身体の乗っ取り・入れ替わりが杞憂だったとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:20:51

    必殺技の時には武器化するとしても、守らなきゃ駄目なユニットが強制発生するのはまぁデメリットだよねって言う。
    まぁラブコフが『さくらの弱い部分』を象徴しているからこんなか弱い生物なだけで、実際はバイスみたいに好き勝手暴れたり怪人が発生してたのかも。
    ……『改良』されたのに残ってるって事は、其処は問題では無かったのだろうかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:32

    変身能力の核である「悪魔」が外に出てしまうのはリバイスもジャンヌも同様なんだけど、リバイスは悪魔にスタンプの力を付与して変身させているのに対して、ジャンヌは変身時と非変身時で悪魔の外見が変わらないのを見るになんもない野放し状態

    だから破棄されたドライバーなんじゃないかな
    ツーサイとデモンズは悪魔が外に出ないし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:21

    >>2

    これは実験で悪魔がやられてしまった装着者がいそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:13

    >>3

    そんな…パパさんが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:20

    >>4

    繋がったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています