【閲覧注意】このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:58:48

    ドキドキしたよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:04:25

    >>1

    えっ?なにそれ、知らん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:05:58

    ミオリネの温室ベッドあるの!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:08:17

    例のBGM流れたのは笑ったよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:08:42

    >>4

    不穏バージョンだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:11:14

    背景をしれっと変更するな
    ただまあ興奮はするが

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:14:28

    なんか今までの気持ち悪いハニトラとはチョット違うマジで余裕のない切羽詰まった5号で花江夏樹さんすげぇってなったよ

    そして一瞬唇奪われたかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:18:59

    そのシーン見逃したから詳しく教え

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:39:58

    分かる興奮したわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:41:47

    しれっとコラるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:41:51

    あ……アスパラ展開……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:44:42

    この後の別アングルだと顔が重なってて「あ、キスしたんか…」ってなったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:57:11

    日5じゃなかったら今までの鬱憤晴らしに一発ヤるくらいの展開はありえた
    日5だったから耐えられた

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:58:45

    コラが悪質すぎて草

    それはそれとしてほんと余裕なくてなりふりかまってられなくなったんだなってのが透けて見えてほどよい三下感が最高だった
    その後しれっと暗黒地球寮に合流してて草はえたけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:59:09

    今までで一番興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:00:07

    最初は余裕だったんですよ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:01:43

    5号関係のスレッタは可哀想だけどほんと毎回いい顔するんだよこの子

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:09:25

    前回の表情もすき
    毎回謎に力入ってるよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:11:57

    スレッタ5号の前でだけやたら雌顔になるの何なの?
    興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:12:24

    全ての原点
    良いですよね直前のニヤリとした口元

    GIF(Animated) / 3.21MB / 6890ms

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:19:50

    グエ虐シーンとかミオリネの脚とかいつも作画気合い入ってるなーと思うけど5号VSスレッタのシーンがいつも謎に作画気合い入ってるの何?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:20:43

    スレッタと5号の絡み毎回やたら気合い入ってるように見えるんだが
    作画班にそういう癖の人間がいるのか疑うレベル
    もしくは後半でデカい何かが眠ってるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:21:07

    >>21

    こうして3つ並べるとスタッフの性癖が分かりやす過ぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:21:17

    >>22

    大河内「なんて恐ろしい」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:21:28

    >>21

    スタッフの性癖…ですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:22:29

    癖を感じる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:24:05

    >>26

    全スレッタで良作画ランキングやったら上位3つコレになりそうなくらい綺麗だよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:25:45

    癖を感じる2

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:31:41

    >>1

    花嫁の脳が破壊される

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:33:22

    >>19

    一番えっちな顔をしていたのは様の前だという

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:33:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:34:05

    >>23

    陵辱、脚フェチ、NTR()かぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:36:08

    最近例のエランBGM聞いてないから聞きたくなってきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:39:52

    いつもの花江さん言われてて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:48:37

    何かホラー映画みたいな登場の仕方でちょっと笑った

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:51:46

    >>31

    これの後に2人はスレッタの脳を破壊したんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:34:38

    もうスレッタに絡む5号は見れないと思うと寂しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:35:56

    >>1

    スレッタ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:37:02

    >>37

    けど最後に最高の仕事してくれたよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:40:51

    >>37

    もしかしたらワンチャン闇の地球寮行きになるかもしれない…

    まあペイルとしての役割なくなったから今までみたいなノリはしなさそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:44:29

    >>15

    耳元で話してるのとスレッタの困惑した表情が完全に弱みを握られた新妻ものA○のソレなんだよなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:45:11

    >>39

    いやまじでここまでデカいもん来るとは思わなかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:53:11

    >>15

    欲を言えば無理矢理キスされて、その現場をミオリネに目撃されて欲しかった


    スレッタがホルダー剥奪される時、「エランさんとキスしから怒ってるんですか!?」とか言っちゃうと

    悲惨さが和らぐから未遂のままで良いけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:56:56

    >>37

    13話見たぼく「攻め方変える?じゃあもうハニトラしないかもしれない」

    14話「ちょうだあい♡」


    14話見たぼく「こいつ頭良い割にハニトラ雑だな。わざと成功しないようにしてる?」

    16話「ガチやぞ」


    16話見たぼく「ハニトラ終了宣言来たな。エリィにパーメット根性焼きされたしスレッタの顔見ただけでトラウマ蘇るかも」

    17話「スレ画」


    だからまだ分からんぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:04:34

    >>44

    ペイル社から逃げてきてエアリアルを手に入れる必要もないのにハニトラするってもうハニトラが趣味じゃん

    俺たちに定期的にえちえちスクショを提供してくれる神なの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:15:50

    サンキュー5号
    フォーエバー5号

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:19:58

    >>46

    なんでキスしてそうな角度なんだ…

    あとラストの足の間に足を割り込むの良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:20:25

    ぬめりを取り除いたサッパリ5号とスレッタの絡みも見たいから闇地球寮行きは来て欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:28:51
  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:31:34

    >>49

    これ草

    なんで襲われそうになってた子が更にスタンガンで追撃くらってるんですかね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:38:58

    すごく新妻NTRものっぽく見える

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:40:56

    大切な人の大切な温室で襲われるスレッタ・マーキュリー…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:43:46

    俺たちの5号さんはやっぱり今回もやってくれたなぁ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:44:21

    >>20

    舌出してディープキスしようとしてくんのキショくて好きよ5号くん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:08:17

    こんなもの見せられたら薄い本だと温室でスタンガンレ○プ完遂するのも増えるよな増えるよね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:11:12

    二人を取り囲むトマトは全てスレッタとミオリネが大切に育ててきた特別なトマト
    ふたりの思い出、ミオリネからの信頼、願い、夢
    そんなものが体と一緒に汚されていくんだ
    スレッタは温室を守れなかったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:12:52

    >>24

    そのうち、これ以上にひどい展開が出てきても「監督の手綱引きちぎったんだな」って納得できるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:16:36

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:17:59

    >>20

    今見ても動きが細やかで草生える

    何で最後に顔傾けたりスレッタの顎上げさせたりしてキスしやすい角度にしてるんだよコマ送りしなかったら気づけなかったぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:40:21

    ここの5号の表情もいいよな
    なにこの鬼畜竿役みたいな顔

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:46:51

    >>60

    俺が一番エ○漫画っぽさを感じたシーンじゃないか!

    まじでこの口元の引き攣りがいい味出してる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:53

    最初ケツ触るのかと思ったわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:51:07

    >>50

    冷静に考えたら5号も命かかってるとはいえ何度もセクハラされたり挙句にスタンガンチラチラされたスレッタも可哀想ではあるんだけどそれはそれとしてエッチだから参るね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:55:17

    あーダメダメエッチすぎます

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:55:47

    例の部屋送り…
    居場所をなくして乱暴だったけど自分を必要としてくれた人間だから…って5号を探すスレッタ
    手駒の奪い合いしてるシャディクに「エランさん知りませんか」って声かけてあの部屋で再会
    私にはあの人しかないからってDV夫から逃げられないみたいなやつだぁ
    性癖全網羅も目じゃないや

    実際に来たらレノアぶちぎれのニカが真実知ってぶっ倒れる地獄のゴング鳴る奴だが・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:03:31

    スレッタまで不正解部屋に来たら5号ハーレムじゃないか♡羨ましくないとか言われたら否めない…
    マジでエランさん探してこっち来たら自分から拒絶しておいて捨てられたら求めるなんて君性格悪いねとかネチネチ責めて欲しくある

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:12:25

    >>66

    ノレアはなんだかんだスレッタに優しいしキレたりしないんじゃ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:36:45

    ここのスレッタの表情最高過ぎてコマ送りが捗る

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:45:28

    温室で5号に襲われるスレッタ
    「あ!これエロ二次創作で見た!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:47:54

    >>19

    恋する乙女だからね

    対グエルのあの余裕ある感じとか対ミオリネのただ幼い感じとはまた違う

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:10:02

    >>70

    腰抱きを上回る「これ…二次創作で見たやつ!」をお出しされるとは思わなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:13:27

    >>67

    スレッタもニカもノレアも皆んな好きだけど羨ましくねぇ…いややっぱちょっと羨ましい…

    実際スレッタの闇の地球寮行きは可能性低いと思うんだけど5号とまた会うとなれば戦闘になった時とかかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:28:33

    >>69

    これ5号の口元もいい味出してるんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:31:21

    >>57

    監督が進んで行けと言った可能性


    15~20年前にやってたら普通にアスパラされてたと思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:47:33

    なんで5号のやり方性的な方向なんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:49:57

    もっと色々見たかったけどもうスレッタと5号が接触するとしたら戦場のような気がするんだよな
    まあこれ以上のすけべシチュエーションは無いか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:02:52

    4号生きてて復帰して、スレッタの誤解も解けて
    スキンシップしようとしたら5号に襲われたことフラッシュバックして思わず拒絶する展開は見てみたいです

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:11:28

    ありがとう強化人士5号
    スレシコ界における君の名と功績はとこしえに語られることだろう
    あとは元気に生き延びてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:56:49

    速攻スタンガン強襲でもいいところをわざわざ壁ドンねじ込むのはもうただのスタッフの癖ですよね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:57:02

    >>75

    正直それ思った

    一昔前なら少なくともスレッタは服脱がされてる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:58:47

    温室入って壁ドンされたとこ無理やりキスされたかと思ったわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:58:52

    🦁🤯

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:00:14

    ほぼ確実にないだろうけど18話でなぜかまだ絡みできたらいよいよスタッフの癖を疑うね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:00:50

    おかしい…壁ドンなら前任者もやっていたはず…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:02:02

    同じ顔の幼女にリンカーンされてスレッタに性的な迫り方できるの凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:03:38

    >>85

    氷の君にネッチョリしたコミュニケーションとか無理やん…ド健全だよ

    初対面にしては顔近すぎるけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:07:16

    >>85

    パーフェクトコミュニケーションの君…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:12:40

    >>87

    顔が近いし

    泣きながら飯食ってる女の子の顔ガン見するよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:37:33

    >>89

    ごはんという安心感を運んできてくれたし

    表情が無を超えた無なのでいやらしさがない

    でもイケメンの顔が近いのでたぬきはドキドキする

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:59:39

    >>85

    4号くんは少女漫画のソレなんで…

    どっちかというと健全な純愛ものなんですよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:00:57

    婦女暴行するなんて最低だよエラン様…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:01:55

    これも好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:03:08

    >>92

    剥きコラ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:04:04

    >>92

    天才コラ師だ!!囲め!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:05:09

    >>92

    最高だよお前は!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:24:33

    >>92の衝撃に頭殴られて>>93もコラということに時間差で気づいた

    水星で唾液ブリッジとか出せないだろうけど脳がなぜか本編スクショとして処理してたわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:27:07

    >>92

    えっこれスレッタ泣いてる?最高すぎんか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:17:13

    >>92

    たぶん薄い本でこういう絵面が量産されるんだ!データストームの向こう側で見た!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:26:51

    やってることがエロ同人の竿役なのに人気あるよね5号

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:39:44

    >>92

    コラに気を取られたせいでエラン様がまた冤罪ぶっかけられてるのに気づかなかった

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:12:20

    >>101

    人に顔と名前を貸すってそういうことですエラン様

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:16:50

    だからエラン様の名前も顔も偽物でエランケレスなんて最初からいないって予想もある

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:44:36

    (俺が何をしたっていうんだ…)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:42:57

    今のエラン・ケレスの評判って女の子に気持ち悪い絡みした上にスタンガンで暴行未遂した男になるのか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:45:23

    堕ちた氷の君
    堕天使か

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:47:43

    気持ち悪い絡みって基本スレッタと2人きりの時にしかしてないから周りにはバレてない気もする
    スレッタも言いふらすような性格でもなさそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:34:51

    >>107

    それで男の人怖くなるの興奮する(最低)

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:03:48

    これが卑ノカミ神楽ですか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:12:37

    スタンガンの呼吸

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:25:53

    >>104

    貧民の命使い潰し

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:41:41

    >>88

    ※ただしスレッタに限る

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:00:04

    だんだん諦めきれなくなってきたから18話も頑張ってくれないかな5号さん
    常に最高を更新してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:02:56

    18話以降の5号さんにはスレッタの絶望顔引き出すのを期待する
    とりあえず軽い世間話みたいノリで強化人士のことや4号が決闘の後処分されたことをバラしてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:42:20

    >>84

    ここまで来たらあの脚本家なら最後までやりそうっていう謎の信頼感があるんだが

    もうあと残ってるのマジモンのベッドシーンしかないしこの状況からどうやってねじ込むんだと

    この状況まで来てあわよくば手持ち札にしようとか考えてたら痛々しさが勝ってヘイト削がれることは削がれるが


    日5じゃなければ虚ろな目でハッピーバースデートゥーユー歌いながら4号の部屋で鮭アスパラされるとこでAパート終了

    最終回で一人生き残ったスレッタがハッピーバースデーしちゃった我が子抱えて

    「あの時のお母さんの気持ち、今なら分かる気がします」の地獄の脳破壊コンボくらいは脚本家の前科的にありえるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:48:34

    日5でも昔のガンダムなら最低でも服ひん剥かれてたと思うんだよねスレッタ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:59:37

    昔の土5アニメ(ガンダム以外)
    ・義姉の双子の妹に孕ませ逆レ
    ・主人公の知り合いの女の子(褐色)が敵兵に連行されて次出てきた時には肌色が白い赤子を抱いた姿で登場(しかも失語症)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:37:55

    今後5号とスレッタが戦場と闇地球寮入り以外で絡むなら4号バレを直接スレッタに話に来るくらいかと思うけど、17話以上のセンシティブをねじ込むなら拘束して口を塞いだり押し倒したり首締めたりと若干バイオレンスな方向しか思い付かない
    僕はそういうの好き!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:55:49

    花江さんが5号の秘密が明かされたらみんな好きになるかも言ってたらしく
    そう悪漢ムーブはしないだろう
    セクハラする理由はわからんが

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:59:23

    >>113

    16話でハニトラ終了宣言もしてたしエリィのわからせ食らった後グラスレーに即逃げ込むことも出来たのに温室で大仕事して貰ったからな

    5号さん最後まで逃げ切ってくださいって気持ちともっとセンシティブください!で心が2つある〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:11:25

    >>119

    それどこ情報っすか!?雑誌!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:49:08

    もう5号のこと好きなんだけどまだ好きになってしまう秘密があるの?どうかしてしまうぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:09:46

    今後センシティブシーンが来なくても今までの素材をありがたく使わせてもらうからよ…

    ペイル寮で第2ラウンドといこうや

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:11:03

    最高だバカ野郎!ありがとう!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:21:05

    >>123

    あんた最高だよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:23:02

    >>123

    ……うっ…ふぅ…

    寝る前にとんでもねーもん見せやがって!好き!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:29:41

    一突きされるごとにエランさんとの思い出が固く瞑った瞼の裏をよぎるんだろ
    あの優しかったエランさん
    ご飯持ってきてくれたエランさん
    やりたいことリスト叶うといいねって言ってくれたエランさん
    ペイル寮に来ないかって誘ってくれたエランさん
    エアリアルを家族といってくれたエランさん
    エランさんどうして…って譫言みたいに言うスレッタを見るたびにイライラして行為が激しくなる5号さんなんだろ知ってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:32:25

    >>127

    4号だと思ってるスレッタも良いけど、直前で別人バレされてかつて好きだった人ですらない相手に…っていうスレッタちゃんも見たくありませんか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:34:39

    >>119

    センシティブ担当におもしろ担当にたまにイケメンムーブ担当で今でも大好きなんだがこっからまだ何かあるんですか・・・?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:34:45

    >>123

    うわー!4号との思い出が塗りつぶされる!🤯🤯🤯🤯やめてくれ!🤯🤯🤯🤯🤯

    うそついた…🤯最初は泣いてるんだけど途中から快楽堕ちして嬌声をあげるスレッタを見たいいいいい!!🤯🤯

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:36:01

    >>128

    見たい!

    お前の好きな"エランさん"なんてこの世に存在しないんだよぉ!ってねっとり花江ボイスで言ってほしい!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:36:59

    >>127

    >>128

    どっちも最高なので採用したい

    続きを見せてもらおうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:44:24

    みなさんご存知のことと思いますがベッドの元画像は4号くんの部屋です
    初恋の人の部屋で汚されるシチュいいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:48:11

    温室で5号に襲われるスレッタ二次創作で見た!って感じだったけど、4号の部屋に連れ込まれるスレッタも同じくらい見たな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:49:26

    >>133

    この画像のおかげで眠ってる夫の横で手篭めにされてる感じもして最高ですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:56:08

    >>134

    どっちも大切な人の場所で犯されるのがなんかどうしようもなく罪過の輪という感じ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:07:02

    初恋の人のベッドで偽物に犯されるシチュエーション良すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:15:32

    スレッタを籠絡するためのねちょねちょ演技らしいが
    籠絡する必要ないのに「好きなんだろ?」って言うのは穏便に済ませたかったのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:57:21

    顎クイ腰抱き壁ドンって要素的には少女漫画なんだけどなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:28:58

    時代が時代ならここでさんざん描かれたNTRが実際に本編でやられていた可能性があると思うとやはり興奮しますね
    最強のNTR作品としてアニメ史に名を残すことになっていたと思われます

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:36:26

    自分が豹変してしまった初恋の人に傷物にされたあと、愛する花嫁が自分に告白してきた男と共謀して花婿の地位剥奪して家族も奪っていって無惨に棄てられるんだよ
    興奮する

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:16:39

    >>139

    ティーンズラブも少女漫画だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:45:34

    >>139

    ヤってるシーンとか匂わせが多々ある少コミも少女漫画って括りだからへーきへーき

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:59:11

    じゃあこのシーンも実質少女漫画なわけだな!ヨシ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:07:36

    >>131

    今更だけどここ歯食いしばってるのがとても良いですねぇ(ニチャァ)

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:12:22

    >>135

    俺が最近見た新妻NTRものAVまんまじゃねぇか…興奮してきた

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:19:56

    >>123

    これは濃いの出る

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:27:08

    さすがに次からはセンシティブシーンはお預けかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:04:05

    あー犯されながら必死で抵抗するけど4号と強化人士のことついでにデータストームとかガンダムの呪いのこと全部教えられて糸が切れたみたいにおとなしくなるスレッタ見てー
    いつのまにか5号さんの背中に腕と脚回すスレッタ見てー
    泣き声が嬌声になるとこ見てー

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:22:52

    毎度毎度NTRものの団地妻やら新妻みたいな顔してるスレッタが悪いみたいなとこある

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:55:13

    >>150

    もう花嫁さんのものなのに昔好きだった人が関係迫ってくる…的な

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:35:55

    何が花婿だよお前がお嫁さんになるんだよオラッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:42:12

    花嫁さんへの不貞
    初恋の人の偽物に犯される
    二重の意味でNTRとかNTR物としてすごいなって

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:22:27

    >>148

    いーや油断してると尺ないってのにクライマックスねじ込んでくるぞ


    なんたってまだ4号の唯一の私物と言ってもよかったショーペンハウアーが出てきてないからな!!!!!


    絶対擬似見せ付け展開とか伸ばした手が届かず最後の想いが砕かれるおいしいネタ取っといたんだから絶対やる

    大河内にとっての初恋ってのは粉々にされるところまでが初恋なんだから

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:36:52

    初恋良い感じにするらしい監督と初恋は粉々にぶっ壊す脚本で光と闇のendless battleだな…どっちが勝つんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:40:45

    いい感じにするのはもう無理なんじゃないか…
    気持ち悪くなったのはキャラ変じゃなくて別人でしたって判明したところでじゃあその本当の初恋相手は今どこにいらっしゃるのという話で
    綺麗な思い出になるにはあまりに絶望が深い…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:46:05

    もう俺達の脳ごと粉々にされてるぞ
    こうなったら砂になるまで徹底的にやってくれ
    4号再登場なり綺麗にオチつけるなりしたらこの砂でお城作るよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:54:31

    4号じゃセンシティブしてくれない……

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:14:18

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:16:26

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:23:37

    >>158

    例えば4号生きて復帰して、エピローグに子供が出てきたらセンシティブに入りますか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:25:32

    >>161

    えっちシーンを映しなさい!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:29:59

    やだやだセンシティブさが全くないところが4号の魅力なのに!センシティブは5号担当でいいよ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:33:31

    次回機動戦士ガンダム水星の魔女第19話「復活の強化人士5号」
    来週もセンシティブセンシティブ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:25:54

    子供を抱っこするふたりが映るだけで「やることやったんだな…」と察せるので直接的なシーンが映るよりも想像が捗って良いのではないでしょうか(ろくろを回すポーズ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:31:18

    なんかそれじゃ幸せそうじゃん!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:45:16

    5号さんもうスレッタに接触する意味全く無いのはわかってるんですが一度4号の部屋に連れ込んで押し倒してみてくれませんか?
    病気の妹の望みなんです…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:45:30

    えっ幸せそうな4号とスレッタ見たいだろ!?
    俺は見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:28:48

    今後絡む可能性は低いしそもそもハニトラする意味ないのは分かってるんだけど!
    5号さんにベッドなりソファなりに押し倒されるスレッタが見たいなって思っちゃうな!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:43:07

    5号はしばらく表歩けなさそうだからエラン様に影武者やってもらうしかねぇな
    早く起きろ仕事だぞエラン様

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:49:37

    では強化人士6号の準備が終わるまでのあいだ影武者の影武者をお願いしますね
    ミオリネ・レンブランの温室でスレッタ・マーキュリーに暴行を加えようとしたところをグエル・ジェタークに阻止され逃げ帰ったところから再開です

    あいつ何やってんの?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:56:07

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:58:02

    >>172

    なんで終わらせる必要あるの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:55:32

    >>168

    それはそれ!(幸せそうな4号)

    これはこれ!(子作りシーン)

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:34:59

    >>169

    16話でセンシティブ終了だと思ったのに17話をお出しされたせいで今後も期待してしまうんだよなぁ

    という訳で5号さんどうぞよしなに

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:37:41

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:09:26

    センシティブなスレッタも見たいし最近見れてない乙女顔のスレッタも見たいんだ
    心がふたつある〜

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:10:15

    >>176

    カプスレでやってろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:10:40

    >>177

    それこそイチャラブセッでは?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:12:02

    スレッタのセンシティブなシーンが見たいの!!
    無理矢理でもイチャイチャでもいいけどスレ画的な無理矢理な方が正直興奮する!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:13:23

    どうして闇地球寮に行っちゃったんだよ5号!
    お前にはまだ…まだスレッタに出来るセンシティブがたくさんあったはずなのに!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:14:50

    >>171

    通報されてオリジナルが事情徴収を受けるはめになっていたら笑う

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:16:44

    様が出てきてもスレッタが避けそうだし様もセンシティブなシーンは起こさなそうでな…
    スレッタが闇地球寮行きする可能性に賭けるしかない

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:30:31

    >>176

    前々から思ってたんだけど5号とスレッタの話してる時にノレアシュバらせてくる流れ何?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:39:32

    てかなんで性的なやり方なんだろうな
    地球寮でのキャラで接すれば上手く行った
    スタイル良いしあわよくば一発はヤりたかったのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:41:18

    >>184

    空気を読むのが苦手な人なんだろう

    あまり触れて差し上げるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:43:02

    >>184

    ゴリ押ししたいだけじゃない?

    あと5号と絡んだキャラがスレッタ、ベルメリア、ノレア、グエルぐらいしかいないからか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:43:47

    5号はスレッタの4号への恋心のメタファーも担ってる説あるよ。
    花婿だからで4号への恋心へ目をそらして避けてる(5号の僕を避けている発言など)

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:45:09

    >>187

    ティコ&エリクト「」

    4号はある意味スレッタ専用なのに5号は色々絡んでるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:47:32

    女の子に格好つけようとしてから回って性的な接触になってしまった可能性…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:47:51

    闇地球寮にスレッタが放り込まれて5号がどう接するか謎だな…おおかたねっとりではないと思うんだがもしねっとりしてたら対スレッタだけ行動がバグってることになってしまう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:51:57

    >>190

    女の子にカッコつけたい!→顎クイディープキス片手ポッケ腰抱き顔寄せからの行為の証をちょうだあいご褒美くれよ手首掴んで壁ドン


    やだ…好き…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:54:06

    女の子にカッコつけたいからおじ構が飛び出すセンスは誰にも追いつけないスピードすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:56:09

    ケレスは乙女座だからね。気持ち悪くなるのも仕方ないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:01:57

    >>188

    つまり温室(スレッタの心のメタファー?)に乱入してくるくらい無意識では4号への恋心は気になっているということかな。

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:04:01

    あの温室イチャラブイベントは絶妙に温室の外で発生してて温室内はいつもろくなイベントが起こらない

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:09:25

    スレッタの心のメタファーに勝手に足を踏み入れる…
    何かえっちですね

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:12:35

    4号だとセンシティブにならないって言うけど、スレッタから4号にセンシティブになる可能性はあるはず。
    泣きながら最初で最後の彼とのキスとか

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:13:57

    >>198

    何回してもいいやん?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:14:10

    >>198

    縁起が悪いことを言うなぁ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています