハンパねぇなの
    なんとなくだけど「隠密隊ごっこをする→パイパニア少佐にバレる→私設兵としてコキ使われる」の流れじゃないかと思うなの

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:37:45

    >>62

    ぉ…ぉ見それしましたなの。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:38:16

    >>62

    攻撃力3!?

    どんだけ常駐してるなの!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:00

    なんだかんだ言いながらシャドウフォックスを使ったMPKしかしてないあたりそもそも直接手を下す権限すらなさそうなの
    ごっこ遊びしてるだけなら歴史に名が残らないのも当然を超えた当然なの

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:49

    >>64

    IMM知能デバフ説、ゾーンデバフ説と同じくらい説得力ある仮説なの

    ノーベルエルフ賞の新候補が現れたなの

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:55

    >>66

    気がついたらこんなとこまできてたなの

    攻撃力3の頃は3は全角だししっぽに感想スレって書いてたなの


    >>65

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:40:36

    >>54

    >>56

    すんげぇ……なの

    これが天才ってやつなの

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:41:18

    >>62

    見、?

    みなんとかなの

    読めないなの

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:42:35

    >>71

    みくびる、なの

    見縊る

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:44:24

    >>71

    ”見くびる”なの

    みくびるなっ!って強がれるなの

    見縊るなっ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:44:40

    隠密隊()がやったことと言えばデカパイパニアの指示を聞いて爆弾魔どもを追跡して防犯ブザーを投げつけたくらいなの
    おかしな格好してる以外は咎められる要素はないなの
    一般人に見られてもギリギリ何もしてないと言い訳できる範囲なの 姑息なの

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:45:46

    >>72

    >>73

    回答が早くて驚いてるなの

    「みくびるな」って打っても出ないけど

    「みくびる」って打ったら変換にでてきたなの

    これから使っていくの

    どうもありがとうなの

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:46:33

    >>72

    >>73

    絞殺が盛んな針スレにふさわしい言葉なの

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:47:48

    つまりあまりにも正常な意見だから[ズレてる]って指摘したなの!?
    隠密ごっこ隊としてはおかしいのが普通だから正常な意見がズレてるって認識されるってことだったのか…なの

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:48:22

    >>76

    ま、まずいなの!!■シンシン最高■で隠さなきゃなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:49:25

    >>77

    貼る画像を間違えたけど訂正するのがめんどいからこのままでいいなの

    どーせみんな最新話のコマは記憶してるはずだしマイペンライなの

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:50:16

    >>68

    隠密ごっこ遊び説を提唱したエルフだけど

    IMM知能デバフ説については最初の発言者かどうかは知らんけど、なのも提唱したことがある

    ゾーンデバフ説については最初に提唱された時エルフ達と議論を交わし合ったなの


    ・・・なんでなのはこんなクソ溜めみてぇなところで学者ごっこをしてるなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:50:40

    絶対にダメだってセリフカッコ悪ぃなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:50:47

    >>77

    隠密隊ごっこの鉄則は間違っても直接手を出さないことと思われるなの

    手を出したらごっこ遊びと誤魔化せなくなるからもっともなの 

    新人ちゃんはまだまだごっこ遊びの心得が足りてないなの

    隊長の言葉には含蓄があるなの…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:51:39

    >>77

    ここで言う影が日陰者ならぬ日影物とは恐れ入ったなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:52:16

    >>80

    学者エルフは哲学も始める気なの?なの

    エルフが針について考えるのに理由なんて必要無いなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:52:17

    >>80

    生粋のエルフなの!!

    君こそサンドラに相応しいなの

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:53:51

    スレが加速してるの…
    まさか本編が■シンシン最高■だとスレが加速する法則は正しかったなの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:54:39

    過疎なの

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:55:42

    >>82

    こうしてみると隠密隊なんてごっこ遊びレベルでもよくないなの?

    (存在するとして)本物の隠密隊がやることもそこまで変わらなさそうなの

    ……直接攻撃する権限があるかどうかくらいじゃないなの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:57:23

    >>87

    加速中に過疎って言うの流行ってるなの?

    新しい学説が提唱されてエルフたちは沸き立っているなの

    まぁシンシンからの言及がない以上正しいとは限らないんだけどねなの

    にっへっへーなの!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:00:09

    >>87

    これで過疎なの!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:00:44

    >>89

    シンシンの言及は証明が伴ってないから定理や法則とはなりえないなの

    針世界の定理や法則を定めることは何人たりとも不可能なの

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:07:25

    ごっこ説なんてとんでも説を出されてからの本編の微笑ましさが段違いなの
    幼稚園児を見てる感覚なの

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:08:17

    >>90

    全盛期ならこのスレがここまで伸びる間にスレ何個か完走してたなの

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:08:36

    >>90

    正確には過疎コメという体の保守みたいなもんなの

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:11:13

    >>88

    隠密ならそうだけど普通のスパイキャラは潜入任務をしてることが多い気がするなの

    黄昏なんて服どころか顔まで変えられるなの

    その点隠密ごっこだとあのかっちょいい服以外は着たら駄目だから人目の少ない場所でしか活動できないなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:13:39

    ごっこ遊びであることを思慮に入れると隊長の言葉はいちいちもっともなの
    いくら首を揃えてもごっこ遊びの集団で責任なんて取れるわけないなの
    一般人をこき使ってたバインバインインバイ少佐の首が飛ぶだけに決まってるなの

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:14:20

    >>95

    ふうん コスプレ目的で隠密隊ごっこをしてる身からすれば本物は物足りないということなの

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:17:12

    >>93

    やっべぇなの…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:19:20

    >>95

    針世界では装備も決められたものしかできないから切実なの

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:21:28

    >>99

    武器だけじゃなく衣服にも装備制限があるの忘れてたなの

    マヌルの場合極端にガリガリだったりチビだったりデブだったりするわけじゃないのに着れる服がないの滅茶苦茶なの

    理由がまるでわからないなの


    コスプレする余裕がある帝国隠密隊ごっこの面々は恵まれてるなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:22:31

    >>99

    あの不審者すぎる格好で町中をうろつき情報収集するという高等技術を身に付けたエリートなの。根性含めててーしたもんだなの

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:23:18

    >>95

    そもそも人に姿を見られちゃいけないんだから諜報なんて土台無理なの

    シンシンは諜報を盗み聞きすることだとしか思っていない可能性があるなの

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:24:43

    転生マヌルの職業がSMバーだったことを思い出して薬草生えたジャンプラのコメントなの

    ( 484 )隠密隊新人 前職:SM嬢

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:26:45

    >>103

    出張先で顧客の妻からステルスする機会もありそうだし

    あのボディ考えると結構あり得そうな経歴なの

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:29:16

    >>104

    隊長が指名したけど妻が思ったより早く帰って来て

    その時に新人のステルス技術を見て諜報部隊に誘ったとかありそうなの

    隊長が指導している理由も説明が付くなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:30:51

    クオンツ鉱石を取り上げて見てるシーン(35話15ページ)の新人ちゃんの手指キレイなの
    任務()中なのにかんざししてるオシャレさんだからスキンケアにも気を使ってるに違いないなの

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:34:38

    >>93

    ま、まさかついにボケた老人が孫に昔話をするみたいな光景を見る時がくるとは…なの

    正直伸びすぎた感感じてないなの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:34:41

    >>100

    クソ針を武器として取り扱ってるクソアキンドのクソショップで言ってることなの

    つまり「防具として着れるものがない=普段着みたいな装備しか着れない=重い鎧なんかは装備できない」という理屈だと考えられるなの

    だからおそらく普通の服を着るのには不自由はしないと思われるなの

    マヌルが全裸徘徊する主人公でない理由はそこにあるなの

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:47:36

    >>107

    まだ本編はルーキーの1/5くらいまでしか進んでないなの

    まだ針スレは黎明期なの。もっと伸びしろはあるはずなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:04:33

    >>109

    あの…黎明が深夜帯より暗いんスけどなの…いいんすかこれなの…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:10:43

    >>109

    単に展開が遅い上に無駄な描写が最初から多くて■シンシン最高■なダケナノヤンケ シバクヤンケナノ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:22:22

    トダーエルフも検閲に引っかかるなの
    シンギュラリティなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:28:15
  • 114二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:33:19

    250にまで伸びた針スレをまだ黎明期だと言うレスを見て終末論法を思い出したなの
    終末論法をざっくり言うと、針スレが攻撃力10000まで伸びると考えるならば今いるエルフは針スレの歴史の最初の2.5%の頃に立ち会っている事になり、それはとても違和感があると誰もが感じるなの。でも一方で、針スレが攻撃力255で途絶えると考えるならば今いるエルフは針スレの歴史の最後の2%の頃に立ち会っている事となり、それはそれでとても違和感があるから、針スレの攻撃力250までのスレ数を全体の30〜70%と捉え、攻撃力は325〜425の範囲で止まるというのが最も違和感の無く現実的だという論法なの
    つまりは「常識的に考えて針スレはもう衰退期に入ってる」だとか「原作のストックはまだまだあるし針スレは少なくともあと100スレは続く」という個人の感覚から来る意見をそれっぽく理論付けた考え方なの

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:34:15

    >>113

    自分のレスって意外と覚えてるものなの…

    ムサシが「さあ行こうぜ」なんてセリフ吐くから反射的に

     の

      龍

       の

        背

         に

          乗

           っ

            て

             な

              のって書きまくった過去があるなの

    懐かしいなの

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:37:22

    >>113

    「ちくわ滑ってる」

    「マヌルいない方が面白い」

    「サンドラ死ぬってマジ?」

    「銀 の 龍 の 背 に 乗 っ て」


    …ほとんど今と話の内容が変わってないなの

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:40:59

    4話時点でアレクサンドラ隊の話が始まったから「展開巻いてきたのか!?」ってどよめきが面白いなの
    …まさか1.5倍に薄く延ばされることになるとは思ってなさそうなの
    無知だったあのころが懐かしく思えるなの

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:41:55

    >>114

    レスした後に気付いたけど値思いっきり間違えてたなの

    攻撃力325〜425の範囲で止まるの部分は攻撃力357〜833が正しいなの

    ……でも針スレが今の倍以上伸びるなんて到底考えられないなの

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:42:56

    >>113

    その真実を知った瞬間スマホを手から落としてカバーに傷がついたなの

    てかあまりの衝撃でクソコラ作っちゃったなの

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:43:43

    >>113

    マヌルがネネコポン抹殺したかどうかで議論になってるの懐かしいなの

    まさかシンシン自ら答えを提示してくるだなんてエルフの誰も思ってない頃なの


    まぁ提示された答えはマヌルが文脈も読み取らずにサンドラを嫌ってるなんて予想の斜め上をものだったんだけどねなの

    にっへっへーなの!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:44:17

    >>119

    コラエルフも沸き立ってるなの

    細かい改変がいい味なの

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:45:01

    >>119

    まさにこの反応なの

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:46:04

    20分…
    はやすぎるなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:46:43

    >>119

    この画像はダウンロードしといたなの

    昔は凄かったんだよって孫エルフに語る時ソッと添えるなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:47:35

    >>123

    今が遅すぎるだけなの

    1ヶ月前までは更新直後なら1時間でスレが完走していたのに今ではそれすら叶わないなの

    シンシンはなんとかして燃料投下しろなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:47:41

    >>117

    この話出るたびにアレクサンドラ隊が出るまで何の話してたのかがマジで気になるなの…

    2話は既定路線としても3話がオリジナルで4話にかつての15話がくるなんてだれも想定してなかったと思うなの

    シンシンはその辺の話を開示しろなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:49:43

    この速度の中で磨かれたエルフ達にとって
    たしかに今なんて過疎なの
    でも受け入れて欲しいなの
    盛者必衰ってやつなの
    いつかはスレも廃墟となり上位の世界へ移行するなの

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:50:41

    >>125

    親方戦の段階で過疎扱いされてたのが懐かしいなの

    車道ワォックスで一気に虚無になったなの

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:51:09

    >>126

    非公開になってしまったなの

    わからんなの

    クエストでもこなしてたんじゃないか?なの

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:52:14

    >>93

    >>113

    嘘偽りのない真実が1番疑わしいのバグなの

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:08

    >>124

    今が末代なの

    昔は凄かったと言われてる孫側なの

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:54:20

    クオンツエルフなら鉱石になってるところなの
    多分攻撃力を上げる案を出したスレ立てエルフはもうパァァァァァアしてるなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:55:15

    >>131

    ルーキー版は50話くらいで面白くなったらしいからそのときになればきっと針スレも昔の輝きを取り戻すなの

    ちなみにこのペースだと後半年はかかるなの

    にっへっへー……なの

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:55:51

    20分より早く消費したのはどこか、なの
    針坊のサイコパス7話がきっと1番加速した日なの

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:56:22

    >>133

    半年はまだ生きてられるなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:56:42

    >>132

    おぞましい合成獣を創り出すのはやめるなの!

    少数種族同士の掛け合わせなんてスーパーテロリストになる未来しか見えないなの!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:59:19

    え、

    え??

    ちょっと読み捨てならないことかいてあるんなのけどぉお!!
    3話だけで50スレ……?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:00:39

    >>131

    もう未来は無いなの

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:02:04

    >>137

    3話を超える衝撃はいまだ起こってないなの

    なんなら3話の慣性で今もスレが動いてるなの


    語尾が変化するほどの衝撃っていったいなんなの…?

    パラダイムシフトみたいなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:02:24

    3話はこのスレシリーズの全てと言っても過言では無い
    なのエルフことサンドラが出てくる話なの
    スレ史の5分の1はそこで紡がれたの

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:03:12

    >>137

    サンドラは間違いなく針スレ黎明期を支えた偉人なの

    その後爆発されるというのもオチがついてよかったなの

    何より登場話数が少ない割に色んな差分があるからコラが作りやすいという優秀な素材なの

    今の針スレに必要なものはサンドラのような素晴らしいおもちゃとなれる中興の祖なの

    シンシンに期待するなの

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:04:16

    「なの」を付けずに針漫画を語るなんて非常識なの!…って風潮が染みついてるレベルなの
    「なの」はマジで発明なの 
    針スレは「なの」に支えられて振興し進行し信仰されてきたなの

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:07:16

    >>137

    噛み締めろなの

    9月25日〜10月2日までの7日間と

    そのスレのタイトルを

    なの

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:08:29

    今思えば親方戦始まるまでは神マンガだったなの
    ステレオ的なろう系の出だし、すぐに死亡退場するヒロインの登場、パン食べる?、ピースメイカー、虚無夢回、モリ爺爆散と泣くマヌル。
    戦闘始まるまでネタが怒涛すぎるなの

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:08:42

    >>143

    お気に入りの有効活用初めて見たの

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:09:54

    >>143

    気が狂いそうになるなの

    50×200なの

    1万ものレスが漫画の1話で消費されたというのか?㌨

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:12:09

    >>129

    針世界そのものの掘り下げという意味でならそういう話が一番欲しいなの

    シンシンはクソねんまつなメインストーリーよかそういう話を展開しろやボケーーーーーッなの

    誰もクオンツ族の行く末なんて興味ないなの

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:14:01

    >>144

    ピースメイカー→追放→虚無夢の流れで針はもう終わったとか言われてたなの

    コハクが登場した週とかこれがスレを支えてたなの

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:14:02

    クオンツ族はどうでもいいけどそう言ってしまうとマヌルもゆーしゃもどうでもいいなの
    エルフどもは何を期待してこんな年中ねんまつな漫画読んでるなの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:15:43

    >>148

    残心オノマトペ

    ご当地モンスターみたいなもんなの

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:16:28

    >>149

    シンシンの覚醒なの

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:17:45

    >>149

    もちろん打ち切りなの

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:19:02

    >>149

    シンシンの貧相なオリジナリティが練りこまれた世界観の開示を期待しながら読んでるなの

    だから冗長極まりないバトル展開はなのの望むところではないなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:22:10

    >>149

    ナベツヨによるシンシン絵のリメイクはそれなりに期待してるなの

    展開の遅さにそういう類の旨味が打ち消されてるからシンシンはバトルをやめろなの

    そもそもマヌルに戦闘向いてねーだろなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:25:49

    シンシンは攻撃力1という設定を作ったのになんでマヌルに戦わせようとしているなの?
    賢者の石を探しながら旅をし、戦えないけど薬師の技術でサポートして人々と交流するファンタジーヒューマンドラマでも良かっただろなの

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:26:53

    物語としての軸がブレブレだから期待するほどのストーリーがそもそもないなの
    だから針漫画という企画の行く末くらいしか期待して見守れるものがないなの

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:26:54

    HPという概念があるのに固定ダメ1はまじ噛み合ってないなの

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:28:59

    >>151

    >>152

    >>153

    >>154

    >>156

    針漫画そのものというより「シンシンという芸術」を楽しんでるってことはよくわかったなの

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:30:54

    例えば針を拾ってしまって役立たずになったからパーティ追い出されたとかなら針の設定を活かしているけどそうではないから針の設定が役に立ってるところがないなの
    固定ダメージは他の武器でも与えられるしなんでシンシンはこんなのを主人公の武器として選んだなの?
    漫画の絵としてもパッとしないしデメリットしか見当たらないなの

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:31:16

    >>155

    なのがマヌルというかクソ針に呪われた人間を主人公にするならそういう話にするなの

    たまに起こる戦闘で緊張感も出るだろうしいい構成だと思うなの


    マヌルって実は物凄く喧嘩っ早いんじゃないなの? 内に狂犬を飼ってるなの

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:39:40

    ジャンプラコメのこの言葉がクソ針を軸に話を作る難しさを物語ってると思うなの

    ( 495 )攻撃力1なんていうバカアホコメディでなんでシリアスにやろうと思ったんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:39:56

    しかしスレの流れを見てると歴史の教育が必要みたいなの

    針スレにはいくつもの貴重な文化があるなの
    なの語尾の起こりとかスレ画の変遷とか、最近だと■シンシン最高■がお守りとして使われ出した経緯とか
    沢山の独自文化があるなの

    でもこのままでは古くから森を守る廃エルフがいなくなった時、針スレの歴史が分からなくなってしまうなの
    文化たちを保存することはエルフ民俗学に寄与する行いなの
    さあそこのエルフ! 分かったら早く針スレの年表をまとめて来るなの
    なのは眠いからもう寝るなのおやすみなの

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:45:15

    >>162

    判断が早いなの おやすみなの


    エルフ文化をまとめる気はないけど正直それはそれでいいと思ってるなの

    共通ルールは針漫画について話すことと語尾に「なの」をつけることだけなの

    最悪「なの」つけずに書き込んでも「なのをつけろなの」「エルフの言葉で話せなの」って言われて順応するか退散するかお客さんとして居座るかのどれかになるなの

    そもそもスレに書き込もうと思う時点で熱心に針漫画を読んでるってことなの

    ぶっちゃけシリーズとして続いてはいるけどスレごとに流れは独立してるから文化というよりスレ民の惰性なの

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:01:23

    >>161

    そんなの作者が■シンシン最高■■シンシン最高■コメディだからに決まってるなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:04:34

    >>162

    あまりのクソ漫画っぷりに不貞腐れたエルフにじゃあまた来週アドちゃんを貼る文化は好きだったなの

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:08:44

    ホロックスは……休みなの……?
    なの以外にもホロックスミーティングを楽しみにしてるエルフがいるはずなの
    名乗りをあげるなの

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:13:49

    >>166

    針スレにはホロックスに否定的な意見も多いから真面目に語るには向いていないなの

    だから楽しみにしているエルフはその……なの

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:16:33
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:21:51

    >>158

    ぶっちゃけゴミ以下の■シンシン最高■漫画なの

    ただ、スレのエルフが教えてくれた「面白さを探すよりも面白がることが大事」という言葉を胸になのたちは今日も考察もどきしたり愚弄したり■シンシン最高■したりするの

    ぶっちゃけスレやスレ住人に愛着はあるけどこんな■シンシン最高■漫画に愛着なんて■シンシン最高■以下すら無いの

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:16:08

    >>162

    ↓とりあえず昔の暇エルフがまとめたやつなの


    二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:01:25

    各話ごとのスレ消費量をまとめたの

    最強が当然なのバブルの3話

    次点がサイコ針坊の7話

    三位がなのバブルのおこぼれ的な4話なの

    なのバブル再来は無理だとしてもサイコ針坊なみの祭りは今後もあってほしいなの


    ■各話更新回

    1話・攻1  感想スレ ───────+1

    2話・攻1  感想スレ ───────+2

    3話・攻3  感想スレ ───────+51

    4話・攻54 【のこぎりがたな】───+15

    5話・攻69 【針】─────────+13

    6話・攻82 【フルムーンアックス】─+9

    7話・攻91 【デストロイヤー】───+22

    8話・攻113【妖貴妃のおうぎ】───+10

    9話・攻123【風林火山】──────+9

    10話・攻132【まじんのかなづち】──+9

    11話・攻141【アポカリプス】────+7

    12話・攻148【ビリオンダガー】───

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:08:12

    >>167

    待つなの

    前回の話は好評が多数派だったなの

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:21:27

    雷光弾だか閃光弾だかと戦うシーンはきっと熱いバトルが展開されるなの!
    1スレ15分も夢じゃないなの

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:14:50

    >>172

    例の画像が蒸し返されてヒエヒエになるのが目に見えてるなの

    なんならシンシン自ら例の画像を再召喚してくるまであるなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:27:05

    マヌルの思考(笑)は一枚でエルフが悲鳴を上げるヤベー画像なの
    「シンシンはこんなつまらねーことしか考えてないなの!?」って意味でも恐ろしい画像なの
    針本編がねんまつな理由があの画像一枚に詰まってるなの

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:28:20

    例の画像と言われるとあのマヌケの思考(笑)以外にもこれが思い浮かぶのはなのなんだよねなの

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:30:42

    愚弄もほどほどに エスカレートしすぎないよう気をつけるなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:31:47

    シンシン語録は針漫画が酷評される最も重大な要因の一つなの
    溢れ出す自己顕示欲とズレた論理と倫理がエルフの脳をビンビンに刺激してくるからもはや危険物なの

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:32:49

    >>174

    あれ「マヌルの思考」ではなくて「シンシンが普段から自分はこうだと考えてる思考」としか思えないのが一番キツイなの

    ■シンシン最高■■シンシン最高■■シンシン最高■

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:33:54

    そう言われても本編は語ることないなの

    あ、新人ちゃんのうなじ(35話16ページ)えっちなの
    後れ毛がいい味出してるなの
    こうしてみるとナベツヨやっぱり絵上手いなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:35:37

    >>173

    例の画像(マヌルの思考)を思い出してエルフの肝が冷える

    →エルフが寒さに身を寄せ合う

    →針スレが賑わう


    完璧な論理なの…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:01:28

    圡ること適わずなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:03:48

    >>181

    ちょっと何言ってるかわかんないなの…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:08:37

    >>181

    あーーーっ何言ってるかわかんねえよなの

    その土みたいな漢字は何て読むなの? 変換しても出てこないなの

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:24:45

    土の異字体なの
    それがわかったからと言って意味はわからんなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:34:12

    今更だけどスレタイちょっと変わってて薬草生えたなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:36:16

    スレタイまでなのなのしてることに今更気づかされて薬草なの

    >>185

    言われなきゃ気づかなかったなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:37:57

    つちる?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:39:57

    答えは
    圡(まぬ)なの
    中国語なの

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:50:35

    なぜ失速したなの?
    半日前はかなり加速してたのに…
    やっぱシンシン最高にも限度があるってことなの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:53:46

    次スレが近いから遠慮してるなの
    エルフは奥ゆかしい種族なの

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:56:17

    次スレください!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:07:11

    >>191

    時期的に描きなれてないのは当然なんだけどこのマヌルすごいマヌケ面なの

    起こしてるアクションも含めてとても主人公には見えないなの

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:26:20

    >>188

    (はか)る

    なの!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:39:56
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:42:35

    ナイススレ立て!なの

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:44:37

    たておつなの。主食をタフグミにする権利をあげるなの

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:50:34

    TBC…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:59:42

    BTS…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:05:53

    TDL…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:07:08

    エルフはこのスレを去った…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています