もしも 玲王が小さい頃からサッカーしてたら?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:42:35

    もしも 玲王が子供の頃からサッカーをやっていたらどうなってた? 玲王は努力が苦じゃないし 使える物はとことん使うから 飽きなければ凄い事になってるんじゃないかなと思いまして

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:49:19

    サッカー歴一年であれだからね
    まあとんでもないことになってるでしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:54:50

    わからん、小さい頃からやっててもカメレオンとかは使えないだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:58:16

    多分ブルーロック1の努力家だし 
    小説見てたら本物の努力の天才なんだってわかるから
    カメレオンは使えなくても 足の速さやフィジカルをもっと鍛えれば 千切とかもCOPYできるんじゃない?
    玲王は出来るまでやるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:00:50

    >>4

    足の速さとかフィジカルって先天的な要因も大きいから鍛えたからといって伸びるとも限らんと思うけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:02:19

    小さい頃からやってればパパ協力してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています