おいいけぞえ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:13:43

    はよあそびにこい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:18:39

    人を殺す目をしておる……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:19:27

    遊びで済みますか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:23:31

    こんなアニキの目、初めてッス
    早く来るッスikze

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:23:57

    おい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:35:35

    おまえがこないとあばれるぞ、いいのか?
    めしくれるやつにかみつくぞ、いいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:36:15

    >>6

    いつもだいたいそうでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:37:43

    これでも実際まごうことなきikze大好き勢ではあるのがおもろい
    明確に別枠で好かれてたのって兄ジャと聖剣くらい?魔女っ子が相対的に好き枠だったのは覚えてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:38:11

    オルフェもまあ好きな方

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:40:39

    しつれいな。

    ちょっとかべぎわにおいつめてじゃれつくだけだ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:43:08

    こんなにもくびをながくしてまっているんだぞ。
    あそばs……あそびにくるのがすじだろう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:11:59

    なんや兄ちゃん
    寂しいんかwww

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:20:37

    >>12

    ことばにきをつけたほうがいいぞ、ハゲ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:21:33

    >>12

    今浪のじいちゃん最近来てくれとんか?おぉー?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:24:49

    ドリジャに関しては世話してる人たちが池添騎手来たら本当に機嫌よくなるとかで
    たまに呼んでもらえよって言うレベルでなんかめちゃくちゃ好きらしいから

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:32:49

    池添のこと人間の中では安心してイタズラできる存在と認知してないか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:16:53

    ドリジャよそんなときは猫に限るぞ
    フェスタもそうだそうだと言ってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:25:36

    ねこよりいけぞえのほうがかみごたえがあんだ。
    おやじはだまってねこすってろ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:50:19

    >>13

    最近真面目に怪しくて笑うんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:59:43

    これは池添歓迎のポーズじゃ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:00:02

    ikzeは噛まれた後に褒めてくれるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:08:18

    現役の時にムツゴロウさんみたいな声で撫でてたことあったねikze
    ドリジャ相手にそんな声出すのか…と思った記憶

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:31:04
  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:42:20

    もう引退してだいぶ経ってるのに覚えてるなんて健気なもんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:33:58

    池添へのあれはじゃれあい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:56:52

    この世全てが憎いかのような態度で過ごしてた時に新たに来た背中のやつ試しに噛んでみたら賢い!て褒められたんだから好きにもなっちまうよ
    こんなん恋じゃん……(誇大表現)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:12:42

    普通は引退したらステゴ産駒でもそれなりに落ちつくもんじゃないんですか···?

    なんですかドリジャ係って

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:35:36

    はやくこねえとオルフェをけっとばすぞ。
    おまえのあいぼうけっとばすぞ、いいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:53:42

    ベロちゃんと呼ばれた女帝(馬の方)「あたしは噛み付くよりベチョベチョ舐めてあげた方が喜ぶと思うけどなぁ?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:56:53

    >>28

    自分あんたの全弟なんすけど

    ほらそっくりでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:10:26

    オリエンタルアートさんなんとか言って

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:12:01

    ドリジャが池添噛んで試した話が完全に上位存在が人間を見定めるエピソードなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:13:42

    >>31

    アート「ジャーニー、弟いじめないの」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:20:11

    >>33

    ikzeさんはいいのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:37:45

    >>24

    池添は毎年会いに行ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:53:19

    いけぞえさん、アートママにも末の妹デルニエオールちゃんにも乗ってるんだよな
    何かと縁があるねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:59:22

    >>36

    アートママから乗ってるのは運命だけど、オルフェ以降は池添とセットになってるからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:00:56

    あの、別スレでドリジャ19歳って言われてましたけどマジですか?
    このツンデレドチビ19歳なんですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:03:33

    >>38

    いまなんかいったか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:07:25

    >>39

    事実だろーがクソ兄貴……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:38:52

    BS11のikzeといえば?の番組冒頭に出てた有馬兄ジャとikzeの映像がなんだかんだお前ら相思相愛なんだな…となりほっこりしたなど 命の危険あるのに会いに行く時点でジャーニー好きやぞと言われてしまえばそれまでなんですが

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:46:10

    かつての相棒との距離感じゃねえだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:33:01

    >>42


    まだ現役なのに指とか失いたくないだろうし···

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:40:11

    >>42

    なんらかの理由で凶悪囚人の協力を仰ぐために重罪者だけが入れられる独房を訪れた巨大組織の人の図

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:14:15

    いけぞえこねえからそこのにんげんかもうかな……。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:11:47

    >>45

    ヘイローみたいにされるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:24:51

    ドリジャの部屋に飾ってありそうな一枚貼る

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:49:58

    >>42

    ドリジャに関しては顔触れるだけでも好感度高くないと無理なのでこれはめちゃくちゃなつかれてるんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:53:43

    比較画像置いとく

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:22:53

    ジャーニーは健気なので昔の思い出を一生大事に抱えて定期的にアルバム見返すタイプ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:43:45

    >>41

    ジャーニーよく頑張ったな〜(裏声)はいいとして

    鼻面にチュー😘はなんかこう…レース後でテンション上がってるんだろうけど、大概キマってんなこの人と思いました

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:45:20

    >>51

    レース後じゃなくてもキスすることはあるんだよなあikze(エールちゃんにだけど)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:07:48

    >>52

    そりゃエールやカレンチャンになら誰でもなんぼでもチューするわいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:32:48

    おれにはしないのかいけぞえ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています